なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 3601 匿名

    いいで。
    夢~眠も来いや(^з^)-☆

  2. 3602 はるか

    ちょっと~休憩中ですぅでべさんがゲンキになってホントよかったぁ(*^^*)
    ちょ~うれし☆☆☆

    でね、一周年は私もでべさんと同じですぅ
    2人でまったりお祝いしよ(^3^)/

  3. 3603 匿名

    ムーはオジャマ虫。やめときなさい。

  4. 3604 夢〜眠

    みんなで仲良くできるイベントがいいな?(´;ω;`)?

  5. 3605 匿名

    ↑主役ふたりに却下されました。


  6. 3606 匿名

    はるかってものすご~く根性悪そう。
    いい子だと思ってたのにガッカリ。。

  7. 3607 匿名

    おかまとおなべじゃいいわけねぇわな

  8. 3608 はるか

    でべさん、おはよ(^-^)v
    今日はちょっと早起きですぅ☆☆☆

    でも~なんかぁ
    久しぶりに凹んだなぁ
    (*_*)
    3606さんはこのスレの初期を知ってるのかな?
    ┐('~`;)┌
    あの頃私は心ないたくさんのレスに傷つき、スルーしても目に入るし~「なんでなんで?」
    って日々だったよね(;o;)

    いい子だと思われなくてもい~んだけど、その頃を思い返すと、今は明るすぎる私も~一周年をみんなでお祝い?
    って気分にはなれないのは仕方ないよね(>_<)

    あ、でもたまにあったかいレスしてくれた匿名さんには感謝してました♪

    ホントじっさい~一周年を迎えるなんてー思ってなかった(((^_^;)

    けどぉでべさんがいてくれたからダイブ強くなれたよ(^_-)
    ありがとっ(^з^)-☆

  9. 3609 匿名

    じゃあなんでミクシィに行かないんだ?

  10. 3610 匿名

    はるかヤッホー(^▽^)/
    私ははるかとべでっちを暖かい目で見てますよ〜♪ラブは二人のテント何だし、一周年のお祝いも二人でやればいいだけでゴキの奴らなんて気にする必要ないよ〜♪叩くゴキは二人がうらやましいだけで、ただの暇人主婦で叩くレスしか興味ないダメなオババの一部が言ってるだけだし気にするな〜♪仲には良い暇人主婦もいるぜよ♪♪頑張れはるか〜o(^-^)o

  11. 3611 匿名

    そんなに二人っきりがいいならミクルの二人専用があるよ♪

  12. 3612 匿名

    そんなアドバイス必要ないから♪ごめんねっ?♪

  13. 3613 匿名

    ふ~ん。

  14. 3614 匿名さん

    あのね、二人はみんなが見てるところでいちゃいちゃしたいの。
    二人きりになっちゃったら全然楽しくないの。

    1周年迎えられたのはゴキたちが支えてくれたお陰だよ。
    みんながいなかったらあっという間に終わった関係なのに障害があったから燃え上がっちゃったの。

    ゴキたちがいなくなったらまた留学を理由にバイバイだよ~

  15. 3615 匿名

    ふ〜ん。

  16. 3616 はるか

    >>3610

    めちゃくちゃサンキューです\(^o^)/
    そんな匿名さんがいてくれてよかったぁ(*^^*)

  17. 3617 でべろっぱ

    やっぱりわしとはるかは同じ気持ちやな♪♪
    実は暴露すると3606は朝イチでわしが削除依頼した。
    おまえに見せなくなかったからよー。でも見ちゃったのね(-_-; )
    まだ残ってるところを見ると通らなかったんだろうけどさ(^∀^)>
    ま、こういうこともあるわな(^∀^)>


    1日の日は二人でまったりイチャイチャしようねd=(^o^)=b

  18. 3618 匿名

    おめ、二人っきりのスレとか馬鹿な事ほざいて夢~眠仲間外れにしといて何が削除依頼じゃ。笑
    よく恥ずかしくもなく依頼出来るよ┐('~`;)

  19. 3619 匿名

    かヨワい女の子はズブトクセイチョーしていくのであった♪

  20. 3620 匿名さん

    せっかくの日曜なんだから奥さんといちゃいちゃすればいーのに・・・
    平日だと出来ないあんな事やこんな事が出来て楽しーよ♪

  21. 3621 匿名

    そうでもない

  22. 3622 匿名

    削除依頼出してもいいんだけど…
    今後管理人がこの恥ずかしいスレを注目しちゃうんだよ?
    いいの?

