なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 5001 はるか

    ワァーィ\(^o^)/

    でべさん5000ヤッタね☆

    スゴイ☆大好き(^з^)-☆

  2. 5002 匿名

    伝鯉よりこっちのが微笑ましいぜよ(-.-)y-~

  3. 5003 匿名

    どこが!
    ネカマと変態のじゃれあいやんか(-.-)y-~

  4. 5004 匿名

    んだ。

  5. 5005 匿名

    伝鯉はゲートボール場での会話だから(笑)

  6. 5006 匿名

    ネカマと変態よりはマシぜよ(-.-)y-~

  7. 5007 匿名

    火葬場の会話かと思ったぜよ(-.-)y-~

  8. 5008 匿名

    どっちもどっちだと思うぜよ。笑(-.-)y-~

  9. 5009 匿名

    仲良く引き分け(^з^)-☆

  10. 5010 でべろっぱ

    はるちゃんってホントカワユイねー(^з^)-☆
    愛してるよ(^з^)-☆

  11. 5011 はるか

    ありがと(*^^*)

    そゆ、でべさんも、チョ~カッコヨイですぅ☆

    ねね、でべさんってどんな声なん?

    私、メガネフェチの声フェチなんだぁ(//▽//)

    耳元で「オヤスミ」っってー囁いてほしィ★

  12. 5012 匿名

    はやくオヤスミってゆって(^з^)-☆

  13. 5013 匿名

    最近のでべさん冷たいぞ(^з^)-☆
    さぼさんとばっかいちゃついてやけちゃうぞ(^∀^)>

  14. 5014 でべろっぱ

    はるちゃん、おはよー\(^o^)/


    声はチョイ低めだよ(^-^)v


    セクスィな声ってことにしておこう(^∀^)>


    だから~耳元でオヤスミなんてゆったら~はるちゃんのお股濡れちゃうよ(^з^)-☆

  15. 5015 匿名

    ああ勘違い(^з^)-☆

  16. 5016 匿名

    こいつら顔が見えないと思って見栄の張り合いやな(-.-)y-~
    二人揃って南海キャンディーズやったら怒るでホンマに。笑

  17. 5017 匿名

    イメージ戦略だぉ(^з^)-☆

  18. 5018 匿名

    >>5016
    笑ってしまった\(^O^)/
    案外そうかも(笑)(≧д≦)

  19. 5019 はるか

    でべさん、低めの声ってーチョ~セクスィ(^_-)

    でね、ハスキーならもっとシビレルゥ(*^^*)

    でべさんにギターで弾き語り♪してもらったら~

    いー感じで☆☆☆

    超ラブだねっ(//▽//)

  20. 5020 でべろっぱ

    はるちゃん、ハスキーではないんだよ(>_<)


    でも~気を取り直して~オハコの桜坂歌います(^-^)v


    愛と知っていたのに~♪
    春はやってくるのに~♪

  21. 5021 はるか

    うん☆☆☆

    ハスキーぢゃなくてもー

    すっごくぅ…

    いーなぁp(^-^)q

    ありがと★でべさん(*^^*)

  22. 5022 匿名

    でべさんハクセェ~(>_<)

  23. 5023 匿名

    実はジャパネット高田社長みたいな声だよ?(^∀^)>

  24. 5024 匿名


    それいやだぁ~笑、笑。

    その人選センスに100000でべ(≧∇≦)
    今なら島次郎を二体付けてのポイント進呈中(^∀^)>

  25. 5025 匿名

    100000でべと2島次郎げっと(^∀^)>

  26. 5026 匿名

    スキ・スキ・スキ・スキスキップぅ~♪

    あ、ちょっと声かすれちった~
    高田さんゴミンに(^з^)-☆

  27. 5027 でべろっぱ

    はるちゃん?
    暑いね(^-^)
    どお?
    蒸れてるぅ?(*´艸`)

  28. 5028 匿名

    蒸れ蒸れですぅ(^∀^)>
    だからブリーフよりトランクス派ですぅ(//▽//)

  29. 5029 匿名

    でべさんのレスが社長のひっくり返った声で聞こえるんですが(T_T)

  30. 5030 匿名

    はるちゃんムレテル?(^∀^)>

  31. 5031 はるか

    でべさん、明日待っててね(//▽//)

  32. 5032 匿名

    へ(^∀^)>

  33. 5033 匿名

    強烈なアンモニア刺激臭ででべさんの目がしょぼしょぼしそう(;×;)

  34. 5034 匿名

    はるちゃんパンツの仕上がりはどお?

