なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 2851 匿名

    夢~眠もよろしく(≧▼≦)

  2. 2852 はるか


    でべさん、心配してくれてありがとp(^-^)q
    こっちはみんなフレンドリーだから、すぐ仲良くなってボーイフレンドもいっぱいです☆

    けどぉ~やっぱなんか怖いんで~まだまだガード固めで(((^_^;)

    んでね~こっちで韓国人の友だちできたんだけど~その子が言うには私はハラみたいに目が離れてないってー(^-^;

    ハハッ。なんか思わず鏡見て笑っちゃったぁ~
    でも可愛いって言ってくれてありがと(^з^)-☆

  3. 2853 でべろっぱ

    そうか、友達いっぱいできてよかったね。
    はるかは社交的で明るいからいいよ♪


    でもハラに似てるなんて超可愛いぜ\(^-^)/

  4. 2854 匿名

    留学に専念しろ?

  5. 2855 匿名

    でべ…ハラより可愛いとアピってんのに

  6. 2856 匿名

    でべさんかぶってるんだって(T_T)

  7. 2857 でべろっぱ

    はるか、優しく剥いとくれf(^_^;

  8. 2858 匿名さん

    激しく?

  9. 2859 でべろっぱ

    はるか、おはよー\(^o^)/
    日本は日曜の朝だよ。


    おれ、この間また精液に血が混じっちゃってさー。
    2回目だからちょっとビビってんだよね。
    だから当分の間、性行為は我慢なのだ。


    シコさんに相談したら一生懸命に答えてくれてありがたかったよ。
    やっぱり持つべきものは友達だね。


    はるかもそっちでいい友達いっぱい作りなさいよ(^-^)
    一生の宝だからね。
    前も言ったけど青春を謳歌して欲しいとアラサーのオヂサンは思ってますよ。

  10. 2860 匿名さん

    アメリカの何処にいるんだい?

  11. 2861 匿名

    カリフォルニア?

  12. 2862 匿名

    筑豊のどこかにいる

  13. 2863 匿名

    筑豊は日本のテキサスなんだよ♪

  14. 2864 匿名

    HKT48に入るにはオバサンすぎるか…

  15. 2865 匿名さん

    ウォール街なのでしょうか?

  16. 2866 でべろっぱ

    はるか元気?
    今日でテント一周年だよ♪
    思えばようあんなこと一年もやったわ。
    でもはるかの存在が励みになったのは確かです。
    はるかの登場は確か2月だったよね(^_^)

  17. 2867 はるか

    でべさん、ちょっと遅れちゃったけど~一周年おめでとぉo(^o^)o

    1年でイチマン越えたのってホントすごいね♪

    私の初めては匿名でフツーのファンでした。
    そのころはこんな風になるなんて思ってなかった…
    思いがけず、でも嬉しかったな(*^^*)

    励みになった、なんて言ってくれてありがと☆
    これからもよろしくお願いですぅ~(^3^)/

  18. 2868 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  19. 2869 でべろっぱ

    はるか、ありがと♪
    これからもよろしくね(^_^)

    ところでひさびさに朝帰りしちまって、さっき起きたばっかりだよ。
    二日酔いでイテー(T_T)
    これからまた寝るわ。

  20. 2870 でべろっぱ

    >私の初めては匿名でフツーのファンでした。


    でも最初から雰囲気の違う匿名さんだったね。
    はるかの最初のレスはいまもはっきり覚えてるよ。

    お酒飲んだときって・・・・だよね(^-^)

  21. 2871 匿名

    やっぱり記憶力抜群ですね。

  22. 2872 匿名

    印刷して会社のデスクに挟んであんの!

  23. 2873 匿名さん

    その記憶力を洗濯機の使い方にも活用してください(T_T)

  24. 2874 でべろっぱ

    はるかおはよー(^o^)/
    今日は文化の日で日本はお休みだよ。


    オイラの記憶力が話題になっているが、はるかのレスは一字一句正確に記憶してるよ。
    当ったり前だよね~(^з^)-☆

    日本もだいぶ寒くなってきた。
    そっちもそうかな?
    体に気をつけてガンバレ!o(^-^)o

  25. 2875 匿名

    記憶力良過ぎじゃよ(T_T)

  26. 2876 匿名

    一種の特異体質

  27. 2877 でべろっぱ

    はるかおはよー(^-^)/

    昨日、福岡ドームでソフトバンクホークスがリーグ優勝したよ。
    もう知ってるかな?
    それとも野球は興味ないかな?f(^_^;

  28. 2878 匿名さん

    未練たらたら、でべそっぱ。笑

  29. 2879 はるか

    でべさんd=(^o^)=b
    ホークス優勝うれちぃ♪
    だって~福岡県民の悲願だったんよ(^-^)v
    んでね、来月には一度日本に帰る予定なんだ~
    けどぉこっちの友だちから一緒にカウントダウン(*^o^)/\(^-^*)したいよねって言われてちょっと迷ってんだ~

    てか、私成人式なんだけどぉ結局~なんも考えとらん!!って~親に叱られた~ハハ…
    実際そおなんだから仕方ないっすぅ( ̄▽ ̄;)
    そっち帰ると~色んなこと現実的で~まぢユウウツ(@_@)
    あ、なんか暗~い?ゴミンね(^_-)

