名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 八事月見ケ岡」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 瑞穂区
  7. 総合リハビリセンター駅
  8. ザ・パークハウス 八事月見ケ岡
購入検討中さん [更新日時] 2013-02-01 23:02:31

名古屋市営地下鉄名城線「総合リハビリセンター」駅徒歩6分。
ザ・パークハウス 八事月見ケ岡について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:㈱大林組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-03-27 15:13:31

[PR] 周辺の物件
ルネ瑞穂公園
マストスクエア金山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 八事月見ケ岡口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名はん

    余談ですが大豪邸の持ち主は某競馬馬オーナーのおうちです。
    →余談ですが大豪邸の持ち主は某競走馬オーナーです。
    日本語間違えました。

  2. 43 匿名さん

    野村は値段が下がりましたね。価格的には三菱のアドバンテージはなくなりましたね。

  3. 44 物件比較中さん

    都市計画道路ってどこにできるんですか?

  4. 45 匿名はん

    プラウドが値段下げたってことは、それだけ最初の時点では売れなかったんでしょうね。
    やはり、経済状況が厳しいようですね。

  5. 46 申込予定さん

    先日マンションを見てきました。もう外の幕が結構とれているので、外観はかなりわかるようになっていました。率直にかっこいいと思いました。凝ったつくりで色々な顔があって、でもすっきり和モダン的?で、、、ふつうタイル張りは単調で重厚感を前面に出すのが多いですが、これはとても力が入っているのがデザインからわかります。一つを頑張っている物件は、基本全部頑張っています。ちなみに一つをさぼっている物件は他にもサボっています。
    それにしても、中日おめでと― 落合監督ありがとー 浅尾すごいぞー

  6. 47 申込予定さん

     購入して一番後悔するのはパークコート松栄町 不便で狭いのがプラウド八事表山ヒルトップ なんだかんだ言って住んでて心地よく後悔しないのがザパークハウス八事月見が岡だと思います。利便性 機能性 デザイン性がその理由です。
     閑静さや眺望なんて住んでみるとあんまり関係ないとおもいますよ。閑静さなんて八事なんだから正直変わらないでしょうし、眺望なんて、街中のきれいな夜景や富士山でも見えるなら別ですけど、あんな住宅街が見えたって3日で飽きます。また、高級感なんて3物件は50歩 100歩ですよ。
     結局他の2物件に住んでいると、駅から遠いこと、マンション前にある急な坂に悩まされるでしょう。(買い物に行くときは常に急な坂道を通らなければいかず、結局車じゃないと買い物に行けない。)
     特に松栄町はマンション内の低機能性にがっかりするでしょう。(狭いロビー ふきっさらしの回廊 丸見えの共用廊下 天井が低く圧迫感のあるダイニング 決まった時にしか出せないゴミ(販売員は黙っていればいつでも出せるといいましたが、隣のマンションの人おそらくしつこく確認してくると思いますよ) そしてチープな外観(モデルで外観タイルを見ましたが結構グレード低いタイルなので完成すると相当安っぽいと思います。))
     また、プラウドは全体的に狭いものが多く、さらにこった間取りにしているので洗面所やトイレ リビングは削られてやや手狭です。エレベーターも1基しかなく(利用するのは1回の世帯を除いて41世帯中35世帯/月見が岡は17世帯と18世帯に1基)あまり気持ちよくはないでしょう。
     というわけでみんな月見が岡を買いましょう!
     先日確認しましたが、CourtA は結構下まで日当たりがよく、前のマンションまでは距離があり閉塞感はありません。その間に植木もあるので視線もそれほど気にならないと思います。 全然だれも更新しないのでたくさん書いちゃいました。どうせだれもみてないだろうから。

  7. 48 匿名さん

    延びも延びていいかげんそろそろ販売だろうけど購入希望の人ってどれくらいいるんでしょうか?
    ここは吹き溜まりで水害が心配だと思うけどそのあたりは気にしてないんですかね?
    まぁ他の2物件も苦戦してそうだけど。
    見事な共倒れって印象。

