なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 1451 匿名

    いくら時間と手間かけても、タイミング間違ったらダメという事だな

  2. 1452 でべろっぱ

    >うっとおしか 
    >これだけやってあげたのにーとか男のくせに言うなや(`ヘ´)

    理由を説明してんだよ!全然違うだろ!

  3. 1453 だめか

    代わりに夢~眠じゃダメか?

  4. 1454 コピペカ

    ゴキブリの暴言、全部印刷してやるからな(>_<)

  5. 1455 匿名

    あたいは悪妻殿堂入りなの!あたいの座は不動なの!<(`⌒´)>

  6. 1456 でべろっぱ

    ちょっと夕方まで休む。疲れた。。。

  7. 1457 印刷中か

    今頃はるかの過去レスを印刷してるぜ?(^_−)−☆

  8. 1458 さかなか

    充電したら出てくるさ?

  9. 1459 さとすか

    >>1452
    言いたい事はよくわかるぞ。
    でもな、ここまで来たらすべてが言い訳なんだよ…
    あの説明はいらんかったな?
    はるかと信頼関係があるならあのレス、時間を見たら普通は「あ、そうだったんだ」と気付く。
    はるかはとっくに気付いてたと思うぞ?

  10. 1460 またか

    あ~でべさんたら…また地雷踏んだよぉ~疲れたって……(>_<)

  11. 1461 しゃめか

    写メ送った途端に返信来なくなったのか?

  12. 1462 むりか

    つーさんが去った理由もわからないでべろっぱには、はるかが去った理由は永久にわからないだろうね(^_−)−☆

  13. 1463 変か

    >>1461
    原因は髪型か

  14. 1464 しゃめか

    写真を見て態度変える男女はたくさんいるよね

  15. 1465 匿名

    あたいの事だよ…(>_<)

  16. 1466 うすいんか

    写真の髪型そんなに変だったの?
    どうせわからないんだからでべもフサフサ系貼っとけば良かったのにね><

  17. 1467 なはか

    薄いんじゃなくてエコなんだ(T_T)

  18. 1468 そうなのか

    もしかして…本当の理由は「別の穴」だったんじゃね?
    スルーだったし。

  19. 1469 匿名

    あの~、スルーじゃなくて~、よく分かんない?作戦(^з^)-☆

  20. 1470 でべろっぱ

    はるかへ

    あれから気持ちを整理してみた。よく読んで理解して欲しい。


    ①おれはおまえが大好きだし、1番に考えていることは間違いない。
    このスレも1番大事に思っている。おれの毎日の楽しみだし、生きがいと言ってもいい。
    おれはおまえより一回りぐらい年上だと思うから、彼氏とはできないような話をしたいと思っていた。
    仕事や結婚の話もあえてしたのはそういう思いからだ。
    すこしでもおまえの為になれば、との思いがあったからだ。

    今日のレスについて言うと>>1404は文章だけでなく、写真をつけて丁寧にレスしたと思っている。
    時間がかかると思ったから>>1399で断りのレスを入れたのもおまえを1番大事に思っているからだ。
    自分ではレスの丁寧さはこちらのほうを優先していると思っている。(おまえにはそう映らなかったかもしれないけど・・・)


    ②おれはテントのお客さんも大事にしなければならないし、明津の面倒も見なければならないと思っている。(探せを時々あげるのはその為だ。)
    だからレスの時間的な順序がここが先になるとは限らない。
    加えて、おれはむこうは仕事でこっちは家だと(勝手に?)思っているから、ここがゴキブリでいっぱいになるのは好まない。
    休みの日はなるべく時間差をつけたいと思っている。


    はるかが①でのおれの心情が理解できたとしても②が許せないとしたらこのスレッドはキッパリやめることにする。
    何日かかってもいいから気持ちを整理してもう一度考えを聞かせて欲しい。

    以上

  21. 1471 匿名

    ゴキブリはともかく、明津の面倒見る必要ないんじゃない?明津はメアリさん達と話したいだけ?ネタに困ってパンツや乳の話されてもねぇ~主婦スレしたそう

  22. 1472 匿名さん

    お前の為?押し付けがましいよ?

  23. 1473 匿名

    てか、もともと遊び半分からかい半分だったんだし~、はるかを自由にさせてあげたら?はるかの旅立ちを見送るのも愛(^з^)-☆

  24. 1474 匿名さん

    はるかをあげる為に他のコテをこき下ろすってなんなの??
    明津の面倒を見るって意味わからんし。
    そういうレスがはるかに一番嫌われるんだよ?
    明津もたまげるやら情けないやらで出て来ないんじゃね?

  25. 1475 匿名さん

    でべさんのはるかさんへの想い・・・涙が出る(>_<)

  26. 1476 泣けるか

    だね。女心は動くかな?

