なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 2201 はるか

    淡いピンクの花柄でちょいフリル~☆
    って感じ~
    みんなもカラフルだよ♪

  2. 2202 でべろっぱ

    かわいい♥
    あとで、むぎゅ~ぅしてあげる☆

  3. 2203 はるか

    最近の浴衣はケッコーフリルあってかわいいんだ~
    でべさん、もっと大人なのがいいよね?

  4. 2204 でべろっぱ

    ♥かわいくて最高よ♥

    ちょっとネ、ググってみるわ。最近の浴衣。

  5. 2205 匿名

    夢~眠!あんた甚平似合いすぎるだろ~?┐('〜`;)┌

  6. 2206 でべろっぱ


    こんなん見つけた。かわいいぜぇ!最高、最高!!

    http://item.rakuten.co.jp/dreamv/103117/

    >これからちょっと妄想するわ(^-^)

  7. 2207 匿名

    K棒の侵入に慌てふためくでべろっぱ

  8. 2208 完ちゃん

    こんばんわ。
    ご招待、ありがと。

    はるか殿、誕生日おめでとうだぞ。
    ワシこれから出かけるから、あとでまた来るぞ。

  9. 2209 でべろっぱ

    まだ~、たっぷり時間あるんで~、みなさんのんびり集まってくだされ。
    オイラはいったん中座します。
    9時ごろには戻りますんで。んじゃ(^^ゞ

  10. 2210 夢〜眠

    エビブロッコリーのマヨネーズあえどぞ?

  11. 2211 でべろっぱ

    キャー、完ちゃん、ありがとー\(^o^)/
    また、あとでね。

  12. 2212 でべろっぱ

    シェフお疲れさん、また後でくるね(^з^)-☆

  13. 2213 匿名

    シェフ張り切りすぎで‥こわ‥(T_T)

  14. 2214 伝さん

    ご招待頂きましてありがとうさん。

    はるか姫様、お誕生日おめでとう!

    嫁がおらんから調子こいて愛ちゃんの店ですでに出来上がっとりますたい。

    大好きなマッコリでもっこり状態でんがな、でべちゃんこの位の軽いエロはええやろ?

  15. 2215 愛惨々

    みなさま、お久しぶりぶりっす。
    伝さんに聞いて、勝手に乱入、貧乳どすえ。

    はるかちゃん、誕生日おめでとうさん。
    これからも、よろチクビ〜!

  16. 2216 匿名

    愛ちゃ~ん!!また来てよ~☆
    花沢さん(笑)と間違えちゃってゴミンね~(^з^)-☆

  17. 2217 明津

    こんばんは。遅くなりました~。

    はるかさん、お誕生日おめでとうございます。
    夢~眠さんと、でべろっぱさんも!!おめでとうございます。(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

    牛肉とピーマン、キノコの炒め物を持ってきました。

    http://farm7.static.flickr.com/6007/5966779090_32a81399df_o.jpg

  18. 2218 夢〜眠

    みんなーレモネードハチミツつくったよ!どぞ?

  19. 2219 明津

    いただきまーす♪
    カンパーイ(*^^)/▽☆▽\(^^*)

  20. 2220 はるか

    わ~みんなさん♪
    ありがと☆
    ちょ~ちょ~嬉しい~
    みんなラブリー☆
    (^з^)-☆

  21. 2221 匿名

    おい!夢~眠シェフ!アワビのキャビア添えは?フォアグラステーキは?

  22. 2222 伝さん

    せっかくやから、夢〜眠様手作りのハチミツ頂きますたい、精力つけて愛ちゃんとラブテント!

    うそでっせ、調子こいて指絡ませてくるなっちゅうねん、えっ、勝手にデュエット入れるな、ワテは、はるかちゃんと歌いたいんや。

  23. 2223 愛惨々

    伝さん、贅沢言うんじゃないよ、若いカップルに嫉妬してんじゃないわよ。

    ほら、あ〜んして、明津さんの肉炒め食べなさい。

  24. 2224 とこ

    こんばんは〜!
    遅ればせながら参上しました(;^_^A

    はるかちゃん、二十歳のお誕生日おめでとう〜♪
    *:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
    プチフリ浴衣、かわいいんやろな〜(´∀`人)

    でべさんもおめでとう!(^皿^)

    夢〜さんシェフ、羊羹どころかすごいバリエーションですね(゜O゜;)
    本当にお腹へってきた…

  25. 2225 でべろっぱ

    伝さんありがとー\(^o^)/
    >大好きなマッコリでもっこり状態でんがな、でべちゃんこの位の軽いエロはええやろ?
    エロぜーんぜんOKです。
    オイラも大好きなはるかの浴衣姿にマッコリもっこりです。


    愛ちゃんありがとー\(^o^)/
    こちらこそよろちくび~


    明津もムーもありがとネ、なかなかいけるゼー、カンパーイ(*^^)/▽☆▽\(^^*)

  26. 2226 でべろっぱ

    とこちゃん、アリガトー\(^o^)/
    授乳のほうは大丈夫??

