なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 3001 匿名

    んださん!
    3000おめでとう(*^▽^)/

  2. 3002 匿名さん

    尊敬できる部分がないと正妻にはなれないよ、はるか分かるかな?
    オッサンに説教しても意味ないか。

  3. 3003 はるか

    でべさんこんばんは(^-^)
    さすがに規則正しい生活って~タイヘン(>_<)

    私ね今、ある資格をとる為に勉強中なんだ~なんで、大学とそっちの勉強、あとバイトでちょっとキツイです(^-^;けど自分で決めたことだから頑張る☆
    合格したら何の資格か伝えますぅ(^-^)v

    でね、ちょっと質問~バイト先で来週のバレンタインにチョコ配るんだけど~昨日お客さんにチョコより、テンガ?ちょーだいって言われたんだぁ
    それってなあに?
    お客さんに直接聞けなくて~ヘラヘラ笑ってたら「おい!聞いとるんかぁ?」って怒られちったぁ~
    フツーみんな知ってるの?
    知ってたら教えてね(*^^*)

    ぢゃ、今日ちょっと早目にバイト行ってきま~
    (^з^)-☆

  4. 3004 でべろっぱ

    そうか資格か、エライエライ(^з^)-☆
    ナデナデしてあげるっ(*∩_∩*)ヾ(∇⌒*)ナデナデ
    なんの資格か全然想像つかんけど、応援してるぞーーーー、がんばれーーーーー\(^o^)/


    そいからよー、テンガってさぁ・・・・
    あえて説明はしないでおくよ。
    ↓リンクを見てね(((^^;)
    http://tenga-hole.realcoms.co.jp/

  5. 3005 匿名さん

    はるか初の下ネタキターーーーーーーーーーーーーーー!!!

  6. 3006 匿名さん

    ワード検索してすでに知ってるくせに白々しいよ~
    加えて、セクシーだからこんな事言われちゃうのよアピール

    でべ、本当は冷めてるやろ
    意地になってはるかとのやりとりを続けている様に見える

  7. 3007 匿名

    ↑うちも思った!!

  8. 3008 匿名

    ひがむなよ。

  9. 3009 匿名

    捻くれるなよ。

  10. 3010 匿名さん

    正直になろうよ。

  11. 3011 匿名

    はるかのニーオナおかずってなに?(*^o^*)

  12. 3012 匿名

    上げたな (*`へ´*)

  13. 3013 匿名さん

    下品なとこでバイトしてるんだね。
    K坊なら有り得ない┐('~`;)┌

  14. 3014 匿名

    ええがな

  15. 3015 匿名

    金は大事だ

  16. 3016 匿名さん

    女子は世評も大事だ。

  17. 3017 匿名

    口でですか?

  18. 3018 はるか

    でべさん、テンガ?の情報ありがとー
    なんか私にはよくわかんないなぁ~
    男の人が使うもの?なんだね(((^_^;)

    んでね実際~3006の内容ちょっと気になってて…
    でべさん、もしかして、なんかすごい無理してこのスレ続けてるんだったら~
    ちょっと淋しいけどぉもうやめよ。
    忙しいなかそんなに無理してまで続けなくていいんじゃない?
    って思います。

    明日は遅ればせながら振り袖で写真撮影しにいくんだぁ♪
    そんな日を前に悲しいけどぉ…今まで何度も終わりそうで終わらなかったから今度は終わりにしましょ?
    私がスレ主ぢゃないから~私が決めること?って思うけどぉ(>_<)

    ヤナ感じ?じゃないのに冷めた感じ?も実際ビミョ~だから(;_;)
    ワガママ言ってごめんなさい(._.)_

  19. 3019 でべろっぱ

    はるかはとっきどきこういうこと言い出しておれも困るんだけど~結論から言うと、ラブをやめる気はないよ。
    あくまでおれはね。
    昔からそうなんだけど、おまえは人の言うこと気にしすぎやで(^-^)


    冷めた感じって何をもってそう思うのか分からんのだけど、おれははるかが帰国してから距離が縮まった感じがして、むしろこれからの方が楽しくなりそうだと思ってたんだけどね。
    前はもうちょっと他人行儀な感じだったかな、と自分でも思う。
    距離が縮まった分、そっけなく感じるかもしれないけど、おれの気持ちは昔と変わらない。
    それは断言しておく。


    そんなに深く考えなくても、今までと同じように話したいことがあれば書き込むって感じで別にいいと思うんだけど・・・
    それが3日に1回でも、1週間に1回でもいいよ。
    とにかくここがなくなるのはおれとしてはとっても悲しい。


    もしかして、はるかはテントとの違いも感じてそう言ってるのかな?
    前も言ったかもしれんけど、テントをやめてラブ1本にすると、間違いなくラブが荒らされる。
    おれはそれが嫌だから、頑張って頑張ってテントを維持してる。
    それがラブとの違いだね。
    おれはここでは頑張りたくない。素のままでいたいと思っている。

    こんな感じでわかるかな?

