なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 3701 匿名

    携帯だとメチャ見にくい。
    はるかは携帯からの設定じゃね?

  2. 3702 はるか

    わぁ~い☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    でべさん\(^o^)/
    めちゃくちゃ嬉しぃな♪

    ホントにホントにいろんなことあったけどぉー

    私にはでべさんがいてくれて幸せですぅ(*^^*)

    私の方こそ♪こんな私ですがこれからもよろしくお願いです(//▽//)

  3. 3703 でべろっぱ

    ☆多くて嬉し(^o^)
    つくづく過疎ってる日曜の午後でよかったな(^o^)
    こんなん平日やったら大変やで。


    東京まだ寒いんだよな~桜がやっと蕾からちょっと咲き始めたよ。
    去年の今頃はもう咲いてたもんね。

  4. 3704 匿名

    知らんがな

  5. 3705 はるか

    うん♪にちよーびはゆっくりまったりですね
    p(^-^)q

    今日はでべさんとの記念日だから私なりに~ドレスアップしたよ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ちょっと恥ずかしいかな(*^^*)

    東京まだ少し寒いの?
    福岡は今日の2人みたいに~あったかいよ♪♪♪
    \(^o^)/

  6. 3706 でべろっぱ

    東京な、晴れてるけどメッチヤ寒いで、わしハイネックのセーター着とるもん(>_<)
    寒いの嫌いやからさー(T_T)


    はるかのドレスアップカワユイよ☆☆☆☆


    ねーねー、はるかぁ、僕ちゃん久しぶりにはるかに甘えてもいい?
    はるかにゴロニャンしたいの。。

  7. 3707 匿名

    キモいわ!

  8. 3708 匿名

    ばぶばぶぅ。

  9. 3709 匿名

    もう終わり?

  10. 3710 はるか

    うんうん♪
    ゴロニャンしよ~(*^^*)

    2人で☆☆☆☆☆☆☆☆
    膝枕でゴロニャンだよん

    ピッタリくっついてね
    (//▽//)

  11. 3711 匿名

    あげるなっつーの!

  12. 3712 でべろっぱ

    はるかぁ、おれ体が熱くなってきた。チュウして♪

  13. 3713 匿名

    げろげろっぱ

  14. 3714 匿名

    横浜負けちまったね~(>_<)

  15. 3715 匿名

    おチュウしゃします(^з^)-☆

  16. 3716 はるか

    うん♪
    いいのかなぁ…

    恥ずかしいけどぉ
    チュ(^з^)-☆
    キャッ(//▽//)

  17. 3717 でべろっぱ

    はるか、ありがと(^з^)-☆
    今日は楽しかったぁ\(^o^)/
    また明日から頑張れそ(^-^)v


    ありがとネ、これからもよろしくm(__)m

  18. 3718 はるか

    うん♪
    私もちょー楽しかったですぅ☆

    1年って長いような…早かったような
    でもどんな時もでべさんを近くに感じれてよかったです(*^^*)

    これからもいろんなことあると思うけどぉ
    変わらず近くにいてくれたら嬉し~~なっ
    2人は仲良し♪
    (^^)/\(^^)

    大好きっっ(^з^)-☆

  19. 3719 でべろっぱ

    1年あっという間だったね。
    一時はもうだめかと思ったけど、続けてきてよかった。
    はるかも随分大人になったよね。


    今日はすっごくすっごく癒されたよ、ありがと(^-^)v
    はるか大好き、また明日(^з^)-☆

  20. 3720 匿名

    泣けてきた。

  21. 3721 はるか

    うん♪
    私も何度もくじけそうになったけど~続けられてよかったぁp(^-^)q

    でべさんがいつもいてくれて(*^^*)

    そしてそして…
    支えてくれた、匿名さんもたくさんいたから☆

    感謝です\(^o^)/

    でべさんめちゃくちゃ大好きですっっ(//▽//)

    また明日ねん(^_-)

