名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 八事月見ケ岡」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 瑞穂区
  7. 総合リハビリセンター駅
  8. ザ・パークハウス 八事月見ケ岡
購入検討中さん [更新日時] 2013-02-01 23:02:31

名古屋市営地下鉄名城線「総合リハビリセンター」駅徒歩6分。
ザ・パークハウス 八事月見ケ岡について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:㈱大林組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-03-27 15:13:31

スポンサードリンク

サンクレイドル池下
プラセシオン昭和御器所

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 八事月見ケ岡口コミ掲示板・評判

  1. 222 物件比較中さん

    年収500万円くらいで4000万円弱の借入ができます。
    夫婦での世帯年収が600万円あれば購入可能だと思います。
    マンションですので、このマンションに限らず、すごい
    お金持ちは購入しないと思います。
    特に名古屋は持ち家思考が強いですしね。

    単身であってもこのあたりは住みやすいと思います。
    いろいろ物件を比較されて、検討してみてください。

  2. 223 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  3. 224 匿名さん

    まるで銀行のローンの宣伝だな。
    いま融資が受けられることと、将来完済できることは全く違います。年収500万円で基本生活費などを引いたら手元にいくら残るかな…子供が何人いるかとかそういう条件にもよるだろうし。35年間無難に返せる自信はありますか?

    間違いなく賃貸をお薦めします。途中で自己破産しても知りませんよ。

  4. 225 入居済み住民さん

    220さんへ
    購入者は、そこそこ無理して購入している人が多いと思いますよ。
    そんなにお金持ちが多いわけではないと思います。
    私ごとですが、結婚してから10年間ずーっと賃貸に住んでいて、計算したら、
    1000万くらいのお金が家賃に消えていたことになりこれはあほらしいとおもってマンションを購入しました。
    35年で元金均等返済のローンの管理費含めた当初返済額が現在の家賃位なら失業しない限り安全だと思います。
    224さんのおっしゃるとおり、返せることと、借りれることは別物なので、無理しての購入はお勧めしませんが、
    何のRiskもとらないと人生楽しめないのも事実です。(やはり賃貸と分譲ではグレードが違いますので、、、。)

    このマンションは、周囲環境が好みであればお勧めします。が、私は独身時代特に閑静な所が好きではなかったので、
    私が独身時代に購入したかは、、、です。色々なところを考えてよいご決断ができるようにお祈り申し上げます。

    元利均等返済はお勧めしません。

  5. 226 匿名

    >225さん
    別物件を検討中なので甚だ恐縮なのですが、元利と元金でどちらにしようか迷っていまして(どちらかと言うと元金にしようかなとは思っているのですが)、元利をおすすめしない理由をお聞かせ願えないでしょうか?

  6. 227 入居済み住民さん

    226さんへ
    全然大丈夫です。
    私こそ私見で恐縮ですが(別に金融関係者ではないので)、
    現在金利は安いのに、元利均等でローンを開始して、最初に利子から払い続けるのは理論的に損な気がするからです。
    今後もし金利が高くなった時に、元金がたくさん残っていたらその元金に対して高い金利がかけられます。
    また、金利に関係なく総額は元金均等の方が安いのは自明です。
    そもそも、元利均等は、今後自分が確実に昇進して収入が増えるという自信のある方ならいい気がしますが、今の経済情勢ではなかなか厳しいかと、、、
    (今後給料が上がる方はとりあえず、初期支払額が安い元利均等でローンを組んで、給料が上がったらその後繰り上げ返済をするという選択肢もあり得ます。)。
    元金均等で当初の支払いが難しいと考えるなら、私なら値段の安いマンションへ切り替えるか値段交渉をします。

    重ね重ね言いますが、あくまで私見ですので。。。

  7. 228 匿名

    >227さん
    226です。丁寧に教えていただきありがとうございました。
    参考にさせていただきたいと思います。

    スレ違い、失礼いたしました。

  8. 229 匿名

    入居されている方にお伺いしたいのですが、お願いします。
    通勤で地下鉄を利用します。駅までの時間や帰宅時の安全性(暗すぎるなど)など、利用した感想を教えて下さい。
    また、日々の買い物や子育てに関する事で、ペーパードライバーの私ですが、不自由さを感じてしまいそうでしょうか?
    よろしくお願いします。

