東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 向台町
  7. 武蔵境駅
  8. ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート6
匿名さん [更新日時] 2011-05-11 14:05:32

ヴィーガーデン ザ・レジデンスの住民用掲示板パート6です。
有意義な情報を交換しましょう

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141966/

所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
西武新宿線 「田無」駅 徒歩14分 (南口より)
中央線 「吉祥寺」駅 バス28分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分
間取:1LDK+S+N~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)
面積:68.60平米~81.13平米
売主:コスモスイニシア、大和ハウス工業 東京支社住宅事業部、伊藤忠都市開発、伊藤忠商事
販売代理:コスモスイニシア、伊藤忠ハウジング
施工会社:http://www.shimz.co.jp/
管理会社:http://www.cigr.co.jp/






こちらは過去スレです。
ヴィーガーデン ザ・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-15 14:38:01

スポンサードリンク

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィーガーデン ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名

    地震で玄関の床と壁の間の細い白い埋め込み?みたいのボロボロと取れてきちゃった。泣

  2. 252 マンション住民さん

    いろいろ書かれているわりにうちはなんともないんだけど、建物によって違うのかな。
    向きが違うと揺れ方も違うのは当然ありそうだけど。
    ちなみにうちは南です。

  3. 253 匿名

    この前深夜にDサルーン前の中庭をどうどうと犬を散歩させてた人がいました。メガネかけた若い男。

  4. 254 匿名

    >251
    うまく説明できないけど硬いパッキンみたいなやつですか?
    うちもです。少しだけ取れてる。上階だからかな?

  5. 255 匿名

    玄関の白いやつは地震前からボロボロとれていたので、地震前にアフターサービスで直してもらいました。

  6. 256 マンション住民さん

    >>253
    通報しましょう

  7. 257 マンション住民さん

    >>255
    うちも地震前から取れていました。うちも違う素材でなおしてもらいました。けっこうあるみたいですよね。

  8. 258 匿名

    上のほうがゆれるから階数によってちがうんじゃない?

  9. 259 マンション住民さん

    いつも犬の散歩であう おじいさん
    絶対抱っこしないで堂々と歩かせてます
    知ってるはずなのに抱えるルールだって。
    中学生くらいの子も鬼ごっこしてるし。。。

  10. 260 マンション住民さん

    マンションの階段をドタバタ大きな足音で駆け上がる小学生の男の子。
    結構ーー響いてうるさいので、今度見かけたら注意しようと思ってる。

  11. 261 マンション住民さん

    マンションの階段って非常階段のこと?
    ってことは低層階かなって予測できちゃうし
    小学生の男の子ってなるとそんなに多くは見かけないから
    特定できちゃいそうなかんじじゃない?
    また訴えるとかでてくるから やめたほうがいいよ

  12. 262 マンション住民さん

    それだけじゃ特定できませんよ。
    まあ、ここに書く必要はないので、普通に注意しましょうね。

  13. 263 マンション住民さん

    なんか子供に諭すようで。。嘆かわしいですな。
    ご苦労様です。

  14. 264 マンション住民さん

    朝から晩までずっと階段かけあがってるわけじゃないんだしねー。

  15. 265 マンション住民さん

    小学生の子っていうより 幼児の子のほうが
    ずっとうるさい(うちは乳児なのでまだ静か)
    中庭をギャーギャー走ったり 通路で泣き叫んでたり
    でも注意しようとか、思ったことないな
    階段ガンガン登るのも 許容範囲 超えてる音なのかな?

  16. 266 匿名

    元気でいいじゃないですか!音が聞こえたら『いってらっしゃい』や『おかえり』って思ったら良いのでは?温かくみんなで育てましょう。

  17. 267 マンション住民さん

    何をしても可愛いと思える我が子や孫も、アカの他人からしたら五月蝿いだけのガキって事も忘れてはいけません。
    全く騒ぐなとはいいませんが、時と場所をわきまえる必要はあると思います。

  18. 268 匿名

    夜中帰ってくる大人のほうが迷惑な気がするけど。
    体重あるしヒールとかだとカツカツいうしね(>_<)

  19. 269 入居済みさん

    すまん…デブですまん…

  20. 270 匿名

    262
    じゃぁどんなこと書くの?
    あれはダメでこれはオッケーとか
    自分ルールですかw?