  27. 2227 伝さん

    てべちゃん
    乾杯で〜す!なう。
    千客万来良かったですな。

    元祖とこ上手様もお越しになって、リアルに今酔ってるし、危険な感じ?

  28. 2228 とこ

    >でべさん
    酔っ払いたいところをグッと我慢して、ノンアルコールカクテルで参加しますよ〜(;ω;)

  29. 2229 とこ

    >伝さん
    いいな〜リア酔い(ノд<。)
    こうなったら「酒が飲めるぞ〜♪」の歌でも歌ってテンション上げるか…

  30. 2230 でべろっぱ

    伝さん、カンパーイ(*^^)/▽☆▽\(^^*)

    シコさんが来たら余興タイムでも始めましょうかね。
    伝師匠は裸踊りでもいっちゃいますか?
    愛ちゃんとの生板ショーもいいっすねーo(^-^)o

  31. 2231 シコにゃん

    みなさん、こんばんは。
    みんなのアイドル、シコにゃんの登場で~す。
    はるかちゃん、二十歳のお誕生日おめでとう(^-^)∠※PAN!
      ☆∧_∧☆
    ☆。◇(*゚∀゚)◇。☆
    | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|
    |HappyBirthDay!|
    |_______|

  32. 2232 夢〜眠

    明津くんさーピーマン牛肉美味しいかい?

  33. 2233 でべろっぱ

    ちなみにオイラはシラフだぜー、責任者やからね(^_-)

  34. 2234 でべろっぱ

    シコさん、待ってたぜー\(^o^)/

  35. 2235 匿名

    夢~眠にサプライズは?37本のローソクは?

  36. 2236 シコにゃん

    ところで、お約束のケーキのろうそくは消したのかなあ。
    ケーキ用意したよ。

      ()()()
       П П П
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |☆★☆★☆|
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |★☆★☆★☆★|

    お誕生日♪♪♪♪♪♪
    おめでとう(≧д≦)〃

    はるかちゃん、どうぞ。

  37. 2237 マンコミュファンさん

    はるか、でべ、ムー、3人とも誕生日おめでとう\(^o^)/

    リアルでは今、友達やカレシが集まってくれたパーティーの真っ最中なんだってね
    携帯でこっちを覗く時は
    「ゴメンね、ネットで知り合った人達が祝ってくれてるから、ちょっとだけ返信させてね」
    って、白けさせないように一応言うんだよ♪
    でもはるかはいいコだし分かってるからとっくにやっていると思う(^^ゞ

    ついでにお友達にも将来マンション買う時はマンコミどう?って宣伝してみよう?
    最近つとに過疎ってるし若者少ないから・・・

  38. 2238 でべろっぱ

    >>2235

    そうだね、サプライズ

    >むー37歳おめでと♪いちお、ろうそく7本立てたで

    .    iiiiiii
    .   {~~~}
      {~~~~}
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    Happy Birthday 夢~眠

  39. 2239 でべろっぱ

    >>2236
    はるかが吹き消してくれたらHAPPY BIRTHDAY TO YOUを歌いたいと思いまあす♪

  40. 2240 シコにゃん

    夢~さん、37歳なの?
    若いじゃん(o^。^o)

  41. 2241 でべろっぱ

    また、そんなお世辞を・・・(@_@;)

  42. 2242 ゴキブリ女将

    遅くなっちゃった(*_*;

    はるかっち、夢~っち、でべっち、お誕生日おめでと~~~
    \(≧∇≦)/☆★祝☆★\(≧∇≦)/ぉめで㌧!!!

    でべっちの花火の真ん中は何の絵??

    明っちの炒め物、超おいしそ~~~(●^o^●)

    夢~っち、羊羹ちょうだい?

  43. 2243 でべろっぱ

    >でべっちの花火の真ん中は何の絵?
    女将、花火の形よーく見てごらん。
    なんかの形に似てるやろ?
    その真ん中から20年前のはるかが生まれてきてんねん♪

  44. 2244 でべろっぱ

    >もっかい貼っとくネ。わかるやろ?



