なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 3851 はるか

    でべさん、オハ☆☆☆きょーはお出掛けでちょー早起きですぅ(^-^)v

    なんかぁ匿名ゴキさんって記憶スゴイね\(^o^)/
    細かく言うとそだね。あの時彼氏とケンカしてて~いつもは家のパソコンいじらないんだけど~パパりんがそのままにしてたからなんだろ?ってーそれを覗いたんだぁ~

    匿名ゴキさん、ラブテント検定合格です\(^^)/

    今日はでべさん、なんか大変なんだね(>_<)
    そんな時わ、ゆっくりマッタリしよ~ね(^з^)-☆

  2. 3852 匿名さん

    ラブテン検定合格〜(^з^)-☆

  3. 3853 でべろっぱ

    はるかおはよー\(^o^)/
    お出かけいいねd=(^o^)=b
    服装も春の装いかな?どんな感じ?ミニはいてる?f(^_^;


    ときにはるか、最近の女子はパンスト穿かないよな(>_<)
    ウチの嫁も会社行くとき以外はほとんど穿かない。
    なんで?
    ダサいのかね?


    男から見ると脚が綺麗に見えてパンストっていいんだけどなぁ(>_<)
    はるかも穿いてよ(^-^)


    わしは今日はまったりってゆうか、大人しくというかそんな感じ。
    はるかもよかったらちょくちょく来てね(^-^)

  4. 3854 でべろっぱ

    はるかちゃんはミニスカでバイトかな?(^-^)
    僕ちゃん、ウトウトしてたのに起きちゃった(>_<)
    眠いの。
    はるかちゃんの胸に顔埋めて寝たいな(^_^;)

  5. 3855 はるか

    ミニスカで~お出掛けですぅ(^-^)vでね、私はーあんまパンストってーなじみないんだけど~でべさんが好きなら今度はいてみるね(*^^*)

    でべさん、お胸のとこでおねんね?

    2人でマッタリしよ
    (//▽//)

  6. 3856 でべろっぱ

    はるか、パンストはいてはいてd=(^o^)=b
    絶対はいてd=(^o^)=b
    パンストはなにがいいって爪先の折り返しの部分だせ♪
    あれがメッチャ色っぽい☆☆
    そんでお股の縦線ねd=(^o^)=b
    あれサイコーねd=(^o^)=b


    はるかちゃんの胸の谷間に顔埋めるよ♪
    プルプルプルッ☆☆☆

  7. 3857 匿名

    右手にはるか左手にセナ…
    背中に夢〜眠大センセー(≧∇≦)

  8. 3858 はるか

    でべさん…
    胸の谷間に…
    なんて、恥ずかしい
    (//▽//)
    けどぉ…うれちぃ(*^^*)

  9. 3859 匿名

    >>3857
    そして穴には伝さん(≧∇≦)

  10. 3860 匿名さん

    伝さんかいっ!

  11. 3861 匿名

    ランドで今朝穴貸ししてたぜぃ(≧∇≦)

  12. 3862 でべろっぱ

    はるかの胸おっきくて柔らかかったぁ(^-^)
    スッゴク気持ちよかったよd=(^o^)=b


    はるか、いつもありがと♪
    いつまでもずっとずっと一緒にいようネ(^з^)-☆

  13. 3863 匿名

    はるかに黒パンストかぶせて引っ張りた~い♪

  14. 3864 匿名さん

    相変わらず気持ち悪いな

  15. 3865 はるか

    でべさん、オハ☆☆☆

    朝はやっ!って~ガッコー行く途中ですぅ(^o^;)

    私第2をフランス語とってたんだけどぉ成績厳しそうでーついにバイト今月イッパイになりました(^∀^)>
    いや~
    だって~フランス語ってフニャッって感じで気合い入らないんだもん~
    ってフランスの人に失礼だにゃ(^-^;

    英語の方が好き♪
    でべさんの方がもっと好き(*^^*)

    ってー
    マジメにがんばりますぅ
    (^з^)-☆

  16. 3866 でべろっぱ

    ☆キヤッ☆はるかちゃんだ♪♪


    そうか、はるかの第二外国語はフランス語なんだね。
    わしはドイツ語だった。
    フランス語はフニャッだけど、ドイツ語はカクカクしてるよ。


    ヨーロッパの言葉は英語より難しいよな。
    男性、女性、中性名詞に別れてて、冠詞も格変化すんだよね。
    わけわからんチューの。


    学校と資格の勉強と両方大変だけど頑張れd=(^o^)=b
    愛してるよ、はるか(^з^)-☆

  17. 3867 匿名

    あげ

  18. 3868 匿名

    珍しく学生アピール(^з^)-☆

  19. 3869 匿名

    で何の資格?

  20. 3870 匿名

    ヘルパー2級☆

  21. 3871 匿名さん

    運転免許だったりして?

