- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2011-04-10 23:25:22
世田谷区だけで住民38万人。
物資が入らない、放射能風評?被害だけで物資・燃料買占め。
都市機能麻痺。激しい液状化。
3500万人の救援は?
夏場の電力需要、去年の様な猛暑に対応できるのか?
放射能汚染(直ちに)は子供にとって安全か?
今後、首都圏に住みたいと思うのか?
外国人の東京(関東圏)撤退は個人主義・訴訟リスクを避けての退避。
今後当分は帰ってくることは無いのでは?
影響が出るのは数年後、『事故との因果関係は不明』『今後の経過が見込まれる』
適当にはぐらかされるのが落ち。
[スレ作成日時]2011-03-23 07:42:36
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
【放射能】東京は今後、負け組になってしまうのか?!【計画停電】
-
401
匿名さん
我々エリート(笑)
東大教授やら研究所所長やらいろいろテレビに出てるが、実際に起きている“事象”はどうだ?
水は買い占めるわ、外国人観光客激減で観光業が瀕死の状態に陥るわ・・・
結果の出せない学者・医者・研究者は全員、被災地で土木作業してた方がよほど効率的。
結果が出ないのは庶民がバカだから?
それが原因だろうが、うまく誘導できなかった学識者共は日本国内では不要。
研究費の無駄。
-
402
匿名さん
>水は買い占めるわ、、、
これは民度の問題だろ。
>外国人観光客激減で観光業が瀕死
誰が解決できる?
911が起こった時、アメリカに住んでいたが、風評被害で日本人観光客はキャンセルだらけだった。
大袈裟な日本の報道のせいはかなりある。
攻撃対象だったらしい市に住んでたが、別に住んでればそんなに危険なわけでもないのにな。
上手く乗り切れば、一時的なもので直に戻ってくる。
>うまく誘導できなかった学識者共は日本国内では不要
土木作業してる人間だけなら、今時はもうチェルノブイリになってんだろ。
海外のエキスパートや学識者がやっても同じようなもんだったはずだ。
違いがあるとすれば、初期のアクションと発表の遅さ。
これで、国内外の不安は高まり、対応の初動も遅れ、事態は結構悪化した。
これは、民主政権というより、原発の維持を考えたTEPCOと原子力行政の経産省の問題。
学識関係者やエキスパートは、そこまでの権限はない。
知識も経験もなければ分析すらできず、手だても想定できないから、パニックになって崩壊してんだろ。
-
403
匿名さん
>結果が出ないのは庶民がバカだから?
パニックになって危機を煽ってるのは、まさに庶民のウマシカの気がするよね。
まともな庶民も多いから、パニックになってないんだろうけどさ。
こういうとこで恐怖を煽ってる連中は何をしたいの?
1・関西とか地方に住んでて、人の不幸は蜜の味気分 > 趣味悪すぎ、地獄に落ちなって感じ
2.本当に危険だと思って、注意喚起 >人心不安を起こすだけで逆効果
どっちかだろうね。
-
405
匿名さん
だから、リスクは自分で判断しろって書いてあんじゃんよ(笑
-
406
匿名さん
大丈夫と言ってる連中は逃げてないわけだ。
しかもそういう連中は、心配で仕方ない連中よりも、情報も持ってて分析するだけの頭もありそうだ。
なら大丈夫なんだろ?
それでも動物的直感で怖いのは、逃げればいいじゃないか。
ほら、逃げろ逃げろ、誰も止めんよ。
-
407
匿名さん
逃げるなら、シンガポールがいいよ。
プール付の賃貸とか結構あるし。
-
408
匿名さん
マンスリーいくら?
アメリカはすぐビザ取れるんだけど、シンガポールってすぐビザくれんの?
核難民受け入れとかありかな。
-
409
匿名さん
シンガポールは綺麗だよね。ちょっと狭くて飽きるの早いだろうけど。
-
410
匿名さん
インドネシアとかマレーシアとかいろいろ遊べる場所は近くにあるよね。
-
411
匿名さん
この図を見る限り、東京都民の避難先として有望だと思うけどね。
-
-
-
412
匿名さん
-
413
匿名さん
君は千葉在住だろ。千葉の体育館に避難すればいいよ。
-
414
匿名さん
湾岸住民のせこい差別意識発見(笑
千葉じゃないが、千葉でなにか悪いのかな?
