なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 2701 でべろっぱ

    あ、そうそう忘れてた。
    女将=♀さん(イベリンコさん)だったんだってさ。
    ビックリだな。
    大恩人だよね。

  2. 2702 匿名

    >>2700
    あんたはパートにでも行きなさい(-。-)y-゜゜゜

  3. 2703 でべろっぱ

    はるか、おれは絶対信じてるぞ。
    ほんとだぞ。

  4. 2704 ほろか

    え~そんなぁ~(>_<)
    ぢゃ、はろかちゃんは?たみちゃんはどーすんのぉ~?

  5. 2705 匿名

    だってほろかは大学生じゃないでしょ?
    はろかちゃんは帰国子女だし~たみちゃんは稲刈りで忙しいしね。

    でもあたいはほろかを絶対信じてる。
    ほんとだよ。

  6. 2706 匿名

    はるかが消えるなら俺も消えるとほざいてた頃が懐かしい。あの時の気持ちはもう冷めたんだろ。
    やっぱり嘘つきでべだったな。

  7. 2707 でべろっぱ

    ラブの回想は途中でやめちゃったけど、あれは全部本音です。
    はるかはおれがテントを大事にしてラブはいい加減だと言ってたけど、あれがほんとの理由です。
    当時それを言って手の内を明かすわけにはいきませんでした。


    回想できなかったけど、おれが一番楽しみにしてたのは日曜午後のはるかとのチャットでした。
    あれが生き甲斐だったようなもんです。

  8. 2708 でべろっぱ

    返信不要だよf(^_^;

  9. 2709 匿名

    消えると言ってたことへの言い訳にはなってないよな。

  10. 2710 でべろっぱ

    >>2707>>2708
    はるか宛です。
    まだ見てるよね。
    >>2706>>2709はスルーだよ~ん(^-^)
    ゴミンね~(^o^)

  11. 2711 はるか

    なんかぁ~
    消えるって死んじゃうみたいでやだね(>_<)
    そ~ゆ~わけぢゃないし~私、ちょっと一方的な感じだったよね(((^_^;)でべさんを見習ってさよならは言わないから~

    この場所がある限り、たまに戻ってきます…
    だから、忘れないでね(*^^*)

  12. 2712 でべろっぱ

    はるかOK !ありがとう!

  13. 2713 でべろっぱ

    はるか、いつまでも待ってるよ(^o^)
    また来てね(^з^)-☆

  14. 2714 匿名さん

    上げとくね♪

  15. 2715 匿名

    結構強気だね

  16. 2716 匿名

    留学やめたの?(^з^)-☆

  17. 2717 夢〜眠

    さよならは別れの言葉じゃなくて再び会うまでの遠い約束。未練残しても夢の途中。

  18. 2718 匿名

    ↑だから、良く締まるひろこと違って締まり悪いブカブカですから!

    残念!!

  19. 2719 匿名

    淑女なのにスカスカなの?

  20. 2720 匿名

    一人遊びしすぎました。

  21. 2721 匿名

    結局はるかもすねてただけか┐('~`;)┌

  22. 2722 匿名

    なんだかなあ。

  23. 2723 匿名

    せめて3ヵ月か半年ぐらいは留学ごっこした方がよくね?失恋ごっこつまんね(>_<)

  24. 2724 匿名

    どれだけまわりを振り回したら気がすむ女(男)なんだか。
    マジレスしてカミングアウトした女将のお立場は?笑

  25. 2725 7匹のゴキブリ

    はるかはカワユイな
    ゴキブリやってて良かったよ(^з^)-☆

  26. 2726 匿名さん

    やっぱり本当なんじゃないかと思えてきた。
    もし大の大人がやってるキャラ設定なら居たたまれないって。
    子供だからできると思う。

  27. 2727 女将

    >>2724
    え??はるかっちは全然関係ないよー(*-∀-)ゞ 
    だれかが、イベリンコは?って言ってたから、もうあんまりここに来ないだろうし(と言いながらいるけど)、ちょっと言ってみたくなっただけなのでー( *´艸`)