  9. 230 入居済み住民さん

    229さんへ
    私も地下鉄を通勤で利用します。(総合リハビリセンター駅)
    ホームまでは10分弱で、2番入口までは6分弱。十分歩いて通勤できます。
    帰り道は、すべて街灯がついているので危険な香りはしません。

    買い物は、ちょっとしたものは近くのコンビニ、大きなものでも、バスや地下鉄直結のイオンで事足ります。
    出かけるのに、気分により地下鉄(480m)やバス(180m)を使えるのはメリットです。
    私には未就学児の子供がいますが、マンション入口が道路までは距離があり安全です。
    陽明小が少し遠い以外は、閑静でいい環境だと思いますよ。

    個人的は住んで2週間、特に後悔もなく、気分よく過ごせています。

  10. 231 匿名

    230様

    実際に生活されている方の感想、とても参考になります。

    私は、ここのマンションが好きです。欲しかった部屋が、販売されてしまい、第二候補を購入するか考え中です。(第一候補を購入できず、羨ましい気持ちのまま生活するのも辛いから…。いっそ、別のマンションのが、良いかなとも思っちゃってます。)
    でも、雰囲気も設備も場所も、今のところ第1位なんですよねぇ。

    どうも、ありがとうございます。

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    ローレルコート瑞穂汐路
  12. 232 周辺住民さん

    子連れの庶民が入ってきてしまいますね。残念です。

  13. 233 匿名

    子連れの庶民が検討して、すみませんね。
    購入前に聞けて良かったです。

  14. 234 申込予定さん

    >>233さん
    私も一般的な年収の子連れのサラリーマンですが近々契約予定です。
    マンション購入にあたって色々下調べをしたり気になったマンションのMRを
    見に行きましが、最終的には直感で決めました。
    欲しいと思える物件にはなかなか出会えないと思いますので後悔のないようにしたいですね。
    ただ、こちらの物件をお考えであれば固定資産税が土地柄と建蔽率が低い地域のため高くなること、
    修繕積立金の負担額が全48戸のため大規模マンションに比べて高くなりますので
    その2点はあらかじめ御確認の上、資金計画を立てられることをお薦めします。

  15. 235 周辺住民さん

    周りの住民には迷惑ですね、静かな邸宅街にこのような団地のようなマンションを建てられると。
    低層ならよいというものではありません。
    第1種低層、風致地区には最低でも年収1000万円以上の人達に暮らして欲しいものです。

  16. 236 匿名さん

    >235
    本当に周辺住民の方ならそんなこと言わないと思うな。。。不動産屋さんかな?

  17. 237 匿名さん

    東大をはじめ旧帝大系や国公立医学部は
    普通のサラリーマンや公務員の家庭の御子息の割合が高いです。
    年収でいわゆる家庭のレベルを図るのは無理があると思います。
    余談ですが、、、

  18. 238 匿名さん

    何も知らないんですね…。医学部でも国立は学費が安いですが、普通そこまでの高等教育を受けさせるには相応の教育費が必要ですよ。
    国立医学部に入れる親はそのくらいの年収だということも知らないんですかね?

  19. 239 匿名さん

    237ですが、
    まあ、私の周りに関してはそうです。

  20. 240 匿名

    234様。

    購入時のアドレス、ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

  21. 241 匿名さん

    >238

    >何も知らないんですね…。医学部でも国立は学費が安いですが、
    >普通そこまでの高等教育を受けさせるには相応の教育費が必要ですよ。

    もっといるんじゃないの〜?大丈夫?

