なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 3401 匿名

    でも確かに昔のテントはコテハンの人も沢山いて楽しかったけど、今は匿名ばかりででべさんもいまいち盛り上がれないんじゃない?ラブのでべさんは本当に楽しそうに思えるし…。人気コテ主はスレを閉鎖するのも大変なんだよ、きっと…。

  2. 3402 匿名さん

    ラブのでべろっぱがホントに楽しそう(*^o^*)な~んて思ってるやついるんか?

  3. 3403 匿名

    いるよ。またそうやってはるかに不安を抱かせるような言葉を言うのがよくないんだよ。

  4. 3404 匿名さん

    >>3402
    いない。

    >>3403
    所詮お遊びです♪愛してる☆もゴキ野次も不安ごっこもお遊びです♪

  5. 3405 匿名

    ふ〜ん。結局お遊びって結論か…。まっ人それぞれ考え方違うしね。では私もこれで下げとくね。はるか&でべさん、荒らすつもりじゃなかったんだけど、結局は荒らす形になってしまいごめんね(。-人-。)
    これからも頑張って!

  6. 3406 匿名

    ラブ親衛隊がいることに驚き!

  7. 3407 匿名

    さんざんテントで盛り上がってはるかをないがしろにした後、褒めて?にははるかじゃなくてもドン引き。

  8. 3408 匿名

    自作自演で違反者にはなれないでべちゃんでした(^。^)y-.。o○

  9. 3409 匿名

    んだ。

  10. 3410 はるか

    でべさん、私もちょ~寂しかったよ(>_<)

    んで~匿名さんたちも色々だね☆☆☆

    でも~3405さんはいい人?って
    思いましたぁ(~o~)

    とにかく会えてよかったぁ(*^^*)
    私、すっごくすっごく寂しかったから(^з^)-☆

  11. 3411 悪い匿名

    すんませんね!( ̄^ ̄)!

  12. 3412 夢〜眠

    はるかさんの留学って短くないですか?(´;ω;`)?

  13. 3413 匿名

    おっ!!
    むーのツッコミっ(≧∇≦)

  14. 3414 匿名さん

    駅前留学だから〜

  15. 3415 まじょるか

    いつまでもうっせーんだよ(`ε´)
    みんなの記憶から留学が消えてしまえ~
    シャランラ~(*'-')/~。.*・゚

    ハイ!消えた(^_-)☆

  16. 3416 でべろっぱ

    ウッシッシ、はるかがいじられとる(^o^)
    さすがわしの愛人だな(^-^)v


    今日は会社に戻らないから、あの話は明日にするよ。
    ゴミンねm(__)m
    なんせ期末だからさ~いろいろあるんだよね(>_<)

  17. 3417 はるか

    でべさん、お仕事大変(>_<)頑張ってね(*^^*)

    私もバイト頑張ってきます(^з^)-☆

  18. 3418 匿名

    はるかさん、キャパではどれくらいの人気なの?
    私のイメージは、こう言っちゃなんだけど、中の下くらい?

  19. 3419 でべお

    なに?1番人気に決まっとる( ̄^ ̄)

  20. 3420 匿名さん

    キャパでは高身長がちとネックやき。。
    ヒール履いたらダルビッシュやけん(T_T)なんでモデムにならんとね?

  21. 3421 匿名

    北九弁ですか?

  22. 3422 匿名

    〜やき…筑豊弁?

  23. 3423 匿名さん

    とにかく西の方の言葉ごちゃまぜたい。
    バッテンおいどんあっちに知り合い一人もおらんとよ。
    ガメ煮は好かんと('~`;)

  24. 3424 でべろっぱ

    電車なう。
    はるか、田園都市線ちゅーのはな、日本一混む路線図なんじゃ(>_<)
    朝も地獄、帰りも地獄やで。
    しかも帰りはメッチャ酒臭いねん(T_T)
    あぁアカン、気色わるっ( ̄▽ ̄;)


    ときにはるか、「はいからさんが通る」って漫画知っとるか?
    わしにわかるわけないヤンなあ┐('~`;)┌

  25. 3425 匿名

    はるかはバイト中!( ̄^ ̄)!
    けつ触られてるかも。

  26. 3426 はるか

    でべさん、遅くまでお疲れさまですぅ~☆☆

    私はバイトもちょっとです\(^o^)/

    でー「はいから?さん!?」ってしらない~

    あのぅでべさんってお酒何が好きなの?

    私ゎ~甘いの~
    ってお子ちゃまだね(*^^*)

    大好きです\(^o^)/

  27. 3427 でべろっぱ

    酒は好き♪
    ☆でもはるかの方がもっと好き☆
    おれはなんでも飲むよ。
    てゆーか、酒がないと眠れない感じ(T_T)
    完全に依存してるかもしれん(T_T)


    甘いお酒好きってカワイイじゃん♪
    あのさ、夜景が見えるバーに行こうよ。
    そんで見つめあって飲もうよ♪♪♪

  28. 3428 はるか

    うん☆☆☆ありがと♪
    嬉しいなっ(^_-)
    カンパイ♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    私、酔ってもいいですかぁ(*^^*)

  29. 3429 匿名

    見つめ合って飲むってアンタ(≧∇≦)

  30. 3430 でべろっぱ

    はるかカワユイよ♪
    うんうん、思い切り酔っちゃいなさい(^-^)
    そのあと・・・ウッシッシ(^o^)

