なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 4851 匿名

    オッサンの作り話に付き合ってやってんの!(-.-)y-~

  2. 4852 匿名

    はるじとみんなは仲良し(^з^)-☆

  3. 4853 でべろっぱ

    どうせ上がるなら上げておこう。


    はるか、手短に言うとはるか自身が心の奥底でそういうことを望んでいるような気がしてならない。
    自分でも気付かない深層心理の話だけどね。
    ちょっとそんな気がした。



    この話はこれで終わりにしよう。

  4. 4854 匿名

    根っからのサセコって事で終了かいな(-.-)y-~

  5. 4855 匿名

    ドM、レイぷされたい願望?

  6. 4856 匿名

    バッサリきったな。

  7. 4857 匿名

    こざかしいゴキを断ち切ったぜよ(-.-)y-~

  8. 4858 匿名

    こざかしいって何?(-.-)y-~

  9. 4859 匿名

    利口ぶって生意気なこと。

  10. 4860 匿名

    はるじをバッサリきったんだろ?

  11. 4861 匿名

    小賢しいっていうより小うるさい外野を断ち切る為に話を終わらせたんだよ(-.-)y-~

  12. 4862 匿名

    はるじのあまりにもだらしない話をバッサリ切ったという見方の方が強い(-.-)y-~

  13. 4863 匿名

    どっちでもいいよ(>.<)y-~

  14. 4865 匿名

    ↑なりすましですね。

  15. 4866 でべろっぱ

    はるちゃん、地下のどこにいる?
    探したけどわからんわい(^∀^)>

  16. 4867 匿名

    でべ君も大変だね(^∀^)>

  17. 4868 匿名

    でべの大人な対応だ(≧∇≦)

  18. 4869 匿名

    んだ♪大人だ(≧∇≦)

  19. 4870 匿名

    なりすまし削除依頼早っ!!

  20. 4871 匿名

    なりすまし見てない><
    どんなんだった?

  21. 4872 匿名

    テントとラブにあり得んはるかのなりすまし。

  22. 4873 匿名

    そうなんだ。
    教えてくれてありがとう(^з^)-☆

  23. 4874 はるか

    でべさんは私が気付いてないこと分かってて…

    なんかズキンとしちゃった(>_<)

    今日マイケルの命日なんだね…で、偶然入ったお店でベンのテーマ(だっけ?)
    が流れてきて、あの透き通る声が脳ミソを突き抜けてって~(゜□゜;

    思わず、自分はナニモノなんだろ?
    って~思った(;_;)

    なんかぁたまに自暴自棄的な時あるンだケド(*_*)
    だから、でべさん当たってる(((・・;)

    でもやっぱそれってサ
    ヤバイよね(@_@)

    ホントのこと言ってくれて嬉しかったです(*^^*)ありがとうでした(^∀^)>

  24. 4875 匿名

    でベソのテーマ に見えた(^∀^)>

  25. 4876 匿名

    ゴキの意見にもありがとうは?

  26. 4877 匿名

    あっ!(^∀^)>←これつけるの忘れてた~

  27. 4878 でべろっぱ

    「人は自分が何者か?などと考えてはいけない。そこに混乱があるからではなく、なにもないからだ」


    村上龍の言葉だけど、はるか、自分は何者?なんて考えてはいけないよ。
    意味がないからね。

  28. 4879 匿名

    はるかは少し考えた方がいくね?

  29. 4880 匿名

    そう思う。

  30. 4881 匿名さん

    で、その後、元カレとは話し合ったの?

    このまま、ナニされたかわからないままで、納得できるの?

  31. 4882 匿名

    妊娠したらどうする気?

  32. 4883 匿名

    誰のコかわかんないじゃん

  33. 4884 でべろっぱ

    テントつまらん(-。-)y-~

  34. 4885 匿名

    誰と誰が同一人物とか明津は男とかおめもさんざん言ってきたやんけ?笑

  35. 4886 はるか

    あのさーでべさん(^-^;

    テント見たケド(--;)

    シンプルに言うと(^-^)

    私その人ぢゃないしー
    てか、なんかぁ田山さんってゆー人にも悪いしね(^o^;)

    私ラブができてからテントには数回、それもヨホドのことがないと行ってないし~(>_<)

    でべさんが来ていーよって言ってくれても行けずにいたんだからムリムリ~

    田山さん、安心してテントにどーぞ\(^o^)/

    ま、命日間違った?そんなぐーぜんあるんだにっ(*^^*)

  36. 4887 でべろっぱ

    はるちゃん、愛してるよ(^з^)-☆

  37. 4888 はるか


    ん?ほぼ同じ時間にカキコしてたみたい((^_^;)

    田山さん、なんかミョーに出会うね(*^^*)

    こちらこそ、こんなバカちんと間違えられちっててごめんなさい(>_<)

  38. 4889 でべろっぱ

    はるちゃん、おれに返事は???(T_T)

  39. 4890 匿名

    放置。笑

  40. 4891 はるか

    でべさん、私も(^з^)-☆
    てか、違うって~
    ゆってンのにね(--;)

    しつこいね(-.-)

    一人ふたやく?

