なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 1801 ゴキブリ女将

    おっと。即レスするけど、張り付いてるわけじゃないよ(・_・;)
    ゴキブリって何年生きるんだっけ?
    もうゴキブリ人生の半分生きたくらいかな(^_^;) 
    若くないからはるっちのライバルにもなりゃしないよ(-。-)y-゜゜゜

  2. 1802 うまいか

    タバコうまい?
    はるっちって誰?
    歳教えてくれてありがとう(^з^)-☆
    ビバ44歳★
    おやすみなさいね?

  3. 1803 匿名さん

    ゴキブリって意外と短命なんだってよー
    半年~1年ぽっちだってよぉー
    繁殖力すげぇ、ムラムラ王もびっくりだな?(-。-)y-゜゜゜

  4. 1804 はるかっち

    どうする?原発~

  5. 1805 匿名

    そうそう!話がぶっ飛んだけど原発の話にもどそ

  6. 1806 匿名

    そういえば原発といえば~
    脚がむくんでパンパンで重いんだけど何かいい方法ないかな?
    o(^-^)o

  7. 1807 カマキリ

    はるかはかわいいよ♥

  8. 1808 匿名

    カマさんのお腹には針がね虫だよ

  9. 1809 匿名さん

    ちょっと寝ますね
    すぐ起きてまた来るから~
    んも~(^^;)ゞ

  10. 1810 匿名

    もう私達潮時なのかも。

  11. 1811 はるか


    ちょっとぉ~この前コクッてきたバイト先の~ひとさぁ…
    おととい、バイト終わって~帰ろーとしたら後ろから急に来て無理やりキスしよ~としたんだぁ
    (>_<) キモいよ!!

    だから、昨日はバイト休んだしぃ~
    気まずいし~もう辞めるかも?

    断ったのに~わかってくれてない(+_+)

    彼氏に話したら、ガッコ以外は外出禁止になっちって~ (-.-)

    ちょ~ブルウです(T-T)

  12. 1812 匿名

    ちょ~ブルマです(T-T)

  13. 1813 匿名さん

    ちょ~ブリーフです(T_T)

  14. 1814 でべろっぱ

    なんちゅーやっちゃ!んなバイトはやめちまえ!( ̄□ ̄;)!!

  15. 1815 でべろっぱ

    はるか愛してるよ(^-^)
    おれの愛があるから大丈夫だ(^^)v

  16. 1816 匿名さん

    若さ、モデル並の容姿を誇示

    ヤキモチをやかせる

    でべますます夢中

    なんちゃって(^o^)

  17. 1817 匿名

    同情するなら金をくれ。愛だけじゃ飯喰えねーの┐('〜`;)┌あんたがバイトの変わりにはなんねーの┐('〜`;)┌

  18. 1818 匿名

    あと三年辛抱すれば借金が無くなります(T_T)

  19. 1819 はるか


    >でべさん、ありがと☆
    私がアブナイ時にはいつでも助けにきてねっ(^з^)-☆

  20. 1820 でべろっぱ

    はるか、いつも一緒だよ。
    空はつながってる、想いは自由って教えてくれたのは、はるかだよ。

  21. 1821 不倫は文化

    教えたっけ?あたい知らない┐('〜`;)┌

  22. 1822 読んでる方が…

    こっぱずかしいっす。

  23. 1823 のびるか

    はるかかわゆー(^з^)-☆

  24. 1824 でべろっぱ

    はるか大好き(^з^)-☆

  25. 1825 匿名さん

    K坊のことはおいらに任せろ!
    K坊愛してる~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

  26. 1826 匿名

    K坊もどっかの掲示板で惚れたはれたやってたらでべはどう思う?

