物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
233戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年02月竣工済み 入居可能時期:2012年03月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]名鉄不動産株式会社 東京支社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [媒介]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ミッドベイ勝どき口コミ掲示板・評判
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561
匿名さん
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562
購入検討中さん
本当にトリックアートしてもらえたら、もう何も言うことないです!!まあ、万が一、倉庫側の許可が出て住民がお金を出し合うことになっても、今度は絵柄とかで揉めそうですけどねw
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563
購入検討中さん
青い壁も、もしかしたら住んでみたら大したことが無いように感じるかも・・・もしくは毎日見続けるうちに慣れてしまうかも・・・ぜひそうなって欲しい。でもこればっかりは、実際にマンションが出来上がってみて、入居してみないと分からないからなあ。
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564
匿名
契約のとき、そう言われた、東側はマンション、西側は倉庫、両方15階程度の高さ、恐ろしい(T_T)でも、あくまでも予定、いつ、どんな建物はBMW内部の人しかわからないじゃないの、、、まあ、いずれいつか高い建物ができて、眺望も日当たりもいま以上悪くなる可能性がある、覚悟したほうがよさそうですね(^_^)
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565
購入検討中さん
青い壁の方がMSになるよりいいですね。
MSだと開放廊下側とはいえ人の目線や動きが気になりますよね。
やはりこの距離だと、ソファ置く位置とか色々工夫しても、
青壁しか部屋からは見えませんかね?
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566
匿名
このマンションが安いのは眺望、日照が望めないってのが理由?
それ以外に賃貸並のお部屋だったりもあるのでしょうか。MRの感じはどうでしたか?
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567
匿名
566さん、一番の理由は眺望と日当たりでしょ、もともと狭い土地だし、安く取得し、233戸もできたから価格が安く抑えたでしょ、
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568
匿名さん
よくみると、青壁とこの物件の距離は、この物件と東の黒壁の距離よりも短いようだ。
東の黒壁から離してくれと要望があったのかな?
青壁がマンションになったら、もうちょっと距離があくと思われる。
それにしても、もう5階とはピッチが早いね。
一週間でワンフロ上がってる感じか?
あと10週で15階まで、上棟か?
スミフとかだと、マンションブログとか言って工事の進捗を知らせたりするが、長谷工は気が利いてないな。
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569
匿名さん
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570
匿名さん
仕様は長谷工でなく売主が決定してるって知ってるよね?
全ては名鉄ですよ。
長谷工は提案と施工だけだから。
住戸の低仕様、エレベーターの数、駐輪場も最終的な判断は名鉄。
どんだけ安くあげるかしか考えてないし、もちろん住民のことなんて気にも止めてないよ。
さっさと管理会社かえましょう。
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571
匿名さん
名鉄は長谷工の言いなりでしょ。
長谷工は、土地の仕入れから建物仕様、売主利益等すべて固めてパッケージで売主に提案してるから、殆ど鵜呑みのケースが多い。
設計に注文つけると手直し大変だし、精々使用する部材の等級ぐらいしか売主から注文つかない。
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572
匿名さん
ここは販売も長谷工が前面に出てるから、正に長谷工主導の物件。
名鉄は金主的な位置づけしかないんじゃないか。
辰巳のブリリアは長谷工施工だが、東建が販売してるんで東建色が出てると思う。
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573
匿名
仕様は長谷工より名鉄と伊藤忠が決めたと思う、コスト削減でエレベーター1台減らし、個人的に仕方ないと思う、増やす方法があれば考えてみたいね(^_^)
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574
匿名
まだ契約してない方なら、なぜエレベーター少ないの、直接に聞いたほうがいいかも、、、
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575
匿名
569さん、GC潮見は仕様だけみればよさそうだけど、コストパフォーマンスは東建辰巳以下ですよ、笑
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576
匿名さん
たしかにこの土地に目をつけて提案してるのは長谷工だけど仕切ってるのはあくまで売主だよ。
売主と施工者のパワーバランスが逆転することはないです。
エレベーター少ない事を確認したけど低仕様なんで・・、って回答でした。。
となりのブースでも、うちはユニクロマンションなんで安いけど仕様は低いと営業が説明してました。
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577
匿名さん
私も同じような説明受けました。
EV2基も全体的な仕様もコストメリットを徹底した結果・・
のようなこと言われましたよ。
結局、デベが利益率落としてる訳でなく、コストに見合う
ように設計されているのですよ。
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578
匿名さん
エレベータの数が多ければ電気代もかかるし保守もかかる。
つまり住民の管理費、修繕費にも効いてくるから数を減らせば
住民にとってもコストメリットはあります。
その分待ち時間は増えるかもしれませんが、そこはトレードオフ
ですね。
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579
匿名さん
558さん
15階建てのマンションになる予定ですか・・・。
この近距離で同じ15階建てとは、ちょっと・・・ですね。
敷地目一杯に建てられたりしたら、圧迫感もあり、
更に、部屋の中まで丸見え状態になってしまいますね。
それならば、マンションより青い壁を見て過ごす方がいい。
563さん
そうですね。住んでみたら意外と大したことないように
感じるかもって思います。
日あたり具合はどうなんでしょうね。
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580
匿名さん
やはりEVはコスト的なものなんですね。
保守やランニングコストもそうですが、
何十年もたつとさすがに取り替えになるでしょうから、
その際のコストも数があるほど多額になりますからね・・・
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