名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 八事月見ケ岡」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 瑞穂区
  7. 総合リハビリセンター駅
  8. ザ・パークハウス 八事月見ケ岡
購入検討中さん [更新日時] 2013-02-01 23:02:31

名古屋市営地下鉄名城線「総合リハビリセンター」駅徒歩6分。
ザ・パークハウス 八事月見ケ岡について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-tsukimigaoka/
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:㈱大林組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-03-27 15:13:31

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
ジオ八事春山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 八事月見ケ岡口コミ掲示板・評判

  1. 163 匿名さん

    >気に障る事を言われるのがいやだったらもう少し書き方があると思うけどな

    そのまんま、お返し致します。

  2. 164 契約済みさん

    162さんへ
    154ですが、
    別にハイグレードだからって、ローン組む人はたくさんいるでしょう。
    あなたの周りにいないだけだと思います。
    (ちなみに特に今の住宅ローンは金利がとても安いので、現金を持っておきたい方でローンされる方は大勢いらっしゃると思います。)

    あなたのようなセレブが、素晴らしい所に住んでいると思うのは至極当然ですよ。
    我々のマンションを御批評なさるくらいですし。。。
    ブランド族に関しては私的好みを言っただけです。
    そんなに反応しないでください。。。

    あなたの気に障ったのならお詫びしますが、あなたもマンションの住人が気分を害されているのは重々承知でしょう?
    そういうつもりで、書かれたのでしょうし。。。

    まあ、私の様な小市民のいうことなど、あなたにとっては取るに足らないことですよ。

  3. 165 匿名さん

    自分の判断でよいと思って買ったならそれでいいじゃないですか。
    こんな掲示板でちょっと良くないこと(賃貸化が検討されていること云々)を言われただけで・・・自信を持ってくださいよ。
    余計なことは書かないほうが賢明だったと思います。

    それから、本当に国語力のない人ですね。
    ローンを組む人がいないのではなく、「ローンで必死に買うマンション」ではないのでは?と書いてあるでしょ。
    金利で逆ザヤが出るくらいの状況なら住宅ローン減税を使うのは当然でしょう。
    しかも税金を多く納めてる人ならなおさら。

    それら含めて小市民だというならご自由にって感じですね。
    引き渡し前ならキャンセルという手もありますね。

  4. 166 匿名さん

    “ローンで必死に買うマンションとはちょっと違う気がします”

    ローン=必死、という論理が飛躍でしょ

  5. 167 契約済みさん

    勝手に訪問販売に来て、買わないとなると説教を始める輩、
    勝手に信心の必要を説き、入信しないとなると不幸を仄めかす輩、

    いづれも絶対正義を信じて疑わないから困ったものです。

    はいはい、あなたの勧める商品はわたしには勿体無い程の品なので、どうぞお引取り下さい。
    はいはい、わたしにはその教義を理解できる能力も、貴方ほどの崇高な信仰心もございません、どうぞお引取り下さい。

    相手に配慮をしつつも、少しのエッセンスを加えた程度の、この言い方にムカつかれても困っちゃいますよね。
    揶揄比喩がわからない相手では、どうしようもありません。

    はいはい、わかりました。いいから、ほかって置いてください、と言いたいですよね。

    >164さん、もう>165さんの相手にするのはやめて置きましょう。

    わたしは164さんの文面表現力は素晴らしく思います。

  6. 168 匿名さん

    ↑この人、マジで大丈夫?(笑)

  7. 169 匿名さん

    俺には関係ないけど、>168みたいなのが現れたらこのスレッドも末期だよ。荒れに荒れてつまらないヤツがそこら中から集まってくる。まるでハイエナが寄ってたかってストレス発散だな。

  8. 170 匿名

    マンション売れ行きも末期状態?

  9. 171 契約済みさん

    167さん
    素敵です!
    自分が頑張ったものは当然思い入れも大きいのです!
    一緒にがんばりましょう!!!

  10. 172 購入検討中さん

    この物件賃貸で出されるのでしょうか?

  11. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    ファミリアーレ茶屋ヶ坂
  12. 173 契約済みさん

    少なくとも、契約者にはそのような話は回ってきていません。
    一応担当者に問い合わせましたが、そのような事実はないとのことでした。
    裏でしていればわかりませんが、今の時代そんなことやれば結構問題だと思います。

  13. 174 匿名

    三菱地所がそう簡単に下取りに出したり賃貸にするとは考えにくいのでは?