  27. 1477 匿名

    夢~眠に教えたい、恋愛の駆け引き(^_-)-☆

  28. 1478 匿名さん

    このスレ終わりにしてネ♪

  29. 1479 匿名

    おしまい

  30. 1480 匿名さん

    まるで、茶々に想いが届かない秀吉みたいね^_^;

  31. 1481 匿名さん

    やっぱり小沢総理だ

  32. 1482 どん底・ゴー○キー

    しかしはるかファンのゴキは最後まで相手にしてもらえなかったな。
    みんなであんなにはるかに話しかけたのにな~。
    ムーの無視に慣れすぎてここでもチャチャ入れだけになってたし~。

  33. 1483 おわりか

    はて?はるかファンのゴキなんて一匹しかいなかったと記憶しておりますが?
    でべろっぱもはるかも突っ込みどころ満載で面白かったのに明日からどこいこ(T_T)

  34. 1484 匿名さん

    >ムーの無視に慣れすぎて
    爆笑!!

  35. 1485 匿名さん

    はるかファンのゴキ一匹は相手にされてましたけどー?
    いい人っぽい?とか言われてたよね~?

  36. 1486 匿名

    でべさんもう寝た?

  37. 1487 匿名さん

    いや、立ってる最中。

  38. 1488 むりか

    ええい! ゴキ連のプライドにかけてはるかに戻ってもらう手だてを考えんかい!?
    とべないゴキブリはただのゴキブリだ?

  39. 1489 匿名さん

    すべてが演出でゴキ餌だったらいいな?

  40. 1490 げじか

    はるか可愛いよ。
    あとはみなゴキブリだよ。

  41. 1491 匿名さん

    あんた唯一のはるかファンかい?

  42. 1492 匿名さん

    K坊との夜も楽しめないね(TOT)

  43. 1493 匿名

    また活発化してるやんけ~
    もう店終い。

  44. 1494 げじか

    唯一じゃない。はるかをゲットするまでは諦める気ないだけ。

  45. 1495 匿名さん

    ゴキブリには無理!諦めて夢~眠にしとけ?

  46. 1496 いないのか

    はるか、いないの…?淋しいな?(>_<)随分前だけどさ、どんたくと山笠の違い、レスありがとね(^_-)-☆お礼を言いそびれたよ、ごめんねm(_ _)m

  47. 1497 匿名

    あんた誰?

  48. 1498 匿名さん

    バイトの報告もない。本格的にいなくなった。押し付けの愛にさよならしたんだよ。

  49. 1499 匿名

    Happy END

  50. 1500 1500

    HAPPY 完

  51. 1501 匿名

    つか~ぶっちゃけ~付き合ってみたら、要求多いし~あたしだけを見てくれないし~タイプじゃなかった?ごめんね(^_-)-☆

  52. 1502 匿名さん

    ↑図星?
    はるかが好きと言いながら、いろんな奴にちょっかい出してたしな。最後の質問で一途な人が好きと言ってた理由、少しは分かったのか?

  53. 1503 匿名

    定期的に同じ事でもめてたよね?
    確か今回で3回目(^_-)

  54. 1504 匿名さん

    でべは変わらない。はるかも戻ってこない。

  55. 1505 匿名さん

    そう。戻ってもどうせ同じことの繰り返し〜(^_−)−☆

  56. 1506 匿名

    だから、去って行った。

  57. 1507 匿名さん

    今ごろ彼氏といいかんじ?

  58. 1508 匿名さん

    強い弱いとか、面倒みてやってるとか何なんだろう?
    力関係で世の中見てるって疲れるよね。
    だから、スレ主も疲れて嫌だって言ってたんじゃないの?

    ただのお遊びとか言って、結構本音で周り傷つけてるよね。

    心の中に上下関係、力関係しか無い証拠。
    そんな人間こそ、小さい。人と向き合えない。

  59. 1509 匿名

    はるかも上から目線じゃなくて、対等に付き合いたかったのかもね?(>_<)すぐ説教クサクなるだろ?(>_<)

  60. 1510 匿名さん

    だから完ちゃんなの(^з^)-☆
    さいなら~

  61. 1511 匿名

    あんな高飛車な書き方ではるかに伝わる訳がない。結局、でべはこのスレを捨ててテントや明津を選んだんだよ。

  62. 1512 匿名さん

    でべさん(T_T)
    心が風邪ひいてます。










    ヘェ~~クション(>_<)

  63. 1513 匿名

    はるかが叩かれなくなったのがおもしろい

  64. 1514 ほらか

    だって~でべさん私の気持ちわかってくれないから~イヤになっちった~ (>_<)

  65. 1515 匿名

    もし、理解できたとしても気持ちが冷めてたら、もう戻ってこない。

  66. 1516 それみたことか

    女心のわからない男と
    経験の浅い女

  67. 1517 匿名さん

    いつも強引で一方的だったよな?女は人形じゃないからね。思い通りにはならないよ。
    女心をわかろうともしていない。

  68. 1518 匿名

    月9にもならない

  69. 1519 ほらか

    私がいなくても、元気出してね(^_-)

  70. 1520 匿名

    ここはでべろっぱとはるかの思い出がたくさん詰まったスレです。
    1500レスのうち二人の会話は50レスあるかないかだと思いますがそっとしといてあげましょう♪
    二人の青春なのだから。

  71. 1521 匿名

    青春って年齢制限ないの?