                                 ☆
       ☆       ∵∴∴☆※☆∴∵∴       ./
         \   ※∵☆☆★☆★☆★☆☆∵※
            *∵☆★☆☆*☆*☆☆★☆∴*
          ※∴★☆☆*°°|°°*☆☆★∴※
         *.∴☆☆☆°°°°|°°°°☆☆☆∴ *
        *∴☆★☆°\°☆☆★☆☆°/°☆★☆∴
       .. ※☆☆*°°★°°|°°★°°*☆☆※ *
       ∴☆★☆°° ☆  _,,..,,,,_     ☆°°☆★☆∴
       ∴☆☆*°°☆ ./ ,' 3  `ヽーっ  ☆°°*☆☆∴
       ※☆★☆――★ l   ⊃ ⌒_つ  ★――☆★☆※
       ∵☆☆*°°☆  `'ー---‐'''"    ☆ °°*☆☆∵ *
       ∵☆★☆°° ☆   祝!はるか20歳  ☆°°☆★☆∵   
       ※☆☆☆*°°★°°|°° ★°°*☆☆☆※ *
       *∵☆★☆°/°☆☆★☆☆°\°☆★☆∵   
          ∵☆☆☆°°°°|°°°°☆☆☆∵    ドーーーン!!!
          ※∵★☆☆*°°|°°*☆☆★∵※
          *...☆∵☆★☆☆*☆*☆☆★☆∵☆    .ζ
             ※∴∵☆★☆★☆★☆∵∴※      ☆〟
                ∴∵∴☆※☆∴∴∵

  45. 2245 匿名

    携帯だと全然分かんない?┐('〜`;)┌

  46. 2246 ゴキブリ女将

    ええーーーー!!!!!!????(*_*;

  47. 2247 ゴキブリ女将

    超下ネタ(;一_一)

  48. 2248 匿名

    はるか下ネタNGじゃ?┐('〜`;)┌

  49. 2249 でべろっぱ

    >>2245
    だからスマホにしなさいって。

  50. 2250 でべろっぱ

    出産は崇高な行為だぜ。下ネタじゃあっりませ~~~ん。

  51. 2251 匿名

    夢~眠、大人になってから誕生日祝ってもらうのはじめてじゃね?よかったな?感謝しろよ?(^з^)-☆

  52. 2252 匿名

    タモリの安産のお守りと同じだな?

  53. 2253 シコにゃん

    おー!!美しい
    写真撮ろう

    パシャッパシャッ
     ∧_∧
     (/【◎】
     /  /┘
    ノ ̄ゝ

  54. 2254 はるか

    わあ~ケ―キ♪ちょ~かわい~☆こんなに!!祝ってもらってカンゲキ(*^^*)ロ―ソク吹きけしま~す(^O^)

    >伝さん、デュエットしよ\(^o^)/

    >でべさん~浴衣がはだける前にギュ~ッてしてね(*^^*)

    あ!膝枕…ちょっと恥ずかしいけどぉ

  55. 2255 でべろっぱ

    >>2252
    そうそう。ウンウン。出産はわいせつではないのだ!

  56. 2256 でべろっぱ

    HAPPY BIRTHDAy TO YOU♪
    HAPPY BIRTHDAy TO YOU♪
    HAPPY BIRTHDAy DEAR はるか♪
    HAPPY BIRTHDAy TO YOU♪

    パチパチパチ!!!

  57. 2257 NH

    おめでとー。
    ぁ鯛はテンパッテルからさー
    いいだろー?

  58. 2258 でべろっぱ

    ホイちゃん♥
    長文書いてよ。。。

  59. 2259 ゴキブリ女将

    おめでと~
    ヒューヒュー\(^o^)/

  60. 2260 でべろっぱ

    >はるか
    んじゃ、いい?
    抱きしめるよ。

    目を閉じて想像してごらん。
    おれの右手がはるかの腰のあたり、左手が肩のあたりにあるよ。

    いくよ♪
    力いっぱいね♪
    >ぎゅうぅぅぅぅぅ!!

  61. 2261 はるか

    >でべさん、ありがと☆

    リアではちょっとこれから場所移動中ですぅ~♪

    みなさんへのお礼に友だち5人でミスター♪歌いま~す(^o^ゞ

    みなさん~カラオケ行こ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  62. 2262 でべろっぱ

    伝さん、カラオケタイムでっせ~~

  63. 2263 はるか

    >でべさんちからいっぱい~ありがと(*^^*)

    愛を感じちゃいました~

    >私も…膝枕で…
    頭ナデナデ…しちゃいます(*^^*)

  64. 2264 でべろっぱ

    膝枕なでなで気持ちいい(*^^*)
    ☆これが一番大好き☆
    ♥♥ありがと、愛してるよ♥♥

  65. 2265 はるか

    ちょっとぉ~
    やっぱ浴衣ぐちゃぐちゃになってきたんで~
    お着替えタイムです(*^^*)

    時間かかっちゃったらゴメンね(>_<)

  66. 2266 NH

    karaoke行ければいいね~

  67. 2267 夢〜眠

    んじゃ寝る時間だからようかん切ってきたよ…食べよ?どぞ?シコリナくんさー、お茶持ってきて?