  27. 1827 でべろっぱ

    はるかおはよ(^^)v
    東京毎日暑くてさー。
    髪の毛伸ばそうと思ってたけど、もう限界。
    今日バッサリ短くしてくるよ。
    はるかに気に入ってもらえるといいな。
    また報告するよ。
    んぢゃ(^^ゞ

  28. 1828 はるか


    >でべさん、髪、切っちゃうんだぁ~
    前も言ったっけ?かもだけど~私、坊主とか、短いの好きだよ♪

    で、私も今、髪、のばしてて~今、ロングのストレートですぅ~

    けどぉちょ~暑いからおダンゴ頭だったり~上でまとめちゃうことが多いかも?

    成人式で、アップしたいからのばしてるって感じっす~(((^_^;)

    あと~イヤなバイトは~なんか色々あったけどぉ辞めることができたよ☆
    心配してくれてありがとでした♪

    そ~いえばぁでべさんのバースデー7月の何日?
    私は~地デジ化の日なんだ~(((^_^;)
    なんかぁテレビで何度も出ててやだよね~

  29. 1829 でへお

    アフロにしただよ。
    意外と似合うだよ?

  30. 1830 匿名

    平成3年7月24日生
    全国で約三千人

  31. 1831 でべろっぱ

    *☆*―――――――――――――― ┗(`・∀・´)よっしゃぁ!―――――――――――――――*☆*
    そんなバイトやめてよかったね。バイトなんかいくらでもあるよ。(^^)v


    ほんで髪切ってきたよー。
    坊主まで行かないけど、全部短くして前髪も切っておでこを出してるぜ。
    かなりイメージ変わったよ。
    いっそうオットコマエやわー、ウッシッシ。


    誕生日はね、山笠が終わった次の日だよ。
    はるかは地デジ化とハタチの誕生日が重なって一生忘れない日じゃないか。
    誕生会もその辺でやろうぜ。
    一生の思い出にしようね(^_-)

  32. 1832 いいか

    はるかは成人式でアップで
    でべはアフロか(^з^)-☆

  33. 1833 匿名

    7月16日

  34. 1834 匿名

    頭がダンゴ虫~?(@_@)

  35. 1835 匿名

    >>1829
    でへおさんお元気そうでなにより(T_T)
    懐かしゅうございます。

    で、あたいの名前なんだっけ??

  36. 1836 匿名さん

    たみこ?

  37. 1837 でべろっぱ

    なんかさ~、髪の毛短くしたら明日会社行くのはずいな~。
    だいぶ変わっちゃったからね~
    なんか言われそ。


    はるかのダンゴ頭かわいいんだろーね。
    うなじとか色っぽそうだな~。
    見てみたいなー。
    と、つぶやいてみた。


    んじゃネ(^^ゞ

  38. 1838 でへお

    アフロのどこが恥ずいんだっぺ
    相変わらず女みてえなこと言う奴だっぺな(*`へ´*)

  39. 1839 たみこ

    でへおさ~ん(^з^)-☆
    たみこは記憶喪失になってたんだ~。
    名前も忘れてしまってたんだよ~(T_T)
    思い出させてくれた方に感謝するっぺ☆Chu!!
    おらアフロでへおさんの嫁っこになるだよ。

  40. 1840 でへお

    たみこー♥
    思い出せてよがったなあ
    もう二度と離さねっぺ♥

  41. 1841 やじ馬

    復活! 最強のおジャマゴキ2匹? (^_^)v

    いや、でへお&たみこの愛はテントを救う!

  42. 1842 匿名さん

    たみちゃん、名前思い出してよかったっぺな?
    あたいに感謝してけろ~(^з^)-☆

  43. 1843 たみこ

    みんなありがとー☆
    でへおさん愛してるよ(^з^)-☆
    どんなに叩かれてもたみこは足腰強いから平気だっぺ。

  44. 1844 匿名

    たみちゃんかわゆ(^з^)-☆
    たみちゃんは何で足腰鍛えてるっペ?田植えかい?行商かい?

