なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 2001 匿名さん


    バッカじゃね?主役がいらないなら普通はスレ閉鎖だろ?ゴキ主役じゃ盛り上がんねーよ!!

  2. 2002 バッカ

    バッカで悪かったね。
    主役がいっつも滑ってるのをゴキが毎回フォローしてやってんだよ(`ヘ´)

  3. 2003 はるか


    …なんかぁ~誕生日どんどん近づいてきたけどぉ
    ここの状況はなんか悲し気だね(;_;)

    私も凹んだまま(*_*)

  4. 2004 匿名

    いじけ作戦

  5. 2005 匿名

    そんなことより、スマタ質問スルーか

  6. 2006 匿名

    誕生会リアで会うの?

  7. 2007 匿名

    レアはこの時期無理!

  8. 2008 ゴルゴ13

    はるか、アメリカみたいに気分爽快で射撃場で銃をぶっぱなせればスッキリしそうですね^^;

  9. 2009 匿名

    別に北朝鮮でもいいじゃん(`ヘ´)

  10. 2010 匿名さん

    駄目だ! ゴルゴネタは、はるかには分からない。
    ジュリーやキャンディーズ以上に滑ってるぞ。

    はるかo(^-^)o お誕生日おめでと~!
    パーティーの服は浴衣か制服がいいな(?_?)

  11. 2011 ゴルゴ13

    泣(>_<)

  12. 2012 匿名

    ゴルゴ、本当につまらん。

  13. 2013 匿名さん

    >>2011
    泣くなゴルゴさん、俺たちにも明日はある!(多分・・・)

    はるかオハヨー \(^o^)/

  14. 2014 はるか

    >2010

    おめでとうって言ってくれてありがと(^_-)
    きもちちょっとアガリ↑ました(^o^)v

  15. 2015 匿名

    はるかはしょっちゅうここのチェックしてるけん(^^;)ゞ

  16. 2016 匿名

    でべさんが気になって仕方ないのね。恋する乙女(^з^)-☆

  17. 2017 匿名

    乙女な中年は悲しいね

  18. 2018 匿名

    中年が本気になるとこえーぞ。

  19. 2019 匿名

    でべの幸せを願うなら
    K坊と充実した週末で
    書き込めないのは喜ばしい事。

  20. 2020 匿名さん

    ホテルのプールとかで涼んでたのかな?
    K坊の白いビキニが眩しい( ̄∀ ̄)

  21. 2021 匿名

    旅行でも行った?

  22. 2022 匿名さん

    昼夜の区別なくいそしんでる?

  23. 2023 匿名

    二人でバースデー温泉旅行かも(‘o‘)

  24. 2024 匿名さん

    体位の順番についてK坊と協議中?

  25. 2025 匿名

    あるある!

  26. 2026 匿名

    寝室も別になるからもー体位とか関係ないんじゃね┐('~`;)┌

  27. 2027 匿名

    新婚一年目にして家庭内別居。夏が終わっても‥戻らないかも‥(T_T)

  28. 2028 匿名

    そりゃあアンタ独り寝の快適さ知ったらもう戻れませんがな┐('~`;)┌

  29. 2029 ゴルゴ13

    匿名さんありがとう(^з^)-☆
    はるかも(^з^)-☆
    趣味ストーカーだけど嫌いにならないで(^з^)-☆

  30. 2030 匿名さん

    おいおい、はるかに嫌われないように・・・
    掲示板で若い娘少ないんだから。

    趣味はスニーカーかスモーカーにでもしとけ?

  31. 2031 匿名さん

    パーチーでは、はるかのお悩み相談もしよう
    彼氏との悩みはまずゴキにしなさい!!
    次にでべりんにしなさい
    迷ったらゴキの言うことを聞きなさい(^з^)-♂♀

  32. 2032 匿名

    はるか、でべさんがいないよ…(T_T)

