匿名さん
[更新日時] 2011-10-26 08:29:49
シティタワー有明についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 バス10分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
山手線 「東京」駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩15分
間取:3LDK
面積:83.02平米~105.49平米
売主:住友不動産・住友商事
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:住友不動産建物サービス
こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2011-03-15 14:23:28
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明1丁目1番17(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 バス10分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分 山手線 「東京」駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
483戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地下1階地上33階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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|
分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワー有明口コミ掲示板・評判
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601
匿名さん
入居している住民がスレに常駐してるのは不人気物件の証拠デスね
もう中古なんだからあきらめたら
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602
匿名さん
ネガが常駐しているスレは人気物件ってこと。
しかも、買った物件を気に入ってなければ、住民は常駐しませんよ。笑
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603
匿名さん
頭のおかしい住民をからかうためにネガは集まるのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
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604
匿名さん
おっと、ネガさんの頭がおかしいと思ってたよ。
すまんすまん。
そんな労力と貴重な時間をかけてまで、からかう(自称)なんて、余程価値あることなんでしょうね。苦笑
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605
匿名さん
マンションの価値が売