  45. 1845 たみこ


    照れるっぺ(*^o^*)
    農閑期は荷揚げのバイトしてるんだよ。
    女の子はオラ一人モテモテだっぺ。

  46. 1846 でへお

    たみこー♥
    おめはほんにめんごいなあ♥
    おらは果報もんだっぺ

  47. 1847 シコにゃん

    (☆'▽'★)にゃはは
    こいつらバカすぎ
    笑える~
    _(_ _)ノ彡☆バンバン

  48. 1848 ゴキッチ

    いやぁそれほどでも
    シコにゃんほど変態やないし(^з^)-☆

  49. 1849 足長ゴキ

    ああっ でも悔しい!
    短足さでシコにゃんに負けたな(^з^)-☆

  50. 1850 ゴキッチ

    みんな仲良し!

    はるかっち、成人式はやっぱり振袖か?
    洋服の方が目立つんじゃないか?

    来月のバースディは盛大に祝おうな♪
    ゴキッチははるかっちもたみっちもでへおもみんな好きやで。

  51. 1851 はるか

    ひゃあ~いつの間にかワーキャ―なってたの?

    てか、ゴキッチってなんかぁ~いい人だね(^-^)v

    >でべさん、お誕生会しよ~ね♪んぢゃあ~友だちの紹介の~バイトの面接行ってきますぅ~(^з^)-☆


  52. 1852 でべろっぱ

    昨日おれが、たみこたちにクレームつけてワーキャーなっちゃったんだよ(>_<)
    ごめんm(__)m

    次のバイトってなに?なに?
    スッゲー気になる。

    お誕生会やろーぜ、やろーぜ、楽しみすぎるぅ~\(^o^)/

  53. 1853 G坊

    あんた!いい加減にしときや?

  54. 1854 でべろっぱ

    >G坊 
    こういう突っ込み好きっ♥

  55. 1855 匿名

    はるかが来ると何でも許せるんだね┐('〜`;)┌

  56. 1856 匿名さん

    今回ももう来ないと思ってドッキドキだったに違いない。ガラスのハートなんだぜぃ┐('~`;)┌

  57. 1857 匿名

    でべろっぱはおSEX中(^^;)ゞ

  58. 1858 ゴキッチ

    はるかっち、やっぱしカワイイな~(^з^)-☆

    でもあんまし調子に乗るとでべっちに玄海灘に放り込まれるかな~(^。^;)

  59. 1859 匿名

    はるか~、でべさんが悩んでるよ~?

  60. 1860 でべろっぱ

    はるか、面接どうだった?
    いいバイト見つかるといいね(^-^)


    ところで今朝さー、部長に廊下で会っただよ。
    そしたらさー、オイラに「ヤ クザは会社にくんな」って、ひでーこと言うだよ。
    なんでかというと、髪が短いから。
    ただそれだけ。
    オヂサンってやだねー(>_<)

    オイラが「その言葉そのまま部長にお返しします」と言うと「ハハハ」と笑ってかわされた。
    ま、悪気はなかったみたい。
    口の悪いオッサンだからね。


    はるかもいろいろ大変だけど頑張ってね。
    大好きよ(^з^)-☆

  61. 1861 でべろっぱ

    それからね、はるかはテントの話題に興味があったら来ていいんだよ(^-^)
    はるか人気者だし、みんな喜ぶと思うよ(^_-)

  62. 1862 匿名さん

    はるか人気者…
    はるか人気者…
    はるか人気者…
    はるか人気者…


    はて?

  63. 1863 w

    はるか抱きしめ隊(^з^)-☆

  64. 1864 むりか

    7月なら海でパーチーしたいけど無理か
    浴衣来て髪アップでおいで(^з^)-☆

    ごき共よプレゼント決めたかー?