  33. 2033 でべろっぱ

    はるか、久しぶりです。
    いつも迷惑ばかりかけてすみません。


    例の娘の名前の話以来、レスする元気がありませんでした。
    今もあんまり元気じゃありません。
    この掲示板を覗くのもちょっと苦痛です。


    もう少し時間をください。
    必ず、はるかの所に戻ってきます。


    それから誕生会は絶対やるよ。
    応援してくれる人もいるみたいだしね。
    はるかの一生の思い出を作ろう。
    都合のいい日を教えてネ。

  34. 2034 ゴキブリ女将

    なんだ~・・・
    そうだったのね。
    でも、当然の答えだと思うけど┐('〜`;)┌

    って、はるかっちじゃないけどね(^。^)y-.。o○

  35. 2035 匿名

    たまにはあげたろ。よいしょ。

  36. 2036 はるか


    そうだったんだ…
    掲示板覗くのも苦痛って、けっこうキツイね(>_<)

    きもちが落ち着くまで私、待ってるし、みんなもでべさんのこと待ってるから~(^_-)

  37. 2037 匿名

    なんだ、Kちゃんにバレたんじゃなかったんだ

  38. 2038 ゴルゴ13

    ストーカー歴13年のゴルゴが、はるかを応援してるのよ(^з^)-☆

  39. 2039 でべろっぱ

    はるか、ありがと。☆愛してる☆

  40. 2040 匿名さん

    どうでもいいやりとりだな

  41. 2041 でべろっぱ

    はるか、だいぶ元気になってきたよ(^-^)v

    でも仕事がうまくいかないな。ちょっと見込み違いだったかも(>_<)
    カラスにンコ様引っ掛けられたときの話覚えてる?
    あの仕事なんだけどさー、あんま進まねーんだ。

    でも頑張るよ。
    暑いけど体に気をつけてね(^-^)

    んじゃ、またね

  42. 2042 ねるか

    でべさん元気になってよかったね。
    ねるかちょっと横になって寝るね(^_-)
    暑いからさ。

  43. 2043 でべろっぱ

    ねるか、オモロイわ(^o^)

  44. 2044 はるか

    >でべさん、だいぶ元気になってよかったです~☆

    お仕事大変そうだね(>_<)
    私、何にもできないけどぉ~少しでもよい方向に向かうよう祈ってますq(^-^q)頑張ってね☆

    >ゴルゴ13さんって~面白いね☆ ストーカーはちょっとやだけどぉ(((^_^;)
    楽しいのはオッケーです♪
    でべさん、博多は山笠の本番(追い山)が近付いてきて活気づいてます。博多山笠の男性陣の勇壮な法被姿がカッコよくて好きです(*^^*)

    きっとでべさん似合うよ(^_-)

  45. 2045 匿名さん

    きっとでべさん臭うよ(^_-)

  46. 2046 匿名

    仕事が思うように運ばない。家庭で妻に癒されない。だからここではるかに癒されたい。
    じゃなくて本当は、
    KYはるかを連れ出し、テント荒れないようにするためにラブ作るも、ミイラ取りになりのめり込んでいった。
    家庭で妻と居ても掲示板のはるかずっと気になる。
    現実世界の妻への不満が増えてくるにつれ、ますますはるかに執着。
    そんな精神状態で仕事に支障が出てくる。結果、家庭も仕事も上手くいかくなっているのでは?

  47. 2047 ゴルゴ13

    はるか8^.^8☆
    ストーカーっていっても、気持ちだけ家の前で張り付いてるだけだから大丈夫だよ
    はるか、心配しないでね☆

  48. 2048 匿名

    はるかはでべさんに対しては恋愛感情あるの?ただのファン?

  49. 2049 でべろっぱ

    そんな質問はスルーでエエで。
    わざわざエサ与える必要なし。


  50. 2050 ゴキブリ女将

    シコにゃんとメアリさんには聞いといてはるかっちはスルーっておかしくない?(-。-)y-゜゜゜

  51. 2051 匿名

    同意。おまけにはるかっちは自己判断でスルー出来る子なのだから
    そうやってでべがスルー促すのは応えるなと命令してるつもりなんじゃないか?

  52. 2052 匿名

    恋愛感情あるわけないし~って言われるのが怖いのさ┐('〜`;)┌

  53. 2053 ゴキのしろし

    ひろしが訛ってしろしです。お留守番ゴキ共の一人です。
    はるかっちはゴキが嫌いじゃないと言ってくれただけで満足してるとです。

  54. 2054 でべろっぱ

    じゃあ、みんなで楽しくパーティーやろうな(^-^)

  55. 2055 匿名

    パーティー中止。

    がんばろう東北☆

  56. 2056 匿名

    山笠のフンドシ姿ってTバックみたくね?はるかは殿方のおけつにムラムラしてんの?(^з^)-☆

  57. 2057 匿名

    赤ちゃんみたいなおケツだったらいいけど…殿方のってザラザラブツブツおケケおえ~って感じ\(+×+)/

  58. 2058 でべろっぱ

    あ、はるか、そしたらわし、ふんどしでパーティー出るよ(*^^*)

  59. 2059 殿方

    暑いから堂々とそれやりたいよ
    街中じゃ祭りでもなきゃ捕まるな

    パーチー賛成!