  22. 242 購入検討中さん

    230さん
    レポートありがとうございます。参考になります。
    私は栄界隈勤務なんで、ここからなら通勤30分圏内かな?と思い、検討しているところです。
    (名城線でグルリと回ることに、最初は抵抗ありましたが・・・)

    しかし、何か荒れてますね。

  23. 243 匿名さん

    いい物件ですけど、売れなさすぎて購入に決心できない。
    ゴーストタウンになるのが怖くて。このペースだと後一年はかかりそうですよね

  24. 244 匿名さん

    だから、買った瞬間に資産価値はがた落ちですよ。
    この板へきて検討している人たちは安いと思っているのかもしれませんが、
    その価格でも買い手がつかないということ。
    それでよければ買えばいいと思う。

    後から購入・入居してくる人はきっともっと安く買っているでしょうね。
    さらにいつまでものぼりが立っていたり売れない状態が続くとなると・・・
    入居したあとどんな雰囲気になるでしょうね。

  25. 246 匿名

    近くのプラウドが完売しましたね。
    野村の営業力は良くも悪くもさすがの一言ですね。
    こことパークコートと次はどちらが完売しますかね。
    ここは『モノ』としてはカセット式エアコンとかディスポーザーとか御影石のキッチンボード付きとか他と比べても良いと思うんだけどなぁ。
    駐車場はほとんどが機械式で少しネックかな。
    ノボリ立てまくりで売れてない感が満載だと誰かが言ったようにゴーストタウンが懸念されて二の足を踏まれるという負のスパイラルに陥っているよなぁ。
    三菱地所が初期設定、初期戦略を間違えたのかなぁ。

  26. 247 匿名さん

    うちも同じですね。買いたいけど、売れなさ過ぎて心配です。ところで、値下げまだしてないんかな

  27. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    サンメゾン徳重
  28. 248 匿名さん

    どっちも長期戦でしょうね。

  29. 249 匿名さん

    プラウドが売れたら、毎週続いていた罵詈雑言がなくなりましたね、、、。
    やっぱり、野村の関係者が投稿していたのかな、、、?

  30. 250 匿名さん

    違いますよ。このマンションに住んで精神衛生上よくないと思います。
    だって完成しているのに、半分も残っているんですよ!!
    住んでから駅前の交差点など近所でのぼりだらけの日々に耐えられますか?

  31. 251 匿名さん

    あっ、違ったんですか?
    それは失礼いたしました。

  32. 252 匿名さん

    250さんの意見はその通りだと思います。
    でも、プラウドが完売してから露骨な批判がなくなりました。ここも、パークコートも。

  33. 253 匿名さん

    野村の担当者が投稿してるとか、本気で思ってるんですか?
    どうかしてますね。呆れを通り越して笑えます。

  34. 254 匿名さん

    本気で思ってる

  35. 255 匿名さん

    さすがに、外人さんに書き込みはさせないほうがいいですよ。
    野村さん。

  36. 256 匿名さん

    プラウド表山ヒルトップの掲示板にて

  37. 257 匿名

    じわりじわりと売れてるんですかね。
    ちょっとずつ減ってる。

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    オープンレジデンシア大須FRONT
  39. 258 匿名さん

    20戸も残ってて売れてるってウケるw
    八事石坂や楽園町の物件の価格を見ればわかるように、あれが八事の標準価格。

    ここみたいに2500万円台~って、買った人たちはお買い得と思っているかもしれないけど、
    きっと子供がバタバタうるさいとかいろいろ起こるんだろうね。
    邸宅街で高級マンションかどうかは、結局住民の質で決まると言っても過言ではない。
    別に中級マンションでもいいけど、周りの戸建て住民に迷惑をかけないでほしいものです。

  40. 259 匿名

    野村さんの営業再開ですね

  41. 260 匿名さん

    値段の高さは比例するかもしれませんね。
    高級住宅街の平日昼間なんて人が住んでないように思うくらい静かですもんね。

    ある程度はお金をかけなくちゃいけないのかなぁ。

    そんなことを購入予定の一般市民は思っちゃうのでした。

  42. 261 匿名さん

    屋上緑化は環境にも良いでしょうね最上階でもないよりは涼しく過ごせるでしょうし冷房費も全体的に抑えられエコですね。
    手入れや用土の風による巻き上げなど長年の管理もこまめにしていただけるといいです。定期的に業者さんに入っていただけるのか入居者の有志で憩いの場所として手入れをするのかどのように進められるのかも気になります。

  43. 263 不動産購入勉強中さん

     八事では無い所のプラウドとこちらとパークコート松栄町と迷っています。こちらはお値打ちですね。
     初めからこの価格だったのでしょうか?