  35. 5035 匿名

    うわあーアンモニア臭って想像しただけで気持ち悪(┬┬_┬┬)

  36. 5036 はるか

    でべさん、ハッピィ♪ハッピィ♪バースディ☆★☆★トゥユゥ\(^o^)/ですぅ~♪

    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    ☆☆☆おめでと☆☆☆

    で…で…

    ちょっとぉー
    てか、かなりィー

    恥ずかし~ケド(*^^*)

    でべさんのリクエストのパンティ&パンスト3日はいたセットですぅ~

    どぞ、よかったら受け取ってください(//▽//)

    今日は~ゆっくりまったりお祝いだね(^_-)

    でべさんの新しー1年が更に輝きますよ~に☆☆☆☆☆☆d=(^o^)=b

    カンパ~ィ♪♪

    (^_^)/□☆□\(^_^)

    2人は仲良しだねんっっ(*^o^)/\(^-^*)

    大好きです(^з^)-☆

  37. 5037 匿名

    本当は3人は仲良しだったのに(´;ω;`)

  38. 5038 はるか

    ちなみにー3日って…

    あんな風になるんだね(*^^*)

    初体験、ビックリでしたぁ(^o^ゞ

  39. 5039 匿名

    やってもいない事盛ってやがるぜよ。笑(-.-)y-~

  40. 5040 匿名

    話も盛り髪なの!

  41. 5041 匿名

    >>5038
    完全におっさんモードが出てるやないか~い(-.-)y-~

  42. 5042 匿名

    だよね(笑)(≧∇≦)

  43. 5043 匿名

    だな!普通そんなコメントしねーよ!笑(≧∇≦)

  44. 5044 でべろっぱ

    きゃぁぁぁぁーーー\(^o^)/うれぴぃ====\(^o^)/
    はるちゃんアリガトー(^з^)-☆


    3日も穿くと~シミも凄いんだね===☆☆☆
    はるちゃんのアソコの位置がわかるよん(^з^)-☆
    お毛毛もついてるしぃ(*´艸`)
    パンストも蒸れてていい匂いするね===♪♪♪
    特に爪先の匂いがいいですねー(^o^)


    バーチャルとはいえ、☆いいな☆、☆嬉しいな☆
    これで僕ちゃん、今晩オナピーしちゃうねっ(^з^)-☆


    やっぱりさー、好きな人の体から出てくるものって汚いなんて思わないよねーd=(^o^)=b
    はるちゃんのおしっこでもうんちでもゼーンゼン汚いなんて思わないよ(^-^)
    はるちゃんね、僕ちゃんとHするときは3日ぐらいお風呂入らないでね♪
    僕ちゃんね、汗でベトベトのはるちゃんの体と匂いをいっぱい感じたいの(^-^)


    はるちゃん、ありがとー、大好き愛してるよ(^з^)-☆

  45. 5045 匿名

    キモ!

  46. 5046 匿名

    …だな。

  47. 5047 匿名

    変態…

  48. 5048 はるか

    よかったぁ☆☆でべさんが喜んでくれてー私も嬉しいなっ(*^^*)

    暑い夏に生まれた2人がもし…くっついたら汗でベトベトだね(^o^;)
    ケド~ちょーウレシイかも(^_-)

    でべさん、私も…
    大好きです(//▽//)
    メチャ仲良し☆☆☆☆☆

    (*^o^)/\(^-^*)

  49. 5049 でべろっぱ

    はるちゃん、ありがと(^-^)v
    大好き愛してるよ(^з^)-☆

  50. 5050 匿名

    変態どうしお似合いだよ?(T_T)

  51. 5051 はるか

    うん…

    ありがとって言ってくれて~こちらこそ♪ありがとっっ(*^^*)

    でべさんが大好き☆★☆

    出逢えたことにカンシャ(^_-)ですぅ

    今日は本当にホントにおめでと~でしたぁ

    も、一回カンパァ~イ♪♪*^_^)/▼☆▼\(^_^*)

  52. 5052 匿名

    コラっ!しつこいぞ(^з^)-☆

  53. 5053 匿名

    んだ。

  54. 5054 匿名

    こっちもぶっ太いのをどうぞ。

  55. 5055 でべろっぱ

    はるちゃん、昨日は本当にありがとう(^-^)
    夜ね、プレゼントでオナピーしちゃった(^∀^)>


    やっぱりさー、好きな人の体から出てくるものは汚いなんて絶対に思わないよ。
    わしな、恋人時代の嫁に「おしっこ飲ませて欲しい」ってゆうたことあんねん。
    飲ませてくれなかったけど、笑ってたよ。
    気持ちは伝わったんじゃないかなー。