  21. 271 マンション住民さん

    >>270
    カリカリすんな。
    「今度見かけたら注意しようと思ってる」ってわざわざ書くくらいなら
    その場で言えばいいじゃんてこと。

  22. 272 匿各

    子供は何したって良いんです(^-^)

    実際みなさんも怒られようが何しようが自由だったでしょ(^^;)

    何故自分に置き換えれないんでしょ(*_*)

    憂いているのは注意しない親と、悪い事をしてる子供をみても怒れない大人が多いって事ですかね。

    怒れないなら「静かに騒げよー」と言うだけでもいかがでしょう(^_-)

  23. 273 住民さんA

    結局何が言いたいの?

  24. 274 マンション住民さん

    子供が騒いでいいなら大人も騒いでいいよな?

  25. 275 マンション住民さん

    もう 非住民は入ってこないで 274さん
    荒らしだと 思うけど けっこう このマンション
    住民同士 仲良くやってますから
    そんな発言するのは やはり 外部でしょう

  26. 276 マンション住民さん

    今日の昼間の集まり 何だったんですか??
    サークル?何かの説明会ですか?

  27. 277 住民さんC

    >>274さん
    それは、無い。

  28. 278 匿名

    まあね、グチグチ言ってる人はのちに輪から外れちゃうよ、多分…。

    嫌な人は越せばいーのに。
    そしたらイライラしなくて済むよ!(^∀^)/

  29. 279 マンション住民さん

    なんでもOKってこともないけどな。

  30. 280 マンション住民さん

    >>272
    世の中には子供が嫌いな人間もいますから

  31. 281 匿名

    >>276さん
    あれはヴィーガーデンクラブ通信?にあった、新1年生とその下の交流会です。

    うちも参加希望出していたんですが子供の体調不良で不参加(;_;)

  32. 282 マンション住民さん

    事情があってできないとかね。

  33. 283 マンション住民さん

    274ですが住民です。
    275は住民ではないね。
    **

  34. 284 匿名

    こころはおおきく!ね!

  35. 285 マンション住民さん

    キッズルームってどんな感じですか?
    もうそろそろ行ってみようかと。
    知り合いもいないから ポツンになるの嫌で。
    グループできちゃってますか?

  36. 286 匿名

    行ってみたら

  37. 287 匿名

    >>281
    mixiでよく書き込みしてる人ですよね。。。

  38. 288 匿名

    >>287
    あなたはただの知ったかぶり

  39. 289 匿名

    >>280
    子供が嫌いってどういう事なんでしょうね。。


    子供叱るな来た道だもの
    老人笑うな行く道だもの

    自分も嫌い?
    そんな事無いんですよねー。。

  40. 290 匿名

    >288さん
    287さんじゃないですけど、私もmixiと同じこと書き込んでるなーと思いましたよ。
    なんで知ったかぶりなんて発言になるんでしょうか?

  41. 291 匿名

    そんなことをここに書く必要がないから

  42. 292 匿名さん

    書く必要のあるなしはあなたが決めることではないと思いますが。

  43. 293 匿名

    >>289さん、いいこと言うわねー

  44. 294 匿名。

    不毛

  45. 295 匿名。

    失礼
    293に対してじゃないですよ(^^;)

  46. 296 マンション住民さん

    「自分も子供だったんだから」っていうのは聞こえのいい強弁ですよ。

    今は大人だから、大人のやることは許せちゃいますか?
    マナーが悪くてもお年寄りなら許せちゃいますか?
    そうじゃないです。
    個々のケースの問題です。
    嫌いという人も、おとなしい子は嫌じゃないことも多いですからね。

    子供嫌いの人を説得しようと思わないことです。
    説得の言葉を発するのは、自分が安心したいから。
    そうじゃなくて、自分の子は最低限はしつけていると
    思えればそれでいいんだと思いますよ。

  47. 297 住民さんA

    言論統制に過敏な方がいますね。

  48. 298 匿名

    とにかく私はここに住めて良かったよ!

