なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 1651 匿名

    ごめん><
    おばちゃん丸出し~
    師長だね?
    キャラに成り切る為には余計な事を言うと命とり(-o-;)

  2. 1652 匿名

    だね…黒星は若さが感じられないね。

  3. 1653 匿名さん

    黒星って相撲取りみたいだし~?

  4. 1654 匿名

    「相撲取り」より「お相撲さん」の方がよくね?

  5. 1655 匿名

    若キャラ研究家のお友達お休みなさ~い(^o^)/
    またね~

  6. 1656 匿名

    はるか~そろそろバイトの時間だよ~

  7. 1657 はるか

    はぁ~い☆
    呼んだぁ(^o^)v

    今日はバイト休みっす~
    けどぉ~昨日なんか~急に~バイト先の人にコクられて~(*_*)
    マジヤバな~感じでね…
    彼氏いるし~ソッコー断ったけどぉなぜか男女3、3で遊び行くことになったんさ~(^∀^)>

    2人っきりぢゃないし~
    ま、いっか~
    って感じ?みたいな~
    んでね~でべさん、焼酎はぁ私はまだよくわかんなくて~(^^;)ゞ
    でも、ぶっちゃけ、オヂサンな感じしちゃうんだよね~ゴミンね☆

    んぢゃ(^3^)/

  8. 1658 匿名

    オヂサン…

  9. 1659 匿名

    みたいな~

  10. 1660 匿名

    てか、未成年にお酒の話ふられてもね~┐('〜`;)┌

  11. 1661 匿名

    博多の人で焼酎飲む人あんまり周りに居ないな。
    九州各県から出て来てる人も多いので、
    焼酎飲んでる人は地元の人じゃない印象。
    宮崎・鹿児島の人は芋。
    大分の人は麦。て感じかなぁ
    食事に合わせてお酒を選ぶ事はあっても
    あんまりお酒だけ飲む人が周りに居ないからかな。
    飲むのかが好き、飲み会が好きって人はビールばっかりな印象。
    他にも胡麻とかあるよね。

  12. 1662 匿名

    はるかいつもの文章と違う~
    な~ぜ~

  13. 1663 ざるそば

    はるかと合コン行きたいな(#.#)

  14. 1664 匿名

    オイラは焼酎のうんちく聞きたかったんじゃねー(>_<)はるかと話したかっただけなんだー(>_<)だから、はるかに身近な話題をフったのさ?

  15. 1665 ほらか

    ちょっとテンション高めなんだ~(((^_^;)

  16. 1666 でべろっぱ

    オヂサンで悪かったな~、ぶぉけぇぇぇ (>_<)
    まあ、気ぃつけてな~(^o^)/~~
    おれも飲みに行くよ。♪(^-^)v



  17. 1667 匿名

    得意のモテ話だから?断るなら、夢~眠に譲ってやれ?(*_*)

  18. 1668 匿名

    夢~眠口臭がひどいって言ってたよ(T_T)
    キスしてもらえないよ(T_T)

  19. 1669 匿名

    キスなんて高望みすんな?手を握れたら御の字だ?(>_<)

  20. 1670 匿名

    ごめん(>_<)
    夢~眠は口臭ないよ(T_T)
    夢~眼てやつが臭いんだ(>_<)

  21. 1671 匿名さん

    でもおならが臭いって言ってたよね(>_<)

  22. 1672 匿名さん

    自分で言うんだから相当だ?

  23. 1673 匿名

    合コンでオナラは我慢してもらおうよ。
    家に帰ったらぶっ放せ?

  24. 1674 匿名

    ベランダで糞もするよ(^O^)v

  25. 1675 でべろっぱ

    はるか、あんまり遅くなるなよ。おれも早めに帰るぜ(^_-)

  26. 1676 匿名さん

    放尿も任せろ?

  27. 1677 匿名

    もぉ!みんな汚いぞ(^з^)-☆

  28. 1678 はるか

    >でべさん了解(^-^ゞ

    って言いたいんだけどぉ((^_^;)
    今からカラオケだって♪

    んぢゃあ~でべさん一緒にいこっ~(*^^*)

    みんなでカラオケq(^-^q)

    いこいこ~☆

  29. 1679 うたおか

    やった(^O^☆♪
    みんなでカラオケだ

  30. 1680 匿名さん

    ひとりで平均年齢上げちゃうよ?(^_−)−☆

  31. 1681 匿名

    あんた遊んでる時も掲示板見てんのかい?

