なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 2251 匿名

    夢~眠、大人になってから誕生日祝ってもらうのはじめてじゃね?よかったな?感謝しろよ?(^з^)-☆

  2. 2252 匿名

    タモリの安産のお守りと同じだな?

  3. 2253 シコにゃん

    おー!!美しい
    写真撮ろう

    パシャッパシャッ
     ∧_∧
     (/【◎】
     /  /┘
    ノ ̄ゝ

  4. 2254 はるか

    わあ~ケ―キ♪ちょ~かわい~☆こんなに!!祝ってもらってカンゲキ(*^^*)ロ―ソク吹きけしま~す(^O^)

    >伝さん、デュエットしよ\(^o^)/

    >でべさん~浴衣がはだける前にギュ~ッてしてね(*^^*)

    あ!膝枕…ちょっと恥ずかしいけどぉ

  5. 2255 でべろっぱ

    >>2252
    そうそう。ウンウン。出産はわいせつではないのだ!

  6. 2256 でべろっぱ

    HAPPY BIRTHDAy TO YOU♪
    HAPPY BIRTHDAy TO YOU♪
    HAPPY BIRTHDAy DEAR はるか♪
    HAPPY BIRTHDAy TO YOU♪

    パチパチパチ!!!

  7. 2257 NH

    おめでとー。
    ぁ鯛はテンパッテルからさー
    いいだろー?

  8. 2258 でべろっぱ

    ホイちゃん♥
    長文書いてよ。。。

  9. 2259 ゴキブリ女将

    おめでと~
    ヒューヒュー\(^o^)/

  10. 2260 でべろっぱ

    >はるか
    んじゃ、いい?
    抱きしめるよ。

    目を閉じて想像してごらん。
    おれの右手がはるかの腰のあたり、左手が肩のあたりにあるよ。

    いくよ♪
    力いっぱいね♪
    >ぎゅうぅぅぅぅぅ!!

  11. 2261 はるか

    >でべさん、ありがと☆

    リアではちょっとこれから場所移動中ですぅ~♪

    みなさんへのお礼に友だち5人でミスター♪歌いま~す(^o^ゞ

    みなさん~カラオケ行こ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  12. 2262 でべろっぱ

    伝さん、カラオケタイムでっせ~~

  13. 2263 はるか

    >でべさんちからいっぱい~ありがと(*^^*)

    愛を感じちゃいました~

    >私も…膝枕で…
    頭ナデナデ…しちゃいます(*^^*)

  14. 2264 でべろっぱ

    膝枕なでなで気持ちいい(*^^*)
    ☆これが一番大好き☆
    ♥♥ありがと、愛してるよ♥♥

  15. 2265 はるか

    ちょっとぉ~
    やっぱ浴衣ぐちゃぐちゃになってきたんで~
    お着替えタイムです(*^^*)

    時間かかっちゃったらゴメンね(>_<)

  16. 2266 NH

    karaoke行ければいいね~

  17. 2267 夢〜眠

    んじゃ寝る時間だからようかん切ってきたよ…食べよ?どぞ?シコリナくんさー、お茶持ってきて?

  18. 2268 ゴキブリ女将

    わーいわーい♪
    お先にいっただっきま~っす(^◇^)

  19. 2269 でべろっぱ

    シェフは土曜日もキッチリ時間どおり寝るわけね(>_<)

  20. 2270 匿名さん

    おい!こら!シュフ!サブライズありがとーとかいえねーの?(>_<)

  21. 2271 匿名さん

    シュフ?

  22. 2272 匿名さん

    スフ?

  23. 2273 完ちゃん

    再びこんちわ。
    映画観に逝ってきて、今帰ってきたぞ。
    あとは寝るだけだぞ。

  24. 2274 かんけいないけど

    更新日時って、いつの間に分単位に戻った?
    前は秒まで出てたよね?

  25. 2275 NH

    16KHZの部分HLいじっても、全く聞こえない。。。
    チキショー

  26. 2276 匿名ぶりゴキ

    余興はシコにゃんと夢~眠のお夜食チャーハン対決かと思ってた

    いいかい。チャーハンはご飯がベタベタじゃダメなの(>_<)
    あたいのはサラサラご飯なの!<(`⌒´)>

  27. 2277 でべろっぱ

    はい、約束のプレゼント。
    はるかが欲しがってたsamantha thavasaのバッグね。
    なんとなくはるかのイメージで色は赤。
    黒のワンピースに赤のバッグを合わせるといいかなと思ってね(^_-)


    残り20分だよー。



            ___ ☆★☆___
          / (⌒(⌒⌒)       /|         |
        .☆★☆. \_\/☆★☆★. .|         人
       /    ☆★☆   ./ ☆. .|          ̄ Y  ̄
       | ̄ ̄ ☆★☆ .  ̄ ̄|  ★  |         |
       |(⌒⌒).☆★☆     |  ☆  |
       | \/ .☆★☆     |  ★/         *
       |     ☆★☆.(⌒⌒)|  ☆
       |     ☆★☆. \/ |./      *
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  28. 2278 でべろっぱ

    あと10分

  29. 2279 匿名さん

    カウントダウン\(^o^)/

  30. 2280 でべろっぱ

    あと5分

  31. 2281 でべろっぱ

    あと3分

  32. 2282 匿名さん

    そろそろK坊とKパパ乱入?

