なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 1851 はるか

    ひゃあ~いつの間にかワーキャ―なってたの?

    てか、ゴキッチってなんかぁ~いい人だね(^-^)v

    >でべさん、お誕生会しよ~ね♪んぢゃあ~友だちの紹介の~バイトの面接行ってきますぅ~(^з^)-☆


  2. 1852 でべろっぱ

    昨日おれが、たみこたちにクレームつけてワーキャーなっちゃったんだよ(>_<)
    ごめんm(__)m

    次のバイトってなに?なに?
    スッゲー気になる。

    お誕生会やろーぜ、やろーぜ、楽しみすぎるぅ~\(^o^)/

  3. 1853 G坊

    あんた!いい加減にしときや?

  4. 1854 でべろっぱ

    >G坊 
    こういう突っ込み好きっ♥

  5. 1855 匿名

    はるかが来ると何でも許せるんだね┐('〜`;)┌

  6. 1856 匿名さん

    今回ももう来ないと思ってドッキドキだったに違いない。ガラスのハートなんだぜぃ┐('~`;)┌

  7. 1857 匿名

    でべろっぱはおSEX中(^^;)ゞ

  8. 1858 ゴキッチ

    はるかっち、やっぱしカワイイな~(^з^)-☆

    でもあんまし調子に乗るとでべっちに玄海灘に放り込まれるかな~(^。^;)

  9. 1859 匿名

    はるか~、でべさんが悩んでるよ~?

  10. 1860 でべろっぱ

    はるか、面接どうだった?
    いいバイト見つかるといいね(^-^)


    ところで今朝さー、部長に廊下で会っただよ。
    そしたらさー、オイラに「ヤ クザは会社にくんな」って、ひでーこと言うだよ。
    なんでかというと、髪が短いから。
    ただそれだけ。
    オヂサンってやだねー(>_<)

    オイラが「その言葉そのまま部長にお返しします」と言うと「ハハハ」と笑ってかわされた。
    ま、悪気はなかったみたい。
    口の悪いオッサンだからね。


    はるかもいろいろ大変だけど頑張ってね。
    大好きよ(^з^)-☆

  11. 1861 でべろっぱ

    それからね、はるかはテントの話題に興味があったら来ていいんだよ(^-^)
    はるか人気者だし、みんな喜ぶと思うよ(^_-)

  12. 1862 匿名さん

    はるか人気者…
    はるか人気者…
    はるか人気者…
    はるか人気者…


    はて?

  13. 1863 w

    はるか抱きしめ隊(^з^)-☆

  14. 1864 むりか

    7月なら海でパーチーしたいけど無理か
    浴衣来て髪アップでおいで(^з^)-☆

    ごき共よプレゼント決めたかー?

  15. 1865 ゴキブリ女将

    プレゼントどうする?
    シコにゃんから、絵文字じゃなくって、なんていうんだっけ?AA?のリンク先教えてもらおっかな~
    でもそんなのうれしくないかな(-。-)y-゜゜゜

  16. 1866 sage

    将来スケ番ごきぶり(死語)にならない手ほどき本。

  17. 1867 でべろっぱ

    はるかメインだけど、おれの誕生会も兼ねてると思うんだけど・・・

  18. 1868 匿名

    あんたは嫁に祝ってもらいな。

  19. 1869 たみこ

    これからバイト行って来ます(^з^)-☆

  20. 1870 むりか

    行ってといで、たみこ姫。
    はるか姫と張り合わないようにね。
    無理するとそろそろトシだからコケるよ?(^з^)-☆

  21. 1871 でべろっぱ

    おはよ。
    そろそろはるかが恋しくなってきた(T_T)
    忙しいよね。。。

  22. 1872 匿名くん

    あんだけ嫁とのエロ話しといて、そろそろ恋しい?
    はるかは都合のいい女か?
    引かれてるのに、気づいてないんだな?
    しばらく来ないと思われる。

  23. 1873 シコにゃん

    ゴキブリ女将にゃん
    AAのリンク先だよ。どうぞ(^з^)-☆ 。
    http://emoji.vis.ne.jp/

  24. 1874 匿名

    不倫女は誰でも都合のいい女だよ。それが嫌なら愛人立候補すんな?(>_<)