  30. 2880 でべろっぱ

    はるかおはよー(^o^)/


    日本に帰るかそっちでカウントダウンか迷うとこだよね~。
    でも~一生に一度だからそっちでカウントダウンもいいと思うよ。
    でも成人式も一生に一度だな。
    困ったね。


    どっちにするもはるかの自由だけど、よく考えて後々後悔しないほうを選択して欲しいと思います。
    おれがアドバイスできるのはこのくらいかな。
    ゴミンね。


    ところで昨日のテントで調子に乗ってカミングアウトしたら大恥かいちゃった。
    はるか見た?
    まだだったら見ないでね(^з^)-☆

  31. 2881 匿名

    もう手遅れかと。

  32. 2882 匿名

    何をいまさらかと。

  33. 2883 匿名

    ムラムラ王の愛人立候補がなぜエロNG気取りなのか?

  34. 2884 でべろっぱ

    今日、日本シリーズが始まったんだけどホークス負けちゃったよ。
    応援してたのによー(^_^;)))
    おれは心の福岡県民だからな。明太子も好きだし~(^_^)


    はるか大好き大好き(^з^)-☆
    夢で会おうね(^з^)-☆
    おやすみ(^з^)-☆

  35. 2885 万ちゃん

    >おれの心は福岡県民だからな。

    値(ゴキ達)をラーメン屋に連れてって(^з^)-☆

    時期になるとどの店行ってもTVはホークス戦だよん

  36. 2886 匿名

    あたいもラーメン屋につれてって~(^з^)-☆

  37. 2887 でべろっぱ

    ホークス連敗しちゃったよ(T_T)

  38. 2888 匿名

    ヤフードームで胴上げするん(ダ)!

  39. 2889 はるか

    でべさ~ん、私ね~ちょっと入院してたんだぁ(T-T)
    退院したけど~家族がこっち来てくれてて~
    体調落ち着いたら多分、いったん帰国かなぁ~
    ビョーキで帰国ってカッコ悪いけど仕方ないっす(@_@)
    あ~あって感じ(*_*)

  40. 2890 でべろっぱ

    へ?入院?
    日本にいたときと同じ症状かい?
    大丈夫かなぁ(-_-;)


    ちょっとショックかもしれないけど、体が一番だから一旦帰国して仕切り直す方がいいだろうね。
    はるかはまだハタチだぜ。
    チャンスはいくらでもある。
    前向きに考えようぜ(^_^)

  41. 2891 はるか

    うん、そだね♪
    まだ体調戻ってなくて~ちょいブルーだけど、前向きに☆仕切り直し的な
    ちょ~ポジティブシンキン(^-^)v

    でべさん、あんがと♪
    (^з^)-☆

  42. 2892 匿名さん

    また入院?

  43. 2893 匿名さん

    股?

  44. 2894 匿名さん

    体調は大事だよ、留学中に入院したらそりゃ心細い
    一度帰国して成人式までゆっくりしたら?

    で、振袖きるの、どれすにするの(≧∇≦)?

  45. 2895 匿名さん

    留学中の割にネタが薄っぺらだったね
    突っ込むべきでない?

  46. 2896 匿名さん

    大学も留学も本業の内容が全然見えないよね。
    ナンパとか遊びとか入院とか留学なくても書ける内容。
    どーでもいいけど。

  47. 2897 万ちゃん

    これこれ、元気な時にしんしゃい(>_<)
    病気で気が弱ってる人をからかっちゃあきまへんでェ

  48. 2898 匿名

    あんた何なん?
    うっとおしいわぁあ、、

  49. 2899 匿名

    わざとらしく呼びかけてみせたけど、女将じゃない?

  50. 2900 万ちゃん

    別人やで。管理人さんに聞いてみ(^з^)-☆
    女将はこんなにアホじゃなかんべ。
    ウザ万ちゃんとお呼び♪
    あんさんらはいちゃいちゃもんちゃん♪
    文句っ垂れより可愛くしたったろ~?

  51. 2901 匿名

    やっぱり女って黙ってられないんだね

  52. 2902 匿名さん

    万ちゃんはオカマのおじさん
    40年代語ってよの住人
    南海ホークスファン

  53. 2903 でべろっぱ

    はるか、ホークス優勝したよ(^^)v


    成人式はやっぱり振袖だよねー。
    はるかのうなじ色っぽいんだろうなー(((^^;)
    いいなー見たいなー(^-^)

  54. 2904 匿名さん

    はるか元気?

  55. 2905 匿名

    ほろか元気?

