なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 4501 匿名

    もっと釣りを楽しも〜(^O^)/

  2. 4502 でぶか

    >4500

    お言葉に甘えて、どっこいしょ、と(^з^)-☆

  3. 4503 匿名

    女子大生がフラワーパークなんか行かねーよ(^з^)-☆

    そこまで行ったらディズニーランド違うか?

  4. 4504 匿名

    確かに!!(@_@)

  5. 4505 匿名

    木更津から舞浜遠いよ?

  6. 4506 夢〜眠

    あたいもフラワーパーク行った(´;ω;`)

  7. 4507 匿名

    フラワーパークはな?ガーデニングやってるおばちゃんとバハァばっかなの!

  8. 4508 匿名

    福岡から舞浜よりは全然近いし(-.-)y-~

  9. 4509 匿名

    なしてわざわざ福岡から千葉に来ディズニー行かないのさ?フラワーパークはどこにでもあるべ?

  10. 4510 匿名

    テントは食べ物ないけどこっちはお菓子のお家みたいですね。

  11. 4511 匿名

    だな。テント閉鎖してラブ一本でよくね?(笑)

  12. 4512 匿名

    そうやってエサをねだるなんてサモシイぞ(笑)

  13. 4513 匿名

    別にいいではないか。暇なんだし(笑)

  14. 4514 匿名

    こっちは二人から餌貰えるからこっちで。(笑)

  15. 4515 匿名

    明日はテントでせっせとエサ撒きに1000でべ

  16. 4516 匿名

    それにしても実年齢偽りながらレスするのはめんどくさいと思うが、はるじはよく頑張っておるな。えらいぞ!はるじ。笑

  17. 4517 匿名

    もぉーどうでもいいや!めんどくせぇ~と思ってるに700でべ(笑)

  18. 4518 匿名

    >>4516
    文章、話題に脇が甘すぎだろ。

  19. 4519 匿名

    もぉーいっそラブもやめて匿名に戻ろっかな〜と思ってるに1でべ(笑)

  20. 4520 はるか


    でべさん、ひざの上嬉しいな♪ありがと(*^^*)

    ギュッてしてねっっ
    (^з^)-☆

  21. 4521 匿名

    ハルジエサイッパイクレル。
    アナタイイヒトネ(^з^)-☆

  22. 4522 匿名

    んだ♪でべよりはるじの方がえ〜やん(^з^)-☆

  23. 4523 匿名

    はるじ大好き(^з^)-☆

    ギュッ(首)☆☆

  24. 4524

    首かよ(≧∇≦)
    じゃキスマークってことにしといたろ

  25. 4525 匿名

    テントよりオモロイやん(≧∇≦)

  26. 4526 匿名

    いやぁん、はるじの首、ジョリジョリするぅ(≧∇≦)

  27. 4527 匿名

    はるじって玄海灘の漁師をイメージする名前だなぁ。。

  28. 4528 匿名

    はる太郎は森のきこり(^з^)-☆

  29. 4529 匿名

    海はよ~海はよ~はるじの海はよ~
    玄海灘は荒々しいからなー、はるじのイメージは白浜でどお?

  30. 4530 匿名

    ハルザエモンは庄屋

  31. 4531 匿名

    はる兵衛は飛脚(^з^)-☆

  32. 4532 匿名

    はる助は?

  33. 4533 匿名

    煎餅屋。

  34. 4534 匿名

    みんな傑作o(≧∇≦)o♪
    はるか気に入ってくれるといいな

  35. 4535 匿名

    はる彦さんは木馬に乗ってるよ(^ε^)-☆

  36. 4536 匿名


    あんた、あたいと唇の向きが違うね?(^з^)-☆

  37. 4537 匿名

    みんなおやすみ(^ω^)-☆

  38. 4538 匿名

    たらこ唇でおやすみ(^З^)/
    4535と4536は二人一組、互いにチッスの向きなりよ

  39. 4539 匿名

  40. 4540 匿名

    あげ

  41. 4541 でべろっぱ

    はるちゃん元気かい?(^-^)

  42. 4542 はるか

    はるちゃんってかわいーよねっo(^o^)o

    私、やっと免許とれそーですぅ(^o^;)ちょっと途中ザセツしそーだったけど(*_*)

