物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩6分 山手線 「東京」駅 バス20分 「豊洲2丁目」バス停から 徒歩5分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩9分 東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 バス15分 「豊洲4丁目」バス停から 徒歩6分 総武線 「錦糸町」駅 バス30分 「豊洲4丁目」バス停から 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
850戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地下1階地上44階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判
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966
匿名さん
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967
匿名
大手町以外だとどこに通勤している人が多いの?
あの辺り以外が通勤先だと、ますます豊洲に住む意味がないと思うのだが…。
ところでふと気になったのだけど、外国の人には埋立地・低地のリスクや地歴の劣悪さはきちんと説明されているのだろうか?
外国の人といっても、日本語能力・情報収集能力・収入等様々だし、手厚く説明する必要があると思うのだが…。
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968
匿名
詐欺まがいのことして、日本の評判落とすことだけはやめてほしい。
例えば豊洲駅には、有害物質情報を掲示すべきでは?間違って市場予定地入る人とかいないのかな?
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969
匿名さん
みんなが大手町に通勤してる、、、、
ここは銀座に近いというのが取り柄という、、、
そんなに違うのかね?
大手町の会社に勤務出来る能力のある人ははここに住まない、ということか。
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971
匿名さん
2011.5.9発売の日経ビジネスに「不動産ショック」と題して、3.11以降の不動産選びの常識が変わったとありました。
高層より高台、埋立地より台地、さらば湾岸・超高層・・・
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973
匿名
最新号のゲンダイにしても日経ビジネスにしても、書き方がなまなましいというか、豊洲に恨みでもあるの?って感じ。
ただ、少し安心したのは、ゲンダイでさえ、今後2.3年かけて豊洲は3割下がるみたいな書き方だったことですね。半値くらいになるのかなと思ってたので、まぁ、それくらいなら仕方ないかなという気がします。
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974
匿名
デベとしても湾岸はあきらめて、報道規制?を解除したのでは?
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975
匿名さん
豊洲と大手町って近いよ。乗り換えいれても15分。
日比谷までだったら8分。
豊洲 08:24発 - 大手町(東京) 08:39着
乗り換え回数:2回
所要時間:15分
料金:260円
●豊洲
| 8:24発
| 東京メトロ有楽町線(普通)[和光市行]8分
| △8:32着
○有楽町
| 8:32発
| 徒歩4分
| 8:36着
○日比谷
| 8:38発
| 都営三田線(普通)[西高島平行]1分
| △8:39着
■大手町(東京)
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976
匿名さん
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977
匿名さん
週刊現代の記事。
みずほ石澤卓志氏と個人マンション研究家の榊淳司氏の湾岸下落予想の話以外に、
予想でなく実際に財団東日本不動産流通機構のデータをもとに、
2月から3月の実際の中古マンション平均価格の暴落も記載してありました。
以下はその実際の3月と2月の比較データらしいです。
都心3区(港区,千代田,中央)560万円ダウン(-10.4%)
城南地区(品川,目黒等) 222万円ダウン(- 6.2%)
城西地区(新宿,渋谷等) 173万円ダウン(- 4.8%)
城東地区(台東,江東区等) 93万円ダウン(- 3.3%)
城北地区(文京,豊島区等) 31万円ダウン(- 1.2%)
多摩地区 19万円プラス(+ 0.8%)
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978
匿名さん
本が出るころにその手の話題が終わって、みんな買いに向かっているとは、
日経ビジネスもしまらない事になったねw
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979
匿名さん
>2011.5.9発売の日経ビジネスに「不動産ショック」と題して、
>3.11以降の不動産選びの常識が変わったとありました。
>高層より高台、埋立地より台地、さらば湾岸・超高層・・・
一部間違え。
高層より高台ではなく、高層より低層、でした。
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980
匿名さん
タワマンの高層部が安くなって、中層部辺りが一番高くなるのかなあ。
10階あたりが一番高くなるとか?
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