物件概要 |
所在地 |
東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分 山手線 「池袋」駅 徒歩9分 埼京線 「池袋」駅 徒歩9分 東京メトロ丸ノ内線 「池袋」駅 徒歩9分 東京メトロ有楽町線 「池袋」駅 徒歩9分 東京メトロ副都心線 「池袋」駅 徒歩9分 東武東上線 「池袋」駅 徒歩9分 西武池袋線 「池袋」駅 徒歩9分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
608戸(うち非分譲住戸135戸、ほか防災センター1室、管理室1室、パーティールーム1室、キッズルーム1室、フィットネスルーム1室、シアタールーム1室、ゲストルーム2室、プレミアムビューラウンジ1室、スカイラウンジ1室) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下2階建・塔屋2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年12月20日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社ゴールドクレスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
アウルタワー口コミ掲示板・評判
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162
マンションの住民さん
マンションで生活音も犬も私はありえないと思いますが、、、、
また大手百貨店に昔私が勤めていた時は、フロアガイドやよくある質問等
一覧を簡易的に纏めてポケットに入れていたものです。
勿論極力覚えはしましたが早い話が受付接客サービス業としても
業務のフローができていないのでしょう。
日勤管理人どころかビル管マン管をリタイア後に嘱託でやられる方もいますが、
職場と仕事の最低ラインの振る舞いは満たして欲しいですね。
メールボックスに入っていた小冊子の内容すら判らない可能性もありますが。
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163
匿名さん
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164
マンションの住民さん
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165
匿名さん
アウルの住民さんが望むような新人サポーターは世界中探してもいないと思いますよ。
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166
マンション住民さん
世界中さがしても、ありえないなら
ここでそれを初めてやればいいと思う。
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167
匿名さん
サポーターって名前が中途半端で、結局何もしなくても良いってなるね。
管理費(報酬)も半期ぐらいの住民の自己申告で決めればいいのに。
管理会社から見ればただ無限にお金が入ってくる状態。
そんな不利な契約を抱き売りで結ぶなんて、よく考えたら変です。
徹底的に仕事してもらいましょう。
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168
匿名さん
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169
住民さんA
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170
入居予定さん
フロントの件について
フロントの方がトイレの場所さえ奥のスタッフに聞きに行かなければ回答できないレベルであれば
大変申し訳ないですが 雇用の確保をここで市内でほしいです
雇用の確保であれば 豊島区のシルバー人材センターに依頼することで 時給800円前後からで
人材が確保できます。
またフロントを 良いものにしたい場合は 理事会で話し合う必要があるとおもいますが
フロントサービスの{A}社に一度 きてもらって話をきいてみたらいかがでしようか?
とても良い人材教育もしています。池袋のタワーマンションのフロントは そこからの派遣の方が
多いようです
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171
匿名さん
三井のブランド力は捨てがたいので、今はしばらく様子を見ませんか?
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172
匿名さん
総会にいうべきことはいわないと話になりません。
仕様どころか館内施設もわからないからこそ
地震直後の対応もできなかったのでないのでしょうか。
様子を見ましょうとネットで書いても全く改善されません。
建物の構造もさることながら、結局は居るだけで答えられない人がいては困ります。
外野で資産価値を下げているのは住人と騒ぐ人がいましたが、
売買時の建物の説明不足や館内を理解していない人がライフサポートをしてきたのが
抑は間違いではないのでしょうか?
いくらブランドと言っても系列や子会社にまで威光を感じるのは
完全に間違ってますよ。
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173
匿名さん
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174
マンションの住民さん
通常ならば東京北支店で該当者の配置替えをしていただくか再教育をし、
改善されなければ総会で管理会社に指導してもらうようにしていただく。
それでも無理なら契約満了で管理業務を縮小していただく。
サンシャインの受付にいる派遣の受付嬢より遥かに劣るのならば
本当に管理費の無駄です。サービスや付加価値どころか無駄の極みです。
様子見とは意見をあげず改善されるまで促すことではなく、
すぐに解約を急がないことです。地震の件も何もありますから
色々とあることとはございますが、何も意見や連絡がなければ改善されることはありません。
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175
マンション住民さん
もう分かったから、あんた達の好きな管理会社に変更しなさいよ。
三井が悪いのは分かりましたから、どこの管理会社が良いのか教えて下さいな。
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176
入居済みさん
特定の会社がいいとか悪いということはだれもいってないのですが、ここには三井であることに不自然に拘る人がいますね。
改善にむけて前向きな検討をしているというのに、発言のすべてが不自然です。
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177
マンション住民さん
転売屋だけでなく三井やゴクレによるネガ潰しにも見えてきます。
基本は住人本位で考えてみませんか?このスレッドはそういうスレッドだと思います。
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178
匿名さん
若い女の子に総入れ替えしようって話なら乗ってもいいぜ。さもなくば、モチベーションわかない。どこも似たり寄ったりだ。
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179
匿名さん
新人サポーターさんがトイレの場所が判らなかっただけで、奥に聞きにいったら判ったんでしょ。
だったらもういいんじゃないの。
なんでそれが配置替えとか再教育とか契約満了で管理業務を縮小とかの話になるのかね。
なんでそんなに必死なのですか?
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180
匿名さん
ほんとはもっと沢山悪い所を指摘したいのだろうけど、ちゃんとした管理が出来ているから、こんな小さなどうでもいい事を針小棒大に言うしかないのでしょう。
でもモンスター住民に厳しくチェックされる事で管理会社も気が抜けないだろうから、モンスター住民も結構役にたってたりするかもね。
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181
契約済みさん
ここの板って、誰かがちょっと苦情や不満を言うと。
不自然な位に、それらに対して潰しにかかる神経質な人がいるね。
逆効果になっているのが分からないのかな。
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