  32. 1682 はるか

    ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。
    行った時にね(*^^*)

    ぢゃあ~次なんか歌ってぇ~♪
    私はKARA☆いきま~っす(^o^)=b

  33. 1683 のむか

    いいなぁ・・・はるかとカラオケ!
    はるか、演歌も覚えない?
    デュエットしてちょ!

  34. 1684 といれか

    はるかとデュエットうれしいな☆

  35. 1685 はるか

    ハイッ♪
    オッケー(^з^)-☆

    みんな~盛り上がってこ☆

  36. 1686 匿名さん

    トイレ、近いんだね

  37. 1687 匿名

    運子してるんじゃない(^з^)-☆!?

  38. 1688 でべろっぱ

    あああ~盛り上がってたのかぁぁぁぁ!!!
    くそっ!


    昨日はとっとと帰ったからその時間は電車の中だったかもな~。
    もうはるかは来ないと思ってたから携帯チェックもしてなかったぞぃ。
    失敗したぁぁぁ。
    またみんなでカラオケやりたいよねー。


    はるかは来月誕生日やろ?
    わしも来月誕生日やで。
    つーわけで、来月になったらバーチャル誕生パーティーやらん?
    みんなで遊ぼうぜー。\(^o^)/



    ところで例の俳優の正解を知りたがってる人いるけど、姫はどうですか?
    興味なければテントで正解教えるけど。

    そんでね、今日のテントも結構な長文になるけど許してね。
    ね?<(_ _)>

  39. 1689 はらか

    全然きょーみないし(^_−)−☆
    どうせその人知らないし?

  40. 1690 はすか

    長文嫌いだもん。
    長ったらしいつぶやき大迷惑だぞ(^_-)-☆

  41. 1691 でべろっぱ

    はるか、おはよ(^^)v

  42. 1692 匿名さん

    はるかは、新しい男ができて忙しいらしい。

  43. 1693 匿名さん

    だってマザコンのぐずぐずオヤジより全然イケてるし(^_−)−☆

  44. 1694 匿名

    合コンで彼氏乗り換えた?二股?

  45. 1695 匿名さん

    無理やりお持ち帰りされたんだな?

  46. 1696 はるか

    でべさん、激しく忙しくぅ~
    ガッコーの授業最近、あんま出てなかったからちょっとヤバイっす~(@_@)

    あのう~
    そんでね、俳優さんの話、なんかの、CM出てた人確か仲代達矢?あれ?字が違ってる!?
    あのお方カッコ良いと思いつつ~σ(^_^;)?

    お答えきっちり違う系かな?

    とりあえず今日でガッコ~落ち着いたんでバイト行ってきま(^з^)-☆

  47. 1697 でべろっぱ

    忙しければ毎日じゃなくていいからね。
    はるかの負担にならないようにやってこうぜ(^_-)


    お答えきっちり違う系ですね。
    正解は三国連太郎。釣りバカのスーさん役やってた人ね。知ってるでしょ?

    都内のある漢方薬のお店の前に凄いベンツが止まったんだよ。
    「あー、893やぁ」と思ったら助手席から降りてきたのが三国連太郎だった。
    そして運転席から降りてきたのが安藤和津(奥田瑛二の奥さん)
    どうやら安藤和津が三国連太郎にそのお店を紹介したらしい。

    で、
    その三国連太郎が凄い。
    一般人とは全然違う。
    なにが?
    わからん。オーラってやつだな。

    服装なんかは普通だったけど、とにかく異次元の感じだったぜ。
    みんなポカンとして見てたからね。
    とにかくこんな人は初めて見た。

    あと、陣内孝則(智則ではないよ。たしか福岡出身だね)も見たけどこれはガッカリちゃんだった(>_<)


    はるかも忙しいだろうけど、とにかく体気をつけて頑張ってね。(^-^)v
    大好きです。。。。

  48. 1698 はるさめ

    いつもありがとう~がんばるね(^з^)-☆
    夜は寝かしつけとかあと片付けとか忙しくてレスできないけどいつも思ってます♪

  49. 1699 でべろっぱ

    はるかは彼とうまくいってんの?(^-^)
    コクられた男とはどうなのよ?(・・?)
    ぢゃ、またネ(^^)/▽☆▽\(^^)

  50. 1700 匿名

    ↑毎日じゃなくてもいいと言いつつ、我慢できないヤツ。

  51. 1701 匿名

    一日千秋の思いなんでしょう。

    はるか~呼んでるよ~!!