  68. 2268 ゴキブリ女将

    わーいわーい♪
    お先にいっただっきま~っす(^◇^)

  69. 2269 でべろっぱ

    シェフは土曜日もキッチリ時間どおり寝るわけね(>_<)

  70. 2270 匿名さん

    おい!こら!シュフ!サブライズありがとーとかいえねーの?(>_<)

  71. 2271 匿名さん

    シュフ?

  72. 2272 匿名さん

    スフ?

  73. 2273 完ちゃん

    再びこんちわ。
    映画観に逝ってきて、今帰ってきたぞ。
    あとは寝るだけだぞ。

  74. 2274 かんけいないけど

    更新日時って、いつの間に分単位に戻った?
    前は秒まで出てたよね?

  75. 2275 NH

    16KHZの部分HLいじっても、全く聞こえない。。。
    チキショー

  76. 2276 匿名ぶりゴキ

    余興はシコにゃんと夢~眠のお夜食チャーハン対決かと思ってた

    いいかい。チャーハンはご飯がベタベタじゃダメなの(>_<)
    あたいのはサラサラご飯なの!<(`⌒´)>

  77. 2277 でべろっぱ

    はい、約束のプレゼント。
    はるかが欲しがってたsamantha thavasaのバッグね。
    なんとなくはるかのイメージで色は赤。
    黒のワンピースに赤のバッグを合わせるといいかなと思ってね(^_-)


    残り20分だよー。



            ___ ☆★☆___
          / (⌒(⌒⌒)       /|         |
        .☆★☆. \_\/☆★☆★. .|         人
       /    ☆★☆   ./ ☆. .|          ̄ Y  ̄
       | ̄ ̄ ☆★☆ .  ̄ ̄|  ★  |         |
       |(⌒⌒).☆★☆     |  ☆  |
       | \/ .☆★☆     |  ★/         *
       |     ☆★☆.(⌒⌒)|  ☆
       |     ☆★☆. \/ |./      *
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  78. 2278 でべろっぱ

    あと10分

  79. 2279 匿名さん

    カウントダウン\(^o^)/

  80. 2280 でべろっぱ

    あと5分

  81. 2281 でべろっぱ

    あと3分

  82. 2282 匿名さん

    そろそろK坊とKパパ乱入?

  83. 2283 匿名

    彼氏からもらったからいらないんじゃね?

  84. 2284 でべろっぱ

    あと1分



  85. 2285 でべろっぱ

    あと30秒

  86. 2286 でべろっぱ

    あと10秒

  87. 2287 でべろっぱ

    HAPPY BIRTHDAY はるか!
    20歳おめでとう!!



            ..◇・。..☆*。
       ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
     ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
    。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
       ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
      ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
            \       /       
              \    /
         . ∧_∧\ /   
          ( ・∀・)..∞    
          / つ つ△        おめでとう!!!!! 
        ~(   ノ
           しし'

  88. 2288 警棒

    ガラガラっ!あんた、何やってんの!!!

  89. 2289 伝さん

    お、お、お、リアルに酔いすぎて気がつけはタイムアップ?

    せっかくのはるかちゃんからのお誘いも、ピエールとカトリーヌ一緒に歌いあかったあ?

    楽しかったよ、ありがとうさん。

    はるかちゃん、でべいゃん、これからもよろしく!なう。

  90. 2290 でべろっぱ

    みんなありがとー、これでおしまーい\(^o^)/

  91. 2291 でべろっぱ

    はるか本当におめでとう。


    おれの二十歳のときは生きるのに必死で楽しいことなんてなかったよ。
    だからおれの青春は、はるかにあげる。
    はるかはおれの分まで青春を楽しんでください。

    バイトするもよし、彼氏とラブラブもよし、留学するのもいいでしょう。
    とにかくおれの分まで、今しかない若さを謳歌してください。
    それだけが願いです。

    おれは何があっても一生はるかを忘れないし、ここで知り合えたことを誇りに思っています。


    追伸
    歳を重ねることは女の子にとって嫌なことかもしれないけど、そんなに悪いことじゃありません。
    20代には20代の、30代には30代の、40代には40代の輝きがあります。
    やはり、内面が輝いている人は見た目も輝いています。
    はるかにはそんな素敵な大人の女性になって欲しいと思っています。

