東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 向台町
  7. 武蔵境駅
  8. ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート6
匿名さん [更新日時] 2011-05-11 14:05:32

ヴィーガーデン ザ・レジデンスの住民用掲示板パート6です。
有意義な情報を交換しましょう

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141966/

所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
西武新宿線 「田無」駅 徒歩14分 (南口より)
中央線 「吉祥寺」駅 バス28分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分
間取:1LDK+S+N~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)
面積:68.60平米~81.13平米
売主:コスモスイニシア、大和ハウス工業 東京支社住宅事業部、伊藤忠都市開発、伊藤忠商事
販売代理:コスモスイニシア、伊藤忠ハウジング
施工会社:http://www.shimz.co.jp/
管理会社:http://www.cigr.co.jp/






こちらは過去スレです。
ヴィーガーデン ザ・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-15 14:38:01

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィーガーデン ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名

    マックスバリュとか、全国展開しているスーパーは
    野菜の産地を西日本中心に切り換えつつ、価格も出来るだけ以前のレベルで維持していますね。
    サミットは、目に見えて値段はね上がりました…。

  2. 152 マンション住民さん

    本当にサミット、値段上がってますね。
    こんな時期だから足元みてるのかなあ?

    リビンは値段上がってます?

  3. 153 匿名

    >>147

    不検出にはなってませんから。不安ですよ。
    安心して下さい。不検出になるまでちゃんと使います。

    公表されている情報かなんて、今の政府は信用できませんね。
    公表された情報を信じてマヌケさんと言っていて下さい。
    そのほうが我々購入者も助かりますw

  4. 154 匿名

    え、なに、喧嘩ですか?

    みんなイライラしてるのねぇ。

  5. 155 マンション住民さん

    信用できないと言い始めたら何もできませんからねえ。
    かといって買いだめはやりすぎだし…。
    本当に最悪の事態になったら、一番慎重な人が助かるのでしょうけど。

  6. 156 匿名

    自分世帯だけ助かってもその分他の世帯が食料難になるんだけどね。
    まあでもやっぱり未来ある乳児世帯を優先的にしてほしいな。

  7. 157 匿名さん

    政府が信用できないといって、水を買いあさってるような人は、
    今回のようなことがなくても、死ぬまで、
    根拠のない俗説、噂、デマ、都市伝説に振り回さて生きていくんだろうな。

  8. 158 マンション住民さん

    西に行ったら全て解決。

  9. 159 匿名さん

    放射線物質の放出が続いてる現状では、
    雨が降れば、浄水場の放射線の数値はまた上がるはず。

  10. 160 住民さんA

    ただちに影響はないと言い続けてからすでに2週間がたちますね。
    1年放射能漏れが続けば東京も十分影響あるとおものですが
    政府を信用できません。

  11. 161 住民さんA
  12. 162 マンション住民さん

    何か貼るときはコメントしましょうね。
    なければスルー。

  13. 163 マンション住民さん

    放射性物質に関しては心配ですが…

    今は皆さん協力的にならないと…。被災地の皆さんが小さい子からご老人まで協力している姿を見ていない方はいないですよね?助け合う気持ちを忘れないで下さい。
    買い占めしても助け合って分け合うのなら良いと思うし、必要としている人のため、買い占めないことも良し。要は助け合う心なのではないでしょうか?

  14. 164 マンション住民さん

    そんなこといっていると
    周りの食材は汚染されているものだらけになるよ。

  15. 165 住民

    いいじゃん。
    個人個人の良識にまかせれば・・・

    ただ、私は>>164を軽蔑する

  16. 166 匿名

    個人的には、タバコ吸っている人が、今回の原発騒動のことで、騒いだりパニックになっているのが理解できない。

  17. 167 匿名

    子供の前でも、平気でタバコ吸ってる知人が、今回の水道水のことで、水の買い占めに走り、どこも売っていないと騒いでました。
    個人的には、タバコ吸っている人が、今回の原発騒動で、騒いだりパニックになっているのが理解できない。

  18. 168 匿名

    タバコには規制値がない

  19. 169 マンション住民さん

    政府を信用する?、識者の話を信用する?
    3/11から言っていた事とその後の結果を比べれば、答えはおのずと判るはず。
    この震災、最初から想定外の規模なんだから。

