なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 2951 匿名さん

    いいから、でべは早くK坊と仲直りしなさい。
    はるかに逃げるんじゃないの!

  2. 2952 匿名さん

    んだんだ。

  3. 2953 はるか

    でべさん成人のお祝いメッセージありがと☆
    めちゃくちゃ嬉しかったぁ(*^^*)

    着物は帰国してから~
    って感じですぅ♪
    髪の毛アップして写真撮りま~す(^_-)
    こっちで過ごした期間は短い間だったけど楽しい思い出や初めての経験も色々できて良かったですぅ♪

    ちょっぴり大人になったかなぁ~(^-^)vでべさん、待っててね(^з^)-☆

  4. 2954 でべろっぱ

    はるか待ってるよ(^-^)v

    髪の毛アップ色っぺーな♪
    はるかを抱き締めてー、ギューって力一杯抱きてーな♪

  5. 2955 匿名さん

    デベソはどんだけヒマなんだ。笑

  6. 2956 匿名

    実はニートかも?(。・ω・。)?

  7. 2957 匿名さん

    んだ。

  8. 2958 匿名

    でべろっぱ=はるか
    決定!!

  9. 2959 匿名

    なんでやねん!

  10. 2960 匿名

    病気やん(T_T)

  11. 2961 でべろっぱ

    はるかはそろそろ帰国の準備してるかな?(^o^)

  12. 2962 匿名

    知らんがな。

  13. 2963 匿名

    敷居が高いってここか。

  14. 2964 匿名

    あたし、敷居の高い女なの~(^з^)-☆
    すぐやれそうに見せかけて、やらせないのが男を夢中にさせるこつなんだぁ~(^з^)-☆

  15. 2965 匿名

    なんでやねん!
    減るもんじゃなし。

  16. 2966 匿名

    んだ

  17. 2967 匿名

    知らんがな

  18. 2968 でべろっぱ

    はるか、帰ってきたら教えてね♪(^_^ゞ(^з^)-☆

  19. 2969 匿名

    知らんがな。

  20. 2970 匿名


    ちと笑った。笑

  21. 2971 匿名

    そうでもない。

  22. 2972 はるか

    でべさん帰ってきたよ~\(^o^)/
    昨日だったんだけど~時差ボケでしんでまちた(;´д`)

    でもやっぱ日本はよいですね~☆でべさんハグハグしてねっ(*^^*)

    なんかさぁ~親がちょっとぉ~色々言っててウザいんでまたあとで♪
    あらためまして、またよろしくお願いいたしますぅ~(^з^)-☆

  23. 2973 でべろっぱ

    はるか、お帰りーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    お祝いの花火行くよーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



             *   *   *
             *  .※  ※  ※.  *
           *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
          *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
         *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
        * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
       * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
      * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
      * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ *
      * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
       * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
        * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
         *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
          *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
           *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
             *  .※  ※  ※.  *
                *   *   *

    よし、ハグするぞ、目つぶれ(^-^)
    ぎゅぅぅぅぅぅ~だ。

    こちらこそよろしくね(^o^)
    親がウザくても大丈夫だよ。おれがいるじゃないか(^з^)-☆


    でもなに言ってるの?


  24. 2974 匿名

    わしもハグハグちてくれ~

  25. 2975 はるか

    でべさんハグハグありがとっ♪
    きれいな花火もちょ~ちょ~嬉しかったぁ(*^^*)

    んとね、親がちょっとうるさい理由は~
    ①私が大学を辞めたがってること

    ②帰ってきて彼氏との付き合いが復活したこと

    に、怒ってるみたいなんだぁ(>_<)

    私が悪いのはわかってるんだけどぉ
    ウザすぎる┐('~`;)┌


  26. 2976 通りすがりの匿名

    大学は何でやめたいの?
    必ずやりとげてやるというような目標があるなら応援するよ?
    ただ、大学は行かないより行っておいた方が良いと思う。

    自分も昔、彼氏を認めてもらえなかった事があった。だから、気持ち分かる。うざかった時もあった。
    でも、結局別れた。親が原因じゃないけど、今となれば、その程度の男だと親は見抜いていたんだと思う。
    自分が親となった今では、子供がそのうち連れてくるであろう彼氏を見抜けるかどうか自信ないけど、何とか見抜かないといけないと思ってる。

    ここには書き込まないと今までいたけど、余計なお世話でしたね。

    ぢゃっ(⌒▽⌒)ノ"

  27. 2977 でべろっぱ

    なんとビックリ!

