なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 4651 匿名

    はるちゃんったら〜わざとらし〜ぞ(^з^)-☆

  2. 4652 匿名

    お前も少しは大人になったぜよ(-.-)y-~

  3. 4653 匿名

    大人っていうか〜も〜熟女ですから(^з^)-☆

  4. 4654 匿名

    はるちゃんてば(^з^)-☆

  5. 4655 匿名

    あたいははるかのキモチ解るぞ!( ̄^ ̄)!

  6. 4656 でべろっぱ

    賛成してくれてよかったq(^-^q)
    今度一緒に行こうねd=(^o^)=b


    ときにはるちゃんさ、性欲ってのは恐ろしいもんがあるな。
    昨日ね、夜中になんだか体が疼いて眠れなかったよ(-_-;)
    こんな時、自分で慰めるしかないもんね(^o^)


    男ってこんなもんぜよ(^-^)v

  7. 4657 匿名

    夜中にニーオナか(-.-)y-~

  8. 4658 匿名

    おめジジィなのにあっちは絶好調やな(-.-)y-~

  9. 4659 匿名

    まだギリ32歳やけん(^∀^)>

  10. 4660 匿名さん

    下半身がムズムズして寝れない時はね。

  11. 4661 はるか

    うん☆ありがと♪
    こんど連れてってね(^_-)

    でね…あんま得意ぢゃない話しなんだけどぉ
    マヂ、男の人って~
    そーゆームズムズを我慢できない時ってあるんだね(^o^;)

    私はまだよくわかんないんだけどぉ(>_<)
    ちょっと前に~彼氏と身体くっつけて遊んでたらー
    なんかぁ彼氏がゲンキになっちゃって~
    時間ないって言ってたのに結局バックでちょい無理やりな感じでイヤだったな(*_*)

    あーゆー時、男子はノンストップな感じなのかなぁ?

    女の子はただくっついていたいだけの時あるけど~(*^^*)

    やっぱり違うんだね(^o^;)

  12. 4662 匿名

    はいはい。

  13. 4663 匿名

    それおめの一番得意分野だべ?
    それ以外の話題思い出せねーし。

  14. 4664 匿名

    バックって『どーぞ♪』的じゃ…(*´艸`)

  15. 4665 でべろっぱ

    カアッ


    バックかよ無理矢理かよ(゜ロ゜;



    チキショー( ̄^ ̄)彼氏羨まし( ̄^ ̄)


    とりあえず、またあとで(^-^)v

  16. 4666 匿名

    知らんがな。

  17. 4667 匿名

    毎回ろくな男と付き合ってないな。

  18. 4668 匿名

    >バックで無理矢理…
    ちゃんと避妊してるか?自分大事にしろよ?

  19. 4669 匿名

    はるじが全く羨ましくない。

  20. 4670 匿名

    普通の女子が彼氏との行為ネタにしないよな。ここ掲示板だし(--;)

  21. 4671 匿名

    彼女が自分との行為を掲示板に書き込んでるのを知って喜ぶ男子ってでべ以外にどれくらいいるのかな?

  22. 4672 匿名

    お前ら皆羨ましいんだな(-.-)y-~

  23. 4673 匿名

    バックで無理矢理の彼氏を『羨ましい』なんて言っちゃダメ(≧へ≦)
    でべさんも同じなんだ・・・(T_T) ってなるよ
    「はるかがそれだけ魅力的ってことだよ」くらいにしとけ

  24. 4674 匿名さん

    >お前ら皆羨ましいんだな(-.-)y-~
    そうね、羨ましいってことにしといてあ・げ・る(*´艸`)

  25. 4675 匿名

    でべがドS、はるじはドMということですな。

  26. 4676 匿名

    キモッ!!

  27. 4677 匿名

    てかハタチにしては下品すぎるよ。
    汚ならしい(>_<)
    でべが好きそうな話展開にしすぎ(>_<)

    オェ(^∀^)>

  28. 4678 匿名

    まっ嫌なら彼氏と別れれば?モテるんでしょ?