  20. 3020 はるか

    でべさん…ごめんね(T_T)なんかすごい…なんだろこの気持ち…さっきレスした後急に悲しくなってしまったんですー
    でべさんの気持ち考えないで人の意見に左右されちゃった(+_+)
    浅はかな私を叱ってください。

    女の子は時々不安になる生き物で…
    アハハなんか面倒くさいね。
    私もここを大切にしたいはずなのに。
    それだけキズナ深いよ☆

    あ、頭グルグルでなんかよっく意味わかんなくてホントごめんなさい(._.)_
    頭悪くて…
    許してね(>_<)

  21. 3021 でべろっぱ

    はるか、大丈夫だよ♪(^-^)v
    おれはずっと愛してるよ、ほんとだよ。
    はるかのレスを見て、また急に元気になってきてしまったのだ(^o^)


    それからね、はるかにちょっと軽く質問あるんだけどいい?
    詳しくは明日書くけど、テントをどう思ってんのかと思ってさ(^-^)

  22. 3022 でべろっぱ

    by 匿名 2011-09-12 22:19:55
    ここは単にはるか待ちの暇潰しのスレだったんだよ。

    でもはるかにしたらこっちの方がとっても楽しそうに盛り上がって見えたんだね。
    ラブテントの話題は当たり障りのない話だけだったし。
    あたいがはるかでもシラケるかな。



    (^o^)ノ < はるかおはよー
    今日は振袖だね♪博多は天気はいいのかな?


    ところで上のコピペは去年のテントのレスなんだけど、おれはこのレスがショックだったわけよ。
    そんではるかはどう思ってるのかなー、と思って聞いてみたい。
    テントのほうが楽しそうに見えるのかな?
    どお?

  23. 3023 匿名さん

    久々のイジケ作戦♪

  24. 3024 匿名さん

    はるかも、ニーオナはしてるよね?

  25. 3025 匿名

    ニーオナより留学先でのお話聞きたいな(*^o^*)

  26. 3026 匿名さん

    留学って、どこの国?語学留学だっけ?
    隠す必要ないだろうに隠しているのはどうして?

  27. 3027 匿名

    だいたいでべも留学先にしろ肝心な事を全く聞かないで愛してるだのよく言うよ┐('~`;)┌

    どうなっテンガ?

  28. 3028 匿名

    夜のお仕事は体も心も病むよ。
    辞めたら?
    すでに兆候出てんじゃない?

  29. 3029 匿名

    自分が出てこなきゃれいに向かうのか…
    って不安になったんじゃない?
    はるかにお別れ宣言されたらテントやめなきゃいけないから消えるなら無言で消えて貰わないと都合悪いよね
    無言なら俺はいつでもここで暇を潰しながらはるかを待ってる!とか言いながら又新たな女性コテ現れるの待てるからね

  30. 3030 匿名さん

    はるかにしたら隔離されてる感じで気分悪い。
    一緒にテントで話そうって誘って欲しいんじゃない?
    あっ…あっちは嫁自慢だからムリか…。

  31. 3031 匿名さん

    はるかの留学が本当だと思ってる人いるの?

  32. 3032 匿名

    今回のまーへの援助交際についてはるかはどう思う?

  33. 3033 へるか

    でべさん(T_T)
    園児みたいな暴言はかないでね(^з^)-☆

  34. 3034 はるか

    でべさん、はろぉです(^-^)
    日曜日はすごくいいお天気で無事に振り袖着れました(^-^)v
    ちょっと髪型気合い入ってたんで自分で笑っちゃったけどぉ(^∀^)>

    んでね、質問の件なんだけど~確かにテントの方が盛り上がってんじゃん?
    って昔は思ってたけどぉう~ん┐('~`;)┌
    今はでべさんの気持ちよっくわかってるからそんなふうには思わないよ☆