  52. 1702 でべろっぱ

    だって大好きなんだから、いいじゃん♪
    でも、姫は無理しないでね。(^з^)-☆

  53. 1703

    あたいは毎日お返事するね(^з^)-☆Chu!!

  54. 1704 夢〜眠

    うざいやつがたくさんいるな…┐('〜`;)┌

  55. 1705 匿名さん

    ↑アンタが一番おじゃま虫

  56. 1706 匿名

    つか、まじかんへ゛ん┐('〜`;)┌

  57. 1707 匿名

    そんな事言うなよ┐('~`;)┌

  58. 1708 匿名さん

    あれ、ムーはおしめさまだろ? ┓('~`;)г

  59. 1709 匿名

    ↑ちみ~右手が腫れてるじゃないか?┐('~`;)┌

  60. 1710 匿名

    どれ?
    >1520

  61. 1711 でべろっぱ

    はるか忙しいの?(TдT)
    忙しいよね?(´;ω;`)

    我慢するよ。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

  62. 1712 はるか


    バイト終わったよん♪
    でべさん、寂しかったの?ゴミンね(>_<)

    コクられた話しなんだけどぉ~一度断ったのに~
    しつこくて~
    チョーうざ(--;)
    バイト行くのダルダルです┐('~`;)┌

    彼氏とはうまくいってるよ☆
    最近、チョ~優しいし♪

    でもね、かなり忙し~からなかなか逢えないよ(*_*)
    でべさんはいつも一緒にいられていいねっっ

  63. 1713 でべろっぱ

    はるか寂しかったよん(´;ω;`)


    ほんで、なになに?
    ちょっと聞いていい?


    >最近、チョ~優しいし♪
    んじゃ、最初の頃の束縛はなんだったんだい????
    なんか軟禁されたりしてたんじゃなかったっけ~??
    はるかが振り向いてくれたから優しくなったってことかな?


    >でもね、かなり忙し~からなかなか逢えないよ(*_*)
    彼氏なにしてる人?
    おれ、学生かと思ってた。(>_<)
    ま、答え辛かったらノーコメントでもいいけどね(^_-)


    はるかがそんなに彼氏自慢するなら、明日わしも嫁自慢でもしてやろっかな~、へへへ

  64. 1714 ゴキブリ女将

    ☆が消えちゃったじゃない!

  65. 1715 匿名

    会話も弾まないんだから☆電気消しとけ~
    掲示板エコ。

  66. 1716 匿名

    ゴキブリ迷惑言われたのに女将が先陣切ってんじゃねー(^з^)-☆

  67. 1717 でべろっぱ

    こら、女将!
    よけいなことすんなー!
    わしらはわしらのペースでやるんじゃい!

  68. 1718 匿名

    ゴキブリ下女に格下げ~
    ザマーミロ(^з^)-☆

  69. 1719 匿名

    みんなが叩くとフォローしなきゃなんね(>_<)女将はよ女将なりに盛り上げようとしたんだぜ?(>_<)だろー?

  70. 1720 ゴキブリ女将

    そーだよ。1719の言うとーり!<(`^´)>
    下がりすぎると探すの大変なんだよね。


    で、はるかちゃん、まだ~?