    はるちゃんのおしっこなら顔に掛けて欲すぃ(*´艸`)
    変態でゴミンにf(^_^;



    ちょうど一週間後、はるちゃんの誕生日だね。
    欲しいもんあったらゆってね(^-^)

  56. 5056 匿名

    アタシャ無理!byはるじの気持ち

  57. 5057 匿名

    自称イケメンの福山似と言うが福山ファンに謝れ!(T_T)

  58. 5058 匿名

    こういう展開思う壺なんだろうな…

  59. 5059 匿名

    デベさん暑くて熱中症?

  60. 5060 匿名

    5058に同意。
    だから変態カップルの漫才を楽しませてもらいます(^∀^)>

  61. 5061 匿名

    漫才には笑いもないと盛り上がりません

  62. 5062 はるか

    でべさん、変態だなんて~ゼンゼン思わないよんっ☆てか、逆にそんな風に言ってくれてウレシイ(*^^*)

    好きな人の体から出たものは汚くないってコトバに…なんだかーキュンとしちゃいましたぁ(//▽//)

    そんなでべさんが好きです(^_-)


    去年のハタチのバースディ♪でべさんとのお誕生会楽しかったねん☆★

    なんかぁー
    1年たつのって~
    チョー早いね(((^^;)

    ほしいもの…

    私、でべさんが選んでくれた水着がほしーな(*^^*)

    バーチャルだけど2人で浜辺でラブしたい…な(//▽//)

  63. 5063 夢〜眠

    漂流したやつは自分の飲んで渇きを潤して航海したんだよ!(`へ´)

  64. 5064 匿名

    おっさん丸出し(笑)

  65. 5065 匿名

    羨ましいんだな( ̄ー ̄)

  66. 5066 匿名

    ↑あんたもはるじから体から出た物もらえば?
    でべが羨ましいんだろ?

  67. 5067 匿名

    逆にはるじは『でべろっぱおばさんズ』が羨ましいんじゃない?
    ちょっとそんな感じする。

  68. 5068 匿名

    どんなに好きな人の分泌物でも汚い物は汚い。
    臭いもんは臭い!

  69. 5069 匿名

    そう思います(>_<)

  70. 5070 銀行関係者さん

    風俗で貯めた金も汚い。

  71. 5071 匿名

    キャバだよ?

  72. 5072 でべろっぱ

    水着OK(^-^)v
    かわいいの選ぶね、ふたりでまったりしよ(^-^)


    わしは黒のモッコリビキニはくよ(^∀^)>

  73. 5073 匿名

    今日はでべスレが過疎っているのではるちゃん一発お願いしますm(_ _)m

  74. 5074 はるか

    でべさん、ありがと(*^^*)

    水着期待してますゥ♪

    でべさんは黒のビキニ…
    チョーセクスィだね(^_-)
    なんかぁー

    暑すぎて~チョー薄着がい~ケド(>_<)

    ちょっとはなんか着ないとソト出れないし(((^^;)
    そー言えばねっでべさんは夏フェスとか行くの?

    うちのママってサ~
    昔、海の中道のライブにチョーマタガミ浅いショーパンで行ったんだってー

    スゲー!
    ママにもそんなジダイあったんだぁ(゜□゜;

    ってカンジ?

    私はー友だちがシドとか好きで~

    たまにライブ行きます(^-^)v

  75. 5075 でべろっぱ

    おう、はるかよく聞いてくれた。
    わしは夏フェスになんかぜーーーーったい行かないタイプ。
    理由はクソ暑いのになんでわざわざクソ暑くて人の多い所に行かなイカン?と、思ってしまうから。
    わしはネ、夏はリゾート派やな。
    海がある所に行きたい。
    そこで遊んだり、まったりしたい。



    黒のモッコリビキニはネ、嫁と恋人時代にプーケット行ったときに穿いたやつでさ。
    股上が浅くて、ピッチリしてて、前がモッコリしてるよ(^-^)
    形がわかる感じと思ってくれたまえ(^-^)v
    はるちゃんが見たらドキドキしちゃうよ(^o^)
    でも日本で穿いたことはないんだけどねー☆



    ときにはるちゃん、シドってなあに?f(^_^)

  76. 5076 匿名

    どれみふぁそらシド?

