なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 3301 はるか

    でべさんバイト終わったよん(^o^ゞ

    サイズだいたい当たりです(^o^)ヒップが86でしたぁ~

    でべさん♪
    膝枕で頭ナデナデゴロニャンですぅ(*^^*)

    大好き(^з^)-☆

  2. 3302 匿名

    そんなにデカイ女はキャバじゃ人気ないんじゃね?

  3. 3303 匿名

    キャバじゃないよ、バーチャルだよ。

  4. 3304 匿名

    バイト終了早くね?

  5. 3305 匿名さん

    早番です。

  6. 3306 匿名

    本番です

  7. 3307 でべろっぱ

    はるかスゲー\(^_^)/スーパーナイスバディじゃないかー\(^o^)/
    彼氏が羨ましいー(^з^)-☆
    ナデナデゴロニャンありがとー、はるか大好きっ(^з^)-☆


    今日から3月だね。
    東京はメッチヤ暖かい♪
    今月末には桜も咲くね☆


    あと1ヶ月でラブの一周年だよ。
    ちょうど桜の季節だったね。
    時間があったら最初のころのレス見直してごらん。
    胸がキュンとするよ。
    いろいろあったからねf(^_^;

  8. 3308 匿名

    いつも見直してんだな(≧∇≦)

  9. 3309 匿名

    そして印刷してます(≧∇≦)

  10. 3310 匿名

    1:でべろっぱ
    [2011-04-01 20:11:59][×]
    はるか行くぞ、ついて来い!2:夢~眠
    [2011-04-01 20:13:18][×]
    デベロッパへの質問はどうしたらいいの?3:でべろっぱ
    [2011-04-01 20:17:27][×]
    自由に書けよ。テントで答える。このスレで答えるのは今回だけだぞ。今後一切完スルーだかんな。



    いきなりワロタ(≧∇≦)
    先生最高っす(≧∇≦)

  11. 3311 匿名さん

    身長171cm、体重49kgでそのスリーサイズは有り得ない

  12. 3312 匿名さん

    所詮バーチャルバデー

  13. 3313 はるか

    でべさん、ほめてくれてありがと☆嬉しかった(*^^*)
    けど、身長はやっぱデカイとかって思われちゃうのかなぁ?(>_<)
    それがずっとコンプレックスだったけど…
    他の人にどー思われても平気だけどでべさんにだけはそう思われたくないなぁ(;_;)

    あと…
    そっかぁ
    も~すぐ1年なんだぁ~
    最初の頃のちょっとだけ読み返してみると、うんやっぱりなんか恥ずかしいような懐かしいような気持ち♪

    私も胸がキュンってなったよっ☆

    そ~ゆ~気持ち大切にしたい(*^^*)

    でべさん大好き(^з^)-☆

  14. 3314 匿名

    バーチャルだからなんでも有りなんだよ。
    はるかもでべに喜んでもらう為に必死なんだよ。
    さてさて今夜もどんなはるかを見せてくれるか楽しみだね(^^)

  15. 3315 匿名

    はるかはえーなレス。
    ワロタ

  16. 3316 匿名

    みんなで読み返して懐かしもう(^o^)/

  17. 3317 匿名

    暇なので少し読み返したけど、はるか強くなったね。口調は今と違う感じだね。昔の方がよかったかな…。
    でも一年でこれだけレス集まればたいしたもんだよ!

  18. 3318 でべろっぱ

    そら、あれだけ叩かれれば強くなるわな。
    「桜が綺麗ですね」って言っただけで叩かれたもんなぁ。
    はるかはよく耐えたね。偉かった、偉かった。


    はるかの存在と、このスレはあらゆる意味で斬新だったんだと思うよ。
    それが当時、反感を買った原因かな。
    愛人ってのが今までいなかったし、二人だけの完スルースレってのもなかった。
    バースデーパーティーも史上初だね。


    はるかの口調は一年前も今も変わらないと思うけどな~。
    ちなみにおれの愛は一年前と変わらないどころか、さらに高まってお~る(^-^)


    んで身長の件なんだけど、はるかがコンプレックスを感じてるのは知ってたよ。
    昔テントで言ってたもんね。子供の頃、背が高いからダンスが変だって言われた話。
    そんなもん、わし何とも思ってヘンで♪
    ほぼ背が一緒ってことは抱き合ったとき、頬と頬が触れるんだよね~(^з^)-☆
    そんで耳元で「愛してるよ」って言いやすいんだよね~(^з^)-☆

    だから全然OKちゃんよ(^-^)v

  19. 3319 匿名さん

    ちなみにK坊への不満は一年前と変わらないどころか、さらに高まってお~る(^-^)

    で、K坊の身長は何センチ?