  65. 1865 ゴキブリ女将

    プレゼントどうする?
    シコにゃんから、絵文字じゃなくって、なんていうんだっけ?AA?のリンク先教えてもらおっかな~
    でもそんなのうれしくないかな(-。-)y-゜゜゜

  66. 1866 sage

    将来スケ番ごきぶり(死語)にならない手ほどき本。

  67. 1867 でべろっぱ

    はるかメインだけど、おれの誕生会も兼ねてると思うんだけど・・・

  68. 1868 匿名

    あんたは嫁に祝ってもらいな。

  69. 1869 たみこ

    これからバイト行って来ます(^з^)-☆

  70. 1870 むりか

    行ってといで、たみこ姫。
    はるか姫と張り合わないようにね。
    無理するとそろそろトシだからコケるよ?(^з^)-☆

  71. 1871 でべろっぱ

    おはよ。
    そろそろはるかが恋しくなってきた(T_T)
    忙しいよね。。。

  72. 1872 匿名くん

    あんだけ嫁とのエロ話しといて、そろそろ恋しい?
    はるかは都合のいい女か?
    引かれてるのに、気づいてないんだな?
    しばらく来ないと思われる。

  73. 1873 シコにゃん

    ゴキブリ女将にゃん
    AAのリンク先だよ。どうぞ(^з^)-☆ 。
    http://emoji.vis.ne.jp/

  74. 1874 匿名

    不倫女は誰でも都合のいい女だよ。それが嫌なら愛人立候補すんな?(>_<)

  75. 1875 はるか

    >1874さんのいうとおりにしよ~かなぁ…

    やっぱさぁ~都合のいい女はやだからね(>_<)

  76. 1876 匿名

    また~人のせいにしないのっ!自分で決めなさい!<(`⌒´)>

  77. 1877 でべろっぱ

    またバカなこと言うんじゃないよ。どこが都合のいい女なんだ?
    おまえが大好きだっていつも言ってるだろ。

  78. 1878 匿名

    自ら下げルールやぶってやがる~┐('〜`;)┌

  79. 1879 匿名

    いつものはるか流すねてみて引き止められ隊だろ~?┐('〜`;)┌

  80. 1880 匿名さん

    もうそろそろ皆飽きたしね~?┐('〜`;)┌

  81. 1881 匿名

    二十歳前後は仕方ねーけどアラサー以上はこうゆう駆け引きメンドクサイ┐('〜`;)┌

  82. 1882 でべろっぱ

    楽しく誕生会やろう。
    一緒に一生の思い出を作ろうよ。

  83. 1883 匿名

    たまにはでべさんが突き放せばいいんじゃね?いつまでもどこまでも引き止められると過信してんだよ?┐('〜`;)┌

  84. 1884 でべろっぱ

    ま、楽しくやろうや。みんなも楽しみだろ?この話はもう終わりね。もうスルーするよ。

  85. 1885 匿名

    臭いものには蓋ってか?
    都合が悪くなるといっつもやんか(`ヘ´)

  86. 1886 匿名

    それとバースデーにはK坊も呼ぼうね(*^o^*)
    きっとヒーヒー言いながら来るよ(^_^)v
    たっのしみー

  87. 1887 匿名

    今日は時間がないから早々に切り上げたんだね~┐('〜`;)┌

  88. 1888 ゴキブリ女将

    わ~、シコにゃんありがとう
    ★゚ぁりが㌧o(*′▽`*)oぁりが㌧゚☆

  89. 1889 匿名

    メアリ姉さん!シコリナとのいちゃいちゃはランドでやりなよ┐('~`;)┌

  90. 1890 匿名さん

    結局さ、なんだかんだ言って、K坊はトシをとったんだよ。
    これからK坊とヤる時は、20歳のはるかを想像しな♪

  91. 1891 匿名

    バーチャル二十歳♪

  92. 1892 匿名さん

    実際、はるかはでべのひとりよがりな愛情に疲れ、優しくなった彼氏と毎日ラブラブで抱き合ってる。

  93. 1893 でべろっぱ

    はるか元気ですか?


