なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 3151 匿名さん

    >だったら嫁とマーとはるかと夢~眠が同時に溺れてたら誰を助ける?
    もちろんマーを助けるんだろ?

  2. 3152 匿名

    だな。

  3. 3153 匿名

    1、マー
    2、K坊
    3、はるか
    4、オシャレな流木

  4. 3154 匿名

    ↑正解です

  5. 3155 匿名さん

    私もでべさん好きよ(#^.^#)

  6. 3156 匿名さん

    しつこい、うざい。

  7. 3157 匿名さん

    >>3155
    その言葉ははるか以外受け付けない。

  8. 3158 匿名

    はるかはでべの同居どう思う?

  9. 3159 匿名さん

    くだらないこと聞いてんじゃねー。

  10. 3160 匿名

    いや、愛人としてはるかも語るべき

  11. 3161 匿名さん

    バーチャル愛人には同居してもしなくても関係なくね?
    リアだったら気になるところだけど。

  12. 3162 匿名

    興味のあることにはレスしたらよかたいo(^-^o)(o^-^)o

  13. 3163 はるか

    でべさんおはよ?
    ん?も~夕方だね(*_*)
    昨日友だちんちに泊まったら朝までちょ~盛り上がりで☆ずっと眠ってて~ヤバいかも

    私さぁ~同居のこととかってよくわかんないけどぉなんか世間的には旦那さまが苦労しそーなこと?らしいから。
    なんかちょっとでべさんのこと心配しちゃう(>_<)

    けど、妹さんの為にそ~ゆ~決心したでべさんスゴいと思うよ\(^o^)/
    あ、何のサンコーにもなんなくてごめんなさい(>_<)

    今日ね友だちの美容師くんに髪の毛巻き巻きしてもらうんだぁ(^o^)
    大人っぽくなるかな(*^^*)

    でべさん大好き(^з^)-☆





  14. 3164 匿名

    これでもう引っ込みがつかなくなったね。

  15. 3165 匿名

    そうでもない

  16. 3166 匿名

    堕落な女でゴミ(^з^)-☆ン

  17. 3167 でべろっぱ

    はるか会いたかった=====\(^o^)/今日は忙しいかと思ってたよー。


    んで、なになに?巻き毛になるの?
    うれし=====\(^o^)/
    巻き巻きだーーーーい好き。可愛いんだろーなーーーヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


    そんでねー、同居に関してはー全部向こうの言いなりになるつもりはねーの。
    わしなりの思惑があって。
    わしは転んでもタダでは起きないのだ♪(^-^)v
    それは明日テントでやるよ。


    はるか、だーーーーーい好きっ(^з^)-☆
    ずっとずっと一緒ね(^з^)-☆

  18. 3168 匿名

    微笑ましいですね〜(*^^*)

  19. 3169 匿名

    ぷっ(≧∇≦)

  20. 3170 匿名

    30歳過ぎたおっさんが┐('〜`;)┌

  21. 3171 シコにゃん

    >>3170
    何を言う!!
    30歳過ぎたおっさんかもしれんが、心は少年・・・、鼻垂れ小僧だ。
    ちがうか?

  22. 3172 匿名

    はい!アダルトチルドレンだと思います!!

  23. 3173 匿名

    シコ兄は40過ぎたおっさんか?

  24. 3174 匿名

    シコは50手前の兄さんです。
    伝さんは50ちょい過ぎの兄さんです。

  25. 3175 匿名

    おじ様LOVE(*^^*)

  26. 3176 匿名さん

    シコは奥さんに相手にされなくて、掲示板に入り浸って憂さ晴らししているらしい

  27. 3177 匿名

    へぇ~そうなんだ。
    哀しいね。

  28. 3178 ゴキ

    巻き毛にしなくてもなってるよ、下の毛(*^^*)

