なんでも雑談「電力不足の現在、開幕してナイターやるのか?セリーグは何を考えているのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 電力不足の現在、開幕してナイターやるのか?セリーグは何を考えているのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-05-08 11:56:53

プロ野球セントラルリーグは25日開幕だそうです。
計画停電の実施の現在、ナイターやるつもりか?
マスコミ関係の球団もあるのに何を考えているのか。
呆れるばかりです。

[スレ作成日時]2011-03-16 23:02:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

電力不足の現在、開幕してナイターやるのか?セリーグは何を考えているのか?

  1. 184 匿名さん

    きっとお偉方は計画停電除外地区の一等地に住んでいるもしくは滞在しているから、
    危機感ないんだろうね。お幸せなことでって思ってしまう。

    同じ娯楽でもゲームやパチンコは電気がないとそこで働く人たちの生活が破綻してしまうけど
    電気を大幅に使わなくてもできる手段があるのに、その手段をとらない姿勢にあきれる。

  2. 185 匿名さん

    23区内を一週間通して完全停電にするというのはどうだろうか?

  3. 186 匿名

    ニュース観て笑けてまう。 キャスターが「節電に協力を」とは言うが「テレビを消して下さい」とは言わない。

  4. 187 匿名

    60代は 質が悪いんだ

  5. 188 匿名さん

    わしも60代だが、質はいいんではないの。
    団塊の世代だからね。優秀だよ。

  6. 189 匿名さん

    「避難・救助から復興に軸足が移る時にこそ、
    プロ野球がみんなに希望や明るい話題をもたらす出番だと思うが、
    他の方はどう思われるか?」
    と読売新聞サイトの発言小町に投稿したら、やっぱり削除された。
    器が小さいというか、編集者にジャーナリズムのカケラも無いね。

  7. 190 匿名さん

    読売グループはみんなナベツネがこわいのだ

  8. 191 匿名

    巨人は完全に東日本を敵に回したな今日の新聞で広島も西日本は関係無いから…経済を回さないと行けないから延長するなと言ってるらしい…バカやろ~新井選手会長が可哀想やわ絶不調やしでもセ・リーグのコミッショナーが、大臣に怒らえてるのおもろかった

  9. 192 匿名さん


    俺は悲しくなったよ。
    原発監督官庁である大臣と、消費者の安全を守る役所の大臣が
    2人がかりで今やる急務がナイター開始延期のお願いですと。
    本当に危機感のない内閣だし、だれも批判しないメディア。
    こんなにバカ化した政治しかないこの国は。トホホ

  10. 193 匿名

    セ・リーグも同時開幕。巨人嫌いになった。ナベツネいくつ?

  11. 194 匿名さん

    でも、今回の震災でまじまじとわかりましたね、
    娯楽やレジャーが困窮に立たされると真っ先に排除される。
    夜の娯楽や非日常的な場面を味わい、楽しめてるのは
    人間の技術に完全に寄りかかった結果、ということ。

    プロ野球に始まり、TDLも開園当分延期で
    おそらくパチ屋も多少規制がかかるでしょう。

    レジャー・娯楽をお求めの方は西日本へ!
    ていう感じになるな。
    USJあたりそういう作戦出ると思う。

  12. 195 匿名さん

    >192

    危機感がないのは読売の老害どもだ。
    この忙しい時期に、大臣の貴重な時間を奪うなよ。

    それにしても滝鼻は、パリーグの思う通りにはやらせねぇって粋がってたが
    結局は、パリーグに従わざるを得なかったようだな。

    これからは読売が勝手に従わせるプロ野球ではなく、
    他の常識的な経営者の判断に、非常識でアホな読売も従ってもらいましょうと言うことですな。
    愉快、愉快。



  13. 196 匿名

    ディズニーランドはそれより液状化が問題?

  14. 197 匿名さん

    196>液状化はもう問題特にないらしいですよ
    電力が東京ドームの10倍近く使うらしくなかなか再開できないらしいです

  15. 198 匿名さん

    参考にどーぞ
    TDL電力問題
    http://www.j-cast.com/2011/03/24091132.html?p=all

  16. 199 匿名さん

    おいおい巨人を悪く言うなよ。
    今の日本を作った偉人も輩出してるんだぜ。

    巨人OBの中畑清。
    福島原発を安全安心と猛アピール。

  17. 200 匿名さん

    電気なしの生活は考えられないし…困ったもんですね。

  18. 201 匿名はん

    民主党とジャイアンツは、根が深いよ。
    かって、選手会のストライキのとき、民主党がいろいろと裏工作して、
    ジャイアンツとか球団組織をごっそり自分ところに頂こうとして、
    自民党から引き離す工作なんかしたものだから、渡辺さんは、民主党に不信感があるらしい、
    政治的な裏側が隠れているだけに、内実はそう簡単な話ではない、らしい。
    本日のテレビ放送より、だけど読売系ではないよ。

  19. 202 匿名さん

    >>196
    千葉ロッテの球場近辺だって液状化で大変さ~!

  20. 203 匿名さん

    渡辺さんは中曽根さんの盟友。
    読売新聞は自民党とベッタリ。
    だから民主党なんかには献金をしない。

    だから嫌がらせなんだよな。
    在日パチンコ屋の献金よりも
    ケタ違いの金額を約束するまでたたくのだろうな。
    震災地になど行く暇ないのだろうな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