  23. 3623 匿名

    アハ
    そだね(@_@)
    アドバイスありがと
    (^∀^)>

  24. 3624 匿名

    パコパコ

  25. 3625 匿名

    完スルーできない二人であった(^з^)-☆

  26. 3626 匿名

    擁護レスに限ってはスルーちないにょ?
    意味わかんにゃ~い(T_T)

  27. 3627 はるか

    レス読んだ時にでべさんの気持ちが胸にグッときて、バイト行く途中涙出そで~(*^^*)

    嬉しかったぁ\(^o^)/ありがと☆☆☆

    大好きです(^з^)-☆

  28. 3628 匿名

    屁が出た。

  29. 3629 匿名

    へぇ~

  30. 3630 匿名

    一周年を祝って最初から読み返してます。
    >>456まで読みました(^o^)/

  31. 3631 匿名

    ゴキがいたから二人はもっこり盛り上がったんだよね?
    ならさ、盛り下げる為にゴキ自粛してみる?
    ゴキの有り難みが分かるよ。

  32. 3632 匿名

    うん♪ではゴキ自粛して下さい!

  33. 3633 でべろっぱ

    おれはるかの血液型O型やと思うんやけど、どお?(^-^)

  34. 3634 ネカマだから

    おんながた

  35. 3635 匿名

    O型の根拠は?

  36. 3636 はるか

    でべさん、すごいね~☆☆☆
    大アタリです\(^o^)/

    O型だよん♪
    でもぉ~
    なんで、わかったの?
    かなぁσ(^_^;)?

  37. 3637 でべろっぱ

    やっぱりね、すぐわかるよd=(^o^)=b
    Bの感じじゃないし、ABは少ないよね。
    かといってはるかにはA型特有の窮屈な感じがない。
    残るはO型だ(^-^)v

    Oの人はおおらかな人が多くて、そういうところもそう思った理由だね♪♪


    OとBは相性いいんだぜー\(^-^)/
    居心地いいもんね\(^o^)/\(^o^)/

  38. 3638 匿名

    身長も大型(´;ω;`)

  39. 3639 匿名

    窮屈な感じで悪かったね(`ε´)フンッ。

  40. 3640 夢〜眠

    わるいがAはいい加減なやつ多いぜ。みかけ几帳面にみえるだけだよ!こいつの引き出し見て見な!ごちゃごちゃだよ!oは几帳面さんが多いよ?無駄なく几帳面だ!Aはムダタラケのみかけ几帳面ね!(´;ω;`)?

  41. 3641 匿名

    はじめて同意

  42. 3642 匿名

    血液型なんてなんの根拠もないよ。負け惜しみレスは自分のお部屋でしなさい。

  43. 3643 匿名

    もう二人っきりを生暖かく見守ろうよ!

  44. 3644 匿名

    は〜い(^O^)/
    ではまたゴキ自粛入りま〜す♪♪

  45. 3645 匿名

    解除の時は「自粛解除♪」って言ってよね(^з^)-☆

  46. 3646 匿名

    んだ。

  47. 3647 匿名

    そろそろ?

  48. 3648 はるか

    でべさん、はろ~☆☆☆
    です\(^o^)/

    今、ちょっと自動車ガッコ行ってて~
    ナニゲに忙しくなりましたぁ(((^^;)

    しかも、彼氏が最近毎日会いたいってーバイト終わり待ってて^_^;
    てゆーかエツチしたいだけ┐('~`;)┌

    色々私の身体を研究して試したいだけ?
    なんかぁ感じたことない部分開発されちゃってます(*^^*)

    あっ…おヒルから変な話しして…
    ごめんなさい(>_<)

    O型は居心地がいいって言ってくれてありがと♪

    でべさんにとって居心地のい~女でいたいですぅ
    (^з^)-☆

  49. 3649 匿名さん

    開発手伝い

  50. 3650 匿名

    でべさんにとって都合のいい女?

