物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
233戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年02月竣工済み 入居可能時期:2012年03月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]名鉄不動産株式会社 東京支社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [媒介]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ミッドベイ勝どき口コミ掲示板・評判
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430
匿名さん
>>425
管理費については確かに少し気になりますね、エレベーターの数や共有施設など管理費に関わる全てを把握出来ていないせいかもしれないけど。
単にひとつひとつの単価(?)のようなものが高いのか、それとも何か理由があってこの値段になっているのか。どの部分が管理費を圧迫してるんでしょうね。
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431
匿名さん
エレベーターは2基なんだね。総戸数2233戸で2基というのは妥当な台数なのかな?数が増えると管理費に影響するのかなと思うから2基で不自由しなければいんだけど、自転車の乗り入れとかの話が出ているからエレベーターの円滑利用はすごく気になるね。
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432
匿名さん
>382
2段式の駐輪場の場合、上段で契約している時なんかは、電動自転車は辛いでしょうね。
今の電動自転車もだいぶ軽くなっているんでしょうけど、それでも重たいんだろうな。。。
子供乗せ自転車の場合、ある程度の幅がないと厳しいでしょうからね。
でも最近の駐輪場ってある程度広く作られているように思うけれど、ここはどうなんでしょうね。
>399
私は、マンション内に塾があると安心できて良いなって思いますね。
塾くらいなら、狭い世界とかの心配はいらないのではないかなぁ。
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433
匿名さん
233戸で2基は少ないね。一基当たり3桁越えって初めて見た。もう一基増やして80戸に一基位が普通だよね。
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434
匿名さん
これだけ余震が多いと、建設中の物件がホントに大丈夫なのか、
心配ですね。
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435
匿名さん
2基しかないEV
こりゃチャリは乗せたらダメだな。
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436
匿名さん
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438
契約済みさん
心配ですね、まあ、住民は全員サラリーマンじゃなさそうだし、うちは西側にあって、朝階段を使って、西側から出るつもり、運動にもなるし(^_^)
確かに余震は心配ですね、うわさの不動産暴落も心配、仕方ない、こんな地震に遭って、受け入れるしか、、、
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439
匿名さん
非常用EVなんて無いでしょ?
朝の7:50~8:20頃はEVはたぶん渋滞だね。
中途半端な階でEV待ってても、どうせ上階が待っていること考えると
階段の方が早いよね。
余震の影響はきっとあるよね。現場見学も無いから不安は大きい。
建設中物件のスレ見ると建設会社は安全を確認しているらしいが、
どこをどのように確認しているのか、説明責任を求めているのが多そう。
不動産暴落・・・確かに心配ですが、
勝どきに関して言えば、順調に開発されれば暴落は無いだろうと・・・信じたい。
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440
匿名さん
90戸にEV1台が普通の物件だそうで、
ミッドベイは3台にすると77戸で1台を支えることになる為、
管理費を安くする面で二台にしたという説明を受けました。
のわりには管理費高いですよね。
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441
匿名さん
今週も都心版のsuumoマンションは大好評で、今日置いて既に殆どなくなってる。
震災以後、ずっとこんな調子。
やっぱ帰宅難民のインパクトはでかかった。
しかも、新浦安を除いて埋立地の頑健性が確認できた(特に中央区)。
ここも遂に最終期を迎えるようだ。
ブリリアの月島も売れてるようだし、やっぱ中央区はさすがだね。
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442
匿名さん
中央区、特に月島・勝どきは今後も安泰ということで間違いないと思いますよ。
液状化ハザードマップは黄色ですが、津波は地形を考えるとこないでしょうし、隅田川の景色はやっぱりすばらしい。
しばらくして余震が落ち着くころには、元通りという気がします。
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443
匿名さん
石原都知事4選は朗報。
築地市場の移転が進むし、オリンピックにも再挑戦するらしいから、前回敗退時のネックとなった大量交通網の整備が進む可能性が高い。
うまくいくと、日比谷線の晴海通り沿い延伸や、大江戸線の勝どき5丁目駅新設&晴海・有明への延伸なんてこともありうるかも知れない。
築地再開発で、当然、勝どきの資産価値は更に上昇。
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444
匿名さん
この震災後、豊洲の液状化や有害物質などの影響で
築地が豊洲に移転する計画が進むとは思えないのだが。
オリンピックも2020以降となるが、東京で進めるとは思えない。
世論でも広島・長崎案が強いのでは?
もちろん石原には強引にでも進めて欲しいが、開発含め時間がかかると思う。
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445
匿名
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446
匿名さん
エレベーターの一般的な適正台数は住戸50戸当たり1台と言われているそうですが、
90戸に1台はちょっと少ないですね。
>441さん
帰宅難民の苦い経験と、計画停電による通勤難が都心のマンション
購買意欲へとつながっているのでしょうか。
地盤も硬い、停電なしと、やはり中央区はいいですよね。
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447
匿名さん
ここは全部で2基だから117戸に1基だよね?ただでさえ少ないから自転車なんて乗せたら顰蹙もの、即禁止になるだろうね。
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448
匿名さん
今回の地震で頑丈だと実証されたようなもんですよね。
それよりも首都圏民にとっては災害の時に家に帰れないってのが
一番辛かったのでは、
寒い中列になって大通りをひたすら歩くのはしんどかった。
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449
匿名さん
>442
勝どきでも液状化があったみたいですが…
液状化があったあとの直下型が相当危険らしいですがどうなんでしょうか?
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450
匿名さん
エレベーターの数はマンションの形にもよるんですかね。ここなんかは縦長だからエレベーターから一番離れた部屋でも遠いとは言わないですよね。反対に横に広いマンションだとほんとに低層ならエレベーターに乗らない人も多いでしょうが横に広くておまけに中層高層となるとさすが二台では足らないんではないかと思います。二台はギリギリ妥当でしょうか。基本的には人が乗るように考えられていますもんね。
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