    資金に困る会社ではないしパークハウスというブランドイメージもあるし…、そもそもまだ竣工したばかりだし。

  14. 175 匿名

    契約された方、教えてください。パークハウス東山公園の方には「福島県産の砕石納入調査についてのご報告」という書類が届いているみたいですが、こちらにも届いていますか?
    こちらの物件が好きで、検討中です。諸事情があり、なかなか購入するまで至っておりません。半年ちかく希望する場所が売れないかドキドキしながら過ごしているので、契約されたかたが、羨ましくて羨ましくて仕方ありません。
    担当していただいた方にも聞きづらいので、教えていただけますか?

  15. 176 契約済みさん

    175さん
    そのような報告の紙は私の方では頂いておりません。
    午前中暇なので今担当の方に問い合わせてしまいましたが、、、
    福島県産のコンクリートは使っていないとのことでした。
    工事担当の大林組にも問い合わせたようです。
    (福島の方御気分を害しましたら申し訳ありません。)

    色々おっしゃる方はいますが、私ども家族はこのマンションをとても気に入っています。
    一緒のマンションに住めるといいですね。

  16. 177 匿名

    お早い回答と、あたたかいお声をかけて頂き、ありがとうございました。
    また、配慮のない質問をしてしまいました。すみませんでした。

  17. 178 匿名さん

    それにしても、なぜここがそんなに人気がないのか不思議ですね。
    プロの不動産に詳しい方にお聞きしたいですね。
    せっかく掲示板に来ているなら、そういう情報も考慮して購入を検討されたほうがよいかと思いますよ。
    契約済みさんの必死な一方的な意見に乗らないほうが賢明だと思います。

    私は煽るつもりはありませんので。

  18. 179 匿名さん

    178の匿名さま、「ネガティブな皮肉屋さん・・・」のスレッドに是非お越しください。
    貴方のような方なら、VIP待遇でお迎えいたします。

  19. 180 匿名

    まだ竣工したてなのでネガティブな方の意見は言い過ぎです。
    不動産は実物を見て買いたいという方もいますので二年間売れてないような物件と同じ様な扱いは酷いですね。

  20. 181 いつか買いたいさん

    散々叩かれているけど、あと2戸じゃないんですか?
    (公式HP物件概要より)
    第1期4次があと2戸で、次の分がまだあるって事なんですか?

    なかなかいい物件かなと個人的には思ったので・・・
    うちは、いろいろ探していましたが、
    買うタイミングではなくなってしまったので、購入は出来ませんでしたが・・・

  21. 182 匿名さん

    あと1戸になっていますね。
    第2期申し込みはあるのでしょうか?
    それとも、もう完売?

  22. 183 周辺住民さん

    登録受付期間:平成24年1月31日10時~第1期5次先着順申込受付開始
    とあります。
    この部屋の希望者が出て形式だけとったということかな。
    HPで他の部屋の間取りが見れるし雰囲気的にはまだまだ残っていそうです。

  23. 184 購入検討中さん

    庭付きの2LDK、庭もありコンパクトにいい感じでまとまっていますね。
    子供はもう成長したので、2LDKで我が家は充分。
    価格も魅力的なので、出来上がってるので、部屋も拝見できますよね? 
    近日中にちょっと観に行ってきます。

    土地が低いのかな?と先日、車で夜、現地に見に行ったのですが
    全然大丈夫なのが分かったので、主人と一度前向きに検討します。

  24. 185 匿名さん

    183
    ありがとうございます。
    そういう技的なこともあるんですね。
    不動産業界ってややこしいですね。

  25. 186 匿名さん

    空いている部屋は見ることが可能のようですよ。
    私も拝見いたしました。
    女性好みの部屋でいいね!と妻が言っていました。
    当家は女性上位なので、前向きに検討しています。

  26. 187 匿名さん

    186ですが
    メッセージは184さん宛です。

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  28. 188 匿名

    リビングが比較的広くはないが、収納が多めにあるタイプと、リビングは比較的に広いが収納が少なめのタイプとどちらを選びますか?
    選びきれない…です。

  29. 189 契約済みさん

    収納少なく、リビング広めがいいんじゃないでしょうか?

