なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 3501 匿名さん

    はるかから会いたいとは絶対に言わない、言えない。

  2. 3502 匿名

    いいの♪それがバーチャルだから♪

  3. 3503 匿名

    でもこのままいったら必ず会う日がくるね(^w^)

  4. 3504 匿名

    約束だけしてすっぽかしじゃね?(^w^)

  5. 3505 匿名

    姪に頼むとか?

  6. 3506 匿名

    立場上叩かれる事が多く辛いだろうけど、はるかは礼儀正しい子だから私は好きだよ♪これからもガンバレ!o(^-^)o

  7. 3507 匿名

    自画自賛(^w^)

  8. 3508 匿名

    いや…ホントに好きなんですが…

  9. 3509 匿名

    了解(o^-')b

  10. 3510 匿名

    ありがとう♪

  11. 3511 匿名さん

    オッサン画オッサン賛

  12. 3512 匿名

    そういう了解じゃないんだけど…ま、いいや(≧∇≦)

  13. 3513 匿名

    ありがとう♪

  14. 3514 匿名さん

    ↑照れるよ。

  15. 3515 はるか

    でべさん、あんま元気ぢゃない(>_<)寂しかったぁ? ナデナデ(*^^*)ファイトq(^-^q)

    >>3506
    ありがとっ♪
    味方がいてくれてちょ~嬉しい☆☆☆☆

    今日はなんかめちゃくちゃバタバタしてて~
    昨日は彼氏にキレられるしぃ(@_@)

    ま、自業自得です(*_*)

    ぢゃ(^∀^)>

  16. 3516 匿名

    んだ。自業自得ぢゃ(^∀^)>

  17. 3517 匿名

    はるかちゃんてろくな男と付き合わないね。

  18. 3518 匿名さん

    んだ。

  19. 3519 匿名

    男を見る目がないからね。(^∀^)>

  20. 3520 匿名さん

    そういうところもマーとかぶるんだね。

  21. 3521 でべろっぱ

    はるかちゃん、僕ちゃんさびしかったぁ(T_T)(T_T)(T_T)
    だってぇなんかぁ怒っちゃったのかな~と思って(-_-;)
    でもよかった。忙しい日もあるよね(^-^)


    僕ちゃんこれから会議なのね。
    チト緊張してんの(>_<)

  22. 3522 匿名

    あらあら、まぁまぁ(^w^)
    パイパイのんでから会議ちまちょうね♪

  23. 3523 匿名

    下げのラブをでべろっぱが現れた途端目ざとい瞬発力で見つける暇人主婦…ストーカーかっ?!w

  24. 3524 匿名

    それほどでもないよ~
    たまたまですってば(^o^)/
    瞬発力褒めてくれてThanks(^з^)-☆

  25. 3525 匿名

    ポジティブでよろしw

  26. 3526 はるか

    でべさん、寂しくさせてゴミンねっ(>_<)

    会議とかって~
    大変だね(;´д`)
    お疲れさまですぅ(*^^*)

    私は今日からまたバイトも通常シフトで頑張ってきます~(^∀^)>

    なんかホワイトデーバイト休んだから~

    お客さんが今日きてくれるんだって~
    なんかビミョー(^_^;)

    けど~ファイトですぅ
    (^з^)-☆

  27. 3527 でべろっぱ

    はるかまだバイト中?(^-^)


    今日はメッチャ疲れた。ホンマに疲れた(>_<)
    会議はさー、一人だけ成績の上がらんヤツがおって部長が激怒するかとオモテ緊張してたんよ。
    でもそうでもなかったワ(^-^)v
    その後がチト大変ちゅーか、ムカつくことあったけどな(>_<)


    とにかく今日は疲れた。わしには珍しく喋りたくないもん(^o^)
    これから帰ってすぐ寝ます。
    こんな話でゴミンm(__)m

  28. 3528 夢〜眠

    かえったか?(´;ω;`)?

  29. 3529 匿名さん

    愛人宅にまで押しかけてミットモネ?(´;ω;`)?

  30. 3530 はるか

    でべさん、バイト終わったよん☆☆☆

    会議たいへんだったんだぁ(>_<)
    ナデナデ(i_i)\(^_^)
    ゴロニャンですぅ(*^^*)

    ゆっくり休んでね(^з^)-☆

    おやすみなさ~い☆☆☆
    (^3^)/

  31. 3531 匿名

    はるたんへのお返事遅いね(T_T)

  32. 3532 でべろっぱ

    はるか、なでなでゴロニャンありがと(^-^)v
    なんか体がダルくて何にもやる気しねー(>_<)
    東京は雨でとってもサブいんだよ(>_<)


    そういや、雨の話したことあったね。なつかしいね(^o^)
    でもサブいと雨もやだな(>_<)


    お客さんにホワイトデーのお返しいっぱいもらったかい?(^-^)

  33. 3533 匿名さん

    でべろっぱさん大丈夫ですか?
    この季節三寒四温で体調を崩しやすいからムリしないでね。

    お体どうぞお大事に(^-^)

  34. 3534 夢〜眠

    4月中頃迄は寒いから気をつけてくださいね?(´;ω;`)?