    でも、マヂ予測どーりのペーパードライバーになりそ(+_+)

    彼氏は私の運転で~ドライブ?行こうね?
    だって~イミフσ(^_^;)?
    でべさんとドライブしたいよ(*^^*)

    男の人が運転してるのってカッコいーよね♪
    今日は2人きり(^з^)-☆

  43. 4543 匿名

    そーはいかないよ(^з^)-☆

  44. 4544 はるか


    へ?(((^_^;)

    なんか、こわっ(゜□゜;

  45. 4545 匿名

    最初にはるちゃんって言い出したのはるじが切り捨てた☆奈だったよね(^з^)-☆

  46. 4546 匿名

    んだ。

  47. 4547 匿名

    蒸し返すな!( ̄^ ̄)!

  48. 4548 匿名

    てか、フツー使わんだろ?笑

  49. 4549 匿名


    おっ♪

    はるっち釣れたv(^-^)v

  50. 4550 でべろっぱ

    はるか、遅くなってごめん。
    今日はふたりきりでイチャイチャしようね。

    こっちおいで。
    苦しいほどギュッってしてあげる。

  51. 4551 匿名さん

    ああっ、首が。

  52. 4552 匿名

    ぐへぇっ!

  53. 4553 匿名

    ふたりきり?

    そーはいかないよ(^з^)-☆

  54. 4554 匿名

    ん・・・だ・・・でぶさん・・・

  55. 4555 はるか

    うん…
    でべさんありがと(*^^*)

  56. 4556 でべろっぱ

    はるか、キスしよう。

  57. 4557 匿名

    ベロンベロン

  58. 4558 匿名

    もうココ最高!(≧∇≦)
    笑い転げた(≧∇≦)

  59. 4559 匿名

    つーか…はるちゃんて…
    星奈元気してるかな(T_T)
    笑った後に泣けてきた。

  60. 4560 匿名

    でべはるの無神経さに脱毛(T_T)

  61. 4561 匿名

    二人は重い十字架を背負ってるはずなのに(ノ_・。)

    すでに十字架を背負い投げしてるよね?(。・ω・。)?

  62. 4562 匿名

    4560脱毛にワロタ!

  63. 4563 匿名

    んだ。

  64. 4564 匿名

    あーあ

  65. 4565 匿名

    2人の恋路を邪魔する奴には天罰だぜ!( ̄^ ̄)!

  66. 4566 匿名さん

    きんも

  67. 4567 でべろっぱ

    はるかはドライブ中助手席で寝ないタイプかい?(^-^)
    悪いけどわし、横で寝たら起こすで(^o^)(^o^)


    昔、嫁と恋人時代にな、プール行ったことあんねん。
    その帰り大渋滞してて~ふと横見たら嫁が寝とんねん。
    鼻つまんで起こしたった(^o^)
    死にそうな顔して起きたで(^o^)
    大爆笑したったわ♪(^-^)v

  68. 4568 シコにゃん

    シコシコ。

  69. 4569 はるか

    でべさん、私はー
    コンタクトしてるから~
    寝ないかな(^○^)

    あ、でもやっぱサ
    ちょ~オツカレ気味の時は寝ちゃう(^o^;)

    で、数秒で目覚めてまた寝ちゃうの繰り返し?

    なんか、アホなヤツだね(~_~;)

    んでねー私オナカ弱くて~(>_<)
    たまに言い出せなくてアセるんだけど~(・・;)

    そんな彼女ヤだよね(;_;)

  70. 4570 でべろっぱ

    やっぱり!
    わし、はるかは目が悪いような気がしてた(^-^)v


    はるちゃんなら目が悪いのも、お腹弱いのもカワユイよ(^з^)-☆

  71. 4571 はるか

    よかったぁ(*^^*)

    うれしぃ♪

    でべさんとのドライブ楽しそぉo(^o^)o

    でね、信号待ちに☆☆
    (^з^)-☆するの(*^^*)

  72. 4572 匿名

    んでねーわしオナカ弱くて~(>_<)
    たまに寝ながらンコするんだけど~(・・;)

    そんな彼氏ヤだよね(;_;)

  73. 4573 匿名

    やっぱり!
    わたし、でぶさんはお尻がゆるいような気がしてた(^-^)v


    でぶさんならお尻がゆるいのも、寝グソ垂れるのもシカタナイよ(^з^)-☆

  74. 4574 匿名

    1人二役?