  92. 2292 匿名

    虚しさだけが夢のあと┐('~`;)┌y-.。o○

  93. 2293 匿名

    はるか、戻って来なかったね‥言いつけ守って青春を謳歌してんだな?(^з^)-☆

  94. 2294 匿名

    でべさん、すてき(^з^)-☆

  95. 2295 はるか

    >でべさん、昨夜は本当に本当にたくさんのプレゼントありがとうでした(*^^*)

    いっぱいいっぱいサプライズもあって~ちからいっぱい感動のアラシでしたp(^-^)q

    私は~あれから、着替えてカラオケで復活~♪
    の予定だったけどぉ友だちがスパークリングワインでかなり酔っちゃって~付き添って友だちんち行ったらいつの間にか一緒に眠りこけてましたぁ~(*_*)戻れなくて、ごめんなさい(>_<)

    でも、本当に昨日は私が最初ここに登場した頃には考えられないくらいにたくさんのお祝いの言葉をもらって感動の涙いっぱい出ました(;_;)

    ホントでべさんって…
    ステキな人ですね☆
    私もこれから色んなことあると思うけど~ちょっとでもステキな大人の女性になれるようガンバるね(^_-)

    ☆☆☆大好きっっ☆☆☆
    (^з^)-☆

  96. 2296 はるか

    >夢~眠さん♪昨夜はたくさんのおいしいお料理と飲み物の数々ホントにありがとうございました~\(^o^)/

    >伝さん、シコにゃんさん、とこさん、完ちゃんさん、愛さん、明津さん、マンコミュファンさん、匿名のみなさん~ゴキのみなさん~p(^-^)q

    たくさんのお祝いのコトバ☆ホントにホントに心にグッときました♪
    ありがとうでした~☆
    愛してます\(^-^)/
    みんなのほっぺに一人ずつお礼のKISS(^з^)-☆

    よけないでねっっ(^∀^)>

    未熟者ですがこれからもどーぞよろしく♪おねがいですぅ8(*^^*)8

  97. 2297 はるか

    >ゴキブリ女将さん。
    いつもあたたかい眼で見守っててくれてありがとうです(*^^*)

    ずっと前に大変だった時かばってくれたこと、一生忘れません(;_;)

    昨夜は祝ってくれて本当に感謝してます~☆
    突っ込みどころ満載な私ですが、これからもよろしくお願いします~(^з^)-☆

  98. 2298 でべろっぱ

    はるかほんとにおめでと(*^^*)
    これからもよろしくね(^-^)

    参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
    心から感謝しておりますm(__)m

  99. 2299 はるか

    >でべさん、こちらこそよろしくお願いします~♪

    昨日のことは私も一生忘れませんっ(*^^*)
    あと~samantha thavasaのバッグちょ~かわゆす♪でしたっ8(*^^*)8

    大事にするけんねっ(^_-)

  100. 2300 はるか

    >NHさん。
    はじめまして(*^^*)
    昨夜はお祝いしてくれてありがとでした~♪

    ひそかに憧れていたNHさんにここきてもらえてすっごく嬉しかったです~\(^-^)/

    これからもよろしくお願いします♪

  101. 2301 でべろっぱ

    気に入ってくれてよかった。ありがと☆

  102. 2302 はるか

    こちらこそ♪ギュってしてくれてありがと☆

    あ、あとね~浴衣の画像、私のにちょ~似ててビックリ☆o(^o^)o

  103. 2303 でべろっぱ

    >あ、あとね~浴衣の画像、私のにちょ~似ててビックリ☆o(^o^)o

    おお、そうか!
    妄想が膨らんじゃった。
    前もモッコリ膨らんじゃった。

    下ネタごめんm(__)m

  104. 2304 はるか

    大丈夫だよ♪

    私もハタチになったし~
    ずいぶん?大人になりましたぁ(*^^*)

    ちなみに~昨日はあの、浴衣のおねーさんと同じよ~な髪型してましたぁ♪

  105. 2305 でべろっぱ

    ♥はるかやっぱりかわいいな♥


    若いってそれだけで素晴らしいことだからね。
    二度と戻らない20代をいっぱい楽しんで欲しいとオヂサンは思ってますよ。

    んじゃ、これからまた寝るわ(^^ゞ

  106. 2306 はるか

    >でべさん、ありがと☆

    でもね、でべさんはオヂサンぢゃないよ(^_-)

    私はぁちょっと寝不足気味だけど~(-.-)
    おでかけしてきま~(^з^)-☆

  107. 2307 はるか

    >でべさん、AKBの板野、好き?
    私はちょっとあのアヒル口できないなぁ~(^_^;)
    タイプ違うかも?

