名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 八事月見ケ岡」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 瑞穂区
  7. 総合リハビリセンター駅
  8. ザ・パークハウス 八事月見ケ岡
購入検討中さん [更新日時] 2013-02-01 23:02:31

名古屋市営地下鉄名城線「総合リハビリセンター」駅徒歩6分。
ザ・パークハウス 八事月見ケ岡について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:㈱大林組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-03-27 15:13:31

[PR] 周辺の物件
グランドメゾン本山四谷通
葵クロスタワー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 八事月見ケ岡口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    なるほど、こちらは間取りのタイプがバリエーション豊富ですね。
    トランクルームが1階に集約されています。
    パークコート松栄町の方は各戸、玄関脇にあるようで、
    ゴルフバックやスキー関係とか持ち運びが苦手という人には1階にあると便利かも

    それにシャッターつきの駐車場ゲートなので
    車上あらしとかには安心。

  2. 23 匿名さん

    私も21さんと同じ印象をもちました。来月お盆前後に販売開始だそうですが、購入希望者はどのくらいいるのでしょうか?

  3. 24 購入検討中さん

    おそらく担当者の個人的パーソナリティーの問題でしょうが、、、月見が丘も松栄町も販売の方のやる気が感じられない。もしかしてなんか問題でもあるのかな?といった不安が出てきてしまいます。月見が丘のモデルルーム自体は雰囲気も良く気に入っているのですが、なんとなく買ったら申し訳ない感じになってしまいます。一応ローン審査は通ったので相手にされていないとは思えないのですが、、、。

  4. 25 匿名さん

    ネットを見たら販売開始が九月下旬まで延期してましたね。
    近くのパークコートやプラウドにあわせたのでしょうか。
    選ぶ側としては嬉しいですけどそれだけ購入希望者がなかなか集まっていないのかと思うと微妙な感じですね…。

  5. 26 匿名さん

    延期理由が震災の影響じゃないなら良いんですけどね。販売価格はまだ発表されてないのでしょうか?競合するのがプラウドやパークコートだとかなり高くなりそうです。低層マンションに憧れますがここは三棟が全部別の方向を向いてて落ち着かない印象があります。間取りが豊富なのは選ぶのが楽しくなりますね。

  6. 27 匿名さん

    モデルルームを見学に行った際に示された価格は、一番高い部屋で8000万弱、次は7000万弱で以降下がっていって最低で4000万台くらいだったと思います。
    パークコートやプラウドも似た感じになるんですかね。

  7. 28 匿名さん

    プラウドやパークコートと合わせてじっくり考えてみたいですね。

  8. 29 匿名さん

    間取りがいまいちだったので残念だなあ、場所は気に入っていたのに。
    東向きは道路に接しているのでうるさいかも、交通量はそう多くないけど交差点で車がたまるんだよね。

  9. 30 購入検討中さん

    それにしても八事の3物件のスレ伸びないですね。そんなに買う人いないんでしょうか?そろそろ松栄町もモデルルームが開くみたいでそうしたらもう少し活発な意見交換がなされるのでしょうか?ちなみに私はこの物件気に入っています。昨日的には一番いいのではないでしょうか?確かにプラウドの方が高級感ありますが、ディスポーサーもあるし、玄関のホールも吹き抜けでよい。松栄町も場所はいいけどゴミだし24時間やディスポーサーはついていないし、、、。まあどの物件も一長一短あって好みによりますが、私はこの物件好きですよ。でも迷っていますが、、、、。

  10. 31 購入検討中さん

    昨日的→機能的です。

  11. [PR] 周辺の物件
    グランクレアいいねタウン瑞穂
    ローレルコート瑞穂汐路
  12. 32 匿名さん

    当初より少し値下げしましたね。
    全体的にプラウドより少し抑えた感じですね。
    プラウドの本の宅配?サービスなんか正直要らないと思いますし…。
    けどこちらの最寄り駅の総合リハビリセンターからマンションまで何もお店がないのがちょっと不便かなぁ。
    この立地にそういうのを求めるのがお門違いなんでしょうけど。