    残念っ(T^T)

  75. 4575 匿名

    はるじ決めつけはよくないぞ(^з^)-☆
    それに匿名で反撃するのはハタチの生活に反するぞ(^з^)-☆

  76. 4576 ラブテン視聴者

    ゴミンね(*´艸`)

    あたいはるじじゃないの(´;ω;`)

    でもお☆
    でぶろっぱとはるじの LOVEテント
    面白いよ(^з^)-☆

  77. 4577 でべろっぱ

    信号待ちに(^з^)-☆っていいね☆☆☆
    んでね、走ってるときは☆お手々ギュッ☆ってしようね☆


    はるちゃんはコンタクトはずすと視力どんぐらいなの?
    メガネで外出することとかあんの?
    メガネもカワユイんだろうね(^-^)

  78. 4578 匿名

    ☆お手々ギュッ☆は
    AT限定な(-.-)y-~

  79. 4579 匿名

    はるちゃんは白鳥久美子似かな(^з^)-☆

  80. 4580 はるか

    私、コンタクトはずすと~視力そーとー悪いんだぁ(^o^;)

    だからぁ寝る直前まで~コンタクトしちゃってますぅ(^^;

    センセの話でゎ、慢性結膜炎あるからーホントはつけてる時間短くしないとイケナイんだけどね~(>_<)

    メガネあんま好きぢゃないしぃ~(^0_0^)

    あ、でもどーしてもメガネで出掛けなくちゃイケナイ時はー
    開き直りのスッピンですぅ(^_-)

    頭パツキンのメガネ、オマケにジャージ?
    って~ヤンキーちっくだね?
    私の回りにはいないよーな…
    う~ん、あ、いた!昔の彼氏 (゜□゜;

    でべさんはー視力いいの?
    メガネにスッピンの私、ヤですかぁo(*^o^*)o

  81. 4581 匿名

    ハタチならスッピンでも十分いけるやろ?

  82. 4582 匿名

    パツキンていつの時代だよ(T_T)

  83. 4583 匿名

    んだ。久々聞きました。笑

  84. 4584 匿名

    でべの言いつけ守ってのりピー世代演じてるんだろ(-.-)y-~

  85. 4585 匿名

    オイ、ゴキども!釣られとるぜよ(-.-)y-~

  86. 4586 匿名

    えっ?釣られてなんぼやで?(笑)

  87. 4587 匿名

    キャッチ&リリース(-.-)y-~

    はるじもネットに一日中張り付いてるからお互い様。

  88. 4588 匿名

    んだんだ

  89. 4589 でべろっぱ

    はる坊は昔のことすーっかり忘れとるな(^-^)
    去年の三月ごろのこと覚えてないかい?(^-^)
    まだラブができる前で、テントでわしはド近眼やてゆうたやん♪
    そしたらおまえはさー、「メガネ男子が好きですぅ、今までの彼氏はみんなメガネでしたぁ♪」
    って、ゆうてたで。


    どや?わしの記憶力凄いやろ(^-^)v


    はる坊はお仕置きだな。
    おけつペンペンしてやる。
    ほれ、ペンペンペンペン!
    そのあと、ナデナデナデナデ♪♪


    でも~はるちゃんはそういうところもカワユイよ(^з^)-☆

  90. 4590 匿名

    むーと一緒でさっぱり覚えてないやんけ。





    っと思うでべろっぱであった(^з^)-☆

  91. 4591 匿名

    愛人失格じゃね?

  92. 4592 匿名

    本当は興味ないから覚えてないんじゃない?

  93. 4593 匿名

    場面でテキトー合わせだから(^ε^)-☆

  94. 4594 匿名

    パツキン、メガネ、ジャージのヤンキー風元カレが一人しかいないって事じゃね?

  95. 4595 匿名

    ヤンキーだけはムリだわ┐('~`;)┌
    人種が違うってカンジ?

  96. 4596 匿名

    んだ。

  97. 4597 匿名

    んだんだ。

  98. 4598 匿名さん

    禿んだ。

  99. 4599 匿名

    ムキー!
    ( *`ω´)

  100. 4600 匿名

    はるちゃんまだかい?(^з^)-☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