    でべさんがここで私とゆっくりまったりしたいと思ってくれてるんだったらそっちのが嬉しいかな(*^^*)
    大好きです♪私のチョコ受け取ってねっっ
    (^з^)-☆

  35. 3035 でべろっぱ

    はるか、チョコありがと(^з^)-☆
    返事は絶対今日だと思ってたよ。以心伝心でだいたい分かるよ(^-^)v


    今、テントで妹の話やってるけど、はるかもああならないように大学だけは卒業してね(-_-;)
    それがおれの願いだなぁ。

    それからなんか言いたいことあったら遠慮せずにテントに来ていいんだぜ(^_^)
    みんなびっくりするよ(^o^)

  36. 3036 匿名さん

    待ってるよ(^з^)-☆

  37. 3037 匿名さん

    待ってないよ(^з^)-☆

  38. 3038 匿名

    持ってるよ(^з^)-☆

  39. 3039 匿名さん

    持ってないよ(^з^)-☆

  40. 3040 匿名さん

    それからなんか言いたいことあったら遠慮せずにテントに来ていいんだぜ(^_^)
    みんなイライラするよ(^o^)

  41. 3041 はるか

    大丈夫でべさん☆
    愛人はここでおとなしく待ってます(^∀^)>

    匿名の皆さんもチョコ受け取ってねっっ(^_-)

    ぢゃバイト行ってまいります(^3^)/

  42. 3042 匿名さん

    >>3040

    超ワロタ~!!

  43. 3043 でべろっぱ

    はるかかわいい(^з^)-☆
    スッゴいかわいい(^з^)-☆

    あ~おれ、おまえ大好きだよ(^з^)-☆
    ほんと好きだよー抱き締めてぇ~\(^_^)/

  44. 3044 匿名

    ステキなカップルで微笑ましいですo(^-^)o

  45. 3045 匿名

    はるかって愛人なんだ…(T_T)

  46. 3046 変人

    そーなの。いつの間にか愛人にされちった(^з^)-☆

  47. 3047 はるか

    へ?もともと自分から愛人志願したんだよf(^_^)

    でべさん、バイト終わったよ♪変なオヤヂが中洲行こうって言ってたけどぉチョコあげて帰って来ちゃった~

    今から帰りま~す(^_-)

  48. 3048 匿名さん

    こいつのどこがかわいいのかさっぱりわからん

  49. 3049 匿名

    ぉチョコ持ち歩いて配ってるところがたちんぼみたいでかわいい(*^o^*)

  50. 3050 匿名

    浮き沈みの激しい愛人って面倒臭っ。

  51. 3051 匿名さん

    愛人も人間ですから。

  52. 3052 匿名

    人間になりたーい(T_T)

  53. 3053 匿名

    股こんなに下がってるじゃないか!

  54. 3054 匿名

    愛人…本人がそれで幸せならいいんじゃない!?私はやだけど…お幸せに<(__)>

  55. 3055 匿名

    喜怒哀楽はええねん!浮き沈みは面倒やねん!バーチャルまで苦しむ事おまへんわ!

  56. 3056 はるか

    3055さんさぁもしかして、私をかばってくれてんのかなぁ?
    違ったらゴミンね(*^^*)

    よく理解できてなくて申し訳ないんだけどぉ私はここで、でべさんの愛人で幸せだよ(^-^)v

    だって、私は奥さまを愛するでべさんが好きなんだからぁ~(*^^*)
    最初からねっっ
    ま~愛人の立場とかって~よくわかってないだけかもしれないかも?
    でも私にとってでべさんが大切な人であることに変わりはないので~☆

    そ~ゆ~せつない気持ち大事だよ(^-^)v

    ぢゃバイト行ってまいります(^∀^)>

  57. 3057 匿名

    ガンバレ(T_T)

  58. 3058 匿名

    ショーもないしょぼい板 なにがおもろい?

  59. 3059 匿名

    はるかが語っちゃってるよ(T_T)

  60. 3060 匿名

    リアを体験してから語りやがれ?

  61. 3061 匿名

    そんな事より留学先の楽しかった事とか語ってよ~(^з^)-☆もっとはるかを知りたいな☆

  62. 3062 匿名

    んだ。

  63. 3063 匿名

    ここってレズのスレッド??

  64. 3064 匿名

    ズレのスレッドです。
    みんなズレてます。

  65. 3065 匿名

    そうだ!留学話聞きたい!聞きたい!(>∀<)バーチャルトークでもいいよ!?

