東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part32」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part32
匿名さん [更新日時] 2011-07-04 13:46:14

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147332/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分・東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:67.51平米~218.37平米
売主:東京急行電鉄東急不動産
販売代理:東急リバブル・東急ライフィア
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー




こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-24 16:09:12

[PR] 周辺の物件
ルネ花小金井ザ・レジデンス
リビオ新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    ひとつの書き込みを見て「がせが多い」と言い切るのも凄いな。

    ガセが多いのは否定しないが、値引きの件をガセということにしたい
    何かがあると感じてしまいます。

  2. 502 匿名さん

    501さんは疑い深いお方ですね。
    MR行ったり真剣に検討していますが、
    実際3割や4割と書き込みされてますが
    真剣に交渉しましたが、書かれている
    割引率まではまだ到達は無理ですよ。

  3. 503 匿名さん

    なんでそんなウソ書くかな。
    4割は知らないけど3割は可能だから。

  4. 504 匿名さん

    3割とか4割とかって洋服のバーゲンと違いますよね。

  5. 505 匿名さん

    ガッカリしましたよ、値引率異常

  6. 506 匿名さん

    ここもとうとう値引きが始まったんですか?

  7. 507 匿名さん

    3割が可能ってどうすればいいのですか
    具体的においせてくれませんか

  8. 508 購入検討中さん

    新築マンション叩き売りはライズから始まる

    ココが着火点となり核燃料溶融、水蒸気爆発、炉心の中が丸ごと外に吹っ飛んで
    首都圏全土にマンションダンピング放射線物質をばら撒くのだあ~
    プライス30%ダウンを避ける為にはココより半径100キロの避難が必要

  9. 509 匿名さん

    >>507
    想像ではあるが・・・
    まず指値を伝える
    ローン査定を受けておく(買えることの証明)
    上の判断を仰いてもらう
    判断を仰ぐ以上は通った後に買わないと言われると困る(ここで指値が通ったら絶対買う意思が必要)
    特別に許可が下りたという返事が来る
    購入価格は一切他言である誓約書を書く
    指値で絶対買うという意思と買う力があることがが伝わらないとダメでしょう
    あなたはどこまでしたのかな?

  10. 510 匿名さん

    503
    ほんとかよお前。
    三割引マジ買うからやり方教えてくれ。今のところ交渉ではオプションとかつけるくらいが限界。
    一億の部屋が七千万でしょ。真剣に検討してきたものとしては破格。まじ売ってくれ。

  11. 511 匿名さん

    MR行ってきました。
    ライズ売れてきてるみたいだね。

  12. 512 購入検討

    509さん
    の想像の一連の流れは押さえています

  13. 514 匿名さん

    免震の不具合って何ですか?この掲示板でしか見かけない情報ですが、それを根拠に値引き交渉が出来るってことですか?

  14. 515 匿名さん

    >503

    本当に買ったの?
    507方式ですか?

  15. 516 匿名

    値引きなんて、本当にそういう時期にきたら、ローン通りそうで、
    購入意志が明確だった、一言「もっと安くならないですかねー。」って
    言えば、「いくらくらいならいいですか?」って聞いてきますよ。
    そうでなければそういう時期ではない、ということです。
    何も聞かないうちに、1000万くらいなら安くなりますよ、って
    言ってきたマンションもありましたよ。ここと同じデベです。

  16. 517 匿名さん

    7,000万なら妥当な内容だよね~!みんなほしくなるよ

  17. 518 匿名さん

    510

    人にモノを聞く言葉づかいじゃないね。
    なんでいきなりケンカごし?

    安く買えるという情報は喜びこそすれ、怒るのはおかしい。

    あなた、本当の検討者じゃないね。
    何者?

  18. 519 匿名

    平均坪単価270万円が適性価格だと冷静に思います。

  19. 520 匿名さん

    >511さん
    日経ビジネス5月9日号に「さらば湾岸、超高層」との記事があり、今回の震災を経験して、湾岸から西に流れてきている人もいるみたいですね。

  20. 521 匿名さん

    ここは超高層なんだが…

  21. 522 匿名

    3割の値引きが話題になってますが、現在の売れ残りは300戸なので、販売済みである
    7割の住戸が定価で販売できたのであれば、東急にとって大した話ではありません。

    残り住戸を3割引で完売できるのであれば単純計算すると、

    0.7×1 + 0.3×0.7=0.91
    となり、トータルでみると9%オフで販売したのと同じになります。

    あれだけの割高物件をわずか9%オフで販売できるのであれば、東急にしてみれば
    成功プロジェクトで、「してやったり」ってわけです。

  22. 523 匿名さん

    郵便ポストの放置状況からは、未入居は100以下の感じで、売れ残りはイーストの~億以上のプレミアムが多いようです。プレミアムは高額なので、戸数割合より金額比率は大きくなります。

  23. 524 匿名さん

    いずれにせよ、指値なら即決の気迫がいりますね。その値段以外であれば、ここは検討の土台に乗らないぐらいの気迫も。。
    台地、低層はまだまだ十分浸透しているわけではなく、これから各メディアで目にする人が増えていきますから、それからの方が時期的にはいいかもしれませんね。

  24. 525 匿名

    3.11以降タワーマンションはもうダメだろ。
    検討者の意識が変わっているし、実際中古物件価格(未入居)も下落してるわけで。

  25. 526 匿名さん 

    このマンションの総数は1000以上でしょう?300の売れ残りがあるとすると、7割は売れてるってこと?
    夜、部屋の明かりを見ても、半分もついてないし、とても70%売れてるとは思えない。
    東急は、300くらいと言ってるらしいが、実際はもっと売れ残ってると思うね。

