なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 2551 匿名

    ネットで男受けして嬉しいか┐('~`;)┌

  2. 2552 女将

    そんなにはるかっちいじめたらまたでべっちが出てこなくなっちゃうでしょ!

  3. 2553 匿名さん

    たまに出てきても酷い叩かれ方だな。
    本人も嫌気がさしてるだろ。

  4. 2554 匿名

    いつもナンパされてる女ならイチイチ書き込まない
    と言うか、声掛けられても五分後には声掛けられた事すら忘れてるもんなんだよ。
    はるかはそれを知らないんだね。

  5. 2555 匿名

    ↑モテないやつ?嫉妬すんなよ?

  6. 2556 匿名

    はるかってマメに見てんだね。

  7. 2557 男女将

    あんたもな。

  8. 2558 女将

    男女将(笑)

    やっぱ、あげるからゴキがくるんだね。私がわるぅござんした(-。-)y-゜゜゜

  9. 2559 はるる


    あんたがいっつもじゃましてね?
    ふたりっきりのラブテントなのに。

  10. 2560 エケコ

    こんにちは。

  11. 2561 匿名さん

    ナンパされる=私って可愛い?
    若い頃はそう思ってたけど、それって勘違いなんだよね。
    ナンパする人は、多少は選り好みするけど結局は誰でもいい。
    絶対に無理な人(高嶺の花)には声をかけない。
    声をかけられるのは「コイツいけそうだな」と思われたってこと。
    それにいい男はナンパなんてしない。
    自分を安い女にするのはやめた方がいいよ。

  12. 2562 匿名さん

    彼氏の家におとまりもいいけど着替えくらいは取りに帰ったら~?
    身だしなみは大事だよん。接客業のバイトしてるならなおさら。

  13. 2563 エケコ

    そなたの願いをなんなりと。

  14. 2564 匿名

    でべははるかが痛いと少し気付いているが、少し意地になって好き好き言ってる様に見える。

  15. 2565 匿名さん

    でべはK坊以外にあんまり女性経験がないからイタいってわからないんじゃない?
    だからこの掲示板でも女性に対してのデリカシーに欠けてるんだよ?
    何人の女子コテを潰したか。笑

  16. 2566 匿名

    K坊を選んだでべさんならはるかはタイプじゃないよ。シコリナとメアリさんに嫉妬して愛人立候補に飛び付いちゃったから。

  17. 2567 匿名

    でべと伝は女性蔑視がチラホラ見える
    シコは蔑視はないけど品とセンスもない
    いい女も男もなかなか居ないね~

  18. 2568 匿名

    伝さんは分かんないけど、それ以外はなかなか鋭いかも…

  19. 2569 シコにゃん

    >シコは蔑視はないけど品とセンスもない

    。゚。∧ ∧。゚。
    ゚゚。(>□<)゚。゚゚

  20. 2570 匿名


    おまけにキモい

  21. 2571 匿名

    蔑視が垣間見えるって怖いね…本人に自覚あるならいいけど…

  22. 2572 ゴキブリ盛

    にょにょにょ~(ーー;)

  23. 2573 匿名

    完ちゃんは一見尻に敷かれてる風だけど実は一番男っ気があると見た。
    女、子供を手の平で遊ばせてる感じ。

    シコは男のくせに女のいやらしさがちょくちょくかいま見られる。

  24. 2574 匿名

    たすかに。女々しいか。
    これって女をバカにしたひどい言葉だな…(T_T)

  25. 2575 匿名さん

    なんか楽しい話ない?

  26. 2576 瓶坊人

    シコにゃんは大変良いこと言う時と
    がっかりさせられる時と
    落差が激しいんだよね(^_^;

    しかし決して嫌いではないよ!

    人間みんな長所も欠点もどちらもあるからな~
    でべムー伝完匿名その他、自分も含めての話

    で、何だっけ?なんか楽しい話あるかって?
    眠いからまた来週!

  27. 2577 匿名さん

    紳助の戦略 笑い:お涙=7:3
    シコの実力 がっかり:感心=9:1

  28. 2578 匿名

    勝金太郎って伝さんなの?