  72. 1522 匿名

    ない。

  73. 1523 匿名

    もうさぁ~絶対でべろっぱココ見てるよね?
    はるかレスじゃないとチッとかやってるよね?
    なんで?

  74. 1524 匿名

    はるかは自分が消えたらオレも消える発言が重荷だったが、うれしくもあった。本当に消えられたら困るが、かと言って、自分以外と楽しそうなのは嫌だった。

  75. 1525 匿名さん

    明津は、はるかに勝ったと思って喜んでる?
    でべはさーそこんとこ、もう一回ちゃんと説明しとかないと、はるかは誤解したまま、永遠に戻らない。
    と言うより、戻れる環境じゃないしね。

  76. 1526 匿名

    は?
    明津は自分はお荷物だと思われてたのがショックなんじゃね?
    はるかもしばらくしたらまた新しいコテで登場するだろうしね。
    もう終わった事蒸し返すなよ。

  77. 1527 匿名さん

    はるかはちゃんとしたお別れの言葉を言うべきだ。

  78. 1528 匿名

    BYE-BYEって言ってたよ?

  79. 1529 匿名

    けっこう礼儀正しいやつだ。

  80. 1530 匿名さん

    だな。バイトの報告キッチリで?

  81. 1531 匿名

    でべも前回あちこちに別れの挨拶済ませてるから段取りがよい。
    けっこう仕事が出来る男かも知れん。

  82. 1532 匿名

    いる?

  83. 1533 匿名

    いない(>_<)

  84. 1534 匿名

    しばらくしたら、戻ってくるよ。

  85. 1535 はるか

    でべさんの言ってたことどっちも、よくわかったんだけど~
    別に、私も、最優先してほし~とかわがまま言ってないし~

    なんか違うんだよね
    ┐('~`;)┌

    だから、ここに戻るのはも、ちょっと時間かかるかも? てか、戻ることを望んでくれてるかもよっくわかんないけど~
    今は、とにかくごめんなさい(>_<)

  86. 1536 匿名

    はいはい、さいなら~(^з^)/~~
    新しいコテに生まれ変わってまたいつか♪

  87. 1537 でべろっぱ

    はるか、あんな書き方でごめんなさい。<(_ _)>
    あの時はちょっとパニックになっていて、後から読み返すとちょっと違ったニュアンスになってしまいました。


    時間がかかってもかまいません。
    おれは本当にはるかに戻ってきて欲しいと思っています。

    だからいつまでも待つつもりです。本当にいつまでも待つ。
    絶対戻ってきてください。

    またここで話したいと思っています。
    本当にいつまでも待つから絶対戻ってきてください。

    今はこれしか言えません。
    ごめんなさい。

    はるかが大好きです。
    ずっとレスを待っていました。

  88. 1538 匿名さん

    やっぱり押しつけがましいよね?
    だから嫌われる。
    違ったニュアンスの部分、説明必要だろ?

  89. 1539 匿名

    同じことの繰り返しはもう嫌なの。
    なのなの。

  90. 1540 匿名さん

    ここじゃなくて、他で遊べばいいね。
    赤ちょうちんみたいに。
    でべもあきらめがつくだろう。

  91. 1541 匿名さん

    はいはい~はるかはもう戻ってこないでねー(*^^)/

  92. 1542 匿名

    ↑おまえが消えろ。

  93. 1543 匿名さん

    ┐('~`;)┌ や(>_<) を使うから、匿名でもレスが特定できる。
    わかるんだよ!

  94. 1544 匿名

    10代20代の恋愛みたいに自分の気持ちばかりぶつけてもダメだよ?
    はるかの書き込みちゃんと読んでる?
    飽きたってハッキリ書いてあるじゃん!
    何か年上ぶってるけどイイ大人がみっともないよ?
    引き際の美学を学べ?

  95. 1545 匿名

    スレタイが痛々しくて見てらんないよ笑

  96. 1546 匿名さん

    今まで下がってたのにね。

  97. 1547 1541

    消えるかアフオウ

  98. 1548 のるか

    はるかの事、悪くいうな( *`ω´)

  99. 1549 しるか

    いいじゃん。別に。

  100. 1550 匿名

    はるか

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