  60. 2060 屁ップバーン

    でべりん、見苦しい・・・

  61. 2061 でべろっぱ

    じゃ、はるかに日取りを決めてもらおう。
    当日は絶対に沈めてはならん。

  62. 2062 匿名

    っと、はるかレスを催促するでべろっぱなのでした。

  63. 2063 匿名さん

    はるかの誕生日当日でいいんじゃね?
    でも、日曜だからゴキが少なくて盛り上がんねー\(+×+)/

  64. 2064 匿名さん

    当日はいくらなんでも忙しいでしょう。
    二十歳の誕生日に一人で掲示板って・・・

  65. 2065 匿名

    ↑二十歳(?)でこの掲示板にいる事自体ミラクルなんだからいいんでね┐('~`;)┌

  66. 2066 匿名

    北陽の虻ちゃんも宴会コンパニオンのバイトしてたって。容姿もピンキリだね(^з^)-☆

  67. 2067 匿名

    そりゃあ地方に行けば容姿レベルは下がるだろーさ┐('~`;)┌でもはるかはモデルさんに間違えられるから折り紙つきさ(^_^)v

  68. 2068 匿名

    あやまんJAPANレベルだって。

  69. 2069 匿名

    あげぽよ~ってはるかも言うの~?(^з^)-☆

  70. 2070 匿名さん

    確かずっと前に、ドリームのさやかに似てるって言われたって自分で言ってたな。

  71. 2071 匿名

    自称なら誰にでも~(^з^)-☆

  72. 2072 匿名

    あたいだって上戸彩に似てるって言われた事あんだぜ~?(^O^)v

  73. 2073 匿名

    あたいなんか10等身美人って言われるぜ(^з^)-☆

  74. 2074 匿名

    あんたマッチ棒かい?長けりゃいいってもんじゃないぜ、美はバランスなの!<(`⌒´)>

  75. 2075 匿名

    ☆予想☆
    夢~眠3等身
    メアリ6等身
    とこ・明津8等身

  76. 2076 匿名さん

    ↑くだらん予想するなよ。

  77. 2077 匿名

    はるかは3日に一度レスするから今日来る、来ない。
    さぁどっち?

  78. 2078 匿名

    今日は山笠フィナーレで忙しいから来ない。

  79. 2079 匿名

    タバコくわえてスロット打ちながら毎日見てると思う

  80. 2080 匿名

    明日を効果的に喜ばすため今日はジラシ作戦(^з^)-☆

  81. 2081 匿名

    はるかはスロッターなの?(T_T)

  82. 2082 はるか

    >でべさん、お返事ちょ~遅くなってごめんなさい(>_<)
    彼氏が地元民だから山笠出てて~今日、山笠が終わって、ちょっと落ち着きましたぁ~
    でね、24日までの間比較的大丈夫そ~な日が明日か23日しかなくて~
    そこらんでよろしくですぅ~(*^^*)

  83. 2083 匿名

    土曜はバイト休みなん?

  84. 2084 でべろっぱ

    よし、23日だ!

  85. 2085 匿名

    リアでパーティすんの?

  86. 2086 匿名

    23日は都合悪いから25日にしてくんない?┐('~`;)┌

    みんなも希望日言いなよ(^з^)-☆

  87. 2087 匿名

    23って土曜やん・・・21は駄目?

  88. 2088 匿名

    でべの誕生日は覚えてないんだねー
    それともわざと?

  89. 2089 匿名さん

    明日だったらでべさんの誕生日なのに?

  90. 2090 匿名

    明日はさすがにK坊とデートだろ。結婚後初バースデーだぜ?