  29. 3179 万チャン

    女将、久しぶり(^з^)-★☆

    万チャンが始めてテントを覗いた時、一緒にジュリーを歌ったのが女将。
    残念ながら「自粛」と言われて止めました(T_T)

    はるか、遅くなったけど成人式おめでとう(^з^)-☆★
    これからもゴキのはしくれをテントでヨロシク飼ってーな。

  30. 3180 匿名

    なんで上から目線やねん(`ε´)

  31. 3181 万チャン

    下から目線で、ホラ下げとるよって(^w^)

  32. 3182 匿名

    万チャンって面白いね!
    ε=(>ε<*)

  33. 3183 万チャン

    レギュラーゴキさんの足元にも及びません。

    >3182匿名さんもおもろい(^з^)-☆

  34. 3184 3182

    万チャンThank youです♪
    (^ε-)-☆

  35. 3185 匿名

    偽善禁止!
    ったく!!

  36. 3186 はるか

    でべさんおはよ(^o^)
    髪はね~巻き巻きでだいぶかわいくできましたぁ☆☆めちゃお気に入りですぅ♪
    どお?
    って見えないしぃ~

    万ちゃんお祝いのお言葉サンキューですぅ\(^o^)/
    私もねーずいぶん大人になりました!?ですぅ♪

    女将さん、万ちゃんこれからもよろしくお願いいたします(^∀^)>

    今日ちょっとお天気悪いけど昨日ミニスカート買ったんでそれ着てガッコ行ってまいります(^o^ゞ

    でべさん大好き(*^^*)

  37. 3187 はるか

    あっ万チャンだね☆

    ゴミンね~(>_<)

  38. 3188 匿名

    んだんだ。

  39. 3189 匿名

    巻き髪とミニスカアピールの目的は?(*^o^*)

  40. 3190 匿名さん

    何も考えてない。

  41. 3191 でべろっぱ

    はるか、巻き巻きカワユイよ~(^з^)-☆
    春だからミニもよいね(^-^)v


    今日はとっても疲れた。体調悪りー(>_<)
    テントもやる気しねー(>_<)
    はるかのミニスカで膝枕してもらっていい?
    頭もなでなでして(^-^;


    今日は愛人宅でゆっくり休みたい(T_T)

  42. 3192 はらか

    ああ彼氏来ちゃった(*^^*)
    でぶさんゴミンネ(^∀^)> 帰ってくれる?(^o^ゞ

  43. 3193 匿名さん

    でぶさんはとぼとぼと本宅へ帰って行きました。
    おしまい☆

  44. 3194 万チャン

    >3185
    匿名さんとラブ駄レス中に邪魔するなや~(^з^)-☆

    はるちゅわんへも、はらちゅわんへも(^з^)chu

  45. 3195 匿名さん


    あげんなよ┐('~`;)┌
    あんたが一番邪魔してると思う。

  46. 3196 3182

    わぁ〜い万チャンだ(*^∀^*)
    ですよね〜♪せっかくうちらもでべさん達に負けずにラブラブ中だったのに〜!!o(><)o
    万チャン大好き♪♪
    (* ^^)/\(^^ *)

  47. 3197 はるか

    でべさんだいじょーぶぅ?心配しちゃう(>_<)

    今日は甘口モードなんだね☆☆そんなでべさんもかわゆ♪
    膝枕の頭なでなで、ゴロニャンしよ(*^^*)

    一気によくなるよん(^_-)

  48. 3198 匿名

    なんでやねん

  49. 3199 万チャン

    >3196さんに(^з^)Buchu
    (*^^)/\(^^*)ゴキとゴキは仲良しこよし愛の水チュウ花♪

    >3195さんへも(^з^)-ブッヂュ~下げ万は不気味なんやて
    ほれ固いこと言わずに愛のトライアングルに飛び込みなはれ

    二人のはるちゃん、おやすみぃ~o(^-^)o

  50. 3200 匿名さん

    はらかもかわゆ♪腹枕する?