    私、そんな器用ぢゃないしー
    マメぢゃないんだぁ(^^;

  41. 4892 匿名さん

    福岡だから同じ人物とかバカみたい。私も福岡市民だよん。

  42. 4893 匿名

    知らんがな。笑

  43. 4894 はるか

    私ね、でべさんからのラブコールの直前にカキコしよーとしてて、そしたらちょ~ど友だちから電話かかってサ(^o^;)

    んで、話し終わって画面そのままでースグ続き書いてレスしたから~

    でべさんからのメッセージ見ないままだったんだぁ(>_<)

    だからちょっとズレちゃってごめんね(..)

    でべさん、大好きです
    (//▽//)

  44. 4895 匿名

    苦しい言い訳ですな。

  45. 4896 匿名

    今日のはるじ口数多くあちこち出歩き挙動不信。
    いつもと違う…

  46. 4897 匿名

    田山と間違えられてスイッチ入ったんだろ(-.-)y-~

  47. 4898 でべろっぱ

    はるちゃんOK(^-^)v

  48. 4899 匿名

    また放置。笑

  49. 4900 はるか

    ありゃりゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    私って~
    そんなにジョーシキないヤツだと思われテンのσ(^_^;)?

    なんかぁ凹むなぁ(>_<)

    でべさん、朝はOKありがとでした(*^^*)

    ガッコ早く終わったんで~夏物のお買いもの♪行ってきま~(^_-)

  50. 4901 匿名

    >私って~
    そんなにジョーシキないヤツだと思われテンのσ(^_^;)?

    開いた口がふさがらん(-.-)y-~

  51. 4902 でべろっぱ

    はるちゃん、カワユイ夏物買ったんだろうねえーd=(^o^)=b

  52. 4903 匿名

    照れるな~(^∀^)>

  53. 4904 匿名

    はるちゃんオハヨー(^∀^)>

  54. 4905 匿名さん

    素朴な質問ですが
    はるかさんは、自分の稼ぎでお買物しているの?
    それとも親からお小遣いをもらってるの?

  55. 4906 匿名

    援交経験は?

  56. 4907 匿名

    お父様はお金持ちで別荘あり。
    お嬢様設定なのでございます。

  57. 4908 でべろっぱ

    今日はほぼ満月かな。
    左下がちょっとだけ欠けてるかな。
    うさぎが餅突いてるのがよく見えるよ。

    博多は山笠で賑やかなんだろうね。

    おやすみ、はるちゃん。

  58. 4909 匿名

    はるちゃん待ちだよ(^з^)-☆

  59. 4910 匿名

    いっつも話題は山笠やんけ。

  60. 4911 はるか

    でべさん、こっちは雨がスゴかったよ(>_<)

    でも福岡はまだましかな?大分とかスゴい…
    早く梅雨明けしないかなぁー
    も、ちょっとだね…山笠終わる頃梅雨明けだもんね(((^_^;)

    私サ、この前バーゲン行ったらぁ~
    たくさん買っちゃいました^_^;

    だって~
    スゴク可愛かったんだもん♪ いーよねいーよね♪

    って自分に言い聞かせつつ…ママに言ったらアッサリ『あっそうなん?』だってー(^^;

    てゆーわけで追加のおこづかいパパリンに頂きました(^∀^)>

    も~すぐ七夕だね☆☆☆
    お空で逢えたらいいなっ(*^^*)

  61. 4912 匿名

    よかったね(^з^)-☆

  62. 4913 匿名

    バーゲンで買う話ももう3回目だよ(T_T)
    前はミニを買ったんだよね…

  63. 4914 匿名

    パパリンとはキャバで知り合ったの?

  64. 4915 匿名

    あんだけキャバで稼いだんだから自腹で買えるのでは?