  44. 264 匿名さん

    最初は三千万台なんてあり得ないくらいな値段設定でしたがあれよあれよと値下げしていきました。
    中身の設備としては松栄町よりよいと思いますが。
    外観は好みによるけど個人的には松栄町かな。
    あと駐車場に重きを置くかどうかでも変わってくるかなぁ。

  45. 265 匿名さん

    どちらも良い物件だと思いますよ。
    設備はこちらで、閑静な住宅街なら松栄町でしょう。価格もこちらがお値打ちです。

  46. 266 匿名さん

    駐車場だけ、おしいよね。

  47. 267 匿名さん

    お願いですから早く売り切ってください。

  48. 268 匿名さん

    営業頑張ってるね。
    ぽつぽつ売れて減っていってる。
    残り一桁目指して頑張れ!

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    オープンレジデンシア大須FRONT
  50. 269 ママさん

    ここってなんでこうも書き込みが途絶えてるの?

  51. 270 匿名さん

    上品な方が多いからでしょう。

  52. 271 匿名さん

    ぽつぽつ減ってますね!本当に、駐車場だけがネック。
    でも物件や立地が気に入って決断しました。
    引っ越しまで日も短くなりワクワクしています。
    いい物件に巡り会えました( ´艸`)

  53. 272 購入検討中さん

    購入した皆様
    決め手はなんでしょう?

  54. 273 匿名さん

    値引き以外にないでしょうね。

  55. 274 入居済み住民さん

    272さんへ
    私どもの決め手としては、
    駅がほどほどに近い。設備がいい(駐車場以外)。コンビニが近い。などです。
    あとは部屋の中のデザインが気に入って購入しました(特に嫁が気に入っていたので)。
    地下鉄で通勤の私としては、徒歩で駅まで行けるのは魅力でした。
    入居後の感想としては、静かですし、住んでいる方の感じもよく満足しています。
    あと、駐車場は機械式などが多いですが、道路へのアクセスはとてもよく、
    インター(呼続)へも楽にアクセスできます。
    今のところ欠点は、夕日が見えない、ことくらいです。

  56. 275 匿名さん

    眺望が悪いということですね。

  57. 276 入居済み住民さん

    眺望がよくないのは低層マンションでは仕方のないことだと思うのですが。
    マンションに住まうにあたって、眺望を重視する場合、この辺りの物件では少し難しいかと思います。
    購入にあたっては、駅へのアクセスや、地域の雰囲気など、結局は自分の直感に頼る部分が占めてくると思います。
    街の雰囲気、とても良いです。
    高い買い物であるが故、真剣に悩んで入居された方も多いかと思います。
    今の日本の経済状況を考えて、3000万台のマンションが安いとは思えません。
    地域のランクが下がったというような書き込みも見受けられますが、3000万や4000万のマンションを買える層の人が集うのであれば、それなりに社会性もあるのではないかと考えます。
    お金持ちで高い物をぽんぽん買えるような身分の人が必ずしも社会性があるとは限りません。
    そこは小市民である、私の僻みかもしれません。
    私はこのマンションにしてよかったと思っており、少なくとも後悔したことはありません。

  58. 277 契約済みさん

    一個売れましたね!営業さん、がんばです!

  59. 278 匿名さん

    Gタイプ105㎡もある割には少しづつ各個室が少し大きいくらいで、
    インパクトは少ないですね。
    でも地盤固そうで良いですね。

  60. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  61. 279 契約済みさん

    >278さん。
    地盤が固すぎて地下駐車場は断念したと聞きましたよ、

  62. 280 物件比較中さん

    ここっていつまでたっても売れないですよね…。
    なんであんなに売れ残ってるんですか?先日見に行ったんですが、そんなに悪くはないんですが、
    東向きで日当りが悪いのが気になります。値引きも要求していないのですが、大幅に掲示していただき
    気持ちは少し前向きになったものの、新築時にここまで売れないと、将来的に不安です。
    あと、学区が良いのは分かるのですが、小学校・中学校が遠すぎです。
    私自身は子供がまだ小さいので、これからですが、不安です。どなたか検討している方がいればご意見ください。
    宜しくお願いします!