  91. 2091 匿名

    でべの奴、明日はわざと外したんだな(-_-#)
    利己主義なやっちゃ

  92. 2092 匿名

    はるかだって24日はだめだもんね(^з^)-☆

  93. 2093 匿名

    ほんとだ、誕生日忘れられてる

  94. 2094 匿名

    サプライズあんだろ?┐('〜`;)┌

  95. 2095 はるかより先越してやる~

    でべさん!3○歳おめでとう!
    これからも餌まきよろちくび(^з^)-☆

  96. 2096 匿名

    おめでとう!
    男35歳、家無し子無しじゃ一人前とは言えねーぞ?

    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

  97. 2097 匿名

    はるかは地デジ化とともに消える。

  98. 2098 匿名

    シャランラ~\(☆o☆)/

  99. 2099 匿名

    はるかは穴ログだったの~?

  100. 2100 匿名さん

    穴ログなんて思ったら大間違いよ女の子
    魔女っ子はるかはあなたの心にしのび込む
    シャランラ~♪

  101. 2101 はるか

    ひとつ年齢を重ねたでべさんの人生がもっともっと輝くよう♪
    お星さまに☆願いました(*^^*)

    ☆☆☆おめでと☆☆☆☆
    (^з^)-☆

  102. 2102 梅星

    心に染み入る祝いの言葉だね~

  103. 2103 でべろっぱ

    はるか、ありがとう。
    今日のことは一生忘れない。
    最高の誕生日だ。
    本当にありがとう。m(__)m

  104. 2104 匿名

    健忘症にな~れ~
    シャランラ~(^O^)/~~

  105. 2105 星に願いを

    んじゃ、はるかが消えないように☆
    シャランラ~♪

  106. 2106 匿名

    それはムリ!
    3日にいっぺんシャランラ~(^O^)/~~

  107. 2107 はるか

    >でべさん、一生忘れないって言ってくれて嬉しかったです(*^^*)

    今日ね、新しい水着買ったんで~あさってプール行くことにしましたぁ~23日はみんなで海で浴衣パーティー?
    花火もいいな♪

    来年は、ガッコ―を休学して留学するかもなんで~今年の夏は楽しみたいな(^_-)


  108. 2108 匿名

    留学を口実に消えるわけね‥

  109. 2109 匿名

    ついにご懐妊じゃね?DV夫の子?

  110. 2110 匿名

    留学するほど勉強してね~だろ~┐('〜`;)┌

  111. 2111 でべろっぱ

    留学か・・・
    聞いてちょっと凹んでしまった。(T_T)
    >でも何があっても、おれははるかを一生忘れない。絶対忘れないよ。


    だったら誕生会はいっそう盛り上げよう。
    はるかは浴衣でおいで。花火もやろうね♪


    そんで~
    >時間は23日19時~24日0時までとしようかなと思ってる。

    5時間の長丁場だけど、張り付く必要はないからね。
    飯も食うだろうし、風呂入ったりもするだろうしさ~。
    5時間あれば用事のある人でも覗けるでしょ。

    24日の0時に向かってカウントダウン始めて、0時の瞬間に
    「HAPPY BIRTHDAY はるか」
    で締めたいと思う。

    そんな感じでどうかな?
    OKだったらそんな感じで招待状書くよ。
    んじゃね(^^ゞ

  112. 2112 匿名

    K坊はどうやってまくんだ?┐('〜`;)┌

  113. 2113 匿名

    実家に帰すんじゃね?┐('~`;)┌

  114. 2114 匿名

    亭主が妙に優しくなったら浮気のサイン┐('〜`;)┌

  115. 2115 はるか

    >急浮上の留学話はまだ本決まりぢゃないんで~気にしないでね(^-^)/

    あっとぉ~23日の時間がぁ~昼間はオッケーなんだけどぉ夕方からちょっと厳し~かもf(^_^;

    友だちが集まって祝ってくれるんで~
    リアなのと同時進行的な感じでもオッケーですかあ?

    こっちは浴衣パーティーです(^-^)v

    あとは、でべさんにおまかせ(^з^)-☆

  116. 2116 でべろっぱ

    同時進行でいいよ(*^^*)
    はるかはときどき来てくれればオレらでやるから。
    オイラとしてはカウントダウンは絶対やりたいのだ。

    んじゃ、そんな感じで招待状書くからね(^_^)

  117. 2117 はるか

    >でべさんが色々考えてくれてちょっとカンゲキ☆
    私の付き合ってきた人はノープランな人が多かったから~(^_^;)

    私ね~samantha thavasaのバッグがほし~な♪
    バーチャルでプレゼントしてねっっ(^_-)

    …なんてっ
    ホントは気持ちだけで充分なんよ(*^^*)

  118. 2118 でべろっぱ

    プレゼントOK!大好きな人にはなんでもプレゼントするよ(^з^)-☆

  119. 2119 はるか

    きゃあ♪嬉しいなっ\(^-^)/
    うん…でもやっぱ気持ちがイチバン☆
    かな(*^^*)

    浴衣の私を抱きしめてくれる?