  13. 33 匿名さん

    知人の話では、パークハウス月見ヶ岡は、閑静な住宅街で早朝から夜遅くまで酷い騒音被害を出しながら建設工事をしているらしく、その上対応も良くない様で、近隣の方々はかなり滅入っているそうです。

    近隣へ多大な迷惑を掛けながら建設された物件に住むのはなんだか気が重くて、購入を躊躇しています。

    売主は、販売指向に陥らず、購入して今後住み続ける人の事も考えて、建築の段階からしっかりとマナーを守り周囲へ配慮しながら建設するなど、しっかりと管理をして欲しいものです。

  14. 34 匿名

    予定価格の広告出ましたね。
    3400〜7400万円台で最多価格帯が4700万円台だそう。
    八事地域も全体に値下がりしているのでしょうか?

  15. 35 Beginnerさん

    つきみ48 私達に会いに来て~♪

  16. 36 申込予定さん

     スレが伸びませんね、なかなか販売開始されませんね、みなさんこのマンション気に入らないんですかね。私は最初他の2物件(パークコート松栄町 プラウド八事表山ヒルトップ)を考えていましたが最終的にここに決めました。
     なぜかというと、利便性です。もちろん人によって駅からマンションまで何もないなど色々利便性については論議があろうかと思いますが、マンション前のコンビニですべて解決します。他の大きな買い物はそれこそ車でバスで自転車で行けばいいんです。コンビニが近いと夜うるさいなど気にされるかもしれませんが、ここは八事それほど夜に騒ぐ連中もいないでしょう。
     ほかには駅近(駅まで480m未満は近い方でしょう) 駅までは比較的平坦(少なくとも他の2物件はかなり最後の坂が急) バス停近い(八事駅まで直通)などの交通の便の利点があります。マンション自体の利便性も24時間ゴミだし、ディスポーザー、部屋までのアクセスでほとんどの部屋は台風でも濡れにくい(通路側がちょうどO字の内側になるため)などがあります。
     部屋のグレードも他の2物件と比してそれほど悪くないと思います。気に入らなければ何せ一番安いマンションなので差額でリフォームすればいいんです(私はそれほどお金もないのでしませんが、、、)。眺望は確かに一番悪いですが、何しろ低層マンションそれほど求めなくてもいいと思います。他の2物件も見晴らしはいいかもしれませんが、景色がいいとは思いません。
     立地として一番低いですが、かといって水害にあうほど低い標高ではないと思います。
    というわけで私はここにしました。
     最後まで考えたのは松栄町の静かな環境と、私も就学前の子供がいるので陽明小までが遠い点ですが、前者はここも八事、環境的にはBestではないがBetterくらいな位置にあるだろうということ。後車は1400m弱の距離よくよく考えれば私自体小学校まで2Kmの距離を毎日歩いて通っていて不便を感じた記憶もないので許容範囲内と考えました。
     そんなわけです。参考になればうれしいです。あまりにもスレがさみしいんで書きまくりましたー。

  17. 37 申込予定さん

    後車→後者

  18. 38 匿名さん

    ここ買うなら、本山日和町のほうが良かったかな。もう殆ど売れてしまいましたが。

  19. 39 匿名

    南側の大邸宅が売りに出されてるらしいですけど、ゆくゆくはここにもマンションか賃貸アパートができちゃうんですかね?
    あとこの月見が岡の場所はちょうどくぼ地みたいになってると思いますが、先日の台風の豪雨の時とか水害は大丈夫なんでしょうか?