  65. 4916 匿名

    全てフィクションですから。笑

  66. 4917 でべろっぱ

    はるちゃん、いっぱい買い物できてよかったねーd=(^o^)=b
    洋服カワユイんだろうなー(^-^)


    そっちの雨凄いよね。
    東京は暑くてよー、歩くと汗だくだぜぃ(^-^)v


    ときに山笠ってのは大雨でもやるのかい?
    わし、思うんやけど、フンドシってどんな感じなんやろな(^o^)
    おケツにカーッって食い込むんやろ?
    ほんでさ、見たら実がついてたりしてさ(*´艸`)


    Tバックもそんな感じなんかな(^∀^)>

  67. 4918 匿名

    山笠のサイト調べたら?
    はるじより山笠の方が100倍気になるって感じだぞ(@_@)

  68. 4919 はるか

    でべさん、消える話しなんてヤダ(;_;)
    でもぉー…

    もしいつか…そんな時がきても…

    わたし、ずぇったい絶対何年たっても~忘れない☆てゆーか忘れられない(>_<)


    でべさんも、私のこと忘れないでねっ(//▽//)

  69. 4920 匿名

    ケーボーの仕事が悩みみたいだよ(^з^)-☆

  70. 4921 でべろっぱ

    はるちゃん、消えるなんて言ってないよ(^-^)
    もしもそうなったらみんな覚えてくれてるかな~って話だよ(^-^)

    嫁の仕事の話はこれからテント見ておいてね(^-^)v
    チト情けないけど、わしは器のちっさい、ちっさい男なのよ・・・(T_T)

  71. 4922 匿名

    知ってる(^∀^)>

  72. 4923 でべろっぱ

    はるちゃん、明日は七夕だね(^-^)
    でも天気よくないみたいだなー(>_<)
    去年もそうだったんだよね(T_T)

  73. 4924 はるか

    そだね…雨だとカナシーね(>_<)

    でもサ2人で傘に入って仲良しできるよ(*^^*)

    私ね可愛いカサ買ったんだぁ~(^-^)v

    だから2人で雨を吹き飛ばしてラブラブしよ(^з^)-☆

  74. 4925 でべろっぱ

    そっか、雨もまた楽しだねd=(^o^)=b
    はるちゃん、相合傘でチューしよっ(^з^)-☆

  75. 4926 はるか

    うん♪

    チュッってして(*^^*)

    ギュッってしてほしーなっ(//▽//)

  76. 4927 でべろっぱ

    はるちゃん、想像したらちょっと






    オチンチン固くなっちゃったぁぁ ))゜0゜((

  77. 4928 匿名

    ワンパ
    新しい展開を望む

  78. 4929 匿名

    梅雨時はカッパの方が良い。

  79. 4930 匿名

    カッパはイヤだ。

  80. 4931 匿名

    文句言うな!

  81. 4932 匿名さん

    カッパ頭に禿げるのもイヤだ。

  82. 4933 匿名

    それはそうだ。

  83. 4934 でべろっぱ

    はるちゃん、やっぱり雨だったね(T_T)
    でも相合傘でチューできるよね(^з^)-☆


    ときにはるか、伝爺ファンのスレ見てる?
    荒れてるって言われてるけど、わしらに比べたら全然大したことないやんなぁ(^o^)
    あれ、伝のジジイ情けないで。
    もっと自分が矢面に立たな。
    わしはそう思う。

  84. 4935 匿名

    う~ん…

  85. 4936 匿名

    何様だよ、エラソーに!人それぞれの楽しみ方があんの!

  86. 4937 匿名

    んだ。

  87. 4938 匿名

    自意識過剰のおバカちゃんだよ?

  88. 4939 匿名

    んだんだ。

  89. 4940 匿名

    まったくやな。

  90. 4941 はるか

    うん…やっぱ雨だね(;_;)

    だから2人で可愛いー傘に入って仲良ししよ(*^^*)

    私ね、あんま他スレ見ないんだぁ~(>_<)

    伝さんスレちょっと見てみたけど-
    流れよくわかんなかったしσ(^_^;)?

    でもぉでべさんのゆー通りここの最初よりは荒れてないよ(^_^)


    そーやって☆
    乗り越えて今日の七夕☆

    雨でも逢いたい(^з^)-☆

  91. 4942 でべろっぱ

    はるちゃん、おやすみ(^з^)-☆

  92. 4943 でべろっぱ

    あれ、入れ違いになっちゃったね。
    はるちゃん、会えたじゃん\(^o^)/

  93. 4944 はるか

    あ!
    伝さんファンのスレねっ
    (((^_^;)

  94. 4945 匿名

    はい、はいおやすみ!

  95. 4946 でべろっぱ

    はるちゃん大好き(^з^)-☆

  96. 4947 匿名

    嫁はもっと好き(^∀^)>

  97. 4948 匿名

    派遣ちゃんも好き(^∀^)>

  98. 4949 はるか

    でべさん、大好きです
    (//▽//)

    2人は仲良し(*^o^)/\(^-^*)

    おやすみなさぁい(*^^*)

  99. 4950 でべろっぱ

    はるちゃんさー、他スレあんまり見ないの?
    ラブ以外で何見てる?
    毎日見てるスレってなあに?(^o^)
    おせーて(^-^)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