なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 261 匿名さん

    うるさい言うな

  2. 262 匿名

    シコリナウザイヨ

  3. 263 匿名さん

    チャーハン食べて機嫌なおして

  4. 264 でべろっぱ

    はるかはアホやな~。レス不要って言ってるのにあまえはアホか~~~。
    またこんなことなっとるやんけ~~。


    おれは毎日ここに来るよ。勝手につぶやいて勝手に立ち去っていく。
    おまえが絶対見てくれてると思うからね。
    でもその都度のレスはいらないよ。たま~~~に返してくれればそれでいい。それを楽しみにしている。

    でも1つだけ約束して欲しい。
    仮に(あくまで仮にだぞ!)おまえがこの掲示板を本当に去るときはおれに教えてくれ。
    そのとき、おれのここでの役割も本当に終わることになる。
    でもあくまで仮定の話だぞ。

  5. 265 匿名さん

    また出た~~

  6. 266 匿名さん

    出た~
    ってオバケみたいに言うな!

  7. 267 匿名

    ごめん。

  8. 268 匿名さん

    アハハ
    謝らなくてもいいよ。
    ドンマイ。

  9. 269 匿名

    おい!ブタは謝るな!

  10. 270 匿名さん

    >>264
    完全に酔ってるね。

  11. 271 匿名さん

    ぶたやろうどもねろ

  12. 272 匿名さん

    レスする後をついて回ってブタブタ言ってるのはシコリナです。
    シコリナはイノブタですね。

  13. 273 匿名さん

    なんだこれ?一人二役のマスターベーションスレか?
    **だなw

  14. 274 匿名さん

    ウルサイブタは早く寝なさい。

  15. 275 匿名

    心配してくれなくてもダイジョウブタ

  16. 276 匿名

    豚臭いテント

  17. 277 でべろっぱ

    No.2674 by 夢〜眠 2011-04-09 06:35:21
    あ、とこさん。おはよう(^-^)vはるかさんも仲良くしようと思ったのに(T_T)とこさん仲良くしてください。

    ↑夢~眠がこう言ってる。戻ったら可愛がってもらえ。あいつは変わってるけど根はいいやつだぞ。

    それから「つぶやこう」ってスレでホイちゃんがいいこと言ってたよ。
    はるかは嫌なレスを全部読む勇気があったんだからあとは受け流す術を覚えるだけだってさ。
    結構みんな優しいよ。心の風邪が治ったらまた戻って来い。待ってるぞ。

    それからおれは今、首がちょっと痛い。その理由は明日つぶやくよ。まいっちゃったぜ。

  18. 278 匿名さん

    でべろっぱ、さんざん別れの挨拶を言ったんだから、有言実行しろ。
    未練がましいぞ。

  19. 279 匿名

    カマほられた?

  20. 280 匿名さん

    無理な体位と予想

  21. 281 匿名

    体位の話ははるかにはできんだろ

  22. 282 匿名さん

    そうか、カマか

  23. 283 匿名さん

    でべろっぱってなんかがっかりな男。

    はるか待ちのついでにあちこち媚び売んな!

  24. 284 夢〜眠

    278うるさい(>_<)

  25. 285 匿名

    284未練がましい(>_<)

  26. 286 匿名さん

    散々コケにされてかばってんじゃねー。
    あんたブタって言われたんだぞ!

  27. 287 匿名

    そうだ!そうだ!はるかと仲良くする気なんてねーくせに、媚ぴ売ってんじゃねー(>_<)はるかが変だって言ったのあんただろ?(>_<)

  28. 288 匿名さん

    夢~眠も嬉しくてつい社交辞令を言っちゃったんだな?
    これが…。
    詰めが甘いんだよね。

  29. 289 匿名

    最近過疎ってるから焦ってんだろ

  30. 290 匿名

    >それから「つぶやこう」ってスレでホイちゃんがいいこと言ってたよ。

    今度は地下のつぶやきスレにはるかを誘ってるよ。
    既に上がりこんでるし。
    自分達さえ良かったら他人のスレなんてどうでもいいんだね?

  31. 291 匿名さん

    うざい
    小沢氏をそうりに

  32. 292 つぶやき☆ごろー

    いろいろ思うところがありまして
    ホイちゃんとでべちゃんはいいけど、はるかはNGでお願いします。

  33. 293 いまさら☆じろー

    シャボン玉だね。愛なんて♪

  34. 294 でべ&ケー坊

    バカ言ってんじゃないよ~(バカ言ってんじゃないよ~)両手をついて謝ったって許してあげない!

  35. 295 はるか

    すみません…体調まだイマイチです。おまけにレスすることにまだ臆病で…ごめんなさい。でも、夢~眠さん、仲良くして下さるって言っていただきありがとうございます。
    それから…ちょっと心配になってしまって…
    テントのでべさん、大丈夫?
    私はいつでもここにいます。

  36. 296 でべろっぱ

    はるか、ごめん!
    冗談にもほどがあるね。レスありがと。あとでまたつぶやく。
    ごめんね。。。<(_ _)>


  37. 297 はるか

    謝らないで…
    心配だっただけだから。
    どんなに歓迎されてなくても想いは自由だから…
    誰に媚びる訳でもなく、遠く離れていても、ただいつも近くに寄り添っていたいなと願っています。

  38. 298 匿名さん

    キモいわ…

  39. 299 匿名さん

    だからそう思う奴は見なければいいじゃん!
    バカか。

  40. 300 匿名さん

    なんだこの「はるかワールド」は!
    まっ昼間なのに悪酔い気分。

  41. 301 シコルスキー

    ここまですべて俺の自演

  42. 302 匿名さん

    >>299
    じゃあ、あなたは何を思いながらここ見ているのさ?

  43. 303 匿名さん


    その間俺が注意をそらしとくからってか?
    シコリナウザイ

  44. 304 303

    301あて。

  45. 305 匿名

    なんで顔文字やめたの?<(`⌒´)>

  46. 306 匿名さん

    真剣さをアピールする為。
    計算済

  47. 307 匿名

    遊びじゃないのよ♪涙は~はっは~♪
    嘘だと言ってるじゃないの♪はっは~♪

  48. 308 匿名さん

    嘘だと言ってるじゃないの♪ほっほー♪だよ

  49. 309 匿名

    そーなんだよ、さっき思い出したよ

  50. 310 匿名

    昨夜Kとやりまくりだとよ?あんた嫉妬しないのかい?しないなら大好きなんて嘘だな!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