  120. 2120 でべろっぱ

    抱きしめていいの?
    んじゃ、力一杯、思いのたけを込めて抱きしめさせていただきますm(__)m

  121. 2121 匿名

    ピピーッ!イエローカード!!┐('〜`;)┌

  122. 2122 はるか

    うん。
    ギュってね☆
    してね(*^^*)

  123. 2123 でべろっぱ

    りょーかい(^-^ゞ

  124. 2124 匿名

    ただ今妄想合体中(^з^)-☆

  125. 2125 ほらか

    やだぁ恥ずかしい(*^^*)

  126. 2126 ほろか

    あたし~はじめてだから~優しくしてね~(^з^)-☆

  127. 2127 でべろっぱ

    招待状送っておいたよ♪(^-^)v

  128. 2128 はるか

    >でべさん、すごいね!
    あんな立派な文章~
    ありがと(*^^*)
    でも「はるか」の、ってなってたのがちょっと気になっちゃった…
    二人の、って思ってたから~(^_^;)

  129. 2129 でべろっぱ

    ま、おれははるかの付け足しみたいなもんだよ。
    主役ははるかだからネd=(^o^)=b

  130. 2130 匿名

    私がK坊なら悲しくて仕方無い。

  131. 2131 匿名

    わしがK坊父なら殺す。

  132. 2132 ほらか

    まあまぁ、皆さん所詮バーチャルですやんへ(^_^)

  133. 2133 アラフォー男

    バーチャルでも何でもわし恥ずかしいですやん。

  134. 2134 お邪魔虫

    荒れそうならボスを除いちゃって
    ゴキ達だけではるかをワッショイしてもいい(^ε^)-☆

  135. 2135 ※繰り返し

    しかしそれだとはるかが来ないのであった(*^^*)

  136. 2136 匿名

    はるかってケッコーずぶいよね~(*^o^*)

  137. 2137 匿名

    なぁ~んだ!
    リアでパーティーじゃないのか(>_<)

  138. 2138 でべろっぱ

    はるか、今日はいっぱい、いっぱい話せたネ。
    とっても、とっても、とっても幸せだった\(^o^)/
    今日はもう寝るよ、お休み。
    夢に出てきてネ(^з^)-☆

  139. 2139 匿名さん

    別寝だから寝言いっても大丈夫って訳か・・・(>_<)

  140. 2140 匿名

    エアコンいらない季節になったらどうするんだろうね

  141. 2141 ケ坊

    二世帯になるまでせいぜい羽を伸ばしなさいよ(^O^)

  142. 2142 匿名

    バーチャル不倫がばれたら、離婚する変わりに二世帯で飼い殺しになさい。

  143. 2143 匿名

    二世帯じゃなく完全同居って手もあるしね。

  144. 2144 でべろっぱ

    はるかよぉ、今日はプール無理やろ?東京も変な天気やで(>_<)

  145. 2145 匿名

    水着買って妄想掻き立て作戦したのにスルーされちった┐('〜`;)┌どんな水着?って聞いて欲しかったのにぃ~┐('〜`;)┌

  146. 2146 はるか

    >でべさん、やっぱお天気イマイチなんで~水着のお披露目は今度にして~
    みんなでキャナルでまったり~みたいな?
    (キャナルは~博多のキャナルシティってゆーちょっとした商業施設的なとこっす~)

    バイト休みだし~夜は彼氏と逢うことになりましたぁ~(^-^)

  147. 2147 夢〜眠

    少しは家でのんびりしろよ…?

  148. 2148 でべろっぱ

    はるかかわいいネ(*^^*)

  149. 2149 匿名

    夢~眠あんたは家でのんびりしすぎなんだよ?┐('〜`;)┌

  150. 2150 はるか

    >でべさん、かわいいって言ってくれてありがと☆

    >夢~眠さんのアドバイス、何気に嬉しかったです(*^^*)

    ぢゃ、ちょっとだけ行ってくるけんっっ(^з^)-☆

  151. 2151 アラフォー男

    お前か?
    わしを散々おちょくってくれたんは!