  26. 527 購入検討

    検討している者ですが、先日mrに行きましたが東急グループの風土なのか
    対応が悪く価格表を貰い他に空いている部屋はないのかと問うともう売却済みと
    言いながら特別に紹介可能な部屋があると案内され、単なるモデルルームで使っていた
    部屋でした。営業なので良いところばかり説明するのは理解出来ますが
    東棟の事故の件や今回震災で建物の傷みの状況の質問をしてもはぐらかす
    だけで参りました。営業マンを変えて再度チャレンジし駄目であれば諦めようと思いました。

  27. 528 匿名

    確かに、いつ見ても3割くらいのお宅しか明かりがついていませんよね?
    みなさん節電して、真っ暗な中で暮らしているのですかね?
    カーテンすら下がっていない部屋が大多数なのも気になりますが。
    土手から見れば一目瞭然なのに。

  28. 529 匿名さん

    >526、528 どう見てももっと住んでそうだけど。このスレにはこの手の書き込みをよく見かけるが、住んでる部屋は全室煌々と照明つけなければダメなのか?住んでいても人がいない部屋は照明つけないんだから、それだけで半分とか1/3になる。もうちょっと考えた方がいい。
    実際のところ、ウエスト、セントラルはほとんど残ってなさそう。イーストは7割くらいかもしれないね。

  29. 530 匿名

    ワイドなんだからどの間取りもリビングルームは外側だろ?
    廊下側の部屋なんて納戸くらいしかない
    言い訳が怪しすぎるぜ

  30. 531 匿名さん

    モデルルームをクローズして12日から棟内に販売センターが
    移動するという事ですが、すでに建物内の販売住戸を見学できるようになっています?
    竣工後1年経ってるけど、残り300戸は販売計画的にどうなんだろう。
    デベ側に焦りが出ているなら3割引も本当だと考えられますが。

  31. 532 匿名さん

    リビングにしか窓がないと思ってるのか?

  32. 533 匿名

    角部屋以外は無いんじゃないの?

  33. 534 匿名さん

    もうちょっと勉強しようぜ、ネガ。

  34. 535 匿名はん

    532リビングにしか窓がないと言っとるんじゃなくって
    窓があるのはリビングルームだと言っとるのだよ。
    日本語もおぼつかないのか?

  35. 536 匿名さん

    これとか
    http://www.rise-tr.jp/roomplan/pop_b5.html
    これは
    http://www.rise-tr.jp/roomplan/pop_a6.html
    ここのごく一般的な間取りだけど

  36. 537 匿名さん

    >536 これを見ると、リビングに人が集まってれば窓の明かりは半分もないことになるね。分かったか?535。

  37. 539 匿名さん

    >537
    >リビングに人が集まってれば窓の明かりは半分もないことになるね。
    ワンルームマンションなんかだと、外から見て電気が点いていなかったら不在、
    点いていたら在宅ってことが多いからね。
    そんな所に住んでるんじゃないの?あの人は。

  38. 540 匿名

    全然一般的な間取りじゃないじゃん(笑)リビングルームこんなに狭くないだろ
    こんな超細長リビングルームが一般的なわけないだろ
    鰻部屋か?o(^-^)o
    それに5畳の部屋って…(笑)
    物いれ?

  39. 541 匿名さん

    >540 無知をさらけ出して恥ずかしくない?

  40. 542 匿名さん

    >536

    こんな部屋が一般的なの?何だよ上の部屋。

    蜂の巣の断面図かと思った。ダサすぎないか?

  41. 543 匿名

    今期60戸 8120万〜。
    東日本大震災
    多摩川水害対策地域…
    多摩川爆音BBQ
    う〜ん

  42. 544 匿名

    541
    恥をさらけだして恥ずかしくない?
    わざわざ図面まで載せてさ。
    全世界に恥ずかしいレベルの間取りをさらけ出した罪は大きいのでは?5畳の部屋の使い道を知りたいのは私だけ?
    12畳しかない細いリビングダイニングや、三角形の最悪な形のスペースに1ダイニングセットと2ソファーセットと3テレビボードをどうやって配置するか教えてくれ笑ワラワラ

  43. 546 匿名さん

    >536は恥の上塗りですね。出さなきゃよかったのにと思います。
    確かに異常なほど小わりにしており、部屋数だけを稼いでいる印象があり、これにはディープインパクトがありました。

    もっとゆったり広いリビングにすればいいのに・・・・ってインテリアコーディネーターの私はプロとして思います。

    こんな狭いリビングルームで皆さん生活しているのかと思うと可哀相になります。

    ちなみに我が家のリビングルームは24畳です。

  44. 547 匿名さん

    うーん、ライズはちょっとナシな感じでね、これじゃあ。

  45. 548 匿名

    >>536の三角形のリビングダイニングの話しですが、設計者は、家具の配置を、ちゃんと考えたのだろうか。配置に、苦労しそうな間取りを、設計したのは、誰であろうか。どう考えても、三角形は、無駄な空間が、できてしまいます。狭く感じます。

  46. 550 匿名さん

    MRで一番いい間取りを確認して、希望購入価格を伝えて帰ってこよう。
    ところでここってスーモに載らない理由ってあるの?

  47. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド新横浜
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 東京都の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