  63. 281 匿名さん

    お買い得に思えるのですが
    なにか良くない点があるのでしょうか。

  64. 282 匿名さん

    >280
    >281
    今までの書き込みで全て出切った感です。
    繰り返しになりますが、長所:設備は駐車場を除けばビルトインエアコンやlow-eガラスなど高級仕様、学区が良い(ただし遠い)、比較的駅近、閑静な住宅街、地盤が固いなど、短所:日照、眺望、豪雨のときに周囲が冠水の危険(実際にそうなるかは不明)、コンビニを除いて日常の買い物には車が必須などでしょうか。
    入居されている方で補足がありましたらお願いしたいですが。
    あとは外観が好みかどうか。
    候補として一時期考えてまして竣工前の値引き前の時期だったので価格とのバランスから見送って他のマンションにしましたが、かなり値引きしているようならここもありかなとも思いました。ただ候補だった気に入った間取りはもうないでしょうから後悔はしてませんが。
    永住するつもりでメリットが上回って気に入った間取りがあればお買い得ではないでしょうか。

  65. 283 匿名さん

    105㎡の間取りもあるけど、なんか普通ですね。
    確かに普通よりちょっとづつ大きいとは思うけど、
    どこに使ってるんだろ?

  66. 284 匿名さん

    >>283さん
     収納が多いんだと思います。便利とは思いますけどね。こまごました収納が多いので、プレミア感には欠けるでしょうね。

  67. 285 匿名

    こちらの物件はどのくらい値引き提示してくださるのでしょうか?

  68. 286 匿名さん

    提示くださるって営業になぜ敬語使うの?
    そんなんだとなめられるよ。

  69. 287 契約済みさん

    まあまあ…。そんな揚げ足とらなくてもよくないですか~?286さん。
    敬語がどんな場合でも相手を選ばず使えることは、その人の嗜みだと思いますよ。

  70. 288 匿名

    それで、どのくらいの値引きが交渉可能なのでしょうか?

  71. 289 契約済みさん

    実際に行かれて交渉されることをお勧めします

  72. 290 匿名さん

    こんなところで値引額が公表されたら資産価値の下落につながることくらいわからないかなあ。
    自分のことさえよければいいんですね。

  73. 291 匿名さん

    売れ残り多いなーヤゴトなのに

  74. 292 匿名さん

    これでもじょじょに売れて減っていってますよ。
    目指せ、年内完売!

  75. 293 匿名

    残ってる部屋はそれなりだから。

  76. 294 匿名さん

    コートC良かったですね。

  77. 296 匿名さん

    三菱+大林、値段もリーズナブルだから完売は時間の問題でしょう。

  78. 297 匿名

    その時間が問題なんだけど…。

  79. 298 検討中さん

     今 現地に行けないので どなたか教えて欲しいのですが

    「総合リハビリセンター」からは坂道ですか?平坦? その程度は?
    徒歩圏にスーパーは無いんですか?
    機械式駐車場は、地上、地下何段ですか? 

    即入居可と言うのが魅力ですね。広い部屋しか残ってないのが残念ですが。
    将来、転勤になった時、賃貸に向いているかと言うのも気になるところです。

     

  80. 299 匿名

    近くに住んでいるものですが、周辺はさほど坂はキツくありません。(感覚が違ってたらごめんなさい…ただ少なくとも八事エリアの中ではキツくない。)


    マンションのことは詳しく分かりませんが、住みやすい街です

    ちなみに今更ながら、見学しようと思ってます。

    スーパーは10分位の所にいくつかあります

  81. 300 入居済み住民さん

    住みだして思ったのは、ここに決めてよかったということです。住みやすい環境、気に入っています!
    我が家は大満足してますよ!
    リハビリセンターも徒歩圏内、近くにバス停もあります。
    住んでみて、住人の方とはまだ交流はありませんが、あいさつわ交わしたり常識的な人が多い印象です。
    比較的八事のジャスコも近いですから、散歩がてら買い物へ。
    小さなお子さんがみえる家庭が多いようですね。
    管理もしっかりしています。
    共働き世帯の我が家にはとても助かっています。
    早く完売するといいですね!