  66. 3066 匿名さん

    留学話詳しく聞きたいな。リクエストに応えてくれるよな?はるか。

  67. 3067 匿名

    はるかお早う(^-^)
    今日はなにしてるの?

  68. 3068 匿名さん

    バイトと男に媚売りと暇つぶしの掲示板。

  69. 3069 匿名さん

    ぢゃあ買い物行ってまいります(^∀^)>

  70. 3070 匿名

    あれ(?_?)まだ留学話で盛り上がってないの??

  71. 3071 はるか

    聞きたいって言ってくれるのは嬉しいけどぉ短期の語学留学だったからあんま語れることないんだあ~(>_<)
    ま、でもたくさん友だちできたしぃ~楽しめたよ☆
    次はワーホリで行きます(^-^)v
    んで~今日はバイト休みなんで~みんなでゴハン行ってダーツバーだよっっ(^∀^)>

  72. 3072 匿名

    へっ?はなから短期だったぁ〜(^∀^)>?

  73. 3073 匿名

    はるかの強引な留学話終了にドン引き∑(@◇@;)果たして皆さんこれで納得行くの??まっこれがバーチャルの世界なんだね(v_v)

  74. 3074 匿名さん

    仕方ない。所詮バーチャルだから諦めなさい。

  75. 3075 匿名

    でべさんの言葉は真実に聞こえんだけどねぇ…

  76. 3076 匿名

    人生経験浅いからしょうがないよ。そもそも信じてないなら何も聞くなよ。

  77. 3077 匿名

    真実を語るか語らないか嘘を語るか語らないは人生経験の深さに関係するか?

  78. 3078 匿名さん

    嘘と決まった訳じゃない。

  79. 3079 匿名

    期待に応えてくれたらいいのにね(^∀^)

  80. 3080 匿名さん

    説明下手だよね。
    あと面倒くさがり屋かな?

  81. 3081 匿名

    >3071
    >次はワーホリで行きます(^-^)v
    って、アメリカとはワーキングホリデーの協定結んでないんじゃなかったっけーー??

  82. 3082 匿名さん

    次がアメリカとは限らねーよ

  83. 3083 匿名

    私もアメリカ前提の話しかと思った。

  84. 3084 匿名

    ボロが出まくりだね。

  85. 3085 匿名さん

    別にいいんじゃね?バーチャルだし。

  86. 3086 匿名

    やはり説明下手?

  87. 3087 匿名さん

    説明下手か。納得

  88. 3088 匿名

    最近はるちゃんテントで匿名でレスしてるでしょ?(^w^)

  89. 3089 匿名さん

    へ?床下手なの?

  90. 3090 匿名さん

    説明下手だけど床上手?

  91. 3091 匿名

    でべちゃんはココで匿名レスもしてそう(^w^)

  92. 3092 でべそ

    え?何でバレたの?笑

  93. 3093 匿名

    あるある。

  94. 3094 匿名

    はるかおやすみ(^з^)-☆Chu!!

  95. 3095 はるか

    あれ?でべさん以外にもちょっとは味方いるのかな?

    ま、いっか。
    でべさん、3094さんおやすみなさい(^з^)-☆

  96. 3096 匿名

    はるかって面白いね(笑)

  97. 3097 匿名

    ただバかなだけじゃん~

  98. 3098 匿名

    葛飾にはるかみたいな子多いんじゃない?

  99. 3099 匿名

    なぜ葛飾!?

  100. 3100 でべろっぱ

    よしよし、はるかもエサマキ上手になったな(^_^)
    それでこそ、わしの愛人だ\(^_^)/

  101. 3101 匿名さん

    で、資格取るための勉強はいつするの~?
    キャバクラのバイトして~バイトが無い日は遊びに行って~忙しいね。
    親にマジメアピールするんじゃなかったっけか~?