  22. 3872 匿名

    バックばっかり練習してるから免許ムリかも(^w^)

  23. 3873 匿名

    学生アピールはセナ意識(^з^)-☆

  24. 3874 匿名

    そうでもない

  25. 3875 匿名

    でべをめぐって女3人熾烈な争い!
    しかしここ数日夢~眠との波長がバッチリなでべ君。

    夢~眠一歩リード!あとにセナが追いかける形…
    はるかはなぜかバックで逆走??

  26. 3876 匿名さん

    バーチャルなのに、好きな人ができた…別れてくれ…と言い出したらウケる(^◇^;)

  27. 3877 匿名

    3875ワロタW

  28. 3878 匿名

    他スレでも学生疑惑が出たから慌てて学生アピール(^з^)-☆

  29. 3879 匿名

    でべは美人の嫁がいながらもバーチャルでは美女3人をはべらせてどんな気分かな?

  30. 3880 匿名

    美人の嫁もバーチャルだったりして(#^.^#)

  31. 3881 匿名さん

    夢〜眠いつから美人設定?(笑)

  32. 3882 匿名

    知らんがな。

  33. 3883 匿名

    三人とも夢~眠レベルだと思う(≧∇≦)
    バーチャルだから三美女って事で(^_^)

  34. 3884 匿名

    知らんがな。

  35. 3885 匿名さん

    夢~眠レベルなら納得。

  36. 3886 匿名

    つまらん

  37. 3887 でべろっぱ

    はるかやったな、こんなに釣れたじゃん\(^o^)/
    一言フランス語って言っただけで大漁だな(^o^)
    さすがわしの愛人だ(^-^)v

  38. 3888 匿名

    シコリナ=花沢さん(笑)
    からシコリナ来なくなったよ。

  39. 3889 はるか

    でべさん、お褒めのお言葉ありがとっっ(*^^*)
    >>3875
    レース実況?なんかウケる(^o^;)

    そーいえばレースクィーンやってる友だちいるけど~ケッコウしんどいってー(>_<)

    私も、ついに路上デビュー(>_<)
    ケッコウしんどいー

    でもガンバるよん(^∀^)>

    フランス語も~
    フツーにガンバりま~す\(^o^)/

  40. 3890 はるか


    あ、そのレースクィーンやってる友だち東京で一人暮らししてんだけど~

    今度GWに遊びに行くかもなんだー(^-^)v

    でべさんの近くに行けるって思ったらちょーうれちぃなっ(*^^*)

  41. 3891 匿名

    いよいよリアでご対面(^з^)-☆

  42. 3892 匿名

    んだ。

  43. 3893 匿名

    でもはるかの事じゃわざとそう見せ掛けて「やっぱり〜残念だけど〜行けなくなりました〜」で終了だから、分かってると思うが、でべ君期待しちゃいけないよ?(-。-)y-゚゚゚

  44. 3894 匿名

    マーの店で一緒に飲んだらいいやん(*´艸`)

  45. 3895 匿名

    K坊にモロばれやん(*´艸`)

  46. 3896 匿名

    特技、寸止め

  47. 3897 匿名

    バレたら空手家は怖いよ(*´艸`)

  48. 3898 匿名

    んだ。

  49. 3899 でべろっぱ

    はるか、すまんね。
    今日わしは怒ってるから愛人宅には上がらないでおく。
    玄関先で挨拶だけして帰るよ。
    ごめんね。

  50. 3900 匿名

    何で怒ってるんだい?ω

  51. 3901 はるか

    でべさん、テント読んだよ(^-^)
    文字だらけだね(^o^;)

    でもそんな風にガンバるでべさんスゴイ\(^o^)/

    私、ディベートとか無理だけど~
    でべさんならとことんやれそーo(^o^)o

    そんな時に玄関先でも来てくれて、ちょー嬉しかったですぅ(*^^*)

    思い切りやっちゃってください(^_-)

    でもあんまり無理しないで疲れたらここで休んでねっ(^з^)-☆

  52. 3902 匿名

    あたいも応援してるよ~(^з^)-☆

  53. 3903 匿名さん

    尖閣諸島の話は終わり。

  54. 3904 匿名

    GW祝・ご対面してね(^з^)-☆

  55. 3905 匿名

    そして、ひとつの恋が終わるのね(T_T)

  56. 3906 匿名

    泥沼の恋の始まりかもよ(^w^)

  57. 3907 匿名

    これで会わなきゃ女がすたる!(`へ´)!