千葉も湾岸・低地も同じようなもんだが。
-
415
匿名さん
湾岸民だと思ったの?
千葉県民同士で罵り合ってるだけじゃねーの?
-
416
匿名さん
チェルノブイリ事故研究を行った科学者はチェルノブイリの死者数9000人はばかげている。実際は100万人死亡していると言っている。スウェーデンでは今だに、当時と同じ汚染が続いている。土壌に降り積もり、植物が取り込み、気化しまた降り積もる。
福島原子力発電所3号機はプルサーマルであり猛毒のプルトニウムを使用している。その建屋は爆発し、空気に晒されている。
プルトニウムは福井県にある事故で危険な状態にあるもんじゅでも使用されている。
日本はチェルノブイリと違い、3000万人が暮らす大都市が影響範囲にある。事故を過小評価している。直ちにではないが、影響はあるということだからだと語った。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
417
匿名さん
>放射性ヨウ素は8日で半減しますが・・
甲状腺がんになるのに
何年も被曝の必要はない。
数日でDNAの損傷は確定する。
>原子力の専門知識はなくても、状況を冷静に判断し、行動する能力
それがあるからこそ。
危険を警告している。
CTだのレントゲンだのの線量はパーミリセカントオーダーだ。
今回の政府発表・報道の単位はパーアワー
何百倍だ!
さらに内部被曝の恐ろしさを考えると
疎開すべし。
-
418
匿名さん
プルトニウムが飛散してるソースくれよ。そしたら疎開してもいい
-
419
匿名さん
>>418
無理して疎開しなくていいよ。
全ては自己責任だから自分で判断しなよ。
-
420
匿名さん
東京脱出⇒エビ蔵
東京退避⇒ノルウェー、パナマも仲間入り
東京疎開⇒乳幼児、妊婦・・・
チェルノブイリとスリーマイルの間だと長期化必至。
-
421
匿名さん
-
422
匿名さん
-
423
匿名さん
-
424
匿名さん
-
425
匿名さん
>>424みたいな能天気がいるから、儲けられる人がたくさんいるんだよね。
-
426
匿名さん
-
-
427
匿名
いわき市は対岸の火事くらいに思ってる奴が多いのに驚愕。
3号機次第ですよ。
プルトニウムは人類史上最悪の毒性な。
首都圏3000万人が北や西へ避難開始したら東京の経済がどうなるかわかるよな。
自衛隊や消防又東電職員に感謝しろよオマエラ
自分の財布ばっか気にしてねーでよ
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
428
匿名さん
-
429
匿名さん
チェルノブイリレベルにとうとうなってしまう~
地震の多い日本に原発は無理だったんだよ。
-
430
匿名さん
広瀬隆氏の話を聞けばわかります。東京が***ではありません。もうすぐ死の灰に覆われる 日本自体が***なのです。
-
431
匿名さん
29億ベクレルって、おいおい冗談はよしてくれよ。。。
1ccで。えっ?
もうミリシーベルトの時代も終わりシーベルトの時代が到来するのか?展開が早すぎるぞ。
-
432
匿名さん
毎日少しずつより悪い情報がでてくるな。どこまで隠してるんだ?本当にメルトダウンしてないのか?
-
433
匿名さん
>>432
もう時間の問題でしょう。ここ2、3日原発関連のニュースが少なくなっていますよね? あれは対策が全く進んでいない事の証ですよ。 進んでいないと言う事は、メルトダウンに近づいていると言う事。 溶融した炉心が地下に向かって溶け出し、地下水と接触して水蒸気爆発を起こす。高濃度の放射性物質が日本全土を覆い尽くす。 最悪のシナリオが進んでいるのです。
-
434
匿名さん
-
435
匿名さん
炉心が溶融している可能性有りとカツラおじさんが言ってましたよね。
メルトダウンしていなければ、あんな数値出ないでしょ!