  49. 299 匿名

    >296
    言ってる事も分からない事も無いですが、先人達はそういう事を言ってるわけじゃ無いと思いますよ。

    まずは子は宝。お年寄りにを大事に。
    と考え、間違えていれば老若男女問わず注意すれば良いんです。
    まっそれが難しいから最低でも身内だけでも良いと思いますけどね。

    嫌いから入ると視野が狭くなるよー。って事では?(^_-)

  50. 300 匿名さん

    「説得しようと思わないことです。」と説得する矛盾

  51. 301 住民さんA

    >>299
    嫌いから「入る」といいますけど、
    選んでそうしてるわけじゃないと思うんですよ。
    もっと反射的なもの。
    「ほら、こうだから許容しなよ」って言われて
    「ああそうか」となれるものじゃないと思う。
    少なくとも、「だから許容しようよ」っていう方向性は
    先に相手を否定してますよね。

    でも、嫌がる人が数パーセントでもいることは
    社会としてむしろ当然だと思った方が現実的です。
    その人たちを振り向かせようと思わないで、
    「このくらいは親として最低限コントロールしている自負がある。
    それ以上は、嫌がられても知らないよ」くらいのバランスがあれば
    いいんじゃないかという話です。

    > 間違えていれば老若男女問わず注意すれば良いんです。

    これは同意ですね。

    > まっそれが難しいから最低でも身内だけでも良いと思いますけどね。

    私が言いたいのも近いことです。
    >>272みたいな、「子供は何したって良いんです(^-^) 」みたいな
    発想がなじまないだけです。

  52. 302 匿名

    「子供は何しても良いんです。」
    はちょっと言い過ぎましたかね。

    きちんと怒れて導ける大人達がいる事が前提ですが、そういう大人が減少しているのも現実。

    「子供は悪く無いんです(^-^)」
    に言いかえます。

  53. 303 マンション住民さん

    よく、近頃の親はしつけができてない、って言いますが、
    子供の多くは、しつけの途中過程であり、親の目の届かない時間もあります。
    だからこそ、地域で子供を守り、育てなくては
    このマンションでは、元気に挨拶してくれる子がたくさんいて、
    微笑ましい限りです。

  54. 304 マンション住民さん

    目が届いてるのにぐだぐだな親御さんを見るとがっかり。

  55. 305 住民さんA

    >>302
    正直、あんまり変わってないですね。。。
    子どもは悪くないですよ。もちろん。
    他の家庭の子にも声を掛けられたら理想的ってのも個人的には賛成です。
    ただ、賛同できない人を全否定しちゃってるんですよね。

    どうしても嫌な人はいてもしょうがないと思うんです。
    その人にまで「優しく声を掛けましょう」って押しつけなくていいと思うんです。
    同じ考えでなくたって共存はできますから。

  56. 306 匿名

    今更大人達を変えられるとも思っていませんので、実際はしょうがないのも分かりますけどね。。

    「子供は悪くない」だけ共有出来れば満足です(^-^)

  57. 307 匿名

    >>306

    やっぱりこの人は・・・

  58. 308 住民さんA

    肯定される意見しか耳に入らない感じですね。

  59. 309 マンション住民さん

    未成熟な大人。。

  60. 310 マンション住民さん

    >>280ですけど
    なんで>>289に全否定されるようなことを言われなければいけないのか理解できません。
    世の中には子供が嫌いな人間がいるのは事実ですし、思想や信条は個人の自由じゃないんですか?
    とにかく嫌いなものは嫌いなんだからしょうがないことなんですよ。
    でも私はあなたと違って自分の考え方と違う人を否定しないですから。
    世の中には色々な人がいるんですから視野をもっと広く持ちましょうね。
    もっともその言葉遣いからするとお歳のようですから今更無理かな。

  61. 311 住民さんA

    たしかに、それなりの年齢でしょうね。
    思考に限界を感じる。自分のロジックでしか話せない。

  62. 312 マンション住民さん

    心に余裕が無い人が多いのですね。

  63. 313 マンション住民さん

    子供が苦手な人にとって このマンションは
    住みにくそうですね
    これからどんどん子供も増えていくし
    数年後は小学生がウジャウジャ駆け回っているだろうし
    今のとこ 小学生のマナーは抜群に良いと思います。
    挨拶できる子ばっかで 気持ちいい!