  20. 40 物件比較中さん

    >39
    この前の雨の時はかなりやばかったです。
    おそらく少し埋まっている住戸はアウトでしょうね。
    あと、あの大豪邸はどうなりますかね・・・
    サイズ的に小ぶりのマンションが建てれそうなので、南側は全く日が入らなくなりそう。
    都市計画道路予定地があって、面積とられるし東側なんて部屋の目の前を車が通るでしょ。
    日もそんなに当たらないだろうから、そもそも洗濯なんてそんなに干さないだろうが排気ガスまみれになりそう。
    買うなら野村か三井でしょ。

  21. 41 匿名はん

    大雨の状況が気になる人はこのホームページを見ましょう。
    http://www.water.city.nagoya.jp/top/bousai/hazard/inland_waters/mizuho...
    ハザードマップです。マンションに水を溜めこむ構造がなければ浸水は大丈夫だと思います。
    ちなみに隣に大豪邸がすでに立っているので、そこにマンションが建っても今以上に日当たりなどが悪くなることはないと思います。(あそこは建築現場の平均の土地の高さから10m以上(大体3階建て)の建物は建てられない第1種低層住宅専用地域です。下のアドレスで確認ができます。)
    http://www.tokei-gis.city.nagoya.jp/map.asp?x=136.960872982595&y=3...
    余談ですが大豪邸の持ち主は某競馬馬オーナーのおうちです。

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
ローレルコート瑞穂汐路
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スポンサードリンク
葵クロスタワー

[PR] 周辺の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4380万円~5448万円(うち販売センター価格4380万円、販売センター使用期間:2022年1月~2025年2月末まで)

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億4,800万円~2億4,800万円

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

総戸数 91戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランドメゾン本山四谷通

愛知県名古屋市千種区四谷通三丁目

6232万100円~9633万2200円(オプション費用等33万2200円~142万100円含む)

2LDK・3LDK

64.68平米・83.75平米

総戸数 24戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3790万円~5120万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

未定

2LDK、3LDK

81.17平米~91.02平米

総戸数 64戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~9890万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

モアグレース千種ミッドステージ

愛知県名古屋市東区葵二丁目

2998万円~3859万円

1LDK・2LDK

43.20平米・52.08平米

総戸数 39戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

5220万円~8470万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

3690万円~5590万円

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

総戸数 42戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台(予定)

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

3LDK・4LDK

67.34平米~86.83平米

未定/総戸数 135戸

モアグレース徳川

愛知県名古屋市東区徳川1丁目

3990万円~5610万円

2LDK~3LDK

64.86平米~77.21平米

総戸数 48戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4750万円~6480万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

サンクレーア徳川園 THE MARKS/THE GRAN

愛知県名古屋市東区東大曽根町205番(ザ・マークス) 愛知県名古屋市東区東大曽根町216番(ザ・グラン)

2LDK・3LDK(ザ・マークス)3LDK(ザ・グラン)

54.17㎡~64.76㎡(ザ・マークス)74.77㎡・74.88㎡(ザ・グラン)

未定/総戸数 42戸

ユニロイヤル上社

愛知県名古屋市名東区社口2丁目

3990万円~5120万円

2LDK・3LDK

61.76m2~76.86m2

総戸数 25戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア EAST

愛知県豊田市四郷町森前南7-4

3,990万円~4,960万円

2LDK~4LDK

75.46m²~89.58m²

総戸数 55戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2・85.06m2

総戸数 74戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4708万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

Tステージ豊田浄水

愛知県豊田市浄水町伊保原592-3ほか

未定

1LDK・2LDK・3LDK

59.16m²~91.29m²

総戸数 55戸

グランドメゾン名古屋駅

愛知県名古屋市西区那古野2丁目

7,720万円~1億9,700万円

2LDK・3LDK

61.89m²~100.92m²

総戸数 59戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市本町本94ほか

3980万円~5580万円(前払い地代含む)

2LDK~4LDK

65.75m2~86.38m2

総戸数 48戸

ライオンズ一宮グランフォート

愛知県一宮市大宮2丁目

3520万円~5410万円

2LDK・3LDK

57.79m2~80.29m2

総戸数 88戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