-
436
匿名さん
いい加減逃げたくなりました。
↓
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920008&sid=aSnKV7wxDcwg
3月27日(ブルームバーグ):国際原子力機関(IAEA)の天野之弥事務局長は26日、米ニューヨーク・タイムズ紙とのインタビューで、大震災で被害を受けた東京電力福島第一原子力発電所の事故について、「終結には程遠い状況」だとの認識を示した。
同事務局長はその中で、これまでの措置は一時的なものにすぎず、同原発の被害状況を考慮すれば、原発の緊急事態は今後数週間あるいは数カ月続く可能性があると同紙に述べた。
同紙によると、天野事務局長はまた、原子炉への海水注入作業が成功したかどうかははっきりしないとした上で、「冷却システムが回復しない限り、温度は上昇し、新たな放射線漏れの恐れが高まると付け加えた。
-
-
437
匿名さん
蓋しなくて大丈夫なの?なんで冷やすことしかしないの?
-
438
匿名さん
放射性ヨウ素(体内半減期7.6日)
この短い期間にたくさん放射線を放出するので要注意
雨が降った日のデータ、風向きに要注意
これらに注意しておけばまぁ良い
-
439
匿名さん
ダラダラと垂れ流し状態
↓
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2792610...
福島原発危機、数か月続く可能性 仏IRSN
2011年03月26日 12:27 発信地:パリ/フランス
クリッピングする拡大写真を見る写真をブログに利用する自衛隊が撮影した、東京電力福島第1原子力発電所(2011年3月23日撮影、同25日提供)。(c)AFP/GROUND SELF-DEFENSE FORCES
関連写真1/1ページ全1枚
スライドショーを見る【3月26日 AFP】フランス放射線防護原子力安全研究所(IRSN)は25日、地震と津波で深刻な状態に陥った東京電力福島第1原子力発電所1、2、3号機の「先行きは不透明」で、このような状態は「数週間、あるいは数か月」続く可能性があるとの見通しを示した。
IRSNは、3号機の圧力容器で放射能漏れが生じた場合を想定して、今後考えられる環境汚染のいくつかのシナリオを検討した。
3号機では今週、黒煙が上がったが、IRSNによると黒煙の原因の1つとして、コリウム(炉心溶融物)とよばれる放射性のスラグが格納容器のコンクリートと化学反応した可能性が考えられるという。
コリウムが格納容器のコンクリートの床や、その他の放射性物質を封じ込めるための設備を溶かしてしまえば、放射性物質が土壌を通じて環境に放出される危険性が高まるという。
東京電力(Tokyo Electric Power Co.、TEPCO)は25日3号機の圧力容器が損傷を受けている可能性があると述べた。経済産業省原子力安全・保安院(NISA)の西山英彦(Hideyuki Nishiyama)審議官も、原子炉が損傷を受けた可能性が高いと述べている。(c)AFP
-
440
匿名さん
-
441
匿名さん
-
442
匿名さん
トンキン電力はもう終わり。
これからは、友愛とろうそくで暮らしてほしい!!!
-
443
匿名さん
-
444
匿名
個人的に話を聞いた技師さんは、炉心溶融は起こっているけれど、まだメルトダウンという状態にまでは至っていないと言っていましたが。
ま、推測ですけどね…
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
445
匿名さん
炉心に損傷の可能性・・・
すぐに健康を害する数値では・・・いつかは病気になるってこと!
-
446
匿名さん
チェルノブイリの背中が見えてきたぐらいか?
2位じゃダメなんですか?って言葉を思い出した...
-
-
447
匿名さん
いつどうなってもいいように、美味しい物をたべておくねw
-
448
匿名さん
地震よりも原発だよ。
ホント東京電力のおかげで、経済メチャクチャだよなぁ~
人形町に東京電力の寮があるんだけど、館銘板に黒テープ貼って隠してんの。
最低の会社だよね。
-
449
匿名さん
まぁ下々の社員を攻めなさんな。彼らも頭を抱えている。
-
450
匿名さん
さてと、どうやって金を儲けるかな
最高のビジネスチャンスだもんね
ここでうまく立ち回ったやつが大金持ちになるわけだ
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件