  64. 314 住民さんA

    似たようなこと何度も書かなくていいですよ。

  65. 315 匿名

    相容れないのかもしれませんね。
    どんなに否定されても、
    「子は宝」
    これだけは譲れないんですよ。
    子供を好きになれとは言いません
    ただ、日本の未来を憂い、子供を立派育て、将来を明るいものにしようとしてる人間の足を引っ張らないで頂ければと思います。

    おやすみなさい。


  66. 316 匿名

    相容れないのかもしれませんね。
    どんなに否定されても、
    「子は宝」
    これだけは譲れないんですよ。
    子供を好きになれとは言いません
    ただ、日本の未来を憂い、子供を立派育て、将来を明るいものにしようとしてる人間の足を引っ張らないで頂ければと思います。

    おやすみなさい。


  67. 317 マンション住民さん

    >>312
    開き直る人がいて困ってるんです。

  68. 318 匿名

    失礼。連続は操作ミスです。他意はありません

  69. 319 入居済みさん

    わかって欲しいオーラが鈍く輝いているなぁ~。
    生暖かかく見守ってあげようね~。

  70. 320 匿名

    >>316
    先生?

  71. 321 住民さんA


    東日本沖で起きた巨大地震について
    http://sk01.ed.shizuoka.ac.jp/koyama/public_html/etc/EastJM9.html

  72. 322 マンション住民さん

    >>316
    あなたと相容れようとは思いませんし、そんな必要もないですから。
    足を引っ張るって意味もわからないし。
    人それぞれに生き方ってものがあるのが分からないのかなあ。

  73. 323 マンション住民さん

    >>321
    こわいですね。
    プレートのゆがみ。
    これからが。
    福島では吾妻山が噴火寸前とか。
    富士山も

  74. 324 住民さんA

    >>316
    自分は高潔、わかってくれない人はそうじゃないと言ってるようにしか見えません。

    > どんなに否定されても、
    > 「子は宝」
    > これだけは譲れないんですよ。

    今まで誰もそれを否定してないんですよね。

    > 子供を好きになれとは言いません
    > 足を引っ張らないで頂ければと思います。

    極端です。
    子ども嫌いな人は、騒音などで気持ちをかき乱されたくないのが主だと思います。
    騒いでくれるなとしか思ってないんじゃないでしょうか。
    実際にいつ足を引っ張りましたか?失礼じゃないですか?

  75. 325 匿名さん

    子供が嫌いでもかまわないんだけど、
    子供に対して、ある程度の寛容さを示せないのは
    社会的なスキルが低いといわざるを得ない。

    単に子供に興味がないのではなく、
    子供が嫌いってのは、程度にもよるけど、
    メンタルに何かしら問題をかかえてるように思える。

  76. 326 住民さんA

    社会的なスキルのある人の発言とは思えませんな。

  77. 327 マンション住民さん

    子供嫌いって言うと、すぐそういうこと言う人いるんだよねー

  78. 328 マンション住民さん

    子は宝さん 毎日 御苦労さまです。
    みなさん 子供は宝ですよ。でも
    あなたの問い方に問題がありますよ。
    メンタルに何か問題でも?

  79. 329 匿名さん

    一連の流れを見れば
    どちら側がメンタルに問題をかかえてるのかは一目瞭然だけどな

  80. 330 住民さんC

    まぁまぁ。みなさん煽るのはそのぐらいにしましょうよ。

    「子は宝」さん(何番だかよく分からなくなってきたのでこう書きます)

    みなさん、自分がはっきりと「私は子どもが嫌いだ」と言っている訳じゃ
    無いことはお分かりですか?一般論として、そういう人がいることも
    考えよう受け入れよう、と言っている訳です。本当に嫌いな人に直接
    訴えるわけじゃないので、ずっと議論がかみ合ってないのです。

    ちなみに私は子どもは可愛いと思いますが、なかにはコノヤローと思う
    子どももいるという。

    仕切り屋すんません。

  81. 331 マンション住民さん

    体内被曝に疎い

  82. 332 マンション住民さん

    子は宝さんは分が悪くなったので退散しました。

    そろそろこのトピックは終わりにしませんか?

