なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 3101 匿名さん

    で、資格取るための勉強はいつするの~?
    キャバクラのバイトして~バイトが無い日は遊びに行って~忙しいね。
    親にマジメアピールするんじゃなかったっけか~?

  2. 3102 匿名

    留学先でお友達とかできなかったの?
    お休みの時とかはどうしてた?
    姪っ子が留学したいみたいで叔母としては心配なんだ(>_<)
    色々教えて☆

  3. 3103 匿名

    バーチャルでいいから、私もでべさんの愛人になりたいなo(*^^*)o

  4. 3104 匿名さん

    愛人志望なら匿名じゃダメよん。

  5. 3105 匿名さん

    夢~眠が匿名で愛人脂肪してるらしいよ(笑)

  6. 3106 はるか

    なんか…スゴイ☆でべさんありがと(*^^*)

    でべさんを独り占めしようなんて思ってなかったしそんなことできないって最初からわかってた。だからそんなこと思わないようにしてきた…でも…でもね…人ってちょっと欲張りだね。今まで色んなことあったけど、やっぱそんなふうに言ってもらうと、すごく嬉しいなっっ(^3^)

    でべさんラブです♪
    (*^o^)/\(^-^*)

  7. 3107 匿名

    でべさんブラです♪
    (*^o^)/\(^-^*)

  8. 3108 匿名さん

    でぶさんホラです♪
    (*^o^)/\(^-^*)

  9. 3109 はるか

    匿名の皆さんラブ(^3^)/
    資格の勉強も大学の勉強もやってますよん(^-^)v

    ぢゃバイト行ってまいります(^∀^)>

  10. 3110 匿名

    愛って妨害が多いほど燃えるんだよねぇ〜(* ^^)/\(^^* )

  11. 3111 匿名さん

    愛人脂肪も燃焼しないとね~
    (*^^)/\(^^*)

  12. 3112 匿名

    もう!「バイト」って言ったら罰金だぞ(*^o^*)
    おんなじネタだと夢~眠みたいになるぞ(*^o^*)

  13. 3113 匿名さん

    罰金て何?野球拳かな(*^^*)

  14. 3114 匿名

    なんの資格取るの?

  15. 3115 匿名さん

    愛人の死角、恋は盲目、アバタもエクボ(^з^)-☆

  16. 3116 匿名

    >>3114
    ボイラー技師の資格って前に言ってたじゃん(o^∀^o)

  17. 3117 匿名さん

    ボイラーかぁ、お熱いのがお好き(^з^)-
    燃~えろよ燃エロ~よ~♪

  18. 3118 じぇらしー

    火の粉を巻き上げテントまで焦がせ♪

  19. 3119 匿名さん

    ボイラー技師か、はるかも意外と堅実に将来のこと考えてるんだね。
    まーみたいにならないよう手に職つけた方がいいよ、教養や学力がないタイプは余計にさ。

  20. 3120 匿名

    なしてボイラー技師?

  21. 3121 匿名

    知らんよ。でも確か合格したら何の資格か言うって言ってたよな?

  22. 3122 匿名さん

    はるかさんはネカマ?

  23. 3123 匿名

    はるかボイラー技師頑張れ。危険物や消防系の資格も取れば良い。

  24. 3124 女将

    はるかっち久しぶりぃ~(*´∀`*)

    100レス読んでみた^^
    今は100レスがあるんだね♪ ここもかわったね^_^;

    留学から帰ってきたんだね^^

    2人とも健在で安心安心^^

    ゴキたちも、めちゃおもしろいね( *´艸`)

    これからも頑張ってね~ヽ(*^ω^*)ノ

    よっこいしょっとww

  25. 3125 匿名さん

    はるかぁ~ たまには怒ったら?
    こんなこと色々言われて平気なの?
    他人事ながら心配だわ★

  26. 3126 はゐか

    基本スルーだから全然平気(^з^)-☆
    でべだけの相手してるより楽しいピョーンo(^-^)o

  27. 3127 はるか

    でべさん大丈夫?
    妹さんを大事にするでべさんステキだよ\(^o^)/思い通りにならない時もあるかもだけど信じた道を貫いて☆そんなでべさんが大好き♪
    どんな時もでべさんを想っています(*^^*)

  28. 3128 匿名さん

    また無責任なイエスマンだし・・・

  29. 3129 でべろっぱ

    だろー、わしらは普通の兄妹と違うチューの。
    だってよー、普通は戦友みたいな感覚ってなかろー?
    「お兄ちゃんと結婚したい」とか「お兄ちゃんってカッコいいな」って言われたら可愛いに決まっとるやん。
    それは大人になっても変わらんぞ。
    だーれもその辺が分かっとらん( ̄^ ̄)

    はるかはさすがわしの愛人だな(^з^)-☆
    愛してるよ(^з^)-☆


    はるかには兄弟いるの?(^_^)

  30. 3130 はるか

    でべさんおはよ♪
    あのね~私は弟が2人。でもぉ私より全然大人な考え方でー親戚中から「お前が一番下みたいやな」って言われる(>_<)
    全然姉らしくなくて情けな~
    でもホントだからね…

    だからまだそれが実行できてない私はイエスマンぢゃなくてマヂ兄妹愛っていーと思うんだぁ(^o^)
    奥さまは…やっぱ何だろ?
    ちょっとさぁ~ヤキモチ的な~ものあったりなんかすんのかな?
    ふーふのことは私にはよっくわかんないけどね(^^;)ゞ
    まとまりなくてゴミンねっ