  29. 4679 匿名

    ヤンキーの次はレイプ男って(T_T)

  30. 4680 匿名

    不倫すると幸せが掴めないんだって!
    不倫スレに書いてあったよ(^∀^)>

  31. 4681 匿名

    またでべに公開Hしてもらいたいんだろう(-.-)y-~

  32. 4682 匿名

    はるじの私生活公開ライブして欲しい(-.-)y-~

  33. 4683 匿名

    でべ、朝の続きは?(-.-)y-~

  34. 4684 匿名

    ↑はるじ待ち切れず登場〜♪♪

  35. 4685 匿名

    衣更え

  36. 4686 でべろっぱ

    はるちゃんやっぱりさー、男は一旦元気になったらノンストップだよ(^-^)v


    おれのハタチの頃なんかさー、彼女とおデートするやろ?
    並んで歩いたりするやん?
    そうすると、彼女からいい匂いなんかするわけよ。
    その匂いだけで前ビンビンだったぜ(^o^)
    体くっつけて遊んだらもう我慢なんかできないワ。


    しかし彼氏羨ましいな(-_-;)
    はるちゃん、四つん這いになったんやろ(^-^)
    おれもはるかとヤりてー\(^o^)/
    チキショー( ̄^ ̄)

  37. 4687 匿名

    四つん這いって…(--;)

  38. 4688 匿名さん

    以前は「空はつながってる」とか言って純愛っぽかったのに、最近どんどんお下劣になってるよーな気がする
    精神的な愛から肉欲に変わっていってる~~(>_<)

  39. 4689 匿名

    普通の女子にはドン引きされるレスだけど、はるじだからOKちゃん(-.-)y-~

  40. 4690 匿名

    歩腹前進て…(--;)

  41. 4691 はるか

    やっぱそぉなんだ~
    男の子はノンストップ。
    体くっつけてゴロニャンしてたらそーなっちゃう
    (^o^;)

    その日はね、本当に時間ないって言っててー(+_+)
    ギリギリまでギュッてしてもらってたんだけどぉ

    よつんばい?ぢゃなくて突然、下半身だけ脱がされてソファの前で後ろ向きに膝をついて…

    って感じかなぁ(・・;)

    なんか文章力ないね、私(>_<)

    あ、でもその後ちゃんとギュッてしてくれたよ♪

    ただくっついていたいだけって~
    無理なのかなぁ(((^_^;)

    でべさん、色々教えてくれてありがと(^_-)

    また、男子的な気持ち~教えてねっ(*^^*)

  42. 4692 匿名

    前戯もなく?
    あんたただの肉便器じゃけん(-.-)y-~

  43. 4693 でべろっぱ

    はるちゃん、おはよ♪(^-^)/


    わし思うけどさ、はるちゃんは絶対ドMだよ(^-^)
    自分でも気づいてないでしょ?(*´艸`)
    わしにはわかるのだ(^-^)v

  44. 4694 匿名

    知らんがな。

  45. 4695 匿名

    さすがに気づいてんじゃね?

  46. 4696 匿名

    絶対オッサンだよ(^-^)
    自分でも気づいてないでしょ?(*´艸`)

  47. 4697 匿名

    自分が女にしてみたい願望とか…?

  48. 4698 はるか

    そーみたいなんだよね~

    いつも彼氏からいぢめられた後、「なんでそんなことするの?」(>_<)

    って~
    聞くと「だってさーしてほしそうな顔してるし」
    て、言われちゃう(*_*)

    自分でゎ
    全くわかんないから~
    潜在的にσ(^_^;)?

    う~ん…
    でもサ☆☆☆
    それがわかっちゃうでべさん、スゴいね\(^o^)/

  49. 4699 匿名

    はるちゃんたら(^з^)-☆

  50. 4700 匿名

    AVの見すぎ(>。<)y-゚゚゚

  51. 4701 匿名

    女子大生なら文学の話しでもしてみなはれ?でべ小説に夢中やで(-.-)y-~

  52. 4702 匿名

    学校の話題はやめて(-.-)y-~

  53. 4703 匿名

    どうして?

  54. 4704 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  55. 4705 匿名


    具体的に何が羨ましいか教えてくれ。

  56. 4706 匿名

    ちょっと寝ま~す。
    んじゃ(^∀^)>

  57. 4707 匿名

    はるじ上げ( ̄ー ̄)

  58. 4708 でべろっぱ

    はるちゃんそういえばね、おれ髪短くしたよー♪(^-^)/
    去年もそうだったね☆☆
    毎年この季節の恒例ちゃんね♪


    こうね、鏡を見るとだね、いや~おっとこまえやわ、わし(^∀^)>
    はるちゃんは短髪が好きなんだよね~(^з^)-☆


  59. 4709 匿名

    でべたん(^з^)-☆

  60. 4710 匿名

    ぜひ写真添付をお願いしたいです。

  61. 4711 匿名

    >去年もそうだったね☆☆

    覚えてねーし興味ねーしどうでもいい…(--;)

    byはるじの気持ち

  62. 4712 匿名

    ここは水商売のお店みたいだぉ
    でべさんがスポンサーではるちゃんがママさん(愛人関係あり)みたいな?