    うまく話ができなくて、いつもすまないと思っています。
    こういうコミュニケーションって難しいね。
    ちょっとだけ悩んでいます。

    山笠はもう始まりましたか?
    遠い空からいつも想っています。
    いつも甘えてばかりですみません。
    優しくしてくれたはるかを一生忘れません。


  94. 1894 ゴキブリ女将

    たまにあげたろ。よいしょ。

  95. 1895 匿名

    メアリはまるでお節介ばばぁ

  96. 1896 はるか


    >でべさん…私、優しくなんかないよ。こんな私のことで悩まないで(;_;)

    博多は、15日まで山笠一色です。
    私も、バイト決まって忙しくなってきちゃいました(--;)

    しかも~彼氏が独り暮らしで、最近、どーせーしたいってずっと言ってて~
    私んちはちょい厳し~からムリそ~なんだけどわかってくんない┐('~`;)┌

  97. 1897 匿名

    彼氏頭悪そうだね?┐('~`;)┌

  98. 1898 匿名さん

    はるかはいいコじゃないか!
    よって彼氏のことも悪く言ったらあきまへんで(`ヘ´)

    どうでもいいけど

  99. 1899 匿名さん

    水商売OKなら、一人暮らしもOKじゃね?┐('~`;)┌

  100. 1900 匿名

    ちょっとお嬢様匂わせたけどボケツったな┐('~`;)┌

  101. 1901 でべろっぱ

    お返事ありがとう。m(__)m
    はるかは優しくていい子だよ。
    これからもよろしくお願いします。m(__)m

    彼が同棲に憧れる気持ちはよくわかるよ。
    おれも昔そうだった。
    でもやめとき。
    運命の人と巡り合うまでアカン。

  102. 1902 匿名

    九州の男は最低だな。

  103. 1903 匿名さん

    同棲をせまる様な程度の男としか…ね。

  104. 1904 匿名

    暴言大臣、福岡だろ?はるかの選挙区じゃね?

  105. 1905 匿名たい

    はるかのお店にも来た事あるんじゃね?

  106. 1906 匿名

    福岡って地域いろんな問題が多々ありなんだね┐('~`;)┌

  107. 1907 はるか

    >でべさん、なんかぁちょい照れるけどぉ私なんかでよかったら、こちらこそ、よろしくでございますぅ(*^^*)

    >1906え~!ちょっとぉ福岡はいいとこだよ☆
    松本ナントカのせいで福岡県民けなされたら悲しすぎるぅ~(T-T)

    地元ぢゃあ、ゆ~め~人らしーけどぉ私はあんま知らんけんねっ(--;)

    >あとねでべさん、ずっと前の質問のお返事?遅くなってゴミンね(((^^;)今度のバイトは、ガ―ルズバーみたいな?ん~とねっ あれがちょっと進化した感じ?みたいな~
    制服あってね~カッコいいんよ(^-^)v

    んぢゃあ~そろそろ行ってきま~(^з^)-☆

  108. 1908 でべろっぱ

    やっぱりわしらの愛は不滅だよな、はるかo(^-^)o
    大好き大好き大好き(^ε^)-☆Chu!!
    ところで制服が気になるんだけど(;^_^A

  109. 1909 匿名さん

    なんでいっつもお水なのさ。

  110. 1910 匿名

    親がユルユルだから?┐('〜`;)┌

  111. 1911 匿名さん

    時給がいいからに決まってる!

  112. 1912 匿名

    親と同居なのにそんなに稼いで何に使うの?

  113. 1913 でべろっぱ

    はるか、そこから空が見えるかい?凄くきれいな三日月

  114. 1914 匿名さん

    全身ユルユルだから?┐('〜`;)┌

  115. 1915 匿名

    全身ブヨブヨのあたいとどっちがいい?┐('〜`;)┌

  116. 1916 匿名

    ブカブカのあたいもいるよ(^з^)-☆

  117. 1917 匿名さん

    カッコイイ制服のはるかに逢いたいぞ(^з^)-☆

  118. 1918 匿名

    あたいの膝がポッコリでてるスエット姿も見てくれ(^з^)-☆

  119. 1919 でべろっぱ

    さっきネ、ビルとビルの隙間からとってもきれいな三日月が見えたよ。はるかと一緒に見たかった。
    博多弁とっても可愛いよ♪大好き大好きほんとに大好き。
    今日はこれでおやすみ、心から愛してる。(^^)/▽☆▽\(^^)