  35. 3535 匿名

    愛人宅への連日押し掛け女房は痛いから気をつけてくださいね?(´;ω;`)?

  36. 3536 匿名

    ↑(≧ε≦)爆

  37. 3537 匿名

    夢〜もうその辺でやめときなさい。見てるこっちが悲しくなるわ(T_T)

  38. 3538 匿名

    見苦しい(T_T)淋しいんだね(T_T)

  39. 3539 匿名

    おもしろいよ♪

  40. 3540 匿名

    夢~眠good job!!(^_-)☆

  41. 3541 はるか

    でべさん、体調大丈夫ぅ?かなり心配ですぅ(>_<)
    じつわ、私も~
    体調悪くて~(+_+)
    風邪かなぁ?

    で、バイトやすんぢゃったぁ(*_*)

    2人であたためあお
    (*^^*)

  42. 3542 匿名さん

    はるか~
    こういうメール、万が一、カレシに見られたら半殺しじゃね?

  43. 3543 匿名

    あくまでもバーチャルで、もちろん名前も仮名なので大丈夫です!抜かりありません♪

  44. 3544 匿名

    うんち~

  45. 3545 はるか


    アハ
    そだね(@_@)
    アドバイスありがとっ
    (^∀^)>

  46. 3546 匿名


    ばかにしてんのか?

  47. 3547 匿名

    強くなったな、はるか。

  48. 3548 匿名

    強くなったな、はるか。

  49. 3549 匿名

    母は強し!( ̄^ ̄)!

  50. 3550 でべろっぱ

    はるか、ワロタわ(^○^)
    おまえ強くなったし、オモロなったな(^-^)
    やっぱりわしの好みのタイプやわ(^∀^)>


    体は大丈夫だけど心の風邪って感じかな~なんかぁ仕事がヤでさ(>_<)
    はるかは体調大丈夫ぅ?
    僕ちゃんが抱いて暖めてあげるっ♪
    おいで、全身包んであげるっ♪

  51. 3551 匿名

    うぇ(>_<)

  52. 3552 匿名

    ↑あげなさい。

  53. 3553 匿名

    上げたらヤイヤイ言われるもん(T_T)

  54. 3554 匿名さん

    >全身包んであげるっ♪
    やべ、また包茎に見えたw

  55. 3555 匿名

    奥さん見てるよ(´△`)

  56. 3556 匿名

    嫁はワッフル焼いておます。

  57. 3557 はるか

    でべさん、ほめてくれてありがと(*^^*)
    ちょ~☆ハッピィ♪

    抱き締めて…
    くれるの?
    ちょっと恥ずかしいけどぉ~
    思いっきり全身で受け止めてね(^з^)-☆

    ギュってねっ(*^^*)

  58. 3558 匿名

    ヤイヤイ

  59. 3559 でべろっぱ

    ギュツギュツギュ~ツ
    おでこに優しくチューしてあげるっ☆☆☆
    チュッ(^з^)-☆

  60. 3560 はるか

    うん…
    ありがと(*^^*)

    恥ずかしい…けどホントに嬉しい(//▽//)

  61. 3561 でべろっぱ

    はるかカワユイよ(^-^)
    大好きだよ(^-^)

  62. 3562 匿名

    キモイぜよ(´△`)

  63. 3563 匿名

    嫁さんの味噌汁褒めたあと大好きはキツイよな。

  64. 3564 匿名

    ↑ラブテント保護のための捨てレスと思われ。

  65. 3565 匿名

    なんでもよかったわけか…┐('~`;)┌

  66. 3566 匿名

    捨てレスでテントに目を向けさせてラブを保護するってわけ。

  67. 3567 匿名

    不倫スレ?w(°O°)w

  68. 3568 匿名

    嫁という字は旦那の帰りが遅いと家の横に立って待っていますと書いて嫁と言います。

  69. 3569 匿名

    >>3567
    ヤイヤイ言いなさんな┐('~`;)┌

  70. 3570 匿名

    ヤイヤイ

  71. 3571 匿名

    >3568
    ウマい!!

  72. 3572 匿名

    6:夢~眠
    [2012-03-18 15:34:31][×]
    親という字は子供の帰りが遅いと木の上に立って見つめていますと書いて親と言います。

  73. 3573 3568


    先生のをアレンジしただけです(//▽//)

    みんなもアレンジしてみよう♪

  74. 3574 3571

    そのアレンジが絶妙だった!