  20. 3320 匿名

    よーゆーわ!
    あんたも疑ってたやないの!
    そういえば文章の書き方や絵文字の使い方が一緒て。
    自分ばっかりなえーこになったらアカンで(-ω-;)

  21. 3321 匿名

    あっ、その人なんてコテやった?(。・ω・。)?
    おばちゃん忘れてしもた。

  22. 3322 匿名さん

    まあまあ、でべろっぱは騙されてるフリをしてバーチャル恋愛を楽しんでるんだよ。
    本気で信じてるとしたら現実の女を知らない、もしかしたらK坊の話もフィクションなんだろうね。

  23. 3323 匿名さん

    暴力スレのみほ

  24. 3324 匿名


    せやせや(^ω^)

  25. 3325 匿名

    いくら雑談だってマンコミなのに。

  26. 3326 匿名


    どういう意味?

  27. 3327 はるか

    でべさん、背のことOKって言ってくれて嬉しかった~(*^^*)
    あ、でも耳元で?なんて~ちょ~恥ずかしいでもでもやっぱ嬉しいかなっ
    (//▽//)

    んでね♪あと…
    3317さんの言葉がナニゲに嬉しくてリアルに泣きそうになっちゃったぁ(;o;)
    そんな風にあたたかく見てくれる人もいるんだ~
    って♪

    だってラブテントは嵐の幕開けって感じだったもん(>_<)
    でも、でべさんいつもいてくれたからp(^-^)q

    色んなことあったけどぉ
    いつも近くにいてくれてありがと☆

    大好きっ\(^o^)/

  28. 3328 さるか

    テングザルっ\(^ω^)/

  29. 3329 匿名さん

    (^з^)-☆ ← このタラコ唇顔文字やめたの?

  30. 3330 でべざる

    発情しててスマンω

  31. 3331 匿名

    >>3329
    テントも舐める様に読んでますから。

  32. 3332 (>・仝・<)

    ども。

  33. 3333 匿名

    んだ。

  34. 3334 匿名

    ↑おめでとう(v^ω゚)

  35. 3335 猿の親

    (>・仝・<)←なんか気付いたら乱用されてました…。夢〜先生のペットとして、またはゴキの皆さんのペットとし可愛がって頂けたら嬉しかったのですが、まさか名前に使用しラブにまで押しかける刺客が現れるとは思わなくて…。悲しいです(゚ーÅ)ホロリ
    はるかさん、お騒がせしすみませんでしたm(__)m

  36. 3336 はるか

    >>3335
    あんま気にしないでみんな仲良しだよ♪
    \(^_^)(^_^)/

  37. 3337 猿の親

    ありがとうございます。はるかさんは優しいお方ですね(T_T)

  38. 3338 匿名


    猿の絵文字ぐらいでなに騒ぎ立ててんの?

  39. 3339 匿名さん

    ↑お前もなw

  40. 3340 でべろっぱ

    酔っ払っちまった(*_*)
    はるかちゃん、おやすみ(^з^)-☆ (-.-)Zzz・・・・

  41. 3341 匿名たん

    もうでべたん甘酒飲み過ぎだぞ(^з^)-☆
    ぷっ><

  42. 3342 匿名

    はるかも甘酒飲み過ぎだな(^з^)-☆
    ぷっ><

  43. 3343 でべろっぱ

    はるかちゃん、おはよー(^-^)v
    今テントで潜水艦ゲームやってるから、はるかも遊びにおいで(^o^)/

  44. 3344 でべろっぱ

    はるかちゃん・・・
    好き。大好き。
    それだけ言いにきた。


    なんかぁ、はるかのことが可愛いすぎて好きすぎてオカシクなりそ。。。
    だから「ちゃん付け」になっちゃうんだよね。
    はるかって呼び捨てに出来なくなってきて。


    わかる?
    可愛いすぎて好きすぎると、こんな感じになっちゃうの(^з^)-☆

  45. 3345 匿名

    おめテントでものすごーく楽しく遊んでんじゃん。
    だからってはるかに気を使わなくていーの♪いーの♪

  46. 3346 匿名

    んだ。

  47. 3347 匿名さん

    もうとっくにオカシクなっとるし。

  48. 3348 匿名

    あっちばっかり盛り上げてからに☆
    またイジケテ留学行っちゃうぞ(^з^)-☆プンプン( ̄・・ ̄)