  51. 3201 万チャン

    愛人宅で三段腹枕(^з^) お邪魔しました

  52. 3202 3196

    わぁ〜い嬉しいなO(≧∇≦)o
    ゴキとゴキもめっちゃ仲良しこよし愛の水チュウ花♪
    ♪(*^з^)(^ε^*)♪ブッチュ〜♪♪

    万チャン夢の中でもラブラブしよ〜ね♪♪
    大好き万チャン♪♪
    おやすみなさい(*^_-)-☆

  53. 3203 匿名さん

    ここでラブラブすると叱られるよ。

  54. 3204 匿名

    だぁ〜って!テント盛り上がらないんですものぉ〜っ

  55. 3205 匿名さん

    はるかもゴキも好きだから(*^_^*)みんな仲良し!

  56. 3206 匿名

    仲良きことは美しき哉(^_^)v

  57. 3207 匿名

    でべさんもはるかちゃんもそんなに心狭くないよね?!
    みんな仲良しこよしの方がいいよね♪\(≧∀≦)/♪

  58. 3208 ゴキ

    これでも一応主役のはるかを立ててるつ・も・り ☆

  59. 3209 匿名

    年とったらさー
    髪の毛ストレートって似合わなくね?
    キョンキョンとか飯島直子とかおかしくね?
    あと国生も。
    なんで?

  60. 3210 匿名

    3207
    でべの心は狭いよ?実証済み(^з^)-☆

  61. 3211 匿名

    ぱるかは巻き毛でもストレートでも可愛いの!( ̄^ ̄)!

    年とったら髪の毛が抜けるからイジらないほうがいいの!

  62. 3212 匿名

    万ちゃんのみおはよう(^-^*)/

  63. 3213 匿名

    ↑なんだお前。万チャンはみんなと仲良しなんだ。ウザいよ。

  64. 3214 匿名

    そうだ!そうだ!
    それに万ちゃんじゃねし、万チャンだし(≧∀≦)

  65. 3215 匿名

    そうだ!そうだ!名前間違える奴が万チャンを独り占めするな!

  66. 3216 匿名

    そうだ!そうだ!
    みんなの万チャンだし、みんな仲良しこよしだ!

  67. 3217 匿名

    万チャン万歳\(^ー^)/

  68. 3218 匿名

    そうだ!そうだ!
    万チャンは博愛主義なんだ。みんな仲良し!!

  69. 3219 匿名

    万チャンに会いたいよ(T_T)

  70. 3220 でべお

    逢い引きなら他でやってくれ┐('~`;)┌

  71. 3221 匿名

    万チャンに会いたいならシコにゃんのとこへいけ?ここはみんな仲良し。

  72. 3222 匿名

    逢い引きじゃないよ!
    みんな仲良しこよしだよ♪

  73. 3223 匿名さん

    万チャンどこ行った?

  74. 3224 匿名さん

    万チャンは騒がせたことに責任を感じ身を引いた?

  75. 3225 でべろっぱ

    はるか、すっかりよくなったよアリガト(^_^ゞ
    膝枕よかったぁ♪はるかの太もも柔らかくて~(^з^)-☆
    なでなでもスッゴク気持ちよかったヨン(^o^)
    アリガト(^-^)v


    ところでテント休むとやっぱりこうなるね(-_-;)
    はるかに会いに来てくれる人はwelcomeだけど、万チャンに会いたがってる人はチト違うね。
    二人でスレ立てでもすればよかろうに。
    それが筋ってモンだぜ(-。-)y-~

  76. 3226 はるか

    でべさん、体調よくなってよかったねd=(^o^)=b

    膝枕となでなでパワーだね(*^^*)

    でべさんがゆっくりできたならよかった☆
    万チャンに会いたがってる人たちのことは私もでべさんと同じ気持ち…
    みんなと仲良ししたいけど2人でイチャイチャしたいなら、別スレの方が良いかとσ(^_^;)?