  25. 1875 はるか

    >1874さんのいうとおりにしよ~かなぁ…

    やっぱさぁ~都合のいい女はやだからね(>_<)

  26. 1876 匿名

    また~人のせいにしないのっ!自分で決めなさい!<(`⌒´)>

  27. 1877 でべろっぱ

    またバカなこと言うんじゃないよ。どこが都合のいい女なんだ?
    おまえが大好きだっていつも言ってるだろ。

  28. 1878 匿名

    自ら下げルールやぶってやがる~┐('〜`;)┌

  29. 1879 匿名

    いつものはるか流すねてみて引き止められ隊だろ~?┐('〜`;)┌

  30. 1880 匿名さん

    もうそろそろ皆飽きたしね~?┐('〜`;)┌

  31. 1881 匿名

    二十歳前後は仕方ねーけどアラサー以上はこうゆう駆け引きメンドクサイ┐('〜`;)┌

  32. 1882 でべろっぱ

    楽しく誕生会やろう。
    一緒に一生の思い出を作ろうよ。

  33. 1883 匿名

    たまにはでべさんが突き放せばいいんじゃね?いつまでもどこまでも引き止められると過信してんだよ?┐('〜`;)┌

  34. 1884 でべろっぱ

    ま、楽しくやろうや。みんなも楽しみだろ?この話はもう終わりね。もうスルーするよ。

  35. 1885 匿名

    臭いものには蓋ってか?
    都合が悪くなるといっつもやんか(`ヘ´)

  36. 1886 匿名

    それとバースデーにはK坊も呼ぼうね(*^o^*)
    きっとヒーヒー言いながら来るよ(^_^)v
    たっのしみー

  37. 1887 匿名

    今日は時間がないから早々に切り上げたんだね~┐('〜`;)┌

  38. 1888 ゴキブリ女将

    わ~、シコにゃんありがとう
    ★゚ぁりが㌧o(*′▽`*)oぁりが㌧゚☆

  39. 1889 匿名

    メアリ姉さん!シコリナとのいちゃいちゃはランドでやりなよ┐('~`;)┌

  40. 1890 匿名さん

    結局さ、なんだかんだ言って、K坊はトシをとったんだよ。
    これからK坊とヤる時は、20歳のはるかを想像しな♪

  41. 1891 匿名

    バーチャル二十歳♪

  42. 1892 匿名さん

    実際、はるかはでべのひとりよがりな愛情に疲れ、優しくなった彼氏と毎日ラブラブで抱き合ってる。

  43. 1893 でべろっぱ

    はるか元気ですか?


    うまく話ができなくて、いつもすまないと思っています。
    こういうコミュニケーションって難しいね。
    ちょっとだけ悩んでいます。

    山笠はもう始まりましたか?
    遠い空からいつも想っています。
    いつも甘えてばかりですみません。
    優しくしてくれたはるかを一生忘れません。


  44. 1894 ゴキブリ女将

    たまにあげたろ。よいしょ。

  45. 1895 匿名

    メアリはまるでお節介ばばぁ

  46. 1896 はるか


    >でべさん…私、優しくなんかないよ。こんな私のことで悩まないで(;_;)

    博多は、15日まで山笠一色です。
    私も、バイト決まって忙しくなってきちゃいました(--;)

    しかも~彼氏が独り暮らしで、最近、どーせーしたいってずっと言ってて~
    私んちはちょい厳し~からムリそ~なんだけどわかってくんない┐('~`;)┌

  47. 1897 匿名

    彼氏頭悪そうだね?┐('~`;)┌

  48. 1898 匿名さん

    はるかはいいコじゃないか!
    よって彼氏のことも悪く言ったらあきまへんで(`ヘ´)

    どうでもいいけど

  49. 1899 匿名さん

    水商売OKなら、一人暮らしもOKじゃね?┐('~`;)┌

  50. 1900 匿名

    ちょっとお嬢様匂わせたけどボケツったな┐('~`;)┌

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