    まあ、(はるかっちがいなくなっちゃっても)でべっちの味方は女将とイベリンコだけじゃないよっていうのも言いたかったんだけど。。

    はるかっち、これからもでべっちをよろしくねー
    たまーにね、出ておいでね(*´∀`*)

  28. 2728 匿名


    おとなだな~
    レスで笑って心で泣く(T_T)

  29. 2729 女将

    違うってば(*-∀-)ゞ 
    私は怪盗でラブラブな彼がいるの(ノω`*)

  30. 2730 匿名

    はるかちゃん見てるんでしょ?
    上げとくね♪

  31. 2731 匿名さん

    >まあ、(はるかっちがいなくなっちゃっても)でべっちの味方は女将とイベリンコだけじゃないよっていうのも言いたかったんだけど。。

    女将とイベリンコじゃなくて女将=イベリンコ!

  32. 2732 匿名


    別キャラだから二人じゃん。

  33. 2733 匿名

    演じ分け見事であ~る。

  34. 2734 夢〜眠

    こぶただよ。

  35. 2735 匿名

    はい?

  36. 2736 匿名

    イベリコ豚!こぶたじゃねーの!<(`^´)>

  37. 2737 匿名

    なるほど(@^▽^@)ニコッ

  38. 2738 匿名

    K坊ってものすご~く綺麗なんだって。
    どう思う?

  39. 2739 でべろっぱ

    はるか、テントのレスが10000やて。
    よう、ここまでやったな。

    はるかのレスもあるよね♪テントデビューだもんね♪

  40. 2740 はるか

    でべさん、テント10000越えおめでと~\(^o^)/
    私は、なんかぁ超忙しい日々ですが元気だよ♪

    来年の春にアメリカ人彼氏をゲットして帰国予定です(^_-)

  41. 2741 匿名さん

    あんた何しに行くの?

  42. 2742 匿名

    黒人の極太フランク食べたい〜の!

  43. 2743 匿名

    アメリカ行ってみたいな!

  44. 2744 匿名

    ↑いけばあ?

  45. 2745 匿名さん

    金ねっす!

  46. 2746 匿名さん

    「ジャンボフランクを求めて、三千里」

    同時上映

    「ポークビッツはお好き?」

  47. 2747 匿名さん

    マリリン悶々主演
    「お熱くて太いのがお好き」

  48. 2748 匿名さん

    はるかの忙しいってのは男漁りで忙しいんだよね?

  49. 2749 匿名

    いいね♪バーチャルってなんでも叶うね(^з^)-☆

  50. 2750 金ちゃん

    チャイニーズドラゴンか韓流スターかハリウッドスターか、
    迷っちゃう~、とにかく太くて長くて熱いのがほし~いの!

  51. 2751 匿名はん

    大砲が好き、シコにゃんのポークビッツは駄目。

  52. 2752 匿名

    男、男っていっつも男の話ばっか!
    掲示板でもでべとしか絡まないし留学も男漁り目的かっ!
    一度除霊してもらいな┐('~`;)┌

  53. 2753 匿名はん

    まあまあ、でべも肉欲大好きだし、似た者同志さ。

  54. 2754 匿名

    女の友達がいないタイプ。

  55. 2755 匿名

    留学先で男漁りに没頭してると殺人事件に巻き込まれそう…(T_T)

  56. 2756 匿名

    インターネットっちゅうもんがあるんだからアメリカから「はるかの留学体験」ってblogやってよ(^o^)/

  57. 2757 匿名

    離婚だけじゃすまなくてよ?
    ちょん切ります。
    会社も粗珍もね。

  58. 2758 匿名

    ↑寿司スレの輝也みたいだな。

  59. 2759 匿名

    不貞は重罪

  60. 2760 匿名さん

    ふていやろうだなあ。

  61. 2761 匿名さん

    ふていの焼き鳥。

  62. 2762 匿名

    ふてい寅泰

  63. 2763 匿名

    ふってーチ〇チン

  64. 2764 匿名

    ふっていなあ、黒光りしてステキだな。

  65. 2765 匿名

    新参者だけどそういうレス大好き。ペロリッ

  66. 2766 匿名

    この前までメソメソしてたのにでべさんたら。ペロリッ

  67. 2767 匿名さん

    ビンビン!!