    現状、荷物が相当多いのであれば、当然収納優先を考えますよね?
    迷ってるのであれば、そうではないのでリビング広めに限ります。
    後々、収納の必要性が高まれば、リビングの2~3畳分を納戸なりウォーキングクローゼットにリフォームしましょう。
    以前、私もしましたが、15~25万前後で出来ますよ。

  30. 190 匿名

    そうですね。リフォームという方法もありますね。全然気づきませんでした!ありがとうございます。 参考にさせていただき、家族で話し合います。
    ありがとうございました。

  31. 191 匿名

    ここは全く売れてないし、地元の人から見向きもされてないから大丈夫。少なくとも今年の末までは残っているはずだから、値引きしてくれるまで待った方がいいですよ。高値掴みになりますよ。

  32. 192 匿名

    いまの値段で高値掴みですか…
    底値にしかみえませんが、それでも余程人気がないんですね。
    八事石坂に期待でしょうか。

  33. 193 匿名さん

    192さんは、なにを真に受けてるんですかねぇ、191なんて、いつも、高値掴み、高値掴みとそこら中のスレッドで、契約者の神経を逆撫ですることを好む嫌なヤツってだけの話だよね。

  34. 194 匿名さん

    欲しいと思った時が買い時。
    欲しかった時に買ったので高値掴みでもなんでもない。
    その部屋は1つしかないのだから。
    そう考えて新居を前向きに楽しんだ方が人生明るいと思います。

  35. 195 匿名

    いや冷静に考えれば分かりますよね??こんな激安価格で半分も売れていないんだから…
    売らないわけにはいかないんだから、売る為にはどうするかって考えれば金額で解決するしかないですよ。
    だから高値掴みになるよって言ってるわけです。神経も逆なでるもなにも、どうせ下げてくるから待った方がいいですよって話です。

  36. 196 匿名さん

    >195さん、あんたの女房は高値掴みだったね。どうせあんたにしか貰い手がなかったし。
    あんたもそれしか方法が無いなんて、早急すぎるよ。きっともっといい女房が現れたかもしれないのに。

    ・・・といってるだけの話ですよ、冷静に考えましょうよ。

  37. 197 匿名さん

    売れていないのは事実だし、それを指摘した書き込みに対して「契約済みの人への配慮が足りない」など言われるのは心外。
    だったらネット掲示板を見に来なければいいし、ここの書き込みで売れ行きが変わるとも思えない。

    実際、叩かれても売れていくマンションもあれば、なんの関心も呼ばないのに完売してしまうマンションもある。
    絶賛されて売れていマンションもある。けど高級マンションならあまりここの影響はないでしょうね、購買層は見ていないから。
    擁護派の人たちの意見を見ていると、そういう価値観の人たちが集まってくるマンションなんだと思います。

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  39. 198 匿名さん

    売れてないね・・・・というより八事において東向きのマンション建てる時点でアウト。
    100歩譲って、東向きの部屋をつくって値段を下げて南向きで値段かせぐのは良いが、
    南側があの豪邸じゃぁね・・・・・。
    八方塞だな

  40. 199 匿名さん

    たしかに安い部屋は道路に面した東向きばっかり。
    八事の低層物件は南だれは最低条件だな。
    その点、設備面で劣るが松栄町のほうが上だね。
    なぜ無理に東向きの棟をもう一棟建てて窮屈にしたか、なければ駐車場も広く取れただろうに。。
    立地やランドプランはマンションの基本だから、それがダメな時点で売れないのも頷ける。

  41. 200 匿名さん

    確かに
    値引きがあってもここは売れるかどうか。
    1千万くらい引いてくれたら少しは考えるかも

  42. 201 匿名さん

    日当たりは大切だよ。なんて言ってみたいな いつか~♪

    アフラックのメロディに乗せてどうぞ。

  43. 202 住まいに詳しい人

    昔は閑静な高級住宅街エリアとして上流階級が多かった陽明学区も、ここ15年~20年でマンションが急増し、陽明学区のランクが下がってしまったみたいですね。

    ザ・パークハウス 八事月見ケ岡の近隣の豪邸や例の関口邸が次々と売りに出されているようですが、その要因のひとつとして、中級マンションが隣接して建った事によってエリアのランクが下がり、土地の価値や住まい心地が下がった事が上げられるそうです。