  108. 2308 でべろっぱ

    おれさ~、AKB って全体的にちょっと違うんだよな~(-_-;)
    好きな感じは佐々木希とか石原さとみとか。

  109. 2309 でべろっぱ

    ↑ひよっとして答えになってない?

  110. 2310 はるか

    >そんなことないよ♪
    なんかちょっとホッとしたっ☆

  111. 2311 はるか


    >でべさんがAKBストライクぢゃなくてよかった♪

    私は~最近KARAのハラに似てるって言われたけどぉ自分ぢゃよくわかんない~σ(^_^;)?

  112. 2312 匿名

    ハラも板野も整形疑惑ぢゃ?┐('〜`;)┌ハラは自認してるか。

  113. 2313 でべろっぱ

    ねぇねぇ、はるかが好きな芸能人ってだれ?

  114. 2314 はるか


    私は~ちょっと恥ずかしいんだけど~
    山Pが好き(*^^*)
    ジャニーズとかって~
    ヤバイよね?へへっ(^∀^)>

  115. 2315 ぱろか

    あと小島よしおも好き♥(^_−)−☆

  116. 2316 匿名

    >>2302
    調子に乗るんじゃねー┐('~`;)┌

  117. 2317 でべろっぱ

    さっきは電池切れしちゃって返事遅れちゃった(>_<)
    ゴミンねm(__)m


    山Pはよくわかるよ。
    男から見ても綺麗な顔してるもん。

    ちなみにオイラは似てるって言われる芸能人がいるけど、それはご想像におまかせしますヨ(^^ゞ

  118. 2318 はるか

    え~なんか気になるぅ~

    でもぉ出かける時間になっちゃったんで~☆

    でべさん、今度教えてねっ(^3^)/

  119. 2319 でべろっぱ

    あいよ(^-^)v

  120. 2320 匿名はん

    はるか(^ε^)-☆
    匿名~ゴキのみなさんp(^-^)qにまで

    あいを(^-^)vありがとー

  121. 2321 匿名はん

    てぺろっぱは誰に似てるの(?_?)

  122. 2322 匿名

    林家ぺー

  123. 2323 匿名さん

    こぶ平

  124. 2324 匿名さん

    カトちゃんぺっ

  125. 2325 でべろっぱ

    でもどうしようかな?
    山Pとは全然違うんだよ(T-T)
    ああいうアイドル顔じゃないのよ。。。

    はるかの好みじゃなかったらヤだし(-_-;)

  126. 2326 匿名

    どうせ会う事もないんだからテキトーにいっとけや(^。^)y-.。o○

    それでお互いが幸せになれるんだからいいじゃないか8(*^^*)8y-.。o○

  127. 2327 匿名

    バーチャル美男美女~言ったもの勝ち~はるかを見習え~(^з^)-☆

  128. 2328 匿名

    夢~眠も見習え?

  129. 2329 はるか

    >でべさん、もしかしてワイルド系?私~そっち系もオッケーだよんっ♪

    私の予測では~EXILEのメンバーとか?

  130. 2330 ゴキブリ女将

    あれ~?
    はるかっちは板野じゃなかったのね(^_^;)

  131. 2331 でべろっぱ

    う~~ん、嘘はつきたくないんで~正直に言うと~、EXILE 系でもない(-_-;)


    某有名俳優です。ちょっと鋭い顔立ちの人。
    目の感じが似てるって言われる。


    名前言った方がいいのぉ?(*_*)

  132. 2332 匿名

    よ!女将!ハラなら板野も遠からず?

  133. 2333 ゴキブリ女将

    ハラって、超~~~きれいだね。ビックリ(@_@;)

    でべっち、もしかして柳葉~~~~?

  134. 2334 匿名

    松田優作?

  135. 2335 匿名

    女将さ、ハラは整形らしいぜ?┐('~`;)┌y-.。o○

  136. 2336 ゴキブリ女将

    整形ってことは、それだけ整ってるってことでしょ?
    それに似てるなんて\(◎o◎)/!

    ま、私は天海祐希似だけどね(-。-)y-゜゜゜

  137. 2337 でべろっぱ

    柳葉、松田優作はそんなに目が大きくないよね。
    目が大きくて目力のある人。

  138. 2338 匿名

    織田裕二?佐藤浩一?渡辺謙?