  68. 2768 ほらか

    いやんっ(*^^*)

  69. 2769 匿名

    バーチャル不倫に飽き足らず、愛のないリアル不倫をしようとしている男をどう思いますか?バーチャル愛人としては許せないですよね?

  70. 2770 匿名さん

    はるかの理想は一途な人だと最初の頃言ってた。
    チャラけて見えるが、下ネタ苦手だし恋愛観も真面目!?かもね。

  71. 2771 匿名さん

    ↑そんな女性がアメリカ人の男性連れて帰ると言うか?!

  72. 2772 匿名

    ちょっとは勉強の話題もね(^з^)-☆

  73. 2773 匿名さん

    リップサービスに決まってる!

  74. 2774 匿名

    リップサービスなんて出来ません…
    恥ずかしいよ(//△//)

  75. 2775 ほらか

    浮気男は許せません(-.-)

  76. 2776 匿名

    派遣の話に対抗してアメリカ人の彼氏なんじゃない?
    ヤッパ嫁と同じ気ィ強い女選んでるね
    若い女なら負けず嫌いも可愛いけどね(^.^)

  77. 2777 匿名

    ほらかも春までにパート先の男をつかまえんのかい?

  78. 2778 匿名

    >2776
    なるほろ!
    速攻反撃やったか!!

  79. 2779 匿名

    言う事とやってる事がアンバランスぅ♪

  80. 2780 匿名さん

    所詮おっさんの妄想キャラメル

  81. 2781 匿名

    おっさんおっさん言っちゃヤダー(-.-)

  82. 2782 でべろっぱ

    はるかは人気者だね。
    一言レスするだけでこれだけ盛り上がるのはおまえぐらいのもんだよ。


    アメリカに行くの?
    今思えば「留学するもよし」なんて言わなきゃよかったと思う。
    本当は行って欲しくないよ。


    忙しいと思うけど、よかったらまた来てね。
    楽しみに待ってます。

  83. 2783 はるかかなた

    でべしゃんもあんな女捨ててアメリカに一緒に行こうよ(T_T)

  84. 2784 ほろか

    あの…あたし…男の人からおまえ呼ばわりされるのなんかイヤ…(>_<)

    ぢゃ、駅前留学行ってきま~(^з^)-☆

  85. 2785 匿名

    駅前の立ち呑みのおやじにナンパされんなよ(^з^)-☆

  86. 2786 匿名さん

    駅前で立ちんぼしてます?

  87. 2787 でべろっぱ

    はるかはアメリカ行っちゃったのかな?(T_T)?
    どおなのかな?(T_T)?

  88. 2788 匿名さん

    あの人は行って行ってしまったぁ~♪
    もう帰らない(T-T)

  89. 2789 るるか

    こんにちは。
    るるかです。

  90. 2790 かかか

    知らんがな!

  91. 2791 匿名さん

    うざい。あげるな.sagero

  92. 2792 もむか

    ↑文句言うな!

  93. 2793 匿名さん

    デベソが釣れるスレです。


    ↓↓↓

  94. 2794 ぶぶか

    キャッチ&リリース。

  95. 2795 ほらか

    でべさん、私がいなくても元気そうで良かった。
    これで、安心して行けるしね。

  96. 2796 いかせてたまるか

    勝手に行くな。

  97. 2797 ほらか

    成人式あるし、お正月には帰国するんで(^^;)ゞ

  98. 2798 しじゅうか

    だれが2回目の成人式やねん(`ヘ´)

  99. 2799 るるか

    おはよう。
    るるかです。

  100. 2800 うなぎさ

    うなぎさ、食うべ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