  102. 3102 匿名

    留学先でお友達とかできなかったの?
    お休みの時とかはどうしてた?
    姪っ子が留学したいみたいで叔母としては心配なんだ(>_<)
    色々教えて☆

  103. 3103 匿名

    バーチャルでいいから、私もでべさんの愛人になりたいなo(*^^*)o

  104. 3104 匿名さん

    愛人志望なら匿名じゃダメよん。

  105. 3105 匿名さん

    夢~眠が匿名で愛人脂肪してるらしいよ(笑)

  106. 3106 はるか

    なんか…スゴイ☆でべさんありがと(*^^*)

    でべさんを独り占めしようなんて思ってなかったしそんなことできないって最初からわかってた。だからそんなこと思わないようにしてきた…でも…でもね…人ってちょっと欲張りだね。今まで色んなことあったけど、やっぱそんなふうに言ってもらうと、すごく嬉しいなっっ(^3^)

    でべさんラブです♪
    (*^o^)/\(^-^*)

  107. 3107 匿名

    でべさんブラです♪
    (*^o^)/\(^-^*)

  108. 3108 匿名さん

    でぶさんホラです♪
    (*^o^)/\(^-^*)

  109. 3109 はるか

    匿名の皆さんラブ(^3^)/
    資格の勉強も大学の勉強もやってますよん(^-^)v

    ぢゃバイト行ってまいります(^∀^)>

  110. 3110 匿名

    愛って妨害が多いほど燃えるんだよねぇ〜(* ^^)/\(^^* )

  111. 3111 匿名さん

    愛人脂肪も燃焼しないとね~
    (*^^)/\(^^*)

  112. 3112 匿名

    もう!「バイト」って言ったら罰金だぞ(*^o^*)
    おんなじネタだと夢~眠みたいになるぞ(*^o^*)

  113. 3113 匿名さん

    罰金て何?野球拳かな(*^^*)

  114. 3114 匿名

    なんの資格取るの?

  115. 3115 匿名さん

    愛人の死角、恋は盲目、アバタもエクボ(^з^)-☆

  116. 3116 匿名

    >>3114
    ボイラー技師の資格って前に言ってたじゃん(o^∀^o)

  117. 3117 匿名さん

    ボイラーかぁ、お熱いのがお好き(^з^)-
    燃~えろよ燃エロ~よ~♪

  118. 3118 じぇらしー

    火の粉を巻き上げテントまで焦がせ♪

  119. 3119 匿名さん

    ボイラー技師か、はるかも意外と堅実に将来のこと考えてるんだね。
    まーみたいにならないよう手に職つけた方がいいよ、教養や学力がないタイプは余計にさ。

  120. 3120 匿名

    なしてボイラー技師?

  121. 3121 匿名

    知らんよ。でも確か合格したら何の資格か言うって言ってたよな?

  122. 3122 匿名さん

    はるかさんはネカマ?

  123. 3123 匿名

    はるかボイラー技師頑張れ。危険物や消防系の資格も取れば良い。

  124. 3124 女将

    はるかっち久しぶりぃ~(*´∀`*)

    100レス読んでみた^^
    今は100レスがあるんだね♪ ここもかわったね^_^;

    留学から帰ってきたんだね^^

    2人とも健在で安心安心^^

    ゴキたちも、めちゃおもしろいね( *´艸`)

    これからも頑張ってね~ヽ(*^ω^*)ノ

    よっこいしょっとww

  125. 3125 匿名さん

    はるかぁ~ たまには怒ったら?
    こんなこと色々言われて平気なの?
    他人事ながら心配だわ★

  126. 3126 はゐか

    基本スルーだから全然平気(^з^)-☆
    でべだけの相手してるより楽しいピョーンo(^-^)o

  127. 3127 はるか

    でべさん大丈夫?
    妹さんを大事にするでべさんステキだよ\(^o^)/思い通りにならない時もあるかもだけど信じた道を貫いて☆そんなでべさんが大好き♪
    どんな時もでべさんを想っています(*^^*)

  128. 3128 匿名さん

    また無責任なイエスマンだし・・・

  129. 3129 でべろっぱ

    だろー、わしらは普通の兄妹と違うチューの。
    だってよー、普通は戦友みたいな感覚ってなかろー?
    「お兄ちゃんと結婚したい」とか「お兄ちゃんってカッコいいな」って言われたら可愛いに決まっとるやん。
    それは大人になっても変わらんぞ。
    だーれもその辺が分かっとらん( ̄^ ̄)

    はるかはさすがわしの愛人だな(^з^)-☆
    愛してるよ(^з^)-☆


    はるかには兄弟いるの?(^_^)

  130. 3130 はるか

    でべさんおはよ♪
    あのね~私は弟が2人。でもぉ私より全然大人な考え方でー親戚中から「お前が一番下みたいやな」って言われる(>_<)
    全然姉らしくなくて情けな~
    でもホントだからね…