  152. 2152 ぶりゴキ

    多分人違いだと思いますが?

  153. 2153 アラフォー男

    そうですか。それは失礼しました。
    どうもすいません。

  154. 2154 匿名

    夢~眠は外向的風はるかが妬ましくて嫌味を言ったのにアドバイスだとよ?┐('〜`;)┌

  155. 2155 夢〜眠

    早く帰って来いよ…?

  156. 2156 匿名

    どこにも行ってねーよ┐('~`;)┌
    ヤキモチ作戦(^_-)

  157. 2157 でべろっぱ

    はるかぁ、あのさぁ、おれもプレゼント欲しいんだけど言っていい?


    あのネ(*^^*)
    浴衣のはるかに膝枕して欲しいんだけど(((^_^;)
    そんでー、いい子いい子って頭撫で撫でして欲しいんだけど(((^_^;)

    だめかなぁ。。。

  158. 2158 匿名

    あ~また子どもの頃のトラウマが(T_T)

  159. 2159 匿名さん

    はるかが本物の母ちゃんだったらすげーな?┐('〜`;)┌

  160. 2160 K防

    いつもやってあげてるでしょ?

  161. 2161 ゴキ2号

    はるかにキモいって言われちゃうよ~

  162. 2162 匿名さん

    そんなの嫁にやってもらえ?

  163. 2163 匿名

    夢~眠なら喜んで~♪

  164. 2164 匿名

    腹枕プヨプヨ気持ちよか♪

  165. 2165 はるか


    >でべさん、浴衣で膝枕☆
    ちょっと恥ずかしいけどぉオッケーです(*^^*)

    なんかぁ~私なんかの誕生日を皆さんに祝ってもらうなんてず~ず~しいって思っちゃいます(((^^;)…でべさんとの合同のお誕生会だからぁ皆さんには23日は私ぢゃなく~でべさんのことをたくさんたくさんお祝いしてもらえるといいなって思いますぅ♪

    >私は、でべさんに祝ってもらえたら充分だからぁ~(^з^)-☆

  166. 2166 匿名

    二人っきりがいいって事?┐('~`;)┌

  167. 2167 でべろっぱ

    ☆☆☆はるか、ありがと。愛してるよ☆☆☆

    図々しいなんてことはないよ。みんなに祝ってもらおうよ♪
    みんな楽しみにしてると思うしね(^_^)

    おれもはるかのハタチを盛大に祝うのが楽しみだよ(^-^)v


  168. 2168 でべろっぱ

    はるか、今日のテント見てごらん。
    みんな楽しみにしてるよ。
    遠慮することなんか何もないのだd=(^o^)=b

  169. 2169 匿名さん

    きょうは涼しい

  170. 2170 匿名

    オホーツク海から寒気が入ってきてるんだよ。
    で、東北・関東の太平洋側が涼しいんだぜ。

  171. 2171 匿名

    夢~眠が今から張り切ってパーチー料理仕込んでるから寒いんだぜ。

  172. 2172 匿名

    仕込む訳ないじゃん!材料はでべ持ちだし自腹きる訳ない!
    明津なら自腹持ち込みだろうけど。

  173. 2173 でべろっぱ

    今日の東京すっごい涼しくて半袖だと寒いよ。
    なんか秋みたい(*_*)

  174. 2174 でべろっぱ

    さあ、いよいよ明日だぜ♪(^-^)v

  175. 2175 ほろか

    はぁ~い♪楽しみ☆
    今日は~明日に備えて~美容院とエステ行ってきま~(^з^)-☆

  176. 2176 はるか

    >とうとう十代にサヨナラです(;_;)
    寂しいような、嬉しいような、実際フクザツです(^^;

    ただ、でべさんや、ここのみんなとお祝いできるなんて~☆☆☆☆☆
    なんかぁワクワクo(^o^)o

    私は~浴衣とはだけた時のためのお色直し用の服を用意して♪
    髪をアップにし、明日お待ちしています(^з^)-☆

  177. 2177 でべろっぱ

    はるか色っぺぇ~
    明日、むぎゅ~~ぅってしてあげる☆


    でも凄いね、他のいろんなスレ見てみな。
    みんな楽しみにしてるよ♪
    こんなのは初めてかもしんない\(^o^)/

  178. 2178 匿名

    べつに楽しみにはしてないと思うぞ?