  33. 2283 匿名

    彼氏からもらったからいらないんじゃね?

  34. 2284 でべろっぱ

    あと1分



  35. 2285 でべろっぱ

    あと30秒

  36. 2286 でべろっぱ

    あと10秒

  37. 2287 でべろっぱ

    HAPPY BIRTHDAY はるか!
    20歳おめでとう!!



            ..◇・。..☆*。
       ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
     ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
    。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
       ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
      ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
            \       /       
              \    /
         . ∧_∧\ /   
          ( ・∀・)..∞    
          / つ つ△        おめでとう!!!!! 
        ~(   ノ
           しし'

  38. 2288 警棒

    ガラガラっ!あんた、何やってんの!!!

  39. 2289 伝さん

    お、お、お、リアルに酔いすぎて気がつけはタイムアップ?

    せっかくのはるかちゃんからのお誘いも、ピエールとカトリーヌ一緒に歌いあかったあ?

    楽しかったよ、ありがとうさん。

    はるかちゃん、でべいゃん、これからもよろしく!なう。

  40. 2290 でべろっぱ

    みんなありがとー、これでおしまーい\(^o^)/

  41. 2291 でべろっぱ

    はるか本当におめでとう。


    おれの二十歳のときは生きるのに必死で楽しいことなんてなかったよ。
    だからおれの青春は、はるかにあげる。
    はるかはおれの分まで青春を楽しんでください。

    バイトするもよし、彼氏とラブラブもよし、留学するのもいいでしょう。
    とにかくおれの分まで、今しかない若さを謳歌してください。
    それだけが願いです。

    おれは何があっても一生はるかを忘れないし、ここで知り合えたことを誇りに思っています。


    追伸
    歳を重ねることは女の子にとって嫌なことかもしれないけど、そんなに悪いことじゃありません。
    20代には20代の、30代には30代の、40代には40代の輝きがあります。
    やはり、内面が輝いている人は見た目も輝いています。
    はるかにはそんな素敵な大人の女性になって欲しいと思っています。

  42. 2292 匿名

    虚しさだけが夢のあと┐('~`;)┌y-.。o○

  43. 2293 匿名

    はるか、戻って来なかったね‥言いつけ守って青春を謳歌してんだな?(^з^)-☆

  44. 2294 匿名

    でべさん、すてき(^з^)-☆

  45. 2295 はるか

    >でべさん、昨夜は本当に本当にたくさんのプレゼントありがとうでした(*^^*)

    いっぱいいっぱいサプライズもあって~ちからいっぱい感動のアラシでしたp(^-^)q

    私は~あれから、着替えてカラオケで復活~♪
    の予定だったけどぉ友だちがスパークリングワインでかなり酔っちゃって~付き添って友だちんち行ったらいつの間にか一緒に眠りこけてましたぁ~(*_*)戻れなくて、ごめんなさい(>_<)

    でも、本当に昨日は私が最初ここに登場した頃には考えられないくらいにたくさんのお祝いの言葉をもらって感動の涙いっぱい出ました(;_;)

    ホントでべさんって…
    ステキな人ですね☆
    私もこれから色んなことあると思うけど~ちょっとでもステキな大人の女性になれるようガンバるね(^_-)

    ☆☆☆大好きっっ☆☆☆
    (^з^)-☆

  46. 2296 はるか

    >夢~眠さん♪昨夜はたくさんのおいしいお料理と飲み物の数々ホントにありがとうございました~\(^o^)/

    >伝さん、シコにゃんさん、とこさん、完ちゃんさん、愛さん、明津さん、マンコミュファンさん、匿名のみなさん~ゴキのみなさん~p(^-^)q

    たくさんのお祝いのコトバ☆ホントにホントに心にグッときました♪
    ありがとうでした~☆
    愛してます\(^-^)/
    みんなのほっぺに一人ずつお礼のKISS(^з^)-☆

    よけないでねっっ(^∀^)>

    未熟者ですがこれからもどーぞよろしく♪おねがいですぅ8(*^^*)8

  47. 2297 はるか

    >ゴキブリ女将さん。
    いつもあたたかい眼で見守っててくれてありがとうです(*^^*)

    ずっと前に大変だった時かばってくれたこと、一生忘れません(;_;)

    昨夜は祝ってくれて本当に感謝してます~☆
    突っ込みどころ満載な私ですが、これからもよろしくお願いします~(^з^)-☆

  48. 2298 でべろっぱ

    はるかほんとにおめでと(*^^*)
    これからもよろしくね(^-^)

    参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
    心から感謝しておりますm(__)m

  49. 2299 はるか

    >でべさん、こちらこそよろしくお願いします~♪

    昨日のことは私も一生忘れませんっ(*^^*)
    あと~samantha thavasaのバッグちょ~かわゆす♪でしたっ8(*^^*)8

    大事にするけんねっ(^_-)

  50. 2300 はるか

    >NHさん。
    はじめまして(*^^*)
    昨夜はお祝いしてくれてありがとでした~♪

    ひそかに憧れていたNHさんにここきてもらえてすっごく嬉しかったです~\(^-^)/

    これからもよろしくお願いします♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