    だからまだそれが実行できてない私はイエスマンぢゃなくてマヂ兄妹愛っていーと思うんだぁ(^o^)
    奥さまは…やっぱ何だろ?
    ちょっとさぁ~ヤキモチ的な~ものあったりなんかすんのかな?
    ふーふのことは私にはよっくわかんないけどね(^^;)ゞ
    まとまりなくてゴミンねっ

    でべさん大好きっ(*^^*)

  131. 3131 でべろっぱ

    弟2人か、ビックリや!(゜ロ゜)
    はるかは妹タイプかとオモテた(^o^)

    嫁はヤキモチもあるし、なんでそこまで?って気持ちもあるんやろね。
    嫁の立場になればわからんでもない。
    この状況を打破するため、わしはある秘策を考えた。
    今日テントで発表してみる(^-^)v


    おれやっぱりはるか大好きだな~
    かわいい、ほんとにかわいい。
    ギューって力一杯抱き締めたい。
    愛してるよ(^з^)-☆
    ほんとに愛してるよ(^з^)-☆

  132. 3132 匿名

    テントで批判されてまっせ。

  133. 3133 はるか

    あのさ~みんな深く考えすぎじゃない?
    私はただ愛する人をわかりたいって単純にそう思ってるだけだよ(*^^*)

    だからと言ってイエスマンでもないし媚びてる訳でもなくちゃんとした私の気持ちだし~
    お互い深い繋がりで生きてきた兄妹なら必要としてる時にすぐ対応して決して冷たくなんてできないでべさんあったかいよp(^-^)q
    理解してくれる人がいると思うだけで人って強くなれると思うよ☆

    ね♪でべさん(^з^)-☆

  134. 3134 匿名

    あおるなよ、はるか…
    もぅお前もいい年何だからさ…
    留学話は強制終了したくせに…
    それなら、留学中の友達の名前くらい教えろよ。
    ジョンか?マイケルか?アレックスか?
    どうせ、バーチャル何だし深く考えるなよ(笑)

  135. 3135 でべろっぱ

    なんかぁ、おれ、はるかのこと前よりもっともっともっと好きみたい。
    前も大好きだったけど、それ以上にヤバイくらい大好きみたい。
    こんな表現しかできなくてスマンm(__)m
    ずっとずっとここで一緒にいようね。

  136. 3136 はるか

    うん♪ありがと☆
    こんな表現って言わないでねっ充分いっぱい気持ちビンビン伝わったよ\(^o^)/私もでべさんのことだあい好きっっ(*^^*)

    ずうっと一緒
    (*^o^)/\(^-^*)

  137. 3137 匿名

    毛沢東

  138. 3138 匿名さん

    蒋介石

  139. 3139 匿名

    訳わかんねー事はベラベラ滝が流れる様にしゃべるのに〇〇に関しては黙秘なんだな。
    断水かい?

  140. 3140 匿名さん

    いーよねー愛人は気楽で。
    「でべさんやさしい」「あったかい」なんて呑気なこと言ってられるんだもの。

    本当は妻だってそういう言葉かけてあげたいよ?
    でも自分達の生活がかかってくるからそんな悠長なことばかり言ってられない。
    妹さんを思って援助ばかりしていると、家のお金がどんどん減っていく。
    そしたら自分達のこれからの生活はどうなるの?

    自分に全く影響のない立場と、直接に影響を受ける立場では全然違う。
    そんな奥さんの気持ちをきちんと考えてあげられないでべさんはひどいよ。

  141. 3141 匿名さん

    ↑お前でべにフラれたれいこだな?

  142. 3142 匿名さん

    はるかにお願いっ!(*>人<)
    でべさんに女心ってやつを教えてあげて?

    奥さんが1時間かけて行きつけの美容室に通ってるらしいんだけど、それを
    「近所の美容院じゃダメか?」「何が違うんだ?」「美容院で何が癒されるんだ?」
    とか言ってるんだよ~(T_T)

  143. 3143 れいこ

    れいこはレスしてないでやんす♪

    >>3142
    あんたもよその家庭の事で泣く事はないでありんす♪

  144. 3144 匿名さん

    れいこ、即レスするところが逆に怪しいよ。

  145. 3145 はるか

    ふあぁ(´Д`)週明けは眠いっす~

    私のばあいは、彼氏の友だちが天神のお店で美容師やってて~
    髪はそこでやってもらうんだぁ(^o^)