  51. 3651 匿名

    ゴキ自粛中(-。-)y-

  52. 3652 匿名

    んだ自粛中(-人-)

  53. 3653 でべろっぱ

    はるか、田園都市線というのはな、日本一混む路線なのだ。
    しかも夜は朝のラッシュよりひどいと言ってもよい。
    酒臭いうえにさらに体が密着する。
    そんななか、はるかのレスを読んでチムポが勃ってしまった(>_<)


    彼氏とどんなことをしてるのだ?
    感じたことのない部分とはどこなのか言いなさい(^-^)
    わしが思うに別の穴じゃろ?(^-^)

  54. 3654 自性中

    もう☆やだ(*^o^*)でべさんたら(*´艸`)

  55. 3655 匿名

    違うと思う。

  56. 3656 匿名

    こんにちは。ヤッポー(^o^)/

  57. 3657 匿名

    ではではあたいも…やっぴ〜(^O^)/

  58. 3658 はるか

    でべさん、お仕事遅くまで大変だね(>_<)お疲れさまですぅ\(^o^)/んで~昨日のナンだけどぉやっぱナンカああいう話しって恥ずかしいね(*^^*)
    マヂ反省気味ですぅ

    あ、でも開発中なのは違う穴?ぢゃないよ(((^_^;)

    東京の満員電車ってこっちとは比べものにならないくらいハンパなくスゴイんだろ~なぁ(*_*)

    ここにきた時にはゆっくりしてねp(^-^)q
    大好きっ(^з^)-☆

  59. 3659 匿名

    こんにちは。(^o^)/

  60. 3660 匿名

    もぅこんばんはだぞ♪(^з^)-☆

  61. 3661 匿名

    ズパリ聞くけどさぁ~

    アンタ女王になるつもりある?

  62. 3662 匿名

    おやすみなさい(^o^)/

  63. 3663 匿名

    解禁(^з^)-☆

  64. 3664 匿名

    エロ解禁(^з^)-☆

  65. 3665 匿名

    モリケン解禁(^з^)-☆

  66. 3666 はるか

    アレσ(^_^;)?
    でべさんいないね寂しいな(>_<)
    う~んでもぉお仕事忙し~のかなぁ
    お疲れさまですぅ
    \(^o^)/

    今日ねフツーに道歩いてたら小さなレストラン?の前に猫が置物のよ~に固まって座ってたからデジカメで撮ろうと近づいたら、逃げちゃった~

    かわいかったんだよ♪

    猫っていいよね~自由で☆☆☆

    みんな色んなことから自由になれたらいいのにね(^-^)

  67. 3667 匿名

    食われると思ったんじゃね?

  68. 3668 匿名

    ハタチの頃は私もそう思ってたけど、実は自由っていうのが一番大変なんだよ?

  69. 3669 匿名


    うえから匿名

  70. 3670 でべろっぱ

    はるか、期末で忙しくてなかなか来れなくてゴミンねm(__)m


    田園都市線はだな、朝は殺人的、夜はゲロ吐きそうになるぞ。
    夜は酒臭いけど携帯打てる余裕はある。
    でも朝は下手すると靴脱げるとか、人波で足が空中に浮いたりするぞ(>_<)


    ときに教習所はどお?
    段階が進むとバックで入れたりするよ♪♪♪
    ☆☆きやっ☆☆
    はるかのエッチ☆☆(^o^)

  71. 3671 匿名

    こら!カツオ!( ̄^ ̄)!

  72. 3672 匿名

    酔っ払いのエロガッパはゴミんだね(>_<)

  73. 3673 匿名

    そんなに嫌なら賃貸なんだから引越しなよ┐('~`;)┌
    田園都市線ネタおなかいっぱいです。

  74. 3674 はるか

    あ~でべさんお疲れさまですぅ\(^o^)/
    私も~バイト終わりですぅ♪
    元気そ~でよかったぁ☆☆☆でも、満員電車ってやっぱナンカ大変だね(+_+)

    自動車ガッコーはまだバックとかやってないですぅ(>_<)

    ん?エッチ?
    あ~でべさんやだぁ…
    まだ未経験ですぅ(*^^*)

  75. 3675 匿名

    またまた(*´艸`)

  76. 3676 匿名

    下ネタ路線やっぱ変更♪
    アクセル全開止めました(*^o^*)

  77. 3677 匿名

    寸止め作戦

  78. 3678 匿名

    チラリズム

  79. 3679 匿名

    年度末

  80. 3680 匿名

    終電

  81. 3681 匿名
  82. 3682 匿名

    日本一混雑

  83. 3683 匿名

    連想ゲーム?