  56. 2906 ほろか

    呼んだ~?(^з^)-☆

  57. 2907 匿名

    犬に失敗!キスにハマった相手は男!妹の乳吸った!
    ホークス優勝より衝撃的~(^з^)-☆

  58. 2908 匿名

    はるかはスルーだろ。

  59. 2909 匿名

    人生経験浅いハタチの女子ならキモすぎてひくだろ
    オバチャンなら広い世の中そんな人も居るのかもと触れずにスルー出来るかもしらんけど

  60. 2910 匿名

    乳ではなく股間ですか…(゜_゜)
    キモすぎてあっちには書き込めなかったε=ε=( 」゜□゜)」

  61. 2911 おばちゃん

    あたいはそんなでべが愛しいな(≧▼≦)

  62. 2912 匿名

    ネカマさんですか?
    ハタチ女子ではなく中年女性ですが引きますε=ε=┏( ・_・)┛
    それか息子のいる人なら置き換えて考えられ思春期なら仕方ないと思えるのでしょうか?

  63. 2913 匿名さん

    いくつですか?

  64. 2914 匿名

    何故一匿名の年齢に興味があるのか質問の意図が解りませんが、43ですよ。
    私の疑問には答えて貰えないでしょうか?
    息子の居る居ないではなく個人の感覚でしょうかね?

  65. 2915 匿名

    知らんがな。

  66. 2916 女将

    >>2899
    わっ! 私のこと覚えてくれてる人が(o'∀'人)
    。。てか、まだ続いてたのね。
    いーよいーよ。私も怪盗でラブ×2だからぁー(*ノε`*)

    よっこいしょっと。

  67. 2917 匿名さん

    んだ。

  68. 2918 匿名さん

    んだんだ。

  69. 2919 匿名

    んだんだんだんだんだんだふんだんだんだんだんだんだんだんだ。

  70. 2920 匿名

    なんでやねん!

  71. 2921 匿名

    しらんがな。

  72. 2922 でべろっぱ

    はるか体は大丈夫かい?(^_^)

  73. 2923 匿名さん

    人の事心配してる場合か!
    ばかもの!( ̄^ ̄)!

  74. 2924 匿名さん

    んだ。

  75. 2925 匿名さん

    他の女の心配してる暇あったら嫁のことだけ考えろ?

  76. 2926 匿名

    不倫の裏側が見えちゃうから不倫女にはこのスレキツいわ(T_T)

  77. 2927 匿名さん

    留学設定にはちと無理があったと気付いただけ。彼女は元気だから安心しろ。

  78. 2928 匿名

    なんでやねん!

  79. 2929 匿名さん

    帰国して入院してましたと現れるに1票

  80. 2930 匿名

    みほ時代も入院してたもんね

  81. 2931 匿名

    ワンパやな。
    先日男の子出産しました(^_^)vとかやって欲しいにゃ。。

  82. 2932 匿名さん

    出産しましたと現れたら見直すのにな。

  83. 2933 匿名

    なんでやねん!

  84. 2934 匿名

    女性でも娘が居ない人は笑えるの?

  85. 2935 匿名さん

    どういうこと?

  86. 2936 でべろっぱ

    はるか☆merry Christmas☆(^-^)v

  87. 2937 はるか

    でべさん☆メリクリ☆

    ちょっぴり~かなし~ことあって(T-T)
    落ち込み中だったけどぉでべさんに逢えたからハッピィ(*^^*)
    LOVEです(^з^)-☆

  88. 2938 匿名

    はるか久しぶり~(^з^)-☆

  89. 2939 匿名

  90. 2940 でべろっぱ

    はるか☆あけおめ☆
    今、箱根にいるのだ(^o^)
    初詣ではるかの幸せと健康をお祈りしたよ(^-^)v

  91. 2941 匿名さん

    ↑ 絶対、ウソだね。
    まったく、口から生まれたデベソなんだから。

  92. 2942 匿名

    夢はるか・・?

  93. 2943 匿名

  94. 2944 はるか

    でべさんハッピィニュウイヤァ~d=(^o^)=bちなみに私は今月末頃帰国の予定ですぅ♪
    で~タイムズスクエアのカウントダウンすごかったっす~☆☆☆☆☆☆☆

    ガガさまきたよ~ひゃあ~o(^-^o)(o^-^)oすげ~

    けどぉずっと徹夜で眠いっす~でもね、体調の方もなんとか落ち着いてきたんで~ちょっとハッピィ♪
    んで、今年もよろぴ(^_-)
    ですぅ~

  95. 2945 匿名さん

    ん? はるかはアメリカにいるっていう設定になったの?

  96. 2946 匿名

    そうだよ、二十歳の女子大生がアメリカ留学している設定だよ。

    真夜中の書き込みあれば、もっと時差らしくなるのにね。

  97. 2947 でべろっぱ

    元気そうでよかった(^o^)

    帰国は今月末だな♪楽しみ、楽しみ☆☆☆
    はるか愛してるよ(^з^)-☆

  98. 2948 はるぅか

    いつ奥様と別れてくれるの?(T_T)
    でっべさん口ばかりね(T_T)

  99. 2949 匿名

    なんでやねん!

  100. 2950 でべろっぱ

    はるかおはよー(^o^)/
    今日は成人の日でお休みだよ♪
    成人式はアメリカで迎えることになったね。それも一生の思い出でしょう。


    ところでテレビ見てたらハラが髪を切ってちょっと短くなってた。
    でもそれがまた可愛いのだ。
    はるかも可愛いね♪
    はるかを力一杯抱き締めたい。
    そんな気分(^o^)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