    私はそこまで行くのにそんなに時間かかんないんだけど~相性よかったからずっとそこに通ってるしぃ☆
    やっぱバイトの友だちとか結構こだわって遠いとこまで通ってる子いるよ(^-^;
    リフレッシュとかリラクゼーションとかはやんないから、あんまわかんないけどぉ
    女の子は好きな人の為にキレイになるにはお金と時間を惜しまないんだねっ(^з^)-☆

    でべさん愛されてるよ♪

  146. 3146 匿名

    知らんがな。

  147. 3147 でべろっぱ

    はるかありがと、いつもスマンねf(^_^;
    なんかぁ(-_-;)はるかにおれの「好きだ」って気持ちを上手く伝えたいんだけど、上手く表現できないんだよ(>_<)
    好きとしか言えなくてゴメンね。


    好きだよ、はるか。
    ほんとに。

  148. 3148 匿名

    だったら嫁とマーとはるかと夢~眠が同時に溺れてたら誰を助ける?
    え?

  149. 3149 匿名

    むーは同じドヒョーに上げてもらって感謝だし、はるかは『そんなの、K坊やまーに決まってるやろ!と言うでべさんが好き♪』とか言うねん。

  150. 3150 匿名

    ↑(笑)

  151. 3151 匿名さん

    >だったら嫁とマーとはるかと夢~眠が同時に溺れてたら誰を助ける?
    もちろんマーを助けるんだろ?

  152. 3152 匿名

    だな。

  153. 3153 匿名

    1、マー
    2、K坊
    3、はるか
    4、オシャレな流木

  154. 3154 匿名

    ↑正解です

  155. 3155 匿名さん

    私もでべさん好きよ(#^.^#)

  156. 3156 匿名さん

    しつこい、うざい。

  157. 3157 匿名さん

    >>3155
    その言葉ははるか以外受け付けない。

  158. 3158 匿名

    はるかはでべの同居どう思う?

  159. 3159 匿名さん

    くだらないこと聞いてんじゃねー。

  160. 3160 匿名

    いや、愛人としてはるかも語るべき

  161. 3161 匿名さん

    バーチャル愛人には同居してもしなくても関係なくね?
    リアだったら気になるところだけど。

  162. 3162 匿名

    興味のあることにはレスしたらよかたいo(^-^o)(o^-^)o

  163. 3163 はるか

    でべさんおはよ?
    ん?も~夕方だね(*_*)
    昨日友だちんちに泊まったら朝までちょ~盛り上がりで☆ずっと眠ってて~ヤバいかも

    私さぁ~同居のこととかってよくわかんないけどぉなんか世間的には旦那さまが苦労しそーなこと?らしいから。
    なんかちょっとでべさんのこと心配しちゃう(>_<)

    けど、妹さんの為にそ~ゆ~決心したでべさんスゴいと思うよ\(^o^)/
    あ、何のサンコーにもなんなくてごめんなさい(>_<)

    今日ね友だちの美容師くんに髪の毛巻き巻きしてもらうんだぁ(^o^)
    大人っぽくなるかな(*^^*)

    でべさん大好き(^з^)-☆





  164. 3164 匿名

    これでもう引っ込みがつかなくなったね。

  165. 3165 匿名

    そうでもない

  166. 3166 匿名

    堕落な女でゴミ(^з^)-☆ン

  167. 3167 でべろっぱ

    はるか会いたかった=====\(^o^)/今日は忙しいかと思ってたよー。


    んで、なになに?巻き毛になるの?
    うれし=====\(^o^)/
    巻き巻きだーーーーい好き。可愛いんだろーなーーーヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


    そんでねー、同居に関してはー全部向こうの言いなりになるつもりはねーの。
    わしなりの思惑があって。
    わしは転んでもタダでは起きないのだ♪(^-^)v
    それは明日テントでやるよ。


    はるか、だーーーーーい好きっ(^з^)-☆
    ずっとずっと一緒ね(^з^)-☆

  168. 3168 匿名

    微笑ましいですね〜(*^^*)

  169. 3169 匿名

    ぷっ(≧∇≦)

  170. 3170 匿名

    30歳過ぎたおっさんが┐('〜`;)┌

  171. 3171 シコにゃん

    >>3170
    何を言う!!
    30歳過ぎたおっさんかもしれんが、心は少年・・・、鼻垂れ小僧だ。
    ちがうか?

  172. 3172 匿名

    はい!アダルトチルドレンだと思います!!

  173. 3173 匿名

    シコ兄は40過ぎたおっさんか?