    ①おれは妹を見てるから、手放しで応援するとは言えない。はるかが不幸になるかも知れないからね。
    辞めたい理由がわからんし、辞めてどうするんだい?
    その辺の考えを聞かないと具体的には言えないけどね。
    大学卒業してからじゃ年齢的に遅すぎるんかね?
    もうちょっと具体的な話が聞きたいなぁ(^-^)

    一般的には大学辞めて得することはなにひとつないと思う。
    どんな道に進もうとも後悔することが多いんじゃないかな。
    大学だけは卒業すべきだと思うけどね。


    ②そうかぁ、アメリカ人の彼氏連れて帰るとか言ってたから彼とは別れたのかと思ってたな(-_-;)
    ご両親は彼氏に怒ってるんじゃなくて、はるかと彼の「付き合いかた」に怒ってるんだよ。
    その辺よく考えてごらん(^○^)


    そいからよー、親がウザいって言うけど、おれにはウザい親もいなかったぜー(^o^)
    どっちが幸せかよく考えてみよう(^-^)v

  28. 2978 匿名さん

    でべさん、それを言ったらおしまいだわ~(最後の2行)
    はるか何も言い返せないもん~

  29. 2979 通りすがりの匿名

    でも、説得力あるわ。

  30. 2980 はるか

    でべさん、通りすがりさんサンキューですぅ☆

    辞めたい理由なんだけど~ちょっとぉやりたいことがあってね(^-^)v
    でも2人の意見聞いて卒業後でもいっかって思ったんですぅ~

    アドバイスありがとでした♪

    でね実際悩み②の方が深刻…
    彼氏はまた一緒に住もうモードだし~(^-^;
    親は大反対?

    まぁとりあえず、学校に復学してマジメアピールしないとね(^_-)
    今月からキャバクラのバイト行くんで~また忙しくなるぅ(^ー^;
    でもガンバる☆ちょっとねおカネ貯めようと思ってて…
    ぢゃまたね(^з^)-☆

  31. 2981 でべろっぱ

    学生同士が一緒に住んだらイカンぜよ(-。-)y-゜゜゜
    そら、誰でも怒るワ。
    わしも反対や。


    おまえは相変わらずやなぁ・・・
    まぁ、エエけど。。。。


    ま、目標があるなら頑張りなさいよ。
    わしは応援しとるで(^o^)

  32. 2982 匿名

    でべも呆れるはるかであった。

  33. 2983 匿名さん

    でべもやっと目が覚めたな・・よかったよかった

  34. 2984 匿名

    留学へ行っての感想・思い出等無しですかい?
    「アホ男とバイト…そして時々親」毎度ワンパやね。

  35. 2985 匿名さん

    遊びの話題ばかりで学業の話題ゼロだから
    大学に行きたくても行けなかったオバサン(オッサンかな?)が書いてるんじゃないの?
    優しいでべは騙されてるフリだね。

  36. 2986 通りすがりの匿名

    若いんだし、とりあえず今しなければいけない事を目一杯頑張ってね(^.^)b
    いつかきっと親に感謝する日がくるから。

  37. 2987 はるか

    通りすがりさんありがとう\(^o^)/
    私、帰国早々でべさんをがっかりさせちゃったみたいで落ち込んでました。
    私って相変わらず能天気丸出しでごめんなさい(;´д`)

    でも、前に話したしんどい時ほど明るくしてしまうクセがまた出ちゃって。

    なんかヤバイんだけど。

    色々考えると頭ぐちゃぐちゃになってまた落ち込んじゃうんで今やれることからやりますf(^_^;

    目標があるのはホントです(^-^)v
    でべさんをがっかりさせないようガンバるからっ
    (^_-)

  38. 2988 でべろっぱ

    はるか、ガッカリなんかしてないよ。
    下手くそなジョーク、ジョーク(;^_^A


    応援してるよ。
    頑張れー\(^o^)/

  39. 2989 匿名さん

    でべさん…なんか今までと違うテンションですね(-_-#)

  40. 2990 匿名さん

    K坊を選んだでべさんがなんではるかが好きなのが全然理由が分からない。
    所詮遊びだから、パカっぽい方がいいんだろうね。

  41. 2991 匿名

    まーと重なるんでない?

  42. 2992 匿名さん

    まーそんなとこ♪

  43. 2993 匿名

    醤油うこと

  44. 2994 匿名さん

    >>でも2人の意見聞いて卒業後でもいっかって思ったんですぅ~

    簡単に…あのなあ
    辞めたいって軽々しく言って親を悩ますんじゃないよ


    >>でね実際悩み②の方が深刻…
    >>彼氏はまた一緒に住もうモードだし~(^-^;
    >>親は大反対?

    >>まぁとりあえず、学校に復学してマジメアピールしないとね(^_-)
    >>今月からキャバクラのバイト行くんで~また忙しくなるぅ(^ー^;
    >>でもガンバる☆ちょっとねおカネ貯めようと思ってて…
    >>ぢゃまたね(^з^)-☆


    はるかのいいとこって、どこ?

  45. 2995 竜童

    あんた、はるかの何なのさ

  46. 2996 飛びます!飛びます!

    はるかかなたに意識がぶっ飛んでるとこが好きなんだ。

  47. 2997 匿名

    やっちゃえば?

  48. 2998 匿名

    やれそでやれないとこが好きなんだ?

  49. 2999 匿名さん

    でべが一生懸命だったのはヤリもくだったのか。笑

  50. 3000 匿名

    んだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