  49. 3349 匿名

    確かにオカシイ

  50. 3350 匿名

    もう春なんだね(^з^)-☆

  51. 3351 はるか

    でべさん、私「ちゃん」付けでも、呼び捨てでも嬉しいよ☆(*^^*)

    昨日は恥ずかしくてちょっとしかテントに行けなくてごめんなさい(>_<)

    土日は彼氏がナニゲにべったりなんで~(*_*)
    しかも、しかも…
    あきれることに…
    エッチの時使うもの??買いにいこーって張り切ってたけどぉ

    ちょっとヤダったんで行かなかったんだぁ~

    男の人ってそ~ゆ~こととか色んなことしたいと思うんですかぁ(・・;)
    今度教えてください(._.)_
    あ、でねっ私は、私はね…やっぱりでべさんに大好きって言いたいなっ♪(^з^)-☆

  52. 3352 匿名さん

    またその話┐('~`;)┌
    次はナンパされた話で次は親に怒られる話。
    あんたは夢~眠かっ(≧∇≦)

  53. 3353 でべろっぱ

    あのね、そりゃいろんなことがしたいに決まっておる。
    わしは嫁との恋人時代にノーパンで会社に来てもらったこともあるし、外でしたこともある。
    オモチャはないけど、ロープを一緒に買いに行ったこともある。
    それは前スレやテントで話してみんな知ってることだけどね(^-^)


    でも嫁は嫌がってなかったよ。
    特にノーパンはわしへの誕生日プレゼントとしてノリノリでやってくれた。
    だからはるかが嫌だと思うのはまだ経験が浅いせいもあるし、心の全てを彼に託してもいいという安心感や信頼感がイマイチないのかもしれんね。
    そのへんはどうなんかね?


    わしがバーチャルではるかをこんな好きになるくらいだから、彼ははるかに夢中なんだよ。
    おれが思うに結婚しようって言い出すぜf(^_^;



    それから、若い男の気持ちというか、考え方というか、体のことというか、それを今度はるかにじっくり教えてあげようと思う。
    長くなるから今日はこれで(^_^)
    はるか、愛してるよ\(^_^)/

  54. 3354 匿名

    キモ!

  55. 3355 匿名さん

    おフェリス→上智ロシア語のお嬢様がノーパン通勤?!(≧∇≦)

  56. 3356 Kママ

    そんな事掲示板で言わなくても(T_T)

  57. 3357 匿名さん

    ノーパンしゃぶしゃぶってあったね。

  58. 3358 匿名さん

    長くなるから┐('~`;)┌

  59. 3359 匿名さん

    ※でべろっぱの話を聞く前に、必ずご覧下さい。

    でべろっぱが語るのは、あくまで「でべろっぱの気持ち・考え方」であり、
    必ずしも一般的な若い男性の気持ちを代弁するものではありません。
    考え方には個人差があることを、予めご了承願います。m(_ _)m

  60. 3360 匿名さん

    当たり前だ♪

  61. 3361 匿名

    でべちゃんの言う事が全てであり真実です。
    なぜならでべちゃんは神だから♪
    かわいいからでべちゃんて呼ぶよ(^з^)-☆
    あ~ほんとかわいいぞ(^_-)

  62. 3362 匿名

    ただの変態だろ?(≧∇≦)

  63. 3363 匿名

    神と変態は紙一重なの!!

  64. 3364 はるか

    でべさん、ちぃーすっ♪
    そだね、私まだまだ身体も恋愛も未熟なんだぁ

    これから、色々学習してもっといい女になります(^∀^)>
    でべさん、いろいろ調教してね(^з^)-☆

    彼氏に対する気持ちも~イマイチって時があるんだ…
    そ~考えると、でべさんのことは無条件に大好きなのです☆☆
    恥ずかし(*^^*)

    大人の女性にはまだまだ程遠いかもだけど~
    今は、発展途上の自分を楽しみながら成長していきたいな♪

    でべさん大好き(^3^)/

  65. 3365 匿名さん

    そうそう若いならこんな掲示板に張り付いてたらダメ。

  66. 3366 でべろっぱ

    やっぱりイマイチってときがあるんじゃろ(^-^)
    そうオモタよ。
    心も体も捧げられる運命の人に巡りあったら、どんなことも嫌とは思わんのが普通だからね。