  29. 2579 匿名さん

    サラリーマン金玉は夢~眠。たぷん…

  30. 2580 匿名さん

    ↑そりゃないだろ?伝さんだろ?

  31. 2581 はるか

    >でべさん、心配してくれてありがと☆
    確かに、ごはん抜いたりしてた時期もあったり~ハンバーガーだけとか、栄養ムシだった時期もあったりしたかもσ(^_^;)?けど~今回体調悪くて、なんか~色々考えちゃった…
    うちのママは看護師だけど~心配して色々言ってくれてたこと聞かなかったり…
    点滴してもらってた時に看護師さんが親切で、なんか~涙出そうだったんだ~(;_;)
    今回のことで、多分バイトも辞めると思うけど~
    なんかみんなに迷惑かかるのがイヤで凹んでます(T-T)
    仕方ないんだけどぉ~
    てか、私って~かなりイタイ奴って思われてんの?
    でも仕方ないかぁ~
    でもね、でべさんのこと好きだよ(^з^)-☆

  32. 2582 でべろっぱ

    イタイやつなんて思ってないよ。(^o^)
    はるかもエサ撒くのが上手になったなぁと思うだけ。
    いじられるのは人気の証だから勲章だと思ってほっとこう。(^-^)v
    どうでもいいヤツはいじられさえしないからね。

    体だけは大事にね。
    お母さんが看護師ってちょっとびっくり。


    誰に何を言われてもおれは絶対おまえの見方だからな。
    愛してるよ。(^з^)-☆

  33. 2583 はるか

    >でべさん、ありがと☆
    今の私って~かなりヤバイよ(>_<)
    涙すぐでちゃうし~弱ってて~
    彼氏からの連絡もなんかイヤで~拒否ってる(@_@)なんかぁ~情けな~でべさんに甘えたいよ(/_;)/

  34. 2584 でべろっぱ

    頭撫で撫でしてやる。
    よし、よしo(^o^)o

  35. 2585 はるか

    うん。やさしーね♪ありがと(>_<)
    着替えの途中だからぁハンパなカッコだけど~そのまま眠ってもいーですかぁ?(*^^*)

  36. 2586 でべろっぱ

    風邪ひくからちゃんと着なさい。
    その前にその半端な格好を写メしなさい♪

  37. 2587 はいるか

    オッケー(^з^)-☆

  38. 2588 はるか

    写メ自分で撮るのって~マジヤバイよ(*_*)
    てか、薬飲んだから、ちょ~お眠だもんっ
    でべさんの膝枕で~おやすみなさい(*^^*)

  39. 2589 でべろっぱ

    お休み~\(^o^)/
    また元気に来てね(*^^*)

  40. 2590 女将

    >>2587 ナイス!!(^。^)y-.。o○

  41. 2591 でべろっぱ

    はるか、おっはよー\(^o^)/
    よく眠れたかい?今日はゆっくり休んでなよ。

    オイラはこれから遠出してきま~(^з^)-☆

  42. 2592 貼るか

    ど・こ・に?

  43. 2593 匿名

    夫婦ラブラブデートじゃね?(^з^)-☆

  44. 2594 匿名さん

    遠くて手が届かないの。
    貼るか、背中に。


    湿布を。

  45. 2595 夢〜眠

    よし、どうでもイイヤツはいじられないのか…(>_<)あたいは管理職オバサンをイジンねー関ケーねーの!バイバイ!

  46. 2596 遠手

    よかったね
    たまにでべにイジってもらえて

  47. 2597 でべろっぱ

    はるか元気?


    台風もやっと行ったね。
    凹んでたのは治ったかい?(^_^ゞ

  48. 2598 でべろっぱ

    はるか大丈夫?寂しいな (-_-;)

  49. 2599 匿名さん

    上げとくか

  50. 2600 匿名

    いらん事すんな

  51. 2601 匿名

    はるかは絶対ネカマです!

  52. 2602 匿名

    なんでやねん!

  53. 2603 匿名

    そりゃそうさ、わかるで(笑)

  54. 2604 匿名

    オフ会で女コテハンの半分以上が男やったとです。

  55. 2605 匿名さん

    マジっすか!

