なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 4201 匿名

    2ちゃんのピンクちゃんねるみたい(^O^)

  2. 4202 匿名

    そう考えると群馬県民リアでも幸薄なのにホンマにえ〜こやないかい(T_T)

  3. 4203 匿名

    携帯片手に器用だな?

  4. 4204 匿名

    はるちゃん?お薬飲んで寝なさいよ?

  5. 4205 匿名

    幸薄ならむーも負けません!(T_T)

  6. 4206 匿名

    これは…
    九州女から群馬県民に乗り換える為のおぞましい公開儀式だったのかも知れない。。

  7. 4207 匿名

    でぶさん?牛丼食って寝なさいよ?

  8. 4208 匿名さん

    むーと群馬県民気が合うかも?(笑)
    二人がタッグ組んだらピンチやで?(笑)

  9. 4209 匿名

    でべ一度に餌まきすぎやで(≧∇≦)
    もー腹いっぱいや~

  10. 4210 匿名さん

    はるか、むー、群馬県民、あなたなら誰を選ぶ?

  11. 4211 はるか

    でべさん、昨日はありがとうございました(^_-)
    なんか…照れますね(*^^*)
    初めてなことでドキドキだったけど…

    でべさんを近くに感じれて嬉しかったです☆☆☆
    (//▽//)

  12. 4212 匿名

    あげ

  13. 4213 でべろっぱ

    はるかは真っ直ぐな子だね。
    わしは照れてしまって、今日はノーレスにしようと思ってたんだけど、おまえに釣られちゃったよ(^-^)v
    でもはるかのそういうところが好きだな♪


    昨日は夢のような時間だったね。
    あれから眠れた?
    おれはダメだった。
    妙に興奮して朝まで眠れなかったよ。
    んでね、思い出してもう一回しちゃった(^o^)


    はるかは一年前より随分大人になったね。
    これからどんどんいい女になるよ。
    おまえは本当にいい女になるよ(^-^)

  14. 4214 匿名さん

    性転換?

  15. 4215 匿名

    真っ直ぐ=図太い?

  16. 4216 匿名

    もう一回したってあんた…

  17. 4217 匿名

    嫁とうまくいってないのか?

    話…
    聞くよ?

  18. 4218 匿名

    まぁそっとしておいてやれ(-。-)y-~

  19. 4219 はるか

    でべさん、私も昨日はまだ、すごく恥ずかしかった…(//▽//)

    でも…
    やっぱり、初めての体験で…
    本当に本当に恥ずかしかったけどでべさんが優しくしてくれたから…
    感じることできて…
    その感謝のキモチ伝えたかったです(*^^*)

    私、キャバやってたけど純粋な心持ち続けたいなんて(^o^;)
    矛盾いっぱいのアマアマなんです(^-^;

    でも、でべさんと出逢えた同じ季節に大切な思い出できてすごく嬉しい(*^^*)

    掲示板で…
    なんて思われても、私にとっては本当に真っ直ぐな愛情表現だしキレイな思い出です(*^^*)

    でべさん、本当にありがとうです(//▽//)

  20. 4220 匿名さん

    彼氏と別れてリアででべの愛人になる勇気ある?

  21. 4221 匿名

    ない。

  22. 4222 匿名さん

    だよね(笑)

  23. 4223 匿名

    そんな事より星奈に挨拶しないの?

  24. 4224 匿名

    なんで?

  25. 4225 匿名

    挨拶は基本だから(*´艸`)

  26. 4226 匿名

    だな。あのムーでさえ絡んでるしな。笑

  27. 4227 でべろっぱ

    はるか、キャバやってることと心の純粋さは何も関係ないよ。
    そんなに自分を卑下しちゃいけない。
    はるかが心の綺麗な子だってのはおれが一番よく知ってる。


    つくづくこのスレ続けてよかったね。
    一生の忘れられない宝物が出来たよね。


    でも終わってから、モチット時間があればよかったなぁ。
    腕枕してあげたかったんだけどね。
    はるかの髪を優しく撫でてあげたかった。
    そうして二回戦に突入するんだけどねーd=(^o^)=b

  28. 4228 匿名さん

    今夜も楽しみですね?(笑)

  29. 4229 匿名

    二回戦目も見てみたい気はするが…。

  30. 4230 匿名

    ケーボーとは週末オンリーだけど、はるおとなら毎晩ひとつになれるね(^з^)-☆

  31. 4231 匿名

    ↑はるおワロタW

  32. 4232 匿名

    一人エッチのつまみやん┐('~`;)┌

  33. 4233 匿名

    さっさかヒッコミびくついて来なかったくせに┐('`;)┌

  34. 4234 はるか

    うん…
    でべさん、ありがと(*^^*)

    腕枕なんて、なんか憧れちゃいます(//▽//)

    それも相手がでべさんだと思うと(^-^;
    また恥ずかしくなっちゃいます(*^^*)

    でも…
    また、今度ギュッてしてね(//▽//)

  35. 4235 匿名さん

    彼氏いて腕枕してもらったことないの?(@_@)