    何ごとも事が起こってから騒いでももう手遅れ。
    本当に東京も危ないとなった時に、東京から脱出なんて出来ないよ。

    仕事や学校とか関係のない乳幼児を抱えている人は、もし西の方に親戚がいるなら退避できるのは今のうちと思っていた方が良い。

    津波から助かった人たちはそういった用心深い人たちだったてこと。

  20. 170 匿名さん

    用心深いというのは、
    出所の怪しい情報を、行動の判断材料にしないことでもある。

  21. 171 匿名さん

    まだこんな事言ってるバカがいるのか。
    うだうだ言ってないでさっさと出ていけよ。
    邪魔だから。

  22. 172 住民さんA

    汚染されない生活


    1) 3月11日以前の食材を使う、


    2) 外国産の野菜と肉を食べる、


    3) ペットボトルの水を飲む


    これでほぼ口から入る放射性物質は格段に減ります。


    それにマスクをして空気中の「粒」を防ごう!!

  23. 173 マンション住民さん

    なんか騒いでるけど、北関東や埼玉千葉のがやばいはずだよね。

  24. 174 匿名

    時期にマスクの買いだめがはじまるから、買っておいたほうがいいよ

  25. 175 匿名

    たばこ出荷停止に

  26. 176 マンション住民さん

    あなたが買い占めちゃえば誰も買えないよ。

  27. 177 匿名さん

    ペットボトルの水って水道水より基準が緩いんだっけ?

  28. 178 マンション住民さん

    西東京全域、計画停電の対象外になったね。なんだか申し訳ないような。

  29. 179 入居済

    武蔵野市三鷹市は水道水が危ないらしいですけど、
    西東京市のほうの水は安全なんですか?

  30. 180 住民さんA

    水道のヨウ素の値が50前後で維持されているから1年続くと危険だよ。

  31. 181 匿名

    飲まないのが一番

  32. 182 マンション住民さん

    >>180
    それって何の単位でどこのソース?
    ていうか、1年経ったら乳児でなくなるという・・・

  33. 183 匿名

    >>182
    確かに。
    翻弄されまくり感が。。

    伝えるなら正確な情報を。
    そういうのが「デマや風評」に繋がります

  34. 184 住民さんA

    セシウムが出ている時点で飲み水としては危険。
    http://atmc.jp/water_tokyo/

  35. 185 住民さんA

    原発 緊急情報(31) 結局、子供はどのぐらい被曝するか?
    http://takedanet.com/2011/03/31_03f9.html
    ペットボトルの水を飲んだり、3月11日以前の食材を探したり、家からあまり外に出ないようにしたりする生活を続けると、とても疲れると思います。お子さんもストレスがたまってくるでしょう。
    しかしわたくしは今、楽をするのではなく、1ヶ月ぐらい何とか頑張ってもらって、放射線物質が下がってきたときに安心したほうがいいのではないかと思います。
    またここに書きましたように残留した放射性物質が最終的に見てどのくらいになるかということを今はまだはっきりわかりません。チェルノブイリの時には爆発的でしたが、漏れたのは一瞬でした。これに対して、現在の状態は世界的に見てもそれほど経験したことがないのです。
    その段階で、今までずっと私達専門家が守り続けてきた「放射線障害防止の法律や国際的な規制」を一気に緩めてしまい、「大丈夫だ、安全だ」というのは、これから長い間、被曝せざるを得ない子供たちのことを考えると賛成ができないのです。

  36. 186 マンション住民さん

    都内の降下物(塵や雨)の放射能調査結果
    http://ftp.jaist.ac.jp/pub/emergency/monitoring.tokyo-eiken.go.jp/moni...