  75. 3575 匿名

    親は金八の名言だよね。
    嫁は自分でアレンジとはさすがに拍手です。

  76. 3576 匿名

    それもこのスレでw

  77. 3577 はるか

    でべさん、大好きって言ってくれてありがと(*^^*)

    ぢゃっちょっとお出掛けしてきま~(^∀^)>

  78. 3578 匿名

    あんたもたまには実のある話せんかい(^з^)-☆

  79. 3579 匿名さん

    はるかさんって、将来はどんなことをやりたいの?
    憧れる職業とか生き方、尊敬する人とかいる?

  80. 3580 匿名

    これだけ「ひととなり」が見えて来ないコテは珍しい?

  81. 3581 はるか

    でべさん、ゲンキないの?
    膝枕でナデナデ(i_i)\(^_^)ゴロニャンだねっ
    (*^^*)

    なんか~この前言ってたホワイトデーのお返しね、5個あるうちの3つがおんなじヴィトンの財布だったんだぁ~(((^_^;)

    確かにそれが欲しいって話ししたことあったけどぉ…
    3つはいらないしね(*_*)

    でべさん大好きっ(^3^)/

    ゲンキ出してねん(^_-)

  82. 3582 匿名

    3つがおんなじヴィトンの財布?
    さすがはるかちゃん(*^o^*)
    相変わらずモテモテでうらやましい(^з^)-☆

  83. 3583 匿名

    キャバ嬢の常套手段、テレビで見たぜ?即刻換金だな?

  84. 3584 夢〜眠

    ならさお金にしてもらえばいいんじゃね?(´;ω;`)

  85. 3585 匿名

    はるか、でべさん待ちしてる?

  86. 3586 匿名

    うん☆ギュッ~ってしてほしいよ(//▽//)
    首じゃないよ?(^з^)-☆

  87. 3587 はるか

    でべさん、大丈夫?
    心配ですぅ(>_<)

    でも休みたいときってあるよねo(^o^)o

    無理しないでゆっくり休んでね\(^o^)/

  88. 3588 匿名

    休日は本妻とねっとりだ?(^3^)/

  89. 3589 匿名

    後ろめたいスレも上げておこう。

  90. 3590 匿名

    ヤイヤイ言われるからやめて(T_T)
    ここの上げはレイプに匹敵するの(T_T)

  91. 3591 匿名

    誰がヤイヤイ言うのさ?

  92. 3592 匿名

    んなことはない。

  93. 3593 匿名

    そろそろクロちゃんの一周忌じゃないの?

  94. 3594 でべろっぱ

    はるか、ひさしぶり(^-^)v
    体調よくなったよ(^-^)


    ウチの妹が言ってたけど、客から貰ったものはとっとと金に替えて自分の好きなもの買った方がいいってさ(^-^)
    だからそのヴィトンの財布も一番気に入ったものを自分で使って、残りは売っちゃってもいいんでないかい?(^-^)
    くれたお客さんには悪いけどよー、実際3つもあっても困るべな(>_<)


    わしの経験だと客はお返しした時点で満足してるからその後どうなろうとさ、別にさ♪
    でもマジな客だと「この前の財布どうしてる?」とか聞いてくるからね。
    返事は考えておこう(^-^)v


    そいからよー、クロちゃんの一周忌より前に4月1日でラブ一周年だぜ(^o^)♪♪
    めでたいのぉ(^o^)

  95. 3595 はるか

    でべさん、ゲンキになってよかったぁ\(^-^)/

    心配してたよ(;_;)
    でも会えてうれし~
    (*^^*)

    ヴィトンのことも色々教えてくれてありがとo(^o^)o

    一周年記念お祝いしよ~ねんっ♪(^з^)-☆

  96. 3596 匿名さん

    でべろっぱさんに聞くまでもなくそんなのは店の女の子同士の常識話では?
    男は金づるですから(^_^)v

  97. 3597 匿名

    4月1日はエイプリルフール。あんたらにぴったり?(^з^)-☆

  98. 3598 でべろっぱ

    はるかすっかりよくなったよ\(^o^)/
    なでなでゴロニャンありがと(^-^)v


    ときに4月1日はどうすっかね?
    今までみんなスルーしてきたスレだから、パーティってのもどうかと思ってるのよ。
    はるかの誕生会とはまた趣旨違うかなと。
    そう思って二人だけでおめでとう言い合ってマッタリ過ごすのもいいかな?と思ってるんだけどはるか的にはどう?

  99. 3599 匿名

    そうやね。

  100. 3600 夢〜眠

    あたいもできたら入れてほしいな?(´;ω;`)?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2