  36. 4236 匿名

    彼氏とは別格なんだな。

  37. 4237 匿名

    墓穴掘ったカマ掘った\(//∇//)\

  38. 4238 匿名

    がっつくなよ(-。-)y-~

  39. 4239 匿名

    はるおさんあなたはやはりネカマだったのね(T_T)

  40. 4240 匿名

    妬むな(-。-)y-~

  41. 4241 匿名

    おかまニート?残金350円=週休3日=はるおなら笑える。

  42. 4242 匿名

    本当にはるおさんなら一躍人気者になるのにね?(^з^)-☆

  43. 4243 匿名

    アホくさ( ̄▽ ̄;)

  44. 4244 匿名

    今夜もやる気満々のはるおであった。笑

  45. 4245 匿名

    40歳のおっさんが高校生と名乗って女子中学生から裸の写真を送らせたとして逮捕されたね(T_T)
    40歳と書き込みしたら、パカにされたから男子高校生を名乗ったんだって(T_T)

  46. 4246 匿名

    バーチャルで用務員のおっさんがバスケ部高二イケメンに変身しただけなのに。。
    マジになったちゅーぼーガキが悪いね?(≧∇≦)

  47. 4247 匿名さん

    あげ

  48. 4248 でべろっぱ

    ところではるか、噂になってた煙草スレ見たよ(^-^)v
    久々に他スレではるかを見つけてうれしかった。
    昔はさー、赤ちょうちんとかで遊んでたよね♪
    あの頃はとこちゃんとかいたからね。
    一緒に遊んでくれるお友達がいると遊びやすいんだけどね。


    わしは煙草吸うんだけど吸う男は嫌いかね?
    そろそろやめたいと思ってるんだが、なかなかやめられないよ(T_T)
    はるかがやめろって言ってくれたら、僕ちゃんやめちゃう(^-^)

  49. 4249 匿名

    ぼくちゃんてマジやめた方がいい
    普通引かない?

  50. 4250 夢〜眠

    タバコやってるやつってやめたい気持ちあるんだ?好きでやってんじゃないの?(´;ω;`)?

  51. 4251 匿名

    好きだけど体のためにやめたいけどやめられないの!あんたの遠吠えと同じ!(´;ω;`)!

  52. 4252 匿名

    嫌よ嫌よも好きのうち♪わしはムーのことも好きやで?(^з^)-☆

  53. 4253 はるか

    でべさん、今日は久しぶりの合コンです~☆☆☆

    タバコね…私でべさん吸う人だって知らなくて…なんかごめんね(>_<)
    う~ん、でもやっぱ真剣な話しカラダに悪いしぃー
    キスする時ビミョーだから(*^^*)
    もしやめてくれたら嬉しいなって私が言う立場ぢゃないよね?(^_^;)

    ぢゃみんな揃ったみたいなんで…

    あとで…ねん(^з^)-☆

  54. 4254 匿名

    セナ待ちのでべを焼かせるために必死に合コンアピール(笑)

  55. 4255 匿名

    そうでもない

  56. 4256 匿名

    はるかが来るとすぐレスする奴いるよな。いつも張り付いてんのか?(-.-)y-~

  57. 4257 匿名


    三人とも同じ穴のムジナ(^з^)-☆

  58. 4258 匿名

    だな。笑
    しかしはるお君ホンマわかりやすいですな。笑

  59. 4259 匿名

    真っ直ぐなんだろ(-.-)y-~

  60. 4260 匿名さん

    そをな事より、ゴールデンウイークの約束しなはれ?(-。-)y-~

  61. 4261 匿名

    早くレースクィーンの衣装の中身を教えてくれ…

  62. 4262 匿名

    ストーカーもいるみたいだし、これだけレス集めるならはるかがqueenでよくね?

  63. 4263 匿名

    クィーンは夢〜眠!(`へ´)=3

  64. 4264 匿名

    へ┐('~`;)┌

  65. 4265 匿名


    自画自賛やめなさい(^з^)y-~☆

  66. 4266 匿名


    4259あて(>_<)

  67. 4267 はるか

    二次会カラオケだよ♪

    ゴールデンボンバーで盛り上がっちゃおo(^-^o)(o^-^)o

  68. 4268 匿名

    ケータイいじってないで歌っとけ!( ̄^ ̄)!

  69. 4269 はるか

    でべさん、2人にとっては大切な思い出だけど…あんな風に言われちゃうと…
    なんか悲しいね(;_;)

    私は、嬉しかったってちゃんと言ってたのに、本当は~ってキモチ代弁されてもそれは私のキモチとちょっと違うし…

    はぁ…(>_<)

    はるおってゆーのもかなりヤだし(-_-;)

    あ~なんかちょっと酔ってるかな…
    まとまりなくてごめんなさい(;o;)

  70. 4270 匿名

    公開一人Hがそんなによかったんか?(^з^)-☆

  71. 4271 匿名

    普通の女子ならやだけどね?(^з^)-☆

  72. 4272 匿名

    はるかもさ~ぐちぐちぶつぶつが多いけど自分も悪いよ?
    でべ以外と絡まないし孤立するの当たり前じゃん┐('~`;)┌
    それでいいならいいけどね。

  73. 4273 匿名

    だめだよ♪ここはゴキ全スルーしてこそ☆女王はるか☆なんだから(^з^)-☆

  74. 4274 匿名

    2人以外は完スルー。最初のルール確認。

  75. 4275 匿名

    はるか of joy toy forでべの誕生( ^ _ ^)∠☆PAN!