  174. 3174 匿名

    シコは50手前の兄さんです。
    伝さんは50ちょい過ぎの兄さんです。

  175. 3175 匿名

    おじ様LOVE(*^^*)

  176. 3176 匿名さん

    シコは奥さんに相手にされなくて、掲示板に入り浸って憂さ晴らししているらしい

  177. 3177 匿名

    へぇ~そうなんだ。
    哀しいね。

  178. 3178 ゴキ

    巻き毛にしなくてもなってるよ、下の毛(*^^*)

  179. 3179 万チャン

    女将、久しぶり(^з^)-★☆

    万チャンが始めてテントを覗いた時、一緒にジュリーを歌ったのが女将。
    残念ながら「自粛」と言われて止めました(T_T)

    はるか、遅くなったけど成人式おめでとう(^з^)-☆★
    これからもゴキのはしくれをテントでヨロシク飼ってーな。

  180. 3180 匿名

    なんで上から目線やねん(`ε´)

  181. 3181 万チャン

    下から目線で、ホラ下げとるよって(^w^)

  182. 3182 匿名

    万チャンって面白いね!
    ε=(>ε<*)

  183. 3183 万チャン

    レギュラーゴキさんの足元にも及びません。

    >3182匿名さんもおもろい(^з^)-☆

  184. 3184 3182

    万チャンThank youです♪
    (^ε-)-☆

  185. 3185 匿名

    偽善禁止!
    ったく!!

  186. 3186 はるか

    でべさんおはよ(^o^)
    髪はね~巻き巻きでだいぶかわいくできましたぁ☆☆めちゃお気に入りですぅ♪
    どお?
    って見えないしぃ~

    万ちゃんお祝いのお言葉サンキューですぅ\(^o^)/
    私もねーずいぶん大人になりました!?ですぅ♪

    女将さん、万ちゃんこれからもよろしくお願いいたします(^∀^)>

    今日ちょっとお天気悪いけど昨日ミニスカート買ったんでそれ着てガッコ行ってまいります(^o^ゞ

    でべさん大好き(*^^*)

  187. 3187 はるか

    あっ万チャンだね☆

    ゴミンね~(>_<)

  188. 3188 匿名

    んだんだ。

  189. 3189 匿名

    巻き髪とミニスカアピールの目的は?(*^o^*)

  190. 3190 匿名さん

    何も考えてない。

  191. 3191 でべろっぱ

    はるか、巻き巻きカワユイよ~(^з^)-☆
    春だからミニもよいね(^-^)v


    今日はとっても疲れた。体調悪りー(>_<)
    テントもやる気しねー(>_<)
    はるかのミニスカで膝枕してもらっていい?
    頭もなでなでして(^-^;


    今日は愛人宅でゆっくり休みたい(T_T)

  192. 3192 はらか

    ああ彼氏来ちゃった(*^^*)
    でぶさんゴミンネ(^∀^)> 帰ってくれる?(^o^ゞ

  193. 3193 匿名さん

    でぶさんはとぼとぼと本宅へ帰って行きました。
    おしまい☆

  194. 3194 万チャン

    >3185
    匿名さんとラブ駄レス中に邪魔するなや~(^з^)-☆

    はるちゅわんへも、はらちゅわんへも(^з^)chu

  195. 3195 匿名さん


    あげんなよ┐('~`;)┌
    あんたが一番邪魔してると思う。

  196. 3196 3182

    わぁ〜い万チャンだ(*^∀^*)
    ですよね〜♪せっかくうちらもでべさん達に負けずにラブラブ中だったのに〜!!o(><)o
    万チャン大好き♪♪
    (* ^^)/\(^^ *)

  197. 3197 はるか

    でべさんだいじょーぶぅ?心配しちゃう(>_<)

    今日は甘口モードなんだね☆☆そんなでべさんもかわゆ♪
    膝枕の頭なでなで、ゴロニャンしよ(*^^*)

    一気によくなるよん(^_-)

  198. 3198 匿名

    なんでやねん

  199. 3199 万チャン

    >3196さんに(^з^)Buchu
    (*^^)/\(^^*)ゴキとゴキは仲良しこよし愛の水チュウ花♪

    >3195さんへも(^з^)-ブッヂュ~下げ万は不気味なんやて
    ほれ固いこと言わずに愛のトライアングルに飛び込みなはれ

    二人のはるちゃん、おやすみぃ~o(^-^)o

  200. 3200 匿名さん

    はらかもかわゆ♪腹枕する?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