  37. 187 匿名さん

    >>185
    リンク先のサイトの著者武田邦彦氏(中部大学)の評価
    科学的に不正確な点や誤謬、根拠としているデータが捏造であるとの批判がある。批判に対しては主張を微妙に変えることもあり、結果として矛盾した主張になることもある。また、最新データがある場合でも持論に都合良く古いデータを引用したり、孫引き、原典の存在しない「引用」をおこなうなど、引用に関しても多くの問題が指摘されている。(ウィキペディアより)


    こういう、極端な主張をコピペされても…

    >>185さんは、正義感から紹介してるのかもしれないけど、
    こういうのは、いたずらに不安を助長するだけで、何のメリットもないような気がする。

  38. 188 マンション住民さん

    不安なときは極端な意見になびきやすいということを知っておくといいね。
    これは皆に対して。

  39. 189 匿名

    >>185さん
    の紹介しているサイトは「その(5)」あたりから読んでいますが、説明も丁寧で間違ったことを言っているとは思えません。

    ただ、185さんの引用部分は「福島県の子供は」となっている部分です。

    彼の厳しめの(通常の国際基準値による)考え方でも、東京はまぁ大丈夫なレベルだとか。彼の言い分では簡単に安全だと言い切るのは福島に住み続ける人にはどうかと言うこと。後は自分の住む地域で自分で計算してくれと。



    西東京市は金町浄水場の水はブレンドされていないようですし、それも基準値以下になっているので大丈夫でしょう(私の意見)。

  40. 190 匿名

    自分の身は自分で守ろう

  41. 191 マンション住民さん

    サミット寂しいなあ。

  42. 192 マンション住民さん

    今日久しぶりにイオンに行ったら、品物がたくさんあってビックリしてしまいました。
    子供がいてサミットしか行ってなかったから。お値段も高くなってなかった!

  43. 193 匿名

    で?

  44. 194 匿名

    >>192さん
    サミットは仕入れや流通に弱いイメージがありますね。その点イオン系列などはさすがにしっかりしています。

  45. 195 マンション住民さん

    小さな店舗(マックスバリュ田無店)では納豆は水戸産しか置いていません。2リットル水も1家族1本です。
    大きな店舗(ジャスコむさし村山)では熊本産など西日本の納豆もうっていました。水は一人2本までですが、
    レジの数が20近くあるのでズルはできるようでした。
    水はいなげやにいけば手に入れやすいです。

  46. 196 匿名

    >>195さん
    情報ありがと。

  47. 197 マンション住民さん

    サミットも潰れない程度に使ってあげてね。
    ないのも困る。

  48. 198 匿名

    >>197
    なかなか好きな意見です。
    (まぁ簡単には潰れやしないとは思いますが)

    長い目でみると、使ってあげて繁盛させることが「近くの格安店」への第一歩。

  49. 199 匿名

    確かに〜。
    サミットなくなったらすごく困る。

  50. 200 マンション住民さん

    有閑専業主婦のための買占め情報交換掲示板はここですか?

    >No.195 by マンション住民さん 2011-03-28 07:54:42
    >
    >小さな店舗(マックスバリュ田無店)では納豆は水戸産しか置いていません。2リットル水も1家族1本です。
    >大きな店舗(ジャスコむさし村山)では熊本産など西日本の納豆もうっていました。水は一人2本までですが、
    >レジの数が20近くあるのでズルはできるようでした。
    >水はいなげやにいけば手に入れやすいです。
    >
    >No.196 by 匿名 2011-03-28 08:37:32
    >
    >>>195さん
    >情報ありがと。

  51. 201 住民さんA

    サミットなくなったら困るから、適当につかいましょう!

  52. 202 入居済みさん

    このマンションって

    いまだに人気があるのでしょうか?

  53. 203 匿名

    もう人気はないと思いますよ。(完売したので)

  54. 204 匿名

    >>203さん
    あ、正しい言い方かも……。

    確かにあれだけ読んでいたスーモにもう広告載ってないし。

  55. 205 マンション住民さん

    サミットの富士山の水が147円で売っているけどボッタクリだよ。
    マックスバリュやいなげやでは98円で同じのが売っている。

  56. 206 マンション住民さん

    ある意味、どうしても欲しい人の手に行くんじゃないかな?
    定価があるとして、それより高くないならぼったくりとは違うよ。
    他に安い選択肢があるならそっちにいけばいいわけで。
    サミットでしか買えないものを定価以上に高くするならあくどいけど、
    店としては客が引くリスクも負っているから
    値付けが間違っていればダメージはほっといても返ってくる。

  57. 207 住民さんA

    サミットを叩いても、あまり住人の得にはならないと思う。
    無くなられたら困るし、ほんと
    このご時世、多少の値上がりはしょうがないよ。
    イオン系列とは規模が違うんだから。

  58. 208 匿名

    ヴィーの耐震等級って3ですか?