  83. 333 マンション住民さん

    仕切らなくても終わる空気じゃないですか。

  84. 334 匿名

    今こんなこと討論してると知ったら、被災地の人達は心を痛めるよ。
    子供が嫌いっていう人がいるのは致し方ないよ。
    そうゆう人も全ての子供が嫌いって訳ではないだろうし。
    逆に子供が好きっていう人も全ての子供が好きって訳ではなかったりすることもあるだろうし…。

    大人も子供もそれぞれに秩序を弁えていけたら良いのではないかな?

  85. 335 匿名

    憶測ですが、私達の家を造るにあたって使用した合板や家財の資材等、東北の工場にもお世話になったのかなーと思うとなんだか感慨深いですね。

  86. 336 入居済みさん

    「感慨深い」って…

  87. 337 住民さんA

    米コロンビア大学博士「牛乳や野菜から放射性物質が発見され、安全だと説明した時には仰天した」


    がんになる恐れがあるのは放射性ヨウ素に汚染された牛乳、水、農産物を摂取した子供だという。

    情報遅れのほか、牛乳や野菜から放射性ヨウ素が発見され、当初安全だと説明したときには驚いたといい、
    「これらを食べるリスクを冒す必要はない」とした。
    http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1301446097/

    戦時中
    マスコミ「日本がまた勝利しました!圧倒的優勢です!!」


    マスコミ「放射能はそんなに体に悪くない!」

  88. 338 匿名

    みなさん、わかります?

    個建てヤロウとかが最近一切いないこと。

    原発ヤロウに変身したからです。

    つまり一定のアンチが常駐していて、我々が一番「嫌だなぁ」と感じる(であろう)ことを一生懸命発言しているんですよね。

    ご苦労様なことです。

  89. 339 入居済みさん

    >みなさん、わかります?

    気にしているのはあなただけです。

  90. 340 匿名

    だけじゃないのは確かですね。(私で2人目なので)

    部外者を排除したい気持ちは同じですが、ここは管理も何もされていないので、ただの自由空間ととった方が良いでしょう。
    戸建てヤローでもなんでもこーい。

  91. 341 匿名

    スカイツリーって大きいね!

  92. 342 住民さんA

    原発はヴィーどころかマンションに限った話でもないから
    ここに書いて嫌がらせになるとは思えませんが?
    戸建さんは別の理由で消えたんだと思いますよ。

  93. 343 匿名

    どんなことでもいいんですよ。負の感情を持たせる、特に意見が割れて感情的なやり合いになるものなら。

    それだけを目的に書き込みをしているヤロウがいるということです。

  94. 344 匿名

    このサイトの真実は
    クリックする
      ↓
    サイトが儲かる
    それだけです。

    所詮荒らしも住民も搾取される側同士。仲良くやりましょー。
    危惧してるのは荒らし=サイト。
    そんな私も回し者かも知れませんよ。

    リピートアフターミー
    「嵐(荒らし)が起きれば桶屋(サイト)が儲かる」

  95. 345 匿名

    リピートアフターミーwww

  96. 346 マンション住民さん

    ほとんどが無益の情報かもしれませんが、たまにためになる情報もあるわけで、自己責任に於いて判断すれば結構使えると思うんですけどね。このスレ。

  97. 347 匿名

    隣家のベランダ喫煙で困っている方にお聞きしたいのですが、どのように対処されていますか?

    ベランダでの喫煙をやめてほしいとお願いに行った方などいらっしゃいますか?

  98. 348 マンション住民さん

    たばこ臭いなどこだよ
    ってわざと大声立てて聞こえるように話す、

  99. 349 マンション住民さん

    はがきを出す。
    やったことないけど。

  100. 350 マンション住民さん

    >>347
    喘息である旨を告げて止めてもらう。
    あくまでも下手に出ることが肝心です。
    相手も病気じゃ仕方が無いと諦めてくれます。

    それでも止めてくれなかったら・・・
    隣が吸い始めたらゴホゴホと苦しそうに咳をしたり、オエーとか吐いてみるのもいいかもしれません。
    お互いタバコ撲滅頑張りましょう。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

5480万円~5980万円

2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.24平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3600万円台~7600万円台(予定)

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4798万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

5148万円~6578万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7260万円~8380万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