  56. 2606 匿名さん

    良いじゃん別にバーチャルなんだから。

  57. 2607 なんばしよっと

    >2604
    前々からそうじゃなかとか。
    ここも実は多いとです。
    でも、はるかは違うとです。

  58. 2608 匿名さん

    いじけてれば、はるかが来てくれるんじゃないかって意思表示してるんだろ。
    あまりに幼稚だと思うがね。

  59. 2609 匿名

    はるかもはるかでチヤホヤしてもらわないと出にくいしで二人とも手がかかる?

  60. 2610 どげんしよっと?

    はるか、みんな待っとるばい
    はよ出てこんね

  61. 2611 くるか

    いやばい。

  62. 2612 さるか

    ばいばいばい。

  63. 2613 しるか

    まだまだひっぱるばい。

  64. 2614 匿名さん

    よいしょっと。

  65. 2615 女将

    どっこいしょっと。

  66. 2616 コルゴ13

    はるかいないの♡?

  67. 2617 ほらか

    ただいまご休憩中(^o^)v

  68. 2618 匿名さん

    もう、そっとしておいてあげれば?

  69. 2619

  70. 2620 匿名

    さよなら(T_T)
    元気でね(T_T)

  71. 2621 匿名さん

    はるかっちー、出ておいでー、待ってるよー

  72. 2622 ほらか

    呼んだ~?σ(^_^;)?

  73. 2623 なつか

    もう春は終わりなの。

  74. 2624 あきか

    夏もそろそろ終わり、めぐる季節の中であなたは何を想うのだろう?

  75. 2625 ふゆか

    きっと君は来ない〜
    ひとりきりのクリスマスイブ。
    ロンリーナイト。

  76. 2626 ゆきか

    さよならさよならさよなら~ もうすぐ外は白いゆき~愛したのは確かに君だけーそのままの君だけ~

  77. 2627 なくか

    女将があげるから荒らされまくり~♪

  78. 2628 匿名

    荒れてる間は出てこれないよな。

  79. 2629 匿名

    女将はでべに抹殺されるであろう。

  80. 2630 匿名さん

    また女将かいな┐('~`;)┌

  81. 2631 匿名

    つか、テントつまんない?

  82. 2632 匿名さん

    つか、面白くなるかならないかは
    >2631の手腕にかかっている!

    はい盛って上げて~!

  83. 2633 匿名

    音痴なむーが襲撃して終わらせてくれないか?

  84. 2634 匿名

  85. 2635 匿名

    mixiに秘密の2人部屋でも作ったのかい?

  86. 2636 匿名さん

    もう単純に、相手にするのがしんどくなったんじゃない?

  87. 2637 匿名

    はるかへ

    糞切りつける為にもでべにひとこと売買って言っちゃって~
    先に進めないみたいなんだ…

  88. 2638 匿名さん

    回りが勝手にバイバイするんだと決めつけてるよな。だいたいさぁ~ちょっと騒ぎすぎじゃね?

  89. 2639 匿名

    自然消滅の恋愛しかした事ないんじゃない?
    あと掲示板なんだしサヨナラ言う必要はないと思う。
    黙って去る奴がほとんどじゃない?

  90. 2640 匿名

    でべの場合はきちんとさよならしないとダメなの(`o´)
    トラウマがあんの!

  91. 2641 匿名

    陣痛来て入院?

  92. 2642 匿名

    甘えんなトラウマとかそんなの本人の問題
    関わった人にだって色々あんの
    本当に去る奴ほど無言で
    挨拶する奴は引きとめて貰いたいか
    匿名になるか戻ってくる
    でべはそのうち戻ってくんじゃない

  93. 2643 匿名さん


    は、はるか?

  94. 2644 匿名さん

    上げとくか

  95. 2645 夢〜眠

    来てねーの?

  96. 2646 匿名

    だからさあんたはるかやる?

  97. 2647 匿名さん

    ばっかじゃないの。

  98. 2648 匿名さん

    もう秋田んだろうから、そっとしておいて槍ナ!

  99. 2649 匿名

    あげるなっつーの!

  100. 2650 匿名

    半年ぐらいだっけ?潮時だよね…

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