  22. 3723 でべろっぱ

    はるか昨日は楽しかったよ、ありがと(^з^)-☆


    教習所は行ってるかい?
    はよう段階進めてバックで入れる練習せな(^o^)

    そいからよ~免許証の写真撮る前は美容院行って極上のカッワイイ顔で写らなイカンで(^-^)v

  23. 3724 はるか

    でべさん、私も昨日スッゴク楽しかったですぅ♪
    ありがとでしたっ(*^^*)

    自動車ガッコーは、今度?近々?バックもやるかな?ちょーキンチョする(>_<)

    てゆーか、一人変態教官がいてセクハラ発言炸裂してんだけどー(--;)
    マヂウザいですぅ

    風邪気味で行くと、「昨夜裸で寝てたんやろ」とか言うんだ~
    街で偶然会ったら話しかけてくるし~
    ホント変態だよね~σ(^_^;)?

    免許証の写真も気合いいれなくちゃ?
    アドバイスサンキュです☆

    でべさん大好き(^з^)-☆

  24. 3727 匿名

    ガードが緩いんだね(^з^)-☆

  25. 3730 はるか

    すっごい嵐だね(*_*)

    でべさん大丈夫ですか?
    かなり心配(>_<)

    気をつけてね(^o^;)

  26. 3731 でべろっぱ

    こっちはね、まだ嵐じゃないんだよな~。
    雨降ってるだけなんだけど、これから嵐になるらしい。
    今日は早く帰るよ(^-^)v


    そんでそのセクハラ教官、急発進急ブレーキを繰返してむち打ちにしてしまいましょう。
    一回くらい轢いてもよいね(^з^)-☆
    ヤツが車から降りたらアクセル全開踏んでみましょう。
    下敷きにしたら更にバックしてトドメを刺してやりましょう(^-^)v


    そいからね、バックは最初は緊張するけどすぐ好きになるよ(^-^)
    緊張するとなかなか入らないから、まず力を抜きましょう。
    鏡を使って自分の姿を確認するのも大事です。
    慣れてくるとスピード上げてできるから気持ちいいよ♪♪
    いつでもどこでもバックできるようになるからね(^з^)-☆


    もうっ、はるかのエッチぃ☆☆☆
    僕ちゃん、前が硬くなってきちゃった(^з^)-☆

  27. 3732 はるか

    やだ…でべさんのエッチ(*^^*)

    でもバックのやり方ご指導ありがとうございました(^∀^)>

    教官撃退アドバイスも~実行しちゃうかもσ(^_^;)?
    ヘヘッ(^o^;)

    でべさん、風に乗って福岡まで飛んできて(*^^*)
    なんてふざけてゴミンね
    (>_<)

    ホントに気をつけて帰宅してね(^з^)-☆

  28. 3733 匿名

    エロチャット禁止だよ(^з^)-☆

  29. 3734 でべろっぱ

    はるかバイト終った?
    また会いたくなって来ちゃった(^∀^)>


    東京はあれから嵐だったけど今は雨も止んで晴れてるよ♪♪
    風がまだ強いけどね。


    空にとっても綺麗な☆星☆と月。
    博多からも見えるよね☆
    一緒に見れるといいな(^-^)


    はるか大好き、愛してるよ(^з^)-☆

  30. 3735 匿名

    ロマンチストだね(^з^)-☆

  31. 3736 はるか

    でべさん、昨日は風スゴかったね(>_<)でも無事でよかったですぅ(^-^)

    しかもレスはとってもロマンチック的な~感じで…素敵ですねっ(*^^*)

    見上げる夜空の星☆と月♪
    2人で眺めたい(//▽//)
    な…

    そのあと2人は…
    なんてっっ(^o^;)

    私は~と、とりあえずぅ
    バック初体験頑張ってまいりますぅ(^∀^)>

  32. 3737 でべろっぱ

    オオッ!!!今日は初バックか!!!(^o^)(^o^)(^o^)