  179. 2179 匿名

    誰も来なかったりしてね?┐('〜`;)┌

  180. 2180 匿名

    結局バーチャルパーティー?
    リアで集まるのは無理だよね

  181. 2181 匿名

    暑い

  182. 2182 匿名

    パンティー会場はこちらです(^з^)-☆

  183. 2183 匿名

    ノーパンOKですか?(^з^)-☆

  184. 2184 ほらか

    今日は何でもオッケーよ♪

  185. 2185 ゴキ2号

    パーチーだから盛りあがろう~
    二次会はカラオケだね! 浴衣はだけたら、生まれたままの姿で…

  186. 2186 K眠

    毒入り羊羹の予感

  187. 2187 匿名

    同感。包丁禁止に素直に応じるのは何か魂胆があるからに違いない。

  188. 2188 ゴキ2号

    パーチーなんだから、楽しくやろ~よ♪

  189. 2189 ほろか

    今日のカウントダウンより~明日の地デジカウントダウンが楽しみ~(^з^)-☆

  190. 2190 匿名

    だな。

  191. 2191 でべろっぱ

    んじゃ、いくゼーー!!!
    でべろっぱとはるかの誕生会はじめまーーーーーす!!!\(^o^)/



    >まず、おれから。はるか20歳おめでとう!\(^o^)/




     
         ☆★☆★ドッカーーーーーーン!!!☆★☆★

                                 ☆
       ☆       ∵∴∴☆※☆∴∵∴       ./
         \   ※∵☆☆★☆★☆★☆☆∵※
            *∵☆★☆☆*☆*☆☆★☆∴*
          ※∴★☆☆*°°|°°*☆☆★∴※
         *.∴☆☆☆°°°°|°°°°☆☆☆∴ *
        *∴☆★☆°\°☆☆★☆☆°/°☆★☆∴
       .. ※☆☆*°°★°°|°°★°°*☆☆※ *
       ∴☆★☆°° ☆  _,,..,,,,_     ☆°°☆★☆∴
       ∴☆☆*°°☆ ./ ,' 3  `ヽーっ  ☆°°*☆☆∴
       ※☆★☆――★ l   ⊃ ⌒_つ  ★――☆★☆※
       ∵☆☆*°°☆  `'ー---‐'''"    ☆ °°*☆☆∵ *
       ∵☆★☆°° ☆   祝!はるか20歳  ☆°°☆★☆∵   
       ※☆☆☆*°°★°°|°° ★°°*☆☆☆※ *
       *∵☆★☆°/°☆☆★☆☆°\°☆★☆∵   
          ∵☆☆☆°°°°|°°°°☆☆☆∵    ドーーーン!!!
          ※∵★☆☆*°°|°°*☆☆★∵※
          *...☆∵☆★☆☆*☆*☆☆★☆∵☆    .ζ
             ※∴∵☆★☆★☆★☆∵∴※      ☆〟
                ∴∵∴☆※☆∴∴∵




  192. 2192 匿名

    はるか、携帯だろ?携帯だとAA見ずれーんだよ?┐('〜`;)┌

  193. 2193 でべろっぱ

    5時間あるからみんなボツボツと集まってくんろー\(^o^)/

  194. 2194 匿名

  195. 2195 匿名

    かしこ?

  196. 2196 夢〜眠

    こんばんは!?デベロッパはるか♪レモンピールの焼酎漬けどぞ?カンパリー8(*^^*)8

  197. 2197 でべろっぱ

    シェフありがとよー(^o^)ノ

  198. 2198 はるか

    >わ~すご~い!!でべさん♪ありがとう(^_-)

    二人の打ち上げ花火だね☆

    こっちのリアパーティーも盛り上がってるよ♪
    みんな浴衣で集まってま~すっ(^з^)-☆

  199. 2199 でべろっぱ

    はるか、おめでとー(^з^)-☆
    ところで、どんな浴衣だい?

  200. 2200 はるか

    夢~眠さんありがとう(*^^*)

    でもぉ~お酒飲んだら酔ってしまうかな(((^_^;)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