  76. 4276 匿名さん

    公開掲示板セクスする神経は、普通の女子にはないね。
    だから「とっとこはる太郎」って呼ばれるぜ~(^з^)-☆

  77. 4277 匿名

    星奈は最後まではる太郎ちゃんと仲良くお話したかったって…
    星奈は…
    星…奈‥は(号泣)(T_T)

  78. 4278 匿名

    んだんだ(T_T)

  79. 4279 匿名

    はるかは愛するでべさんとお話ししたいだけなの!( ̄^ ̄)!
    なしてテントで違う女がチヤホヤされて喜ぶか!( ̄^ ̄)!

  80. 4280 匿名

    チヤホヤなんてしてないだろ?チミいくつだい?┐('〜`;)┌

  81. 4281 匿名

    知らんがな。

  82. 4282 匿名

    ↑更年期オババです(笑)

  83. 4283 でべろっぱ

    はるか、セナがおまえと話しがしたいらしい。
    こっちに来るかもしれん。
    おまえが気に食わなかったらスルーすればいい。
    友達になりたかったらなればいい。
    判断ははるかに任せる。


    おれ思うに友達作るのもいいと思うよ。
    昔のとこちゃんみたいに他スレでも一緒に遊べるじゃん。
    そう思ったんだけどね。
    余計なお世話だったらごめんm(__)m

  84. 4284 匿名

    はるかっち無理せんでいーよ(-.-)y-゚゚゚

  85. 4285 匿名

    んだ

  86. 4286 匿名

    ↑煽るな!!

  87. 4287 匿名

    傷付いたんだから普通に無理だろ(-.-)y-~

  88. 4288 匿名

    そんなこたぁ〜ない!

  89. 4289 匿名

    無理ですm(__)m

  90. 4290 匿名

    ↑はるか?

  91. 4291 ずれ太郎

    ―長文制作中。しばらくお待ち下さい―

  92. 4292 星奈

    初めまして星奈だぉ(*^∀^*)ゞ
    はるちゃん、昨日は本当にごめんなさいでしたm(__)m
    私は馬鹿で鈍感だから今までも沢山はるちゃんを傷つけてしまったと思います(:_;)
    本当に本当にごめんなさいm(__)m
    今すぐ許してなんて図々しい事は言いません!
    はるちゃんをいっぱい傷つけてしまった事には変わりないのだから…(:_;)
    でも出来る事なら時間がかかってもはるちゃんとお友達になりたいです(:_;)
    宜しくお願いします<(__)>
    本当に本当にごめんなさいでしたm(__)m

  93. 4293 ずれ太郎

    星奈あんたは立派だよ(T_T)
    さぁさ!テントに帰って宿題しようね(^o^)

  94. 4294 匿名

    んだんだ♪

  95. 4295 匿名

    何でやねん!

  96. 4296 はるか


    でべさん、ゴキ完スルーと決めた私にとってラブは最後の砦的な存在だったんだ~(;_;)

    傷付いたのに、友だちは無理じゃん…

    昨日、携帯覗いて暗い顏してたら彼氏にもっとリア充しろよって言われちゃったぁ(*_*)

    だよね。
    こんなのハタチの生活ぢゃないよ(>_<)

    私でべさん好きでずっとそばにいたかったけど~今の私はイヤな自分が出そうでスゴくイヤ(^_^;)私が去ったらゴキサンたち喜ぶと思うと悲しいケド(;_;)ね

    今まで色んなことあったけど、楽しかったね(*^^*)もっといい女になれるよう、でべさんに見守ってほしかったけど~(^_-)

    でべさん、本当に本当に色々ありがとう(;o;)

    ここで、すごい確率で出逢えて愛してるって言ってくれたこと忘れない☆

    遠くの空からでべさんの幸せ祈ってます\(^o^)/

    夢~眠さんも優しくしてくれてありがとうございましたm(__)m

    ゴキサン、はるおよりとっとこはる太郎の方が気に入りました(^-^)v

    ぢゃねでべさん。

    悲しいケドBYE-BYE(/_;)/~~

  97. 4297 でべろっぱ

    はるか、すまなかったm(__)m
    本当にごめんm(__)m

    戻ってきてくれ。
    頼むm(__)m

  98. 4298 でべろっぱ

    頼むよ、はるかm(__)m
    もう一度考えて直してレスおくれm(__)m

  99. 4299 匿名

    無理ぽ(`_´)ゞ

  100. 4300 匿名

    すぐには無理だろ(-.-)y-~

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