  58. 3908 匿名

    暇だからね

  59. 3909 匿名

    はるかは会う気満々なんだから女に恥かかすなよ(-.-)y-~

  60. 3910 匿名

    でべ君良かったね?(^O^)

  61. 3911 匿名さん

    むーみたいにお腹の風船が痛いから会えない・・・なんて腰抜けなことすんなよ?(^w^)

  62. 3912 匿名

    んだんだ

  63. 3913 でべろっぱ

    はるか、路上教習はどうじゃ?(^-^)
    なんかヘタクソそうやなぁ(^o^)
    セクハラ教官にブレーキ踏まれまくりじゃろ?(^o^)(^o^)


    ときにはるか、れぇすくぅいんってのは衣装の中身はどうなっとるんだ?
    あれって水着なのかい?
    パンストは穿くよね。
    おパンツとかおブラはしないのかね?(^-^)

  64. 3914 匿名

    でべ君、やはり君にはパンスト話題の方がお似合いだぞ 笑

  65. 3915 匿名

    でべ君のエッチ(≧∇≦)

  66. 3916 はるか

    でべさん、なんでわかったの?(゜ロ゜;

    私、路上出てからーちょ~ビビりで~ホントヤバヤバですぅ( ̄▽ ̄;)

    で~セクハラ教官に変態とか言って気取ってるバアイぢゃなくなっちゃって~(>_<)

    アブナイとこでハンドルから手を離す勢いの私は変態教官に頼るしかない情けないジョータイですぅ┐('~`;)┌

    ああ…夢に見そ~

    でね、友だちのことなんだけど~
    そーいえば仕事のことナンも聞いたことないんだぁ~
    今度聞いてみるね(^_-)


  67. 3917 匿名

    でべ君の為に、友達なら今すぐメールで衣装の中身を聞いておくれ(^з^)-☆

  68. 3918 匿名

    今度っていつ?

  69. 3919 匿名

    頼む(T_T)免許取らないでおくれ。

  70. 3920 匿名

    あんたはMr.オクレか!( ̄^ ̄)!

  71. 3921 匿名

    免許?

  72. 3922 匿名

    免許!

  73. 3923 匿名

    あたいあんまスレ放浪しないけど、別スレではるかっち見たの初めて。
    ドレス自腹やったん?

  74. 3924 匿名

    えっ!!どのスレにいたの??

  75. 3925 匿名

    ↑どこ?

  76. 3926 匿名

    え〜(*´艸`)??

    あたいがはるかっちなら愛人に見つけて欲しいから内緒♪

  77. 3927 匿名

    うちらはゴキだからそんなの関係ねー(`へ´)

  78. 3928 匿名

    んだ。ゴキは仲良し♪

  79. 3929 でべろっぱ

    はるか、おはよー(^o^)/


    他スレってどこにいるの?
    必死で探したけどわからんかったよ。
    教えてけれ(^-^)



    それとさー、テントのお客さんはお客さんとしてわしは大事にしとる。
    叩かれたときには守らねばならんと思う。
    そこは理解してくださいm(__)m

  80. 3930 匿名さん

    根回し(^з^)-☆

  81. 3931 はるか

    いーと思います(^-^)

    でべさんはそーゆー立場だもんね(^_-)

    私的にはーあんまモヤモヤすんのヤだけど~(>_<)

    ソコントコよろしくですぅ(*^^*)

    ぢゃ(^_^)/~~

  82. 3932 匿名

    はるか登場はやっ(≧∇≦)

  83. 3933 匿名

    セナよりまず秋津♪
    もう店子でもお客でもないのにね?

  84. 3934 匿名

    秋津って誰だよ?明津のことかい?(笑)

  85. 3935 匿名

    そうだよ♪悪津のこと♪

  86. 3936 匿名

    つまらん

  87. 3937 匿名

    煙草のスレでみたよ(≧∇≦)

  88. 3938 匿名

    ネグリジェみたいなドレス想像(≧∇≦)

  89. 3939 匿名

    煙草吸うの?

  90. 3940 匿名

    違うよ!
    服に煙草の火つけられたみたいなレスしてたよ~

  91. 3941 匿名

    でべタバコ吸うよね?

  92. 3942 匿名

    パチやめる時に煙草もやめました

  93. 3943 匿名さん

    はるか、元気だしてね(T_T)

  94. 3944 匿名

    ↑不倫経験者?

  95. 3945 匿名

    不倫女は正妻は仕方ないけど新しい愛人は許せないもの(T_T)

  96. 3946 匿名

    はるかは俺が守るよ。

  97. 3947 でべろっぱ

    はるか、テントおいでよ(^-^)
    みんな待ってるよ(^-^)v
    わしもうれしいし(^^ゞ

  98. 3948 匿名

    新しい愛人って誰のこと言ってんの?ゴキが勝手な想像膨らませるな!

  99. 3949 匿名さん

    でべは酷なこと言ってるよな?無理に決まってるぜよ( ̄^ ̄)

  100. 3950 匿名

    モヤモヤしているキモチを出して嫌われたくはないからガマンしてるの!( ̄^ ̄)!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