    「閑静・高級住宅街・セレブ」という言葉に憧れてマンションを購入したものの、そのマンションによって「閑静さ」が失われ、「高級住宅街」が中級となり、「セレブ」が家を売りに出して逃げてしまう・・・。なんだか悲しい現実ですね。

  44. 203 匿名さん

    わかったようなことを言うなっ! その程度の見識で。。。。

  45. 204 匿名さん

    出た! 住まいに詳しい人(笑)。

    うぬぼれてんじゃねぇ、出ていけー。

  46. 205 物件比較中さん

    私は当初、この辺りは高いイメージがあったので、検討地区にはなっていなかったんですが・・・
    すごく安くなっているんで、興味が湧いてきて、現地を通ってきました。
    結構よいマンションだと思うんですが、何か板が荒れてますねー。
    まあ、好みは人それぞれ。私はかなり上位候補にこの物件が入ってきました。

  47. 206 物件比較中さん

    マイホームを夢見てこの地区の土地を調べてみたら、びっくり。
    この辺で戸建を建てると、2.5~3億円も掛かかるのか!?
    お金持ちエリアとは聞いていたけど、ここまでするとは・・・。
    サラリーマンの私には手が届きそうもありません(^-^;)

    ということで、このマンションを見に行ってきました。
    高級な感じをイメージしていたので少し期待外れでしたが、そこまで酷い感じではなかったですけどねー。
    もう少し重厚感があればいいのかも。

  48. 207 検討中の奥さま

    ザ・パークハウス 八事月見ケ岡の口コミが知りたくて、ここのサイトにたどり着きましたが、
    何だかここのスレッドは荒れてますね。
    No.203, 204然り、荒らしているのは営業の方や購入された方ですか?

    どなたにしても、比較検討中の者としては、良い情報だけでなく悪い情報もとても参考に
    なりますので、品位ある言動をお願いしたいところです。

  49. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  50. 208 匿名さん

    ↑あのう、自分で奥さまと名乗る人で品位ある人がいるんでしょうか。
    このスレに出てくる人たちは皆さん五十歩百歩だと思いますね。

  51. 209 物件比較中さん

    ご自分で入力されたのではないと思いますが。
    プルダウンに「検討中の奥さま」という属性があります。
    スマホからアクセスすると選択できますよ。

  52. 210 匿名さん

    「住まいに詳しい人」とか「検討中の奥さま」とかよくそんな名前を選択されますねぇ。

    買った服、値札つけて歩いてるぐらい恥ずかしさを感じるんだけれども、本人達は気付いていない。

    もしくは、まさかご満悦でそれをつけて歩いている?。

    どっちにしても、笑っちゃう人達だ。

  53. 211 匿名さん

    マンションについて語りましょう。
    例えもそんなに上手くないし…

  54. 212 匿名さん

    いつの間にか、八事の3物件中レスの数が最多になっていますね。

    物件が出来上がっているためだとは思うのですが、
    良くも悪くも皆さんが気にするようになったんですね。

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ダイアパレス金山フォレストフロント
ヴィー・クオレ熱田神宮西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ファミリアーレ茶屋ヶ坂
スポンサードリンク
プラセシオン瑞穂弥富通
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

[PR] 周辺の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4440万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3960万円~5590万円

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ヴィー・クオレ熱田神宮西

愛知県名古屋市熱田区白鳥一丁目

3890万円~7290万円

2LDK・3LDK

55.20平米~81.93平米

総戸数 35戸

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋五丁目

3390万円~3990万円

2LDK・3LDK

58.24平米~66.64平米

総戸数 24戸

ファミリアーレ熱田神宮公園

愛知県名古屋市熱田区旗屋一丁目

3590万円~3880万円

2LDK・3LDK

51.05平米~66.07平米

総戸数 36戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2~54.34m2(ザコート)39.06m2~53.56m2(ライブ)

総戸数 84戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4700万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4708万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3480万円~4090万円

2LDK・3LDK

74.63m2~77.32m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉1-1915-1

未定

2LDK・3LDK

54.46m2・75.03m2

総戸数 95戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK~4LDK

64.73㎡~86.83㎡

未定/総戸数 135戸