    はるか、まず落ち着くんだぞ。
    そして体の力を抜いてリラックスだ。
    力が抜けたら回りをよく見渡そう。
    いきなり入れようとしちゃダメダメ(^-^)v
    後ろを見ながら鏡も使ってゆっくり入れていこう♪
    そうすればスーッと入るよ(^з^)-☆

    一回やったらもう大丈夫☆☆
    いつでもどこでもバックできるようになるからね(^з^)-☆

  33. 3738 匿名

    夢~眠の一言レスと全然違うやんけ~(≧∇≦)

  34. 3739 でべろっぱ

    はるか、今日はこっちに泊めてくれ。
    新人コテの話ばっかりでテントつまらん。

  35. 3740 匿名

    今日は親が出て来てるからゴミンね(^з^)-☆

  36. 3741 はるか

    でべさん遅くなってごめんなさい(>_<)

    ちょっとワケありで~
    お出掛けなんだけど~
    終わったら2人でゆっくりマッタリしよ☆☆☆

    だから待っててねん
    (^з^)-☆

  37. 3742 夢〜眠

    はるかさんさ、小倉の大学堂知ってるか?(´;ω;`)?

  38. 3743 匿名さん

    ワケありでお出かけって、なに?
    でべがヤキモチ焼くようなこと?ウッシッシ。

  39. 3744 でべろっぱ

    うん(^-^)
    僕ちゃん、疲れたから先にお風呂入って寝てるね(*^^*)
    はるかちゃん、一緒のお布団で寝よ(^з^)-☆

  40. 3745 匿名

    待てど暮らせどはるか帰って来ず。

  41. 3746 はるか

    でべさん、きのーは結局~バイト先に呼び出されて遅くなっちゃって~寂しい思いさせてゴミンね(>_<)

    最近自分的に~忙しくなってきたから、辞めたいんだけどぉなかなか辞めさせてもらえなくて(*_*)
    もーちょっと時間かかりそぅです┐('~`;)┌

    あ、でね私バック初体験ガンバリました(^-^)v

    ちょっとぎこちない動きだったんだけどぉなかなか面白かったです♪

    でべさんのアドバイスもナイスな感じで?

    例のエロ教官は相変わらずで~今度私のバイト先のお店に「行ってやろーか?」だって!!
    やっぱ変態ヤローだね(--;)

    でべさんはクルマ何が好きなの?
    そーゆー私は車種にあんまこだわりないんだけど。しいて言えばBMWかなぁ?
    とゆーことで今日もガンバリます(^∀^)>

  42. 3747 でべろっぱ

    そのセクハラ教官はやっぱり轢き殺すしかないな(^-^)
    バックぎこちなかった?
    ダイジョブ、ダイジョブ♪はるかならすぐ慣れて自分から動けるようになるよ(^-^)v


    んで、車は順を追って話すと、わしも学生のときに免許を取った。
    嬉しくてじーちゃんの仕事用の軽トラ借りて乗り回してたら、すぐに事故ったよ。
    交差点で左折のときバイクを巻き込んだのと、十字路で側面衝突と二回立て続けにやってしまった。
    それから恐怖症になって車は止めたんだけど、28のときに中古のレガシィを買ったのさ。


    今もああいうスポーツタイプの車が好き。
    もし今度買うとしたらVOLVOかな♪
    東京だと本当に車いらないんだけどね。

  43. 3748 匿名

    いくらなんでも運転下手くそすぎる(≧∇≦)
    東京でも車持ってない人の方が珍しい。

  44. 3749 はるか

    ボルボもいいね\(^o^)/
    でも~でべさんと一緒なら何でもいい(*^^*)かなっっ

    ぢゃバイト行ってまいります(^3^)/

  45. 3750 でべろっぱ

    そういえばはるかは転勤族でいっぱい引っ越ししたんだよね?
    どこに移り住んだの?
    東京もちょっと知ってるらしいじゃん(^-^)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