  120. 1920 匿名さん

    鳥肌たつね┐('〜`;)┌

  121. 1921 匿名さん

    節電になっからいいじゃん?┐('〜`;)┌

  122. 1922 匿名さん

    こんな人間のスレに来るの、そろそろ止めにしない?┐('〜`;)┌

  123. 1923 匿名

    ↑それは逆に本人たちにとってはありがたいこととなる。

  124. 1924 匿名

    ↑裏の裏まで読む君はさすがだな。見直したぞ?

    あっちが三日月ならこっちはサンサンと照りつける太陽を黒下敷きを使って見ようぜ

  125. 1925 はるか


    >でべさん、私もバイト帰りにちょっとだけ三日月見たよ♪
    絢香の三日月が頭のなかに「頑張っているからねって☆」響いてましたぁ

    キレイな三日月に感動してたでべさん、私も好いとうよ(*^^*)

    ぢゃあ~ガッコー行ってきま~(^_-)

  126. 1926 匿名さん

    たまにあげたろ。よいしょ。

  127. 1927 匿名

    アンパンマンの「さんさんさん♪太陽がさんさん」も響いちょる

    ぢゃあ~裏の草むしり行ってきま~(^_-)

  128. 1928 でべろっぱ

    はるかかわいいo(^-^)o

    おんなじ三日月が見れてとっても幸せ(^O^)
    やっぱり空はつながってるよね。大好きよん♪(^ε^)-☆Chu!!

  129. 1929 匿名さん

    でべ出没。あげ

  130. 1930 匿名

    ら抜き言葉なんだ~

  131. 1931 はるか

    今日は☆合コンになっちった~彼氏もりょーかい済みだしぃ~

    ちょっとはじけちゃおっかなぁ~(*^^*)

    ぢゃ行ってきま~(^o^ゞ

    でべさんもあとから来てねん(^з^)-☆



  132. 1932 でべろっぱ

    合コンか・・・
    またまた心配だ(>_<)
    んじゃ、ちょっと覗きに行くか(-。-)y-゜゜゜

  133. 1933 匿名さん

    大雨なのにぃ~大変だね~

  134. 1934 匿名

    はるかの次回書き込みは
    口説かれちゃった自慢で決まりですか?

  135. 1935 匿名さん

    むりやりチッスされたじゃね┐('~`;)┌

  136. 1936 はらか

    運命の人と出会って同棲することにしたよ(^_−)−☆

  137. 1937 匿名

    1934番の腹たいらさんに全部!さらに倍!

  138. 1938 でべろっぱ

    はるか、大丈夫?
    心配だなぁ(-_-;)
    あんま遅くなるなよ、適当に帰ってこいよ、な?

  139. 1939 匿名

    家でいびきかいて寝てるわい(-_-)zzz

  140. 1940 でべろっぱ

    はるか、愛してるよ。

    おやすみ(^з^)-☆

  141. 1941 はるか


    >でべさん、心配かけてゴミンねっ(;_;)合コンは~結局盛り上がりすぎて~最後はカラオケでオールで~┐('~`;)┌
    帰ろ~としたら3人くらいの男子にバッと囲まれて帰れなかったよ(*_*)

    なんかぁ~ちょっとお酒飲んぢゃったんで~気がついたら密着ってたヤツに怒りましたぁ(--;)

    んで~朝、彼氏から電話あってキレられちったけどぉ~自業自得かな(>_<)

