なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 4351 匿名

    もうやめなよ?セナも擁護派もはるかもむーもみんなしつこい!(>_<)

  2. 4352 匿名

    だいたい、公の掲示板で「二人だけの…」ってのが初めから無理有り過ぎ。

    子供じみたルールだよ。

    こんな事が起こるのは分かってた。

  3. 4353 匿名

    今更?(*´艸`)?

  4. 4354 匿名

    今更そんな事言うのはセナの一味?

  5. 4355 匿名

    一味っていう言い方は変なんじゃ?

  6. 4356 匿名

    七味。

  7. 4357 匿名

    コテは唐辛子で(^з^)-☆

  8. 4358 唐辛子

    ピリリと辛いんやで(^з^)-☆

  9. 4359 匿名

    唐辛子はん、こっちでしたかいな、お手柔らかにお頼申します〜(-.-)y-~

  10. 4360 匿名さん

    そろそろ、さすがのでべも、はるかに愛想を尽かしそうだな。
    重たい女は可愛さ半減。ウザイだけだからねぇ。

  11. 4361 匿名

    だから三段腹さんに冷たいんですか?

  12. 4362 でべろっぱ

    はるか、禁煙ってのはよ、ホンマむつかしな(-_-;)
    実は今日耐えきれずに一本吸ってしもた(T_T)
    今も吸いたい。。
    そこではるか、「禁煙がんばれ」って言ってもらえんやろか?
    そしたら明日からまた仕切り直す(^-^)


    明日は千葉にいるのかい?(^-^)
    そしたら地図を見てごらん。
    千葉と横浜は東京湾を挟んで物凄く近いのがわかるよ(^-^)v


    おれら、凄く近くにいるんだよ(^-^)

  13. 4363 はるか


    ヤッホー♪でべさん、禁煙って大変だよね…でも頑張ってねんっ☆☆☆応援してますぅ(^з^)-☆

    明日は~
    昔、パパりんが買った南房総にある別荘に泊まります(^-^ゞ

    そ~だよね♪
    私たち、ちょ~近づけるんだね(*^^*)
    うれちぃな(//▽//)

  14. 4364 でべろっぱ

    はるか、別荘に着いたら西の方角を見てごらん。
    おれがいるよ(^-^)v

  15. 4365 匿名

    UFOに乗ってるから探してくれ。

  16. 4366 匿名さん

    パパりんて、まさかな(^_^;)?

  17. 4367 はるか


    キャハッ(*^^*)

    ちょ~照れるぅ☆☆☆
    ちょ~恥ずかし(//▽//)

    私ね…
    今日サンプリングのバイトでお尻触られて、スッゴく凹んでたけど~(>_<)
    でべさんとお話しできてゲンキになったよ(*^^*)

    いつもいつもありがと☆

    2人は仲良し(^з^)-☆
    だねっ(*^o^)/\(^-^*)

  18. 4368 匿名

    明日はテント抜けて海ほたるでデートだ(^з^)-☆

  19. 4369 匿名

    3人は仲良し(^з^)-☆
    だねっ(*^o^)/V(^-^)V\(^-^*)

    だったのに(T_T)

  20. 4370 でべろっぱ

    はるか、おはよー\(^o^)/
    今ごろ空の上かな?
    禁煙頑張るよ、ありがと(^-^)/


    そういえば今博多はどんたくだったね。
    去年はサークルで参加したんだったっけ。
    その後の打ち上げでスケベおやじに変なこと言われたって言ってたよなf(^_^;


    一年って早いもんだな(^-^)

  21. 4371 匿名

    一年前と話題が一緒w

  22. 4372 匿名

    はる太郎の周りはスケベおやじばかり(^з^)-☆

  23. 4373 はるか

    でべさん、やっぴ~☆☆

    さっき品川に住んでる友だちと合流しました~\(^o^)/

    今から3人で友だちの車に乗ってーアクアラインに向かうんだけど~ちょー渋滞みたいね(^_^;)

    でも、でべさんを近くに感じれてうれしーな(*^^*)

  24. 4374 匿名

    レースクィーンの質問忘れずに頼む

  25. 4375 匿名

    木更津アウトレットも行くの?

  26. 4376 匿名

    別荘地に滞在中のお嬢様設定中(^з^)-☆
    キャバだけど。

  27. 4377 匿名

    お嬢様でキャバの設定、無理ありすぎ(^з^)-☆

  28. 4378 匿名

    すべてフィクションだからゴミンね(^з^)-☆

  29. 4379 でべろっぱ

    はるかは明日博多に帰っちゃうの?(T_T)

  30. 4380 匿名

    それならなぜ会う約束しないのさ?

  31. 4381 匿名

    お互い福山でもハラでもないから会えないの(T_T)

  32. 4382 匿名

    二人揃ったら南海キャンディーズ風に1000デベソ。

  33. 4383 匿名

    ↑ワロタW

  34. 4384 はるか

    でべさん、ちょっと遠かったけど~
    鴨川シーワールド行って来ました(^-^)v
    イルカショー2回見ちゃった\(^o^)/

    帰る日はね、月曜だよっ☆

  35. 4385 でべろっぱ

    鴨川シーワールド、わしも二回行ったことあるよ(^-^)v
    シャチショーがダイナミックで凄かったよ(^-^)
    シャチ見た?


    明日な、わし三浦半島行くねん。
    地図見てみ、三浦と千葉はいっそう近いんだぜ\(^-^)/
    しかし嫁が邪魔やな。
    三浦の海に突き落としてくるわ(-。-)y-~

  36. 4386 匿名

    これ見たらK坊マジ泣くで?(T_T)

  37. 4387 匿名

    あんた言っていい事と悪い事があるで。
    あんたにはがっかりだパート2┐('~`;)┌

  38. 4388 匿名

    冗談でも言うことじゃないだろ?
    あんたいつか後悔するぜ。

  39. 4389 匿名

    んだ。さすがに今回はがっかりだ┐('〜`;)┌

  40. 4390 匿名

    いくらネットの世界とは言え、もしうちの旦那がこんなこと愛人に話してたら落ち込むな(-.-;)

  41. 4391 匿名

    そこまでしてはる太郎の機嫌とりたいか?
    嫁メニエール予備軍なんちゃうんか?
    鬼やな(-.-)y-~

  42. 4392 匿名

    ここはキチントはるかに諭してもらいまひょ(^з^)-☆

  43. 4393 匿名

    バーチャル愛人のために本妻を処分するダンナ。
    今の時代、実際に出てきそうでコワイわ。

  44. 4394 匿名

    何も知らずに明日の三浦半島楽しみにしているK坊が気の毒(T_T)

  45. 4395 匿名

    はる太郎へのリップトークのつもりが的が外れたでべろっぱであった。ざまあ(笑)

  46. 4396 匿名

    自分を高めれる愛人をつくらなきゃだよ(^з^)-☆

  47. 4397 匿名

    はる太郎のためになぜそこまで自分の株が下がる発言するのかわからん┐('〜`;)┌

  48. 4398 匿名

    必死の弁解切ないですな。後ははる太郎待ち。

  49. 4399 匿名

    非難されたら釣りだ!と開き直ればOK(^з^)-☆

  50. 4400 匿名

    あれが大阪南部風の冗談というんなら、大阪南部人の人格疑うわ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