    うまく言えないんだけどぉ~

    でね、ちょっとでべさんに今度聞きたいことあるんだけど~
    身体のことだからケッコー恥ずかしいかな(*^^*)

    でも今度聞いてね(^_-)

    ぢゃバイトに行ってまいります(^з^)-☆

  77. 3227 匿名

    万チャン気悪くしてんじゃない?
    気の毒

  78. 3228 匿名

    イチャイチャする人は別スレを建ててください

  79. 3229 匿名

    んとりあえず、テントの方はでべさんが先にみんなに質問したわけだし、先ずはそちらの方々に挨拶した方が良いのでは…?
    みんな一生懸命でべさん兄妹の為に色々考えてくれてるしね!
    それが筋ってもんじゃない?!(*_*)
    生意気言ってすみませんでしたm(__)m

  80. 3230 匿名

    ほら、やっぱり心が狭いだろ?(-。-)y-~

  81. 3231 匿名

    カキコ自由の完スルーなのに…

  82. 3232 匿名

    んだ。

  83. 3233 匿名

    サゲていこお〜

  84. 3234 匿名

    んだ。

  85. 3235 下げ万チャン

    ごチュウ告くれたゴキのみんな、匿名さん、有難う愛してるよb(^з^)d

    書き込み自由のお遊び雑談板やけど、やっぱりはるちゃんが主役だからなぁ。
    ぢゃ、これからはハルちゃんの話題に終始しようね。

    女将も言ってたけど、ラブテントのゴキはみんなてぺとはるかが気になる存在で
    なんのかんの言いながら皆ちみらが大好きなのだよ(^∇^)v

    そのついでのおふざけネ。悪気なかったけどはるちゃんの会話を遮ってたらゴミンな(^з^)-☆

  86. 3236 匿名

    カッコイイです!万チャン!!(*T_T*)
    でべさん、はるかちゃんごめんね(。-人-。)

  87. 3237 匿名

    万チャン勘違いしてると思うぞ?

  88. 3238 匿名さん

    はるかのこと気にならない(。・ω・。)?

  89. 3239 匿名

    万チャンいる?

  90. 3240 でべろっぱ

    はるかただいまー、今日は愛人宅に泊まりにきたよー(^o^)/~~


    んで?なになに?わしの身体のことが聞きたいの?
    いいよ、いいよー、なんでも聞いておくれ(^o^)ノ


    わしのポークビッツは100%皮付きの特選品だよん♪
    こんなことまでカミングアウトしたらなにも恥ずかしいことなんかないのだ♪(^-^)v

  91. 3241 匿名さん

    そうなの?
    大変なんだね(@_@)

  92. 3242 シコにゃん

    でべさんもポークビッツなの?

  93. 3243 はるか

    なんかぁ~そんなんじゃないんだけど~万チャンゴメンね(>_<)
    み~んなで仲良くしよ☆
    これからもよろしくお願いいたします(^∀^)>

    でべさん、うれしはずかしお泊まり?サンキューですぅ(*^^*)
    じつは…下ネタスルーの私には身体のことって~恥ずかしいこと!?かもなんだけどぉ~

    聞いてもいいですか?
    エッチの時にイクってまだよくわかんなかったんだけどぉ
    実はこの前ちょっと経験しちゃったんですー
    わぁめちゃ恥ずかしいよ(*^^*)
    あれってそうなのかな?ホントはもっとスゴイのかな?

    変なこと聞いてごめんなさい(@_@)

    でべさんが大好きです(^з^)-☆

  94. 3244 匿名

    きも(^з^)-☆

  95. 3245 匿名

    じゃがあしい!

  96. 3246 匿名さん

    おえっぷー(^з^)-☆

  97. 3247 匿名さん

    カマトマトブリ~(^з^)-☆

  98. 3248 匿名

    じゃがいも!

  99. 3249 匿名さん

    じゃがりこ!

  100. 3250 匿名

    じゃがろっぱ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