  59. 209 住民さんA

    ちょっと前ですが 西向きの方がベランダの手すりに
    寄りかかってタバコ吸ってるのが みえました
    あれって灰は 下に捨ててるのか?と思ったら なんて
    非常識な住人なんだと
    昼間だったから 丸見えでしたよ
    西向き 買わなくて良かった

  60. 210 住民さんD

    喫煙者に常識を求めちゃだめですよ。
    非常識だからこの時代に喫煙するんですから。

  61. 211 匿名さん

    ここは自転車10分圏内で
    サミット、いなげや(2店舗)、マックスバリュ、ヨーカドー、リビンと
    かなりスーパーには恵まれてると思うけどね。

  62. 212 匿名

    >>209>>210

    マナーの悪い喫煙者が多いですよね。なぜ13日にタバコ問題の話が出なかったのか謎です。

  63. 213 匿名

    >>212
    自ら問題提起しなさい

  64. 214 マンション住民さん

    プライバシーの侵害で訴えようか209?
    あと書き込み内容から西向きの財産権の侵害にもなるからここで謝罪しないと訴えようかな
    まぢで。

  65. 215 マンション住民さん

    荒らし目的の部外者かもしれないので、スルーしときましょうよ。

  66. 216 匿名さん

    実際に訴える気が無いのに「訴えるぞ!」と言うのは、
    その主張が 正当かどうかに関係なく脅迫罪の成立要件となりますので、
    >>214 は必ず訴えてくださいね!

  67. 217 匿名さん

    プライバシーの侵害なんて言ってないでベランダでの喫煙は止めてくださいとエレベーターに貼ってあるのだから守りましょう。

  68. 218 匿名

    止めてください。とは書いてない

  69. 219 マンション住民さん

    訴えるとか何とか言っているかたは やはり喫煙者なのですか?
    確か以前にも多分?西向きでタバコ吸ってる人がいるってトピありましたね。
    うちには赤ちゃんがいるので確かに灰が落ちたらなんて考えたらゾッとします
    そういう意味では心配される気持ちはわかりますし、ポイ捨ての件もあったし、
    214さんがここのマンションの住人だと思うと正直怖いなあ。

  70. 220 マンション住民さん

    地震後に家のクロスがあちこち

    よれてしまっています(剥がれてきている)

    同じようなかた いますか??

  71. 221 マンション住人

    現実にタバコをポイ捨てされて、いつ火事が発生してしまわないか心を痛めている方がいらっしゃるわけです。
    マンション火災は最悪です。ポイ捨ては絶対にやめましょう。

  72. 222 マンション住民さん

    タバコの話はここでは何も進みませんからやめましょうね。

  73. 223 入居済みさん

    放射性物質が飛んでると思うと、怖くて換気口を開けられないです。
    うちは小さい子供がいるので特に。
    皆さんどうされてますか?

  74. 224 マンション住民

    タバコの話をやめてなどいう権利はないです。書き込むのは自由ですよ。

  75. 225 匿名

    >>220
    クロスはよれてないよ

  76. 226 住民さんA

    214 おもしろい。

    子供が覚えたの言葉で喧嘩してるみたい。

    うったえるのはボクのこずかいじゃできないよ。
    ママになぐさめてもらいな。

  77. 227 マンション住民さん

    >>224
    言う権利はありますよ。
    書き込むのは自由ですよ。あなたの言葉の通りね。

    経験的に何も前進しないんですって。
    試しにやってみればあなたにもわかります。
    ここを皆が見ているわけでもなし。

  78. 228 マンション住民さん

    訴えるとかって書き込んだ人って
    女の人だよねー
    怖いなー
    ここって小さい子供がいるお母さんが
    多いけど、きっと子育てストレスで
    うっぷんはらしてるうじゃないかな

  79. 229 匿名

    >223
    気にせず換気口開けてるよ。まずいかなあ?
    換気しないと風呂場とか湿気こもらない?