    でべさん大好きっ(*^^*)

  31. 3131 でべろっぱ

    弟2人か、ビックリや!(゜ロ゜)
    はるかは妹タイプかとオモテた(^o^)

    嫁はヤキモチもあるし、なんでそこまで?って気持ちもあるんやろね。
    嫁の立場になればわからんでもない。
    この状況を打破するため、わしはある秘策を考えた。
    今日テントで発表してみる(^-^)v


    おれやっぱりはるか大好きだな~
    かわいい、ほんとにかわいい。
    ギューって力一杯抱き締めたい。
    愛してるよ(^з^)-☆
    ほんとに愛してるよ(^з^)-☆

  32. 3132 匿名

    テントで批判されてまっせ。

  33. 3133 はるか

    あのさ~みんな深く考えすぎじゃない?
    私はただ愛する人をわかりたいって単純にそう思ってるだけだよ(*^^*)

    だからと言ってイエスマンでもないし媚びてる訳でもなくちゃんとした私の気持ちだし~
    お互い深い繋がりで生きてきた兄妹なら必要としてる時にすぐ対応して決して冷たくなんてできないでべさんあったかいよp(^-^)q
    理解してくれる人がいると思うだけで人って強くなれると思うよ☆

    ね♪でべさん(^з^)-☆

  34. 3134 匿名

    あおるなよ、はるか…
    もぅお前もいい年何だからさ…
    留学話は強制終了したくせに…
    それなら、留学中の友達の名前くらい教えろよ。
    ジョンか?マイケルか?アレックスか?
    どうせ、バーチャル何だし深く考えるなよ(笑)

  35. 3135 でべろっぱ

    なんかぁ、おれ、はるかのこと前よりもっともっともっと好きみたい。
    前も大好きだったけど、それ以上にヤバイくらい大好きみたい。
    こんな表現しかできなくてスマンm(__)m
    ずっとずっとここで一緒にいようね。

  36. 3136 はるか

    うん♪ありがと☆
    こんな表現って言わないでねっ充分いっぱい気持ちビンビン伝わったよ\(^o^)/私もでべさんのことだあい好きっっ(*^^*)

    ずうっと一緒
    (*^o^)/\(^-^*)

  37. 3137 匿名

    毛沢東

  38. 3138 匿名さん

    蒋介石

  39. 3139 匿名

    訳わかんねー事はベラベラ滝が流れる様にしゃべるのに〇〇に関しては黙秘なんだな。
    断水かい?

  40. 3140 匿名さん

    いーよねー愛人は気楽で。
    「でべさんやさしい」「あったかい」なんて呑気なこと言ってられるんだもの。

    本当は妻だってそういう言葉かけてあげたいよ?
    でも自分達の生活がかかってくるからそんな悠長なことばかり言ってられない。
    妹さんを思って援助ばかりしていると、家のお金がどんどん減っていく。
    そしたら自分達のこれからの生活はどうなるの?

    自分に全く影響のない立場と、直接に影響を受ける立場では全然違う。
    そんな奥さんの気持ちをきちんと考えてあげられないでべさんはひどいよ。

  41. 3141 匿名さん

    ↑お前でべにフラれたれいこだな?

  42. 3142 匿名さん

    はるかにお願いっ!(*>人<)
    でべさんに女心ってやつを教えてあげて?

    奥さんが1時間かけて行きつけの美容室に通ってるらしいんだけど、それを
    「近所の美容院じゃダメか?」「何が違うんだ?」「美容院で何が癒されるんだ?」
    とか言ってるんだよ~(T_T)

  43. 3143 れいこ

    れいこはレスしてないでやんす♪

    >>3142
    あんたもよその家庭の事で泣く事はないでありんす♪

  44. 3144 匿名さん

    れいこ、即レスするところが逆に怪しいよ。

  45. 3145 はるか

    ふあぁ(´Д`)週明けは眠いっす~

    私のばあいは、彼氏の友だちが天神のお店で美容師やってて~
    髪はそこでやってもらうんだぁ(^o^)

    私はそこまで行くのにそんなに時間かかんないんだけど~相性よかったからずっとそこに通ってるしぃ☆
    やっぱバイトの友だちとか結構こだわって遠いとこまで通ってる子いるよ(^-^;
    リフレッシュとかリラクゼーションとかはやんないから、あんまわかんないけどぉ
    女の子は好きな人の為にキレイになるにはお金と時間を惜しまないんだねっ(^з^)-☆

    でべさん愛されてるよ♪

  46. 3146 匿名

    知らんがな。

  47. 3147 でべろっぱ

    はるかありがと、いつもスマンねf(^_^;
    なんかぁ(-_-;)はるかにおれの「好きだ」って気持ちを上手く伝えたいんだけど、上手く表現できないんだよ(>_<)
    好きとしか言えなくてゴメンね。


    好きだよ、はるか。
    ほんとに。

  48. 3148 匿名

    だったら嫁とマーとはるかと夢~眠が同時に溺れてたら誰を助ける?
    え?

  49. 3149 匿名

    むーは同じドヒョーに上げてもらって感謝だし、はるかは『そんなの、K坊やまーに決まってるやろ!と言うでべさんが好き♪』とか言うねん。

  50. 3150 匿名

    ↑(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