  139. 2339 匿名

    女将、ウケる~

    んじゃあたいは息子から~宮崎あおいや相武紗季と言われる~けど‥日村カンガルーも言われる~(T_T)

  140. 2340 でべろっぱ

    >>2338
    違うけどいい感じ。そんな感じで。

  141. 2341 ゴキブリ女将

    わかった!!唐沢だ~~!!
    すごい、でべっちもかっこいー(^。^)y-.。o○

  142. 2342 匿名

    西川きよし

  143. 2343 でべろっぱ

    唐沢違う(@_@;)
    もうやめたほうがエエんちゃうかな???
    わし嘘はつかないからね。
    でもだんだん自信なくなってきた。。。


    ところでハラって知らなくて、検索したらスッゲーーーーかわいいじゃん!!!
    Dreamのさやかとハラではるかの感じ大体わかったぜ。





    はっきり言ってメッチャ好み。

  144. 2344 匿名

    松嶋菜々子と全然タイプ違うねんけど?┐('~`;)┌y-.。o○

  145. 2345 匿名

    東幹久?

  146. 2346 でべろっぱ

    幹久違う。
    もうちょっと年代の幅を広げた方がいいんだけどサ。

    そろそろやめようよ(>_<)
    はるかは知りたいのかな?(>_<)?(>_<)?

  147. 2347 はるか

    うん♪
    知りたいp(^-^)q
    教えて教えて~☆

  148. 2348 ゴキブリ女将

    まさか松平健?(・_・;)

  149. 2349 匿名

    阿部サダヲ?

  150. 2350 匿名さん

    もしかして今日パパになったエビぞー?(・_・;)

  151. 2351 匿名

    勝新太郎?

  152. 2352 でべろっぱ

    はるかおはよ(^_^)/皆さんおはよ(^_^)/

    似てる人は二人いるよ。同系列の顔で言われれば納得すると思う。
    特に目の感じが同じだね。

    一人は福岡出身で50代前半かな?
    もう一人は70代ぐらいだと思う。

  153. 2353 匿名

    引っ張りすぎだよ。
    だんだん腹立ってきた。

  154. 2354 でべろっぱ

    >>2353
    ゴミンね<(_ _)>
    もうわかるでしょ。
    特に福岡の人はわかるよ。
    条件で検索してみれば?

  155. 2355 匿名

    まだ引っ張る?はるかもこんな顔┐('~`;)┌y-.。o○

  156. 2356 ゴキブリ女将

    検索した(-。-)y-゜゜゜
    陣内??
    う~~ん、唐沢の方がいい(゜o゜)

    70代はわかんない┐('~`;)┌y-.。o○

    あげよっと。

  157. 2357 ゴキブリ女将

    あ(~o~) 
    はるかっちが答えるべきだったね
    メンゴ(^_^;)

  158. 2358 匿名

    あのギョロ目でしゃくれの陣内?
    キンモ~┐('~`;)┌

  159. 2359 匿名

    若いころかっこよかったよ(^з^)-☆

  160. 2360 匿名

    勝金太郎ってキャラが坂上スレに出てますが。

  161. 2361 匿名

    金ちゃん頑張ってるね。むーには輝ちゃんがお似合いだと思うよ、思考回路、ず、宇宙人‥共通点多数。

  162. 2362 はるか

    >でべさん、私もぉ~陣内さんかと…思ったりしてます~o(^o^)o

    でもぉ70代の人はわかんなかったっす~σ(^_^;)?

    教えてほし~なぁ(*^^*)

    ぢゃっ、でべさんのプレゼントのsamantha thavasaのバッグでおでかけしてきま~(*^o^)/

  163. 2363 匿名

    毎日ふらっふら出歩いてばっかりであんたいつ勉強してんのさ┐('~`;)┌y-.。o○

  164. 2364 ほらか

    だって~夏休みなんだもん♪

  165. 2365 ほろか

    専攻の物理の話しても~皆さん~つまんないかなぁ~と思って~(^з^)-☆

  166. 2366 匿名

    津川雅彦?

  167. 2367 匿名

    男とお出かけの話はもういらんでな┐('~`;)┌

  168. 2368 匿名

    夢~眠さんのアドバイスうれし♪なんて言っといて言いつけ全然守らないし?┐('~`;)┌

  169. 2369 匿名

    夢~眠さんどんなアドバイスしたのさ(^。^)y-.。o○

  170. 2370 匿名

    毎日ぷらぷら外ほっつき歩いてねーでたまには家で花嫁修行しやがれ?だとよ。

  171. 2371 匿名

    夢~眠さん…けっこう言うよねぇ~8(*^^*)8

    夢~眠にさん付けしてる時点でこぱかにしてやがる(^_-)

  172. 2372 でべろっぱ


    正解は陣内と仲代なんだけど、おれは目がでかいだけでしゃくれじゃないよ(^_^;)


    目が似てるって言われる。
    そう言われれば二人とも同系列の目だと思うけど。


    ほんで二人とも偶然このスレに名前が出てるね。
    はるかは仲代素敵って言ってたような(^-^)


    向井理の顔に陣内の目をくっつけた感じってことでよろしくねf(^^;

  173. 2373 ほろか

    う~ん‥爽やか系ジャニーズ好みのあたしとしては~
    正直ゆって~タイプぢゃない~(>_<)
    ゴミンね~(^з^)-☆

  174. 2374 匿名

    つーかさー…
    いつまでその話題引っ張ってんの?
    むーを見習え(^з^)-☆

  175. 2375 匿名

    むーはさ、答えや結論が出る前に、質問した事を忘れちまうんだよ?