  63. 4713 匿名

    初めの頃は毎日来ていたのが1日おきになり、2-3日あいだがあくようになり、それがやがて週1回、月1回と足が遠のいていく・・・と言ってみたら、でべは大慌てでとんでくるかな(≧∇≦)

  64. 4714 匿名

    でべははるじが来なくても毎日ここでつぶやくからね。
    …って言ったのにめんどいので毎日来てないに60はるじ。


  65. 4715 匿名

    いつも口から適当言うに110はるじ。

  66. 4716 匿名

    禁煙も絶対してないに500はるじ

  67. 4717 はるか

    でべさん、大丈夫ぅ?

    私は何にもできないケドなんかね…心配しちゃうょ(>_<)

  68. 4718 匿名

    言動がおかしいのはいつものこと!( ̄^ ̄) !

  69. 4719 匿名

    周期的に活断層が動く?みたいな(≧∇≦)

  70. 4720 でべろっぱ

    はるか、そういうわけでさ、赤ちょうちんでは遊べなくなっちゃったよ(>_<)
    ごめんね(T_T)

  71. 4721 はるか

    でべさん、全然ダイジョーブ(^-^)vだから謝らないでねんっ(^_-)

    なんか…大変そー(>_<)けどぉいつも一生懸命なでべさんが好きです(*^^*)

    疲れた時は、ここで休んでね\(^o^)/

    リアで一緒に飲みに行けたらいーのにねっ☆☆☆

    あ、でもやっぱ恥ずいよね(//▽//)

  72. 4722 匿名

    リアで飲みいーね(^з^)-☆

  73. 4723 匿名

    みんなでオフ会いいね♪
    リアルはるじと夢~眠に会いたい。

  74. 4724 匿名

    会う約束すればいいじゃん。

  75. 4725 匿名

    その気になればいつでも会えるやん(^з^)-☆

  76. 4726 匿名

    あ、でもやっぱ恥ずいよね(//▽//)

  77. 4727 匿名

    ヒゲおやじだから?

  78. 4728 匿名

    熟女だから?

  79. 4729 匿名

    身長が高いこと以外みんな外れだな(-.-)y-~

  80. 4730 匿名

    ネカマだから?

  81. 4731 匿名

    実は夢~眠だから!( ̄^ ̄)!

  82. 4732 匿名

    体型が?

  83. 4733 匿名

    はるじは楽器ひく?(^w^)

  84. 4734 でべろっぱ

    はるちゃん、先週はリアでもバーチでもいろいろと疲れた。
    今日は家でのんびりしてるよ(^-^)v



    おれさー、はるかといっぺん☆夜景の見えるバー☆に行きたくてさ♪♪
    夜景見ながら見つめ合って飲もうよ(^-^)
    そんでね、ときどきテーブルの上で手を握るの♪
    きゃっ☆☆☆
    ハズイね(^∀^)>


    でもやってみたーい(^з^)-☆



  85. 4735 匿名

    こっちがハズイっす(^∀^)>

  86. 4736 匿名

    そんでね、ときどきテーブルの上で寿司も握るの♪
    きゃっ☆☆☆
    板前だね(^∀^)>

  87. 4737 匿名

    リアで会えばいいのに。

  88. 4738 匿名

    んだ。

  89. 4739 匿名

    会えないの(T_T)

  90. 4740 匿名

    ハゲヒゲデブだから?

  91. 4741 匿名

    福山とハラなの!( ̄^ ̄)!

  92. 4742 匿名

    三段ハラ?

  93. 4743 匿名

    んだ。

  94. 4744 匿名さん

    待ち合わせしてもきっと会えないの(T_T)
    自称福山とハラだからお互いに見付けられないと思うの(T_T)

  95. 4745 匿名

    そっか(T_T)

  96. 4746 はるか

    でべさんって(*^^*)

    なんかぁ~夜景の見えるバーなんて☆☆☆
    とってもいいよね♪見つめあって…って恥ずかしすぎるぅ(≧▽≦)

    福岡には海の中道ってゆーとこがあって~

    海沿いのそゆとこ2人でドライブってーゆ~のもいいよね(^_-)

    横顔見ていたい…

    ってーゆった後にチョ~ハズイです(//▽//)

  97. 4747 匿名

    確かにハズイな(//▽//)

  98. 4748 匿名

    コッパズカシイ(//▽//)
    海に落ちてまえ~♪

  99. 4749 匿名

    アタシの横顔は見ないでね、ひげ剃り後のブツブツが目だってハズイから(//▽//)

  100. 4750 匿名


    不覚にもワロタ(≧∇≦)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