    昨日の続きの話はあさってにするね。
    明日はテントで成りすまし大会をやる。
    おれは明日はここには来ないからね、ゴメンねm(__)m
    もしここに「でべろっぱ」が来たらそれは成りすましだから。
    相手にしないように。


    はるか大好き。
    心から愛してるよ。

  67. 3367 はるか

    うん(*^^*)ありがとっ☆☆

    了解ですぅ(//▽//)

  68. 3368 はるか

    明日私はどちらにも現れないので☆
    でべさん、ニセモノに気をつけてね(^_-)

  69. 3369 匿名さん

    んだ。

  70. 3370 匿名

    調教だとよ。

  71. 3371 でべろっぱ

    了解(^_^ゞ
    てゆーか、はるかも成りすましやってみる?
    名前欄に「でべろっぱ」って打つ時、きっとドキドキするぞ(^o^)(^o^)

  72. 3372 匿名さん

    最近のでべさん本宅でとても楽しそう(^з^)-☆

  73. 3373 はるか

    …う~ん…
    実は、ど~すればベストか、よくわかんないよ、でべさん(>_<)
    だから、テントには参加しないしぃ

    私の居場所はココしかないから、でべさん来ないって分かってたら寂しいから私も来ない(;_;)

    あ、でも、困らせたいわけぢゃないから気にしないでね(^-^ゞ

    なんかまとまりなくてごめんね(;o;)

  74. 3374 匿名

    そしたら明日は全員はるかなスレで対抗しよう(^∀^)ノ

  75. 3375 匿名さん

    ↑それでいこう。

  76. 3376 はるか

    それはヤメとこ(*_*)

  77. 3377 匿名さん

    うそでもはるかにはなりたくないな

  78. 3378 匿名


    デカイからってぱかにしてんじゃねー(`ε´)

  79. 3379 匿名さん

    はるかの彼氏って、何やってる人?
    学生?社会人なの?

  80. 3380 匿名

    ropeみたいな感じ(^з^)-☆

  81. 3381 匿名さん

    またはるかがスネるに一票。

  82. 3382 匿名

    またはるかが留学るに一票。

  83. 3383 でべろっぱ

    はるかおはよー\(^o^)/
    会いたかったよー、寂しかったー(T_T)(T_T)(T_T)
    でも僕ちゃん我満したよ。
    エライでしょ(^-^)v

    また膝枕でナデナデして(^_^;)

  84. 3384 匿名さん

    我満?わざと誤字?

  85. 3385 匿名さん

    は?自分でやった企画だろ?エラクないよ。図々しい(--;)

  86. 3386 匿名

    そーだ、そーだ!
    しょーもない企画に付き合わされたわしらの気持ちも考えろ!( ̄^ ̄)!

  87. 3387 匿名

    暇つぶしになって良かったじゃん?

  88. 3388 匿名さん

    はるかに愛してるアピールするためにラブには行かない宣言した?
    ゴキは利用されたんだよ・・・ご愁傷様。

  89. 3389 匿名

    なるほど!!

  90. 3390 匿名

    ヤラレタ~(>_<)

  91. 3391 匿名

    膝枕はない。

  92. 3392 匿名

    もしかすると、テントを閉鎖に追い込んで(誰かしら違反者が現れるのではないかと想定して)ラブ一本にしたかったのでは…?ゴキ達相手にするより、はるか一筋で行きたかったんじゃない?

  93. 3393 匿名さん

    そうするとラブにゴキが集中してラブが荒らさせるでしょ?
    テント閉鎖、ラブのみ継続ってあり得ないとでべも分かってると思うよ。

  94. 3394 匿名さん

    荒らされる の間違いでした。すまん。

  95. 3395 匿名

    結果ラブが荒れて企画失敗。

  96. 3396 匿名

    でべの事だからまたはるかをないがしろにしてもーたって後で気がついたんじゃね?
    だからテントより先にここ来てご機嫌伺いパターン(^з^)-☆

  97. 3397 匿名

    本来ラブは二人だけのテントで、それ以外のゴキはスルーって言ってたよ。だから、荒らしゴキが現れても相手にしないでスルーを貫き通すつもりだったんじゃない?

  98. 3398 匿名

    >>3392
    前回の大暴れドン引きの暴言経験してたら違反者なんて出るわけないじゃん!( ̄^ ̄)!

  99. 3399 匿名さん

    自分でやった企画ではるかをないがしろ?にしたのにナデナデや膝枕とは本当に図々しい奴だな。

  100. 3400 匿名

    今日はこっち?(≧∇≦)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