  82. 301 匿名さん

    そろそろ築1年になりますね・・・。そんなに満足度が高いのになぜ売り切れないのでしょうか。
    原因は価格と、窮屈で機械式駐車場のランドプランかなあ。
    中古で売るときは、残念ですが売れ残りの履歴は残るので厳しいと思いますよ。
    終の棲家と決めているなら関係のない話ですが。

  83. 302 匿名さん

    いつのまにか残り4戸。
    パークコート松栄町を抜いて先に完売できるかもしれませんね。

  84. 303 匿名さん

    >300
    住人同士があいさつするなんてあたりまえじゃないですか。
    そういう風に思わないと納得できないところがあるんでしょうね。
    結局のところ、売れ残りマンションのレッテルは消せないわけで、痛々しい書き込みですね(笑)。

  85. 304 匿名さん

    303の方は、このマンションに対して、何か恨みがあるのですか?

  86. 305 匿名さん

    嫉妬か、こういうところでストレスを発散させているかのどちらか。

  87. 306 匿名さん

    305さん。ああ…残念な方ということですね。。実際に住んでみたらよろしいのに…。それからものを言われましたら、納得もしますけどね。客観的に良くないだけでは信憑性に欠けますし。ああ…僻みですか…。なんだか微笑ましいこと。

  88. 307 匿名さん

    買った人が満足しているならいいと思う。301の人が僻みなのかどうかはよく知らないけど。

    だけど「あいさつわ交わしたり」って日本語間違ってる。

    総合リハビリセンター駅という駅名が好きじゃなくて外したんだが、最寄駅に満足している人はいるんだろうか。

  89. 308 匿名さん

    306の方もお上品な嫌味なこと。

  90. 309 匿名さん

    とうとう新築後未入居で中古が出てきてますね

  91. 310 契約済みさん

    最後の一戸までは値引き無しで売り切ったな~

  92. 311 匿名さん

    公表してないだけで、値引きしてるでしょ。値引きせずに売る力があるなら、もっと早く完売してる

  93. 312 匿名さん

    逆だと思うよ。値引きしてたらもっと早く完売してる。

  94. 313 匿名さん

    完成して一年も経つ物件を値引き無しで買う人がいるの?

  95. 314 匿名さん

    三菱は誰でもかれでも売らないそうです。
    人を見るそうです。
    パークハウス時代にここより高い物件は3年かかって完売しています。
    それが三菱のスタンスだそうです。
    完売後のメンテナンスしっかりしているとのこと。
    入居された方は安心なさっていいかと思いますよ。

  96. 315 匿名さん

    ついに完売!おめでとうございます!!
    ちなみに中古が出ている件ですが、不動産業者が介入して買い上げて売るということは多々あることです。未入居物件なのは当たり前です。

  97. 316 匿名

    じゃあまだ他にも不動産業者に安く払い下げだ住戸が中古で出てくるかも知れないのか。

  98. 317 入居済み住民さん

    ここって住所彌富町って書かなきゃいけないの?。

  99. 318 入居済み

    317さん。弥富町でOKですよ!

  100. 319 物件比較中さん

    じゃあなんで彌富町のままになっているのでしょうか。

  101. 320 匿名さん

    >317さん
    どの物件でも、契約後の司法書士との面談で住所表記や記載について説明があるはずだけど、聞かれなかったんですかね?

  102. 321 OLさん

    説明聞いたような・・・でも彌富町ってなっている意味が今一つわかりません。

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

オープンレジデンシア栄本町通
プラセシオン瑞穂弥富通

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト
スポンサードリンク
シエリア代官町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
(仮称)ローレルコート赤池
スポンサードリンク
プラセシオン昭和御器所

[PR] 周辺の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4440万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3960万円~5590万円

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2~54.34m2(ザコート)39.06m2~53.56m2(ライブ)

総戸数 84戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK・3LDK・4LDK

64.73平米~86.83平米

未定/総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4700万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

[PR] 愛知県の物件

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉1-1915-1

未定

2LDK・3LDK

54.46m2・75.03m2

総戸数 95戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市本町本94ほか

3980万円~5630万円(一括払い地代含む)

2LDK~4LDK

65.75m2~86.38m2

総戸数 48戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4708万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3480万円~4090万円

2LDK・3LDK

74.63m2~77.32m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

2888万円~4598万円

2LDK~4LDK

47.71m2~80.18m2

総戸数 84戸