  77. 5077 夢〜眠

    水場は成仏してないマイナスパワーの魂がたくさんいて、そういう心根のやつがきたら誘うのさ!だから水場の事故多いだろ?あたいは水場は怖くて近寄れねーの!(´;ω;`)今年も何件事故があるかな?何でみんな水場の不吉な空気読めねーの?か不思議。

  78. 5078 匿名さん

    >5077
    その話は聞いた事があります。
    特にお盆の時期は、川や海、
    水の中には入らない方がいいそうです。、

  79. 5079 匿名

    >5075
    シドって知らないの?夏恋歌ってるバンド。結構いい曲いっぱいあるよ!

    しかし、でべとはるかってかなり年離れてるんだ。(笑)

  80. 5080 匿名

    ↑そうそう!マオにゃんかわいい~はるかもそう思うでしょう?

  81. 5081 匿名

    黒もっこりはねずみを飲み込んで膨らんでいるのです。
    じぃちゃん呼んでこい!!

  82. 5082 匿名

    年齢関係ないっしょ?
    福岡県民ならマオのことぐらい知ってるよ。
    ターヤマも知ってるでしょ?

  83. 5083 匿名

    んだ。40代でも知っておる。じもてぃーなら特に(-_-)

  84. 5084 はるか

    うん☆
    マオにゃんい~よね(^-^)

    でべさん、シドってー
    ヴォーカルマオにゃんが福岡出身のバンドですぅ(^_-)

    友だちの影響でファンになったんだケドー

    なつうたいいよ♪あと~ラルクのトリビュートとかも出してるカンジ(^_-)

    でべさんは夏フェス行かない派なんだー

    なんかサ(^-^)ラップ系とかだと~★
    水着で参加して踊りまくるのもいっかなぁー
    ってー

    思っちまう私ですぅ(^_-)

    でべさんの黒ビキニってーなんかぁ~☆
    恥ずかしすぎて見れないかも(*^^*)ね

  85. 5085 でべろっぱ

    そっか知らなくてゴミンね(>_<)
    はるちゃんが水着で踊ってるなんて見たら我慢できなくなっちまうよ(^o^)
    おっきなおっぱい揺れるんだろうね♪
    想像したらちょっと堅くなっちまった(^o^)


    テントで怖い話やってるから、はるちゃんもなんかあったらおいで(^-^)

  86. 5086 匿名

    テント行ったらまた袋だたきにあうからやめとくね(^∀^)>
    と思っちまう私ですぅ(^_-)

  87. 5087 匿名

    オッサンとの会話ってたのしいのかな?
    音楽からしてズレてるからモリ上がらないし・・。はるちゃんしらこならないんだ~

  88. 5088 匿名

    瞳の住人一番好きかな?はるちゃんは?

  89. 5089 でべろっぱ

    はるちゃん、色ってなにが好き?
    わしはね、赤が好き。
    着るものも赤が多いよ。
    真っ赤なアロハも持ってるぜぃ(^-^)


    はるちゃんのイメージはピンクかな(^-^)
    水着もピンクがいいかと思ってさー
    ワンピースよりビキニの方がいいよね♪

  90. 5090 匿名

    水着なしで頑張るね(^∀^)>
    と思っちまう私ですぅ(^_-)

  91. 5091 匿名

    そら、おっさんとの会話は気持悪いよ~はるかちゃん若もん同士の方がええに決まってるよ!
    やはり気持悪いネズミの話するジジイは最低~

  92. 5092 匿名

    はっ?はるかもオッサンだし。
    ここはオッサン同士の仲良しスレだぴょ~ん(^∀^)>
    黒とピンクのもっこりーず(//▽//)

  93. 5093 匿名

    わかってないな〜はるじもオッサンだから息が合ってるんじゃん(笑)
    今更だが女子大生がこんな掲示板でオッサン相手に遊んでる訳なかろ?(笑)

  94. 5094 匿名

    オッサンだからこそオッサンの微妙な気持ちがわかるって事ですね?(^∀^)>

  95. 5095 匿名

    オッサン同志のレスが絶妙にオモロくてゴキのハートをわしづかみ(^з^)-☆

  96. 5096 匿名

    伝スレ飽きたしね~(^з^)-☆

  97. 5097 匿名

    なに?ここはオッサン同士?
    まぁ~女も年とりゃオッサンになるわなー

  98. 5098 匿名

    やっぱでべはるじオッサンカップルが一番ですな(^з^)-☆

  99. 5099 匿名

    >5096
    賛同~伝さん飽きたしね~

  100. 5100 匿名

    んだんだ。賛同。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