  31. 3431 匿名

    キャバ嬢と客の模範問答例(≧∇≦)

  32. 3432 でべろっぱ

    んで例の話なんだけど、はるかは「覚えたてのサル」って言葉は知っとるじゃろ?(^o^)


    男は高校から大学にかけてが最も性欲の強い年代で、とにかく頭の中はセクスと女の裸しかない。
    そこであれを経験するともう病みつきになって毎日でもしたくなる。
    これが覚えたてのサル状態だね(^-^)


    彼氏がはるかを愛してるのは間違いないと思う。
    彼は愛してるからこそ、はるかと毎日でもしたいんだよ。
    でも女の子は違うじゃん?
    そういう行為よりも彼氏と楽しく遊んだり、違う形で愛を確認したいと思うよね。
    そこにすれ違いが生じる。結果、うまくいかなくなることが多い。


    そういうおれも19歳のとき、初体験の女の子にサル状態になってフラれたことがある。
    これをテントでも話したとき、おれは反発を喰うかと思った。
    でも「いい青春の思い出だね」っていう反応が多かった。
    やっぱりみんな同じ経験をしてるんだと思うよ。


    彼の気持ちを代弁したけど、はるかに無理してそれを理解しろとは言わない。
    今のはるかはそれを受け入れられないかもしれない。
    でも時が経って心も体ももっと大人になったとき、それを受け入れられる人が現れる。
    それが運命の人だ。
    そういう人に巡り合ったら、迷わず結婚しなさい。

    随分長い文章になってしまって、ゴミンm(__)m

  33. 3433 匿名さん

    覚えたてのメスザルもいるんでね?

  34. 3434 はるか

    でべさん、サンキューですぅ\(^o^)/

    なんかそんな感じかなぁって思ってたけど~
    男の人ってやっぱそおだよね…

    私は…
    実は最初痛くてエッチあんま好きぢゃなくて(>_<)ちょっとトラウマになっちゃったんだあー

    でも今ゎ少しずつ感じるよ~になったんで…
    彼氏のそ~ゆ~愛情表現も受け入れられるよーになってきましたぁ(*^^*)

    色々教えてくれてありがとっ♪
    真剣に教えてくれて嬉しかったですぅp(^-^)q

    そんな☆☆でべさんが大好きです
    (^з^)-☆

  35. 3435 でべろっぱ

    はるか、いっぱい感じるんだよ♪♪
    いっぱい感じていい女になるんだよ☆☆☆
    はるかがどんどんいい女になってくのがウレシ(^_^)


    それが愛だよねー(^з^)-☆

  36. 3436 匿名

    おめら誰もが見る掲示板でいい加減にさらせ♪

  37. 3437 匿名さん

    掲示板だけどここは2人の秘密のお部屋?

  38. 3438 はるか

    でべさん、私もっともっと感じていい女になります(^∀^)>
    でべさんと感じ合いたい☆☆☆
    なんてぇ~恥ずかし(*^^*)

    てゆーかぁ
    今日ナニゲにーど~はんだったんだ~
    なんかスケベなオヤヂにゲンナリ┐('~`;)┌

    でーtoiletに避難(>_<)
    でもぉ
    お客さまだから~
    ガマンガマン(--;)

    ぢゃね(^з^)-☆

  39. 3439 でべろっぱ

    おいおい、どんなスケベオヤジや?(T_T)

  40. 3440 匿名

    ちみみたいなオヤジ(*´艸`)

  41. 3441 匿名

    ここみる度に悲しい気持ちになるのは何故なんだろう‥

  42. 3442 匿名さん

    じゃあ見なけりゃいいのに。

  43. 3443 匿名さん

    悲しい気持ちになりたいんじゃない?
    人生、喜怒哀楽は必要。

  44. 3444 匿名さん

    伝さんみたいなオヤジ(*´艸`)

  45. 3445 匿名

    >>3442
    あたいは怖いもの見たさでついつい見ちゃうの(*´艸`)

  46. 3446 匿名

    あっ??
    >>3442ははるかじゃね?
    もぉはるたんたらぁ(*´艸`)

  47. 3447 匿名さん

    おはよう('-'*)

  48. 3448 はるか

    でべさん、はろおです☆☆☆
    友達に無理やり誘われて~土日に新しいドリンクのキャンペーンのバイトしてましたぁ^_^;
    なんか渡された制服みたいなのがコスプレっぽくて変だったよ~σ(^_^;)?
    しかも超ミニ!
    んで、今日は疲れてお昼まで寝ちゃいましたぁ

    先週のど~はん変態オヤヂはちゃんと撃退したので大丈夫ですぅ(^-^)v

    でべさん、心配してくれて優しいね♪ありがとっ
    (*^^*)

    大好きですぅ(^з^)-☆

  49. 3449 匿名

    ヘンタイイヤならヤメやがれ

  50. 3450 でべろっぱ

    はるかぁ(-_-;)僕ちゃん寂しかったぁ(T_T)会いたかったぁ(T_T)


    んでなになに?超ミニだったの?(^-^)
    ねーねー、どのぐらいのミニ?
    膝上何センチとか。
    そんで生足だった?パンスト穿いた?


    それから~そういうのっておパンツとかどうすんの?
    おパンツの上に見せパン穿いたりすんの?

    チト教えてf(^_^;
    だって僕ちゃん寂しかったんだもん(>_<)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