    今日は七夕だね☆お空で逢えたらいいね♪ぢゃあちょい頭イタイけどぉ~ガッコ行ってきま(^3^)/

  142. 1942 匿名さん

    やっぱり頭も身体もユルユル┐('~`;)┌

  143. 1943 匿名

    未成年飲酒摘発だべ(^з^)-☆

  144. 1944 匿名

    たまには結末変えてみよ~よ。

    合コン行ったらお持ち帰りされてやられちゃった(^з^)テヘ
    とかさ~

  145. 1945 匿名

    だよね~ワンパだよ~┐('〜`;)┌

  146. 1946 匿名

    織り姫

  147. 1947 匿名

    彼氏オッケー出しときながらキレて、やっぱ変なもんどうしだね。

  148. 1948 匿名

    今日は七夕なんだからスレくっつけといてよ(`ヘ´)

  149. 1949 匿名

    合コン許してもオールぢゃ怒るだろ┐('〜`;)┌

  150. 1950 匿名

    つーかわざわざ軽蔑される様な話題をふるはるかの心理がわかんね┐('~`;)┌

  151. 1951 匿名さん

    彼氏との約束破ったんだね、ここでもリアルでもいい加減なんだね。
    囲まれても本気で帰るつもりなら術はあるよね。

  152. 1952 匿名

    ホントは合コンなんてした事ないんじゃない?┐('~`;)┌

  153. 1953 匿名

    彼女にしたくなる様な素敵な女の子なら、野郎同士で囲んだり無理やりキスしたり出来ないもんだよ

  154. 1954 匿名

    得意のバーチャルもて自慢~だっちゅうのっ(^з^)-☆

  155. 1955 匿名

    あそっか

  156. 1956 でべろっぱ

    七夕だけど星は見えなさそうだね。(T-T)
    でも想いはつながってるよ。
    おれとはるかはいつも一緒だよ。
    雲の上でいつでも会えるよ。(^-^)

  157. 1957 匿名

    ミホの方がいい女だったぞ。

  158. 1958 匿名

    想いはつながってないし
    いつも一緒じゃなければ
    雲の上なんかで会えるわけもない

  159. 1959 匿名

    お似合いの二人じゃない?
    娘にバーチャル愛人の名を付けたがる男と結婚するリアル妻も
    結局は似た者同士なんじゃない?ほっとけばいいじゃん。

  160. 1960 匿名

    だから現実はよく居る地味な夫婦なんだってば。

  161. 1961 匿名

    はるかもただの中年だし

  162. 1962 匿名

    ネタがワンパすぎるんだよね~
    文章も大学生とはちと(-"-;)

  163. 1963 でべろっぱ

    七夕だけど居酒屋なう。
    つまんね(-_-)

    誰に何言われてもおれは絶対おまえの味方だぜ(^-^)v
    いつも遠い空から想っているよ(^_^)

  164. 1964 匿名

    あんた完全に家庭崩壊してるやんか。
    バーチャルに逃避してたら本当に大事なもの失うよ?
    こんど「バーチャルとリアルの谷間で…」を読んでみな?

  165. 1965 匿名

    なんかこっちは重いぜよ。

  166. 1966 匿名

    誕生会はどうなったの?

  167. 1967 でべろっぱ

    誕生会は盛大にやるよん?♪

  168. 1968 でべろっぱ

    誕生会は盛大にやるよん ♪

  169. 1969 でべろっぱ

    1967
    ?が入っちゃったネm(__)m

  170. 1970 匿名

    はるかに質問
    もし自分の名前が父親の不倫相手の名を付けられたとしたらどう思う?

    自分だったら
    お母さんは愛されてなかったのかな~
    不倫相手と結ばれる事がお父さんにとっての幸せだったのかな?
    お母さんは愛人と同じ名の子を知らずに育てたのか可哀想~とかから突き詰めてくと、
    自分は本当は生まれてきちゃいけなかったのかなぁて思いそう。

    でべろっぱのバーチャル愛人はるかとしてではなく、娘だったらどう思う?

  171. 1971 匿名

    不倫相手の名前付けられるより、バーチャル恋愛相手の名前つけられる方がショックやわ

  172. 1972 匿名

    なんか…ここまでのめり込ますのって罪だなぁ

  173. 1973 匿名さん

    Fineっす

  174. 1974 匿名

    解散!