  8. 49 匿名

    申込予定さん。というより営業マンの方書き込みお疲れ様。心地良い生活というのは排ガスまみれで騒音にかこまれた生活の事をさしてるのかな。そもそもなんとか生活できる棟はコートCだけでしょ・・・・。そんな私は狭くて不便なプラウド八事表山ヒルトップに決めましたが。

  9. 50 申込予定さん

     別に営業マンではないですけどね、、、。水害はハザードマップなどみて、まあ大丈夫だろうと踏んでいます。このマンションが水没する場合はしたの交差点に水深2m以上の池ができる場合です。そのような水害なら諦めますよ。プラウドは確かにいいと思います。ただ私の好みではないだけです。
     まあ、あまりにも伸びないスレなので自分の思いのたけを書いただけなので。私もマネーがたくさんあれば他を買いますけど、金持ちでもないので、財布の範囲内で私的に一番いいここにしただけです。好みの部分なんて人によって様々、No49さんもとてもいい買い物をしたと思いますよ。ただ、ここもいいマンション。排ガスなんて今の日本で、あの交通量で問題視するなんて、放射線にヒステリックになっているのと同じです。因みに私は横浜の桜木町のすぐ近くの国道一号線沿いに住んでいましたが、窓を閉めれば静かでしたし、排気ガスで大変だった記憶はありません。ちなみに月見が丘の道沿いの夜は非常に静かだそうです(近くに居住中の友人に聞きました)。みなさん想像で話しすぎです。

  10. 51 物件比較中さん

    うちはこの物件に気持ちが傾いています。

    妻は松栄町と五分五分の気持ち
    私は、ここのほうがいいように思っています。
    天白表山は、検討から外しました。
    生粋の名古屋人ですから、天白区に妥協はできませんでしたw

    松栄と月見が丘
    立地だけを見れば松栄の方がいい気もします・・・
    でもやっぱり建物・間取りは月見が丘のほうがうちの好みです。

    うーん
    悩んでます・・・

  11. [PR] 周辺の物件
    グランドメゾン本山四谷通
    ジオ八事春山
  12. 52 匿名さん

    建物は水没しなくてもまわりの道路が水没したら大変じゃないかなぁ…?
    リハビリセンター側から帰ればいいかもしれないけど。
    出先から車で帰る時とかめんどくさそう。
    まぁそのときはどこも大変なんだろうけど。
    東海豪雨や台風を経験してきたので部外者ながらそのへんが気になっているだけです。
    設備や間取りは良いと思いますよ。

  13. 53 匿名はん

    災害に対しての考え方は人それぞれ、結局どこで線を引くかだと思います。
    まあ、地震を考えれば免震のマンションの方がいいんでしょうし、、、でも私は八事に住みたいので、
    ここらあたりで手を打とうかな、、、と思っています。水害もまあ、建物が大丈夫ならここでいいかな、、、と。No52さんの心配も十分わかります。なにせ私も最初同じように考えていて松栄町に決めていたんですが、物件の内容が分かるにつれてどんどん自分の中松栄町のランクが落ちていって、結局月見ヶ丘にしました。まあ、災害のことばかり気にしていてもしょうがないですし、やはり普段のすみごごちが重要ですので。。。

  14. 54 匿名

    マンション購入にあたり、日当たりが良い所を希望していたのですが、1階のテラスにも惹かれています。1階だと、日当たりは望めないですか?

  15. 55 申込予定さん

    私が見た限り1階でも結構問題なく日が当たってました 午前中ですけど。午後はわかりません。

  16. 56 匿名

    日当たりの件、素早い回答をありがとうございます。 この物件、とても気に入っているのですが、遠方への転勤話もでていて、購入すべきか悩んでおります。環境、設備、雰囲気、全て気に入っていて、日当たりまでよければなおさら悩みます。
    どうしよう…。よく考えます。
    お返事頂いた方、ありがとうございました。

  17. 57 匿名さん

    日当たりに関して補足ですが、CourtAの201号室だけ若干日当たり悪めです。

  18. 58 匿名

    場所によって日当たりは違ってくるのですね。
    iPadによる日当たり確認会にいきたかったのですが、一度購入をお断りした(転勤の関係で)ので、行けなくて。現地もその時以来見てなくて…(建てはじめの頃で、見ても分かりませんでした)。
    転勤も2〜3年で戻れそうなので、単身赴任にして気に入っていている間取りを購入するか、戻ってきた時に再度八事でマンションを探すか、日々検討中です。自分達で決めなければならないのですが、なかなか決めれないですね。
    日当たりの補足、ありがとうございました。

  19. 59 匿名さん

    良いご決断ができるよう、お祈り申し上げます。

  20. 60 匿名さん

    ほかの2物件は申し込みが始まったり予定が決まったりしたらしいけどここはいつからなんでしょうか?
    もう年明けには入居なんですよね?
    大丈夫なのでしょうか?