  71. 1721 でべろっぱ

    女将ぃ!
    探さんでええ!
    お気に入りに入れてこっそり見るんじゃい!
    わかったか!?<(`^´)>

  72. 1722 ゴキブリ女将

    あら、そぉなの?
    しょうがないなあ。でべさんの言うことだから聞いておくしかないわね(-。-)y-゜゜゜


    ・・・で、はるっち、待ってるよ(^_-)-☆

  73. 1723 匿名

    女将媚びすぎ(`ヘ´)

  74. 1724 匿名

    ☆が消えちゃうよ(T_T)

  75. 1725 匿名さん

    だからお留守番にゴキブリがいるの!<(`⌒´)>

  76. 1726 匿名

    管理・運営・進行もけっこう大変なのに邪険にされちゃうんだ(T_T)
    なんでなんだよ(>_<)

  77. 1727 はるか

    私はゴキさんたち好きだよ♪

    >でべさん、彼氏は大学生だよん(*^^*)
    でもね、二人ともバイト忙し~からなかなか逢えないんだぁ~(>_<)

    今日は私は休みだけど~向こうはバイトで~

    なかなかね(^-^;

    てか、今日洋服買いに行ったら~モデルさんですか?って言われちった~ ☆

    自慢ぢゃないよ(^_^)v
    ってやっぱ自慢?

    ま、いっか~

    来月にはお誕生会しようね(^з^)-☆

  78. 1728 匿名

    来月は夢~眠も誕生月なんだよなあ…(T_T)すねるよな…(T_T)三者合同バースデーパーチーにすっか?

  79. 1729 よるか

    モデルさんか~
    かっ、かわいいはるか!
    やさしいはるか!
    ゴキブリまでねぎらってくれるとは(T_T)

    はるかが言うなら祝ってやってもいいぞ<(`⌒´)>

  80. 1730 匿名さん

    三人そろって春ラララ♪

  81. 1731 匿名

    >てか、今日洋服買いに行ったら~ダルマさんですか?って言われちった~ ☆

    ぐらい言った方が可愛いげがあるのにホントばかだね。

  82. 1732 パーティー\(^o^)/

    まだぼけて笑いを取れない所も初々しくてカワユイ。

    春という字は、三人の日と書きます。でべろっぱとはるかと夢~眠の日!

  83. 1733 匿名

    春もう終わってんだけど。。

  84. 1734 匿名

    はるかってさー…
    バイト→彼氏→洋服を買いに行った話をグルグルまわしてない?
    でべは賢い大学出てるらしいから勉強でわからないところでも聞いたらいいのに┐('~`;)┌

  85. 1735 でべろっぱ

    *☆*―――――――――――――― ┗(`・∀・´)よっしゃぁ!―――――――――――――――*☆*


    来月は「でべろっぱとはるかの誕生会」をやるぞ!
    ゴキちゃんたちも歓迎するよー!\(^o^)/

    当日は不沈空母なー。
    みんなageageでいくぜー!

  86. 1736 匿名さん

    ちょっとーちょっとー!!!夢~眠も入れてやってよ?(^з^)-☆

  87. 1737 でべろっぱ

    いらね。

  88. 1738 匿名さん

    モデルさんのはるかはオジサンとお祝いは嫌なんじゃないかしら?
    どうかしら?

  89. 1739 匿名さん

    ・・・夢~眠が荒れ狂うぜ・・・(T_T)

  90. 1740 匿名

    そしたら夢~眠とはるかとシコリナで誕生会やったらいいよ。

  91. 1741 匿名さん

    >>1734
    かわいきゃいいんだ!<(`⌒´)>
    と言うより保健体育の授業になるといけないからやめれ

    >>1739
    んじゃ夢~眠がまたアラシ回ったらでべろっぱに責任取ってもらうか?

  92. 1742 匿名さん

    >1740
    その3人か!

  93. 1743 匿名さん

    夢~眠とはるかの噛み合わない会話を見たいな?(^з^)-☆

  94. 1744 匿名さん

    シコリナいらね。

  95. 1745 匿名


    全角だとちょっとたまげるじゃないか!
    ちみ~

  96. 1746 匿名

    んじゃ夢~眠とはるかと明津。

    夢~眠、明津の顔面にケーキ投げそう(>_<)

  97. 1747 匿名さん

    みんなでパーティーでパイ投だぁっ!
    ゴキブリたちよ盛り上げろ?

  98. 1748 匿名さん

    あたい投げるほどパイない・・(T_T)

  99. 1749 でべろっぱ

    よし、わかった。来たいやつはみんな来い。
    当日はみんな上げ上げね♪
    この話はこれで終わり(^^ゞ

  100. 1750 いつか

    当日っていつだ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