  175. 1975 はるか

    >1970
    もし私が娘だったらイヤだと思う…
    でべさんの気持ちは一瞬嬉しいかもって思ったけどぉ~名前ってやっぱすごく大切だから、もし、娘さんできたら、愛する奥さまと一緒に考えてほしいです。
    もちろん、私なんかが言える立場じゃないって、わかってるし…
    ここでは私、でべさん以外には、けっこー嫌われてるみたいだしね…

    ま、その様子を見てるとキホン元気な私でも凹みます(>_<)

    と、とりあえず、バイト行ってきま~(^o^;)

  176. 1976 匿名さん

    でべが娘に名前つける話題ふったから、はるかがとばっちり…
    いつもでべが台風の目だな┐('~`;)┌

  177. 1977 でべろっぱ

    そんなことよりはるかはスマホか?

  178. 1978 匿名さん

    そんなことより?
    はぁ…だからお前は嫌われる。

  179. 1979 匿名

    はるかも呆れた(-_-;)

  180. 1980 匿名さん

    最低だわ。

  181. 1981 匿名さん

    最低男は誕生日前にフラれる。

  182. 1982 匿名

    はるかのへこんだ気持ち分かってやろうとしてない最低男。

  183. 1983 匿名さん

    誰に対してもそうだもんね。

  184. 1984 匿名さん

    いい時だけ?
    超典型的B型。

  185. 1985 匿名

    嫌われもの同士でいいやん

  186. 1986 匿名

    もう思うツボでもレスすんの止めようぜ~
    二人でイチャイチャしたらいいよ。

  187. 1987 匿名

    だな。
    でも、今回のことではるかも来ないかもね。

  188. 1988 匿名

    質問に答えてくれてありがとうはるか
    愛人としては一瞬嬉しいというのも素直な気持ちだろうし、
    でも一瞬であって違う立場から物を考えられるし
    思い遣りもある子だと思ったよ
    自分の名前があがったし、青テントの他の女性達とは違ってでべに嫌悪感は抱かなかっただろうね…
    そんなことよりって言われても今までどおりでべの事好きだよね。
    二人末永く仲良くね!
    もしでべの家庭が崩壊しても
    はるかのせいじゃなくて夫婦の問題だから気にしないで良いと思うよ。
    リアルでの生活もお誕生会も楽しんでください。では。

  189. 1989 匿名

    思い遣りのあるいい子なら責任感じるよね。

  190. 1990 匿名さん

    責任?バ―チャルなのに?

  191. 1991 匿名

    本物の愛があるなら責任感じるはず。お遊びなら責任感じなくてよし。

  192. 1992 コブラ13

    はるかのみかただよ(^з^)-☆

  193. 1993 っす

    でべ兄には、はるかを卒業して欲しいっす。
    まっとうな道を歩いて欲しいっす。
    K坊姉さんを大事にして欲しいっす。
    見てて辛いっす。

    生意気言って申し訳ないっす(T_T)

  194. 1994 ラルゴ13

    コブラさんと同じくはるかのめかただ体重だ(^з^)-♪

    はるか居なきゃいやじゃいやじゃ~つまらんばい!!

  195. 1995 コブラ13

    ラルゴさん、はるかがいないと寂しいよ~(>_<)
    はるかのみかただウェイトだ~(^з^)-☆

  196. 1996 匿名さん

    はるかちゃんウェイトレスかい?
    ダイエット中かい?
    戻っておいで~(^ω^)

  197. 1997 匿名

    はるか嫌悪派もここにいるよ〜(^з^)-☆

  198. 1998 のっとりゴキ

    そうだ!はるかとごきぶりのラブテントに改名しよう?

    でべりんが居ないとはるかも出てこないから
    脇役になって餌撒きとして居座ってもいいいぞ〈(`⌒´)〉

  199. 1999 匿名さん

    ゴキだけじゃはるか来ないしな~

  200. 2000 匿名

    はるかもいらないからゴキ専テントがいい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