  21. 61 匿名

    このマンションに限ったことではないのですが…。浴室に窓がない間取りがほとんどですが、浴室乾燥機能などあれば、カビは発生しないのでしょうか?AコートのFタイプが浴室に窓があるのですが、キッチンの位置があまり好きでないので、窓を優先するか、リビングダイニングを優先するか…。あと、リビングの窓は、両サイドが少し開くだけなのですか?確か、網戸が両サイドに少しずつあり、開け閉め自由と案内されたと思うのですが。今は、田舎(?)に住んでいるのですが、窓全開にして換気や、風を取り込み涼しさを得ています。24時間換気はあるのは分かりますが、普段窓を開けて生活する事はないのが普通なのでしょうか?
    お恥ずかしい疑問ばかりですみません。

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
ルネ瑞穂公園
ユニロイヤル上社

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スポンサードリンク
リジェ南山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
葵クロスタワー

[PR] 周辺の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4380万円~5448万円(うち販売センター価格4380万円、販売センター使用期間:2022年1月~2025年2月末まで)

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億4,800万円~2億4,800万円

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

総戸数 91戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランドメゾン本山四谷通

愛知県名古屋市千種区四谷通三丁目

6232万100円~9633万2200円(オプション費用等33万2200円~142万100円含む)

2LDK・3LDK

64.68平米・83.75平米

総戸数 24戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3790万円~5120万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

未定

2LDK、3LDK

81.17平米~91.02平米

総戸数 64戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~9890万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

モアグレース千種ミッドステージ

愛知県名古屋市東区葵二丁目

2998万円~3859万円

1LDK・2LDK

43.20平米・52.08平米

総戸数 39戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

5220万円~8470万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

3690万円~5590万円

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

総戸数 42戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台(予定)

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

3LDK・4LDK

67.34平米~86.83平米

未定/総戸数 135戸

モアグレース徳川

愛知県名古屋市東区徳川1丁目

3990万円~5610万円

2LDK~3LDK

64.86平米~77.21平米

総戸数 48戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4750万円~6480万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

サンクレーア徳川園 THE MARKS/THE GRAN

愛知県名古屋市東区東大曽根町205番(ザ・マークス) 愛知県名古屋市東区東大曽根町216番(ザ・グラン)

2LDK・3LDK(ザ・マークス)3LDK(ザ・グラン)

54.17㎡~64.76㎡(ザ・マークス)74.77㎡・74.88㎡(ザ・グラン)

未定/総戸数 42戸

ユニロイヤル上社

愛知県名古屋市名東区社口2丁目

3990万円~5120万円

2LDK・3LDK

61.76m2~76.86m2

総戸数 25戸

[PR] 愛知県の物件

アルバックス知立駅前

愛知県知立市本町本94ほか

3980万円~5580万円(前払い地代含む)

2LDK~4LDK

65.75m2~86.38m2

総戸数 48戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア EAST

愛知県豊田市四郷町森前南7-4

3,990万円~4,960万円

2LDK~4LDK

75.46m²~89.58m²

総戸数 55戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4708万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

Tステージ豊田浄水

愛知県豊田市浄水町伊保原592-3ほか

未定

1LDK・2LDK・3LDK

59.16m²~91.29m²

総戸数 55戸

ライオンズ一宮グランフォート

愛知県一宮市大宮2丁目

3520万円~5410万円

2LDK・3LDK

57.79m2~80.29m2

総戸数 88戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2・85.06m2

総戸数 74戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

グランドメゾン名古屋駅

愛知県名古屋市西区那古野2丁目

7,720万円~1億9,700万円

2LDK・3LDK

61.89m²~100.92m²

総戸数 59戸