  80. 230 マンション住民さん

    原爆三世で親族ともどもピンピンしてますから大丈夫です。

  81. 231 マンション住民さん

    この程度の放射能ではまだ安心ですよ。東京は200キロはなれてますから、仮に最悪の事態になったとしても、永遠に住めなくなることは無いでしょう。
    今日は北風なので、また、茨城、千葉方面は放射線量が上がるでしょう。雨が降ったらまた水道水が汚染されるでしょうね。
    長い目でみたら、もう東日本は放射能と仲良く付き合って行くしか無いと思います。
    でも原発近辺では農作物は作れないでしょうね。茨城、千葉あたりも今後ずっと放射能に僅かに汚染?された作物になるでしょう。それでも中国産よりはよっぽど安全だと思いますが。
    作物、魚介類の価格高騰が心配ですね。

  82. 232 マンション住民さん

    >223さんは、お風呂場の換気はどうしているのだろう… お料理中の換気も…

  83. 233 匿名

    てか外にも出ないのかな・・・。

  84. 234 匿名さん

    そんな心配性の人には、防護服がお勧めです。
    ヤフオクをみると、10着セット12000円くらいで買えるので、
    意外とリーズナブルです。

    http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%98%B2%E8%AD%B7%E6%9C%8...

  85. 235 契約済みさん

    ビルトイン浄水器は活性炭はいってますか?

  86. 236 入居済

    先ほど、朝9時~9時半の間、突然、
    テレビ(BSだけ繋がる)・電話・インターネット
    の全てが繋がらなくなったんですけど、回線工事かなんかしてました?

  87. 237 マンション住民さん

    よくあるけど、問い合わせればすんなり答えてくれそうなことを
    先に掲示板に投げかけるのってなぜなんですかね?

  88. 238 入居済

    >237
    そんなことでいちいち問い合わせしてたらキリがないでしょ
    知りたかったのは自分の家以外にもそういう障害があったかどうかってことだし

  89. 239 入居済みさん

    >>236

    今日は、J-comの工事があって
    午前と午後に少しの間、繋がらなく時間帯があると
    お知らせがポストに入ってましたよ。

    本来17日に行われる予定だったみたいですが、
    地震できっと、今日になったんだと思います。

  90. 240 入居済

    >239
    情報ありがとうございます!
    そうだったんですか、手紙ちゃんと整理しないといけないな・・・・・・

  91. 241 マンション住民さん

    管理できてないくせに正当化ですか。終わってますね。

  92. 242 匿名

    あなたが?

  93. 243 マンション住民さん

    もう 子育てのストレスをここで発散しない!!
    顔が見えないからって 
    嫌な書き込みしている相手が 実はキッズルームで
    遊んでるママ友かもしれないですね  怖い怖い

  94. 244 匿名

    >>241さんは嵐専門家でしょう(^^;)
    怒っている意味すら分かりません。
    正当化もしてないし。。
    終わってもいないし。。
    むしろ未来が明るい終わり方だし。。

    出しゃばりました。これにてドロン。

  95. 245 マンション住民さん

    未検出が20以下、乳児の飲料規制が100以下
    たった1/5の数値で安全と言い切るのは情報統制そのもの
    福島の土壌汚染の検査すらしていないのに直ちに健康に害することはないと根拠もないことを言う政府マスコミの言動を見れば水買い占めの理由もわかるだろうに。

  96. 246 マンション住民さん

    誰に言ってるの?

  97. 247 匿名

    自分に

  98. 248 匿名

    一年間摂取しつづければの話しですから
    って専門家がいってるけど
    一年以内に収束するのかさえあやしいもんだ。

  99. 249 住民さんA

    IAEAの勧告を拒否したのはイラクと北朝鮮と・・・日本だけ
    天野之弥は会見を開けよ
    原子力安全委「IAEA基準だと被曝しちゃうから日本基準にしちゃうねwこれで安心^^v」

  100. 250 マンション住民さん

    よそでやってくんないかなあ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

5480万円~5980万円

2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.24平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3600万円台~7600万円台(予定)

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4798万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

5148万円~6578万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7260万円~8380万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