  176. 2376 匿名

    て事はでべが正当なんだね?
    むーと絡んでると感覚が麻痺してくんだな┐('~`;)┌
    コエー

  177. 2377 匿名さん

    向井の顔に仲代の目じゃバランス悪すぎ~ ┐('~`;)┌
    ギラギラしたコテコテの関西人って感じぃ?

  178. 2378 匿名

    顔の半分が目?┐('~`;)┌y-.。o○

  179. 2379 はるか

    >でべさん、私、陣内さんも仲代さんも~向井くんも好きだよ♪
    けどぉ~ミックスしたらど~なるかちょっと想像つかなくてぇ~σ(^_^;)?
    目おっきーのっていいかも♪

    今日は久しぶりにバイトなんだ~f(^_^;
    ぢゃ行ってきま~(^_-)

  180. 2380 匿名

    白々しい~山Pと全然タイプ違うし?┐('~`;)┌

  181. 2381 匿名

    山ぺーそのものじゃないか┐('~`;)┌

  182. 2382 でべろっぱ

    はるかありがとー(^-^)/


    ミックスすると想像しづらいよねー。
    要は~向井の甘さが消えて、ちょっとハードな感じになるのよ~(^-^)
    だから~初めて会った人には~ちょっと怖い感じに見えるらしい(>_<)

    そんなことないんだけどね。わかるかな?

  183. 2383 匿名

    バイト行っちゃってるんでわからないかも(^з^)-☆

  184. 2384 匿名

    甘さを消して目を変えたら、向井関係なくね?┐('~`;)┌

  185. 2385 ほらか

    確かに、あとはどこが向井なの?

  186. 2386 匿名さん

    顔の輪郭とか髪型しか残らない?

    じゃあ「渡辺いっけい」とかの方がいいんじゃね?
    目もでかいしさ~

  187. 2387 匿名

    渡辺いっけい、なるほど!おっさんじゃん?┐('~`;)┌

  188. 2388 匿名

    でべろっぱのやつさすがに不細工系芸人の名前あげないな┐('~`;)┌

  189. 2389 匿名

    はるかは誰の名を出してもテキトーに大好き~♪て言ってくれるのに?┐('~`;)┌

  190. 2390 でべろっぱ

    先日の台風以来、東京は涼しい日が続いてるよ。
    体は楽だけどちょっと寂しい感じだなぁ。
    蝉もあんまり鳴いてないし。


    福岡はどう?
    もうプール行った?

  191. 2391 匿名さん

    渡辺いっけいさん、こんにちは。

    あ!!!
    でべろっぱかあ。よく似てたから間違えちゃったよ・

  192. 2392 匿名

    渡辺いっけいさん感覚大丈夫?
    普通に暑いし蝉も鳴いてますよ♪

    いつもテレビ拝見してますよ(^o^)

  193. 2393 でべろっぱ

    はるかぁ、なんかもう仕事嫌んなってきたよ(T-T)

  194. 2394 はるか

    >でべさん、どしたの?
    大丈夫ぅσ(^_^;)?

    プールはねえ~この前行って♪無事に水着デビューしましたぁ☆

    お仕事大変そ~だけどぉ~頑張ってに\(^o^)/

    ぢゃあ~私もバイト頑張ってきま~(^з^)-☆

  195. 2395 匿名

    かるっい~(^з^)-☆

  196. 2396 匿名

    K房にきいてもらえ?

  197. 2397 匿名

    おまえさ~面倒な時はいっつもバイトの話題で逃げるんだな┐('~`;)┌y-.。o○

  198. 2398 でべろっぱ

    はるか、明るい返事ありがとう。
    水着デビューよかったネo(^o^)o


    仕事の話は重たいからテントに持ってくネ(-_-)

  199. 2399 匿名

    うわっつらの付き合いだから重たい相談は役に立たないね(T_T)

  200. 2400 でべろっぱ

    はるか元気?
    オイラは今日運転免許の更新に行ってきたよ(^-^)


    昼飯に豚骨ラーメン食ってみようと思って店まで行ったけど、止めちゃったよ。
    やっぱり臭いが苦手でさー(>_<)


    やっぱり、はるかは豚骨じゃないとダメなの??(*_*)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