なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 1401 匿名

    質問に答えろよ。

  2. 1402 すねるか

    あっちには丁寧に返信して楽しそうなのにね。(T_T)
    私の身体が汚れてるから?お荷物ならもうかまわないで~(T_T)

  3. 1403 はるか

    でべさん、私~あとでねっていうの好きじゃない。てか、ぶっちゃけ~最近、多いよね?

    でべさん、やっぱりテントが大事でこっちはめんどくさいんだよね?

    前に、私が傷ついた理由分かってくれてないんだ。(>_<)

    私も彼氏といい感じだし、ガッコー忙しくなってきたしぃ~

    せめて質問に答えてほしかったけども~いいや(´Д`)

    すねてる訳じゃなくて~彼氏に一途になろうかなって…
    そんで~昨夜質問したんだけど~

    なんか毎回こ~ゆ~やり取りもちょっと飽きたよね?
    戻ることあるかわかんないけど~
    今まで楽しかったです♪
    そのことは忘れません(^_-)

    ぢゃあBYE-BYE(^o^)/~~

  4. 1404 でべろっぱ

    >でべさん髪型どんな感じ?
    分かりやすいように写真で。


    今はこんな感じでサイドとバックは写真より短くして耳を出しているよ。
    前髪はセンターで分けて天パーだから緩くウエーブがかかっている。

    http://www.lastfm.jp/music/John+Lennon/+images/3964


    メガネかけるとこんな感じ。

    http://www.lastfm.jp/music/John+Lennon/+images/2127957


    学生時代は伸ばしてたからこんな感じ。
    毛質の細い天パーは伸ばすとこんな風にムチャムチャになってしまう。

    http://www.lastfm.jp/music/John+Lennon/+images/376810


    >あとね、でべさんは男女問わず仲良くできるタイプ?
    基本、イエス。初対面でもあんまり関係ない。
    ただし、例外はとんでもない美人だったり、好みのタイプだった場合だね。
    興味があるのを悟られまいとして、逆に冷たい態度に出てしまうことがある。
    まあ、おれは関西育ちだし、仕事も人と接する仕事だからこんな感じかな。

    でもはるかよぉ、よく考えてみ。
    男と女は凹凸のタイプだからいいんだぜ。
    社交的じゃないタイプの人間同士がくっついたら暗~いカップルになるぞ

  5. 1405 でべろっぱ

    ええ~、なんで~!!

  6. 1406 でべろっぱ

    なんでだよ~、丁寧にやろうとしてて今までやってたのに。。。
    誤解だよ、はるか。

  7. 1407 匿名

    やっちまったな。。
    はるかが怒るのもムリはない。

    はるか達者でな(^o^)/

  8. 1408 でべろっぱ

    誤解だよ、戻って来いよ。

  9. 1409 でべろっぱ

    おれはこっちがゴキブリでいっぱいになるのが嫌だったから時間差つけたりしてたのに。。。
    え~、誤解だよ。

  10. 1410 匿名

    やっちまったな~(>_<)

  11. 1411 匿名

    はるかも腹に据えかねたんじゃろうて。

  12. 1412 かかしか

    ゴキブリいても、はるか気にしないって言ってたじゃん。

  13. 1413 匿名さん

    誰か、でべろっぱに気付け薬を!

  14. 1414 匿名さん

    しおどき、ってやつですよ(^_−)−☆

  15. 1415 匿名

    はるかは台風と共に去って行ったんだね。
    今思えば気立てのいい娘じゃったよ。

  16. 1416 匿名

    1414ははるか。

  17. 1417 でべろっぱ

    例えば~>>1373なんかはゴキブリに揚げ足とられないようにあえて短くしたりしてたんだぜ。
    昨日の花の話なんかも同じ意味であえて差し障りのない内容にしたんだけどな~。
    時間差もそうなんだぜ。
    わかってくんないかな?

  18. 1418 匿名さん

  19. 1419 匿名さん

    お局ネタがとどめをさしたね?

  20. 1420 匿名

    はるか、一緒にゴキブリやろうぜ!(^O^)/

  21. 1421 ほらか

    我慢した気持ち出ちゃった~
    ごめんね(;_;)

  22. 1422 ぼるか

    ゴキブリの相手はゴキブリがしてるから問題ないのに気にし過ぎじゃよデベロッパは(T_T)

  23. 1423 匿名

    ゴキブリのせいじゃない、実力(`ヘ´)

  24. 1424 でへお

    おいらひとり空回り♥

  25. 1425 匿名

    そうだね。気にしないで二人の世界を貫けばよかったんじゃねー?

  26. 1426 ほろか

    はるかいなくなるなら、あたしもバイバイかな~?(^з^)-☆

  27. 1427 でべそ

    んだ。

  28. 1428 やめるか

    ほんとは理由つけてやめたかっただけなの~ (^_−)−☆
    でべさんごめんね(;_;)

  29. 1429 ずらかるか

    はるかがいないなら退散、退散。

  30. 1430 やっぱりか

    やめるかは相変わらず知能犯じゃのう~♪

  31. 1431 たたもうか

    さっさとテントたたもうぜ(^з^)-☆

  32. 1432 でべろっぱ

    ねー、わかってくれよ。

  33. 1433 おひらきか

    もうやめるの?

  34. 1434 またか

    もう同じ事の繰り返しは嫌なの。
    今までありがとね(・o・)ノ

  35. 1435 やくにんか

    はるか関所を通って行っちゃった(^_−)−☆

  36. 1436 匿名

    去り方が爽やかだったね(^_-)-☆

  37. 1437 したたかか

    最後に株を上げたのはさぁどっち?

  38. 1438 おかかか

    今日のおにぎりはおかかだよ(^з^)-☆

  39. 1439 やきにくか

    夕飯は焼き肉屋かファミレスか思案中。

  40. 1440 どうするか

    ぶっちゃけ、何回もやめるって言うのはめんどくさくなってきたんだろうね

  41. 1441 だいじょうぶか

    ところででべどこ行った?
    こんな時に嫁実家から呼び出しが来たらたまんないよな(>_<)

  42. 1442 でべろっぱ

    いるよ!ずっと待ってる。テメーらのやり取りもずっと見てるよ!

  43. 1443 とらさんか

    兄ちゃん八つ当たりはいけないよ?
    全部テメェの責任なんだ。

  44. 1444 匿名さん

    今頃警棒に泣きついて不審がられてるぜ?

  45. 1445 でべろっぱ

    >とらさんか
    おう、悪かったな。ごめんよ。

  46. 1446 匿名

    そろそろお買い物のお時間ですね♪

  47. 1447 でべろっぱ

    でもさー、はるかはおれの誠意わかってくんないかなー?
    >>1404なんかすっげー時間かかるんだぜ。
    いちいち写真見っけてさー、すっげー時間かかるから断りのレス入れたのにさー。

    わかってよ。。。

  48. 1448 ほろか

    髪型なんかもうどーでもいい?みたいな?(^_-)-☆ガッコとリア彼とバイトで忙しいし~┐('〜`;)┌

  49. 1449 うっとおしか

    おめは羽賀研二かっ!
    これだけやってあげたのにーとか男のくせに言うなや(`ヘ´)

  50. 1450 未練たらたらか

    でべさんしつこいぞ?(^_−)−☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