  84. 3684 匿名

    車庫入れ

  85. 3685 匿名

    明日だね(^з^)-☆

  86. 3686 匿名

    花束やら花火のAAたいそうに貼付けて愛してるよ連呼して終了(^з^)-☆

  87. 3687 匿名

    愛してるよ連呼、薄っぺらいよね(^з^)-☆

  88. 3688 匿名

    「今、わしは福岡タワーのてっぺんにいます。会えるかな?」ぐらい言ってみあがれ(^з^)-☆

  89. 3689 匿名

    エイプリルフールだから何でもありじゃね?(^з^)-☆

  90. 3690 匿名

    こんばんは、はるか(^-^*)/
    いよいよ明日一周年だね♪きっとでべっちは、はるかの為にびっくりパーティー計画してると思うよ♪だから今はじらしてるのかもね?♪
    明日はお邪魔しちゃ悪いので前日にお祝いレス送ります♪
    ラブ一周年おめでとぉ(*^▽^)/*゚・*。.*・゚
    これからも頑張ってね(^_-)-☆

  91. 3691 匿名

    B型だからケロッと忘れてるかもよ┐('~`;)┌

  92. 3692 はるか

    3690さんありがと(*^^*)
    なんかちょっと元気になったよ(^-^)v

  93. 3693 匿名

    偽善たっぷりレスのみ受付中♪
    皆もおめでとうレス早くしなさいよ。

  94. 3694 匿名

    エイプリルフールだから偽善OKでつか?

  95. 3695 匿名

    んだ。

  96. 3696 匿名

    まだ31日です。
    偽善スタートはあと10分後

  97. 3697 匿名

    解禁?(^з^)-☆

  98. 3698 でべろっぱ

    はるか、1年間ありがとう。


    。☆*+. 。。     ★。*。* 。
        o 。゚. ,゚ ☆。  ☆ * 。゚. ☆o。
       +★。☆    ☆ +*゚       。*。
       *. 。      * 。,      +★。
       +゚     ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ   。.o
       ☆。゚。  ∧/  /  ヽ  ヽ∧  。゚ +.
        *゚ 。。   ̄|     | ̄   *。☆
         +。,☆+.        , + *。
            ゚ *.     。*☆。
              ,★+ 。 .☆。,
         * 。 。,☆☆ ゚. + *.*。  。*
         *☆ +。゚  祝1周年  *.★。☆

        >ハートの中はオイラとはるかだよ♪





    続いて花束のプレゼントです。

        
                  ∧    ∧; <”[.>f  ∧
           ∧      ∨  <>”´>.(/へ)  ∨
           ∨ .,,*(ゝヘ||.o、. (/ヽ)'"';.ノ'"';. ノ   .∧
         ∧ \.'.< _”〕>r *(Y )∧"'o .ヘノ)*   ∨
         ∨o⌒;.∧(へ( ( ();'"';<`”<>rく〕”_>'"'.ノ. ∧
         o\.<`”<>r..;'"';∧o*`(/丶))).)へ)∧⌒o ∨
         ;'"'∧(/丶);'"|. <`”<>. o∧;'"';..r<>”´>*丿o
         <>”`>*.;'"/⌒(/丶)-<>”´>/"';(/ヽ)∧'"';
          (/丶) *((       (/ヽ)⌒ヽ"';*.<`”<>
              ⌒\     ::::        )v⌒(/ヽ)
                   \ :::    :::  ./⌒ソ
                      \      /
                   \YYY//
                   (,,,>★<,,,)
                    ヽ__ノ.^ヽ__ノ
                    / /: : : \⌒ヽ
                   ( /(:: :: : ::`⌒ソ
                    ) )~~´(´(
                    ( (     ソ


    1年間いろいろあったけど楽しかったよ。
    これからもよろしくね♪(^-^)v

  99. 3699 匿名

    3686、アタリ(^з^)-☆

  100. 3700 匿名

    芸のないやっち┐('~`;)┌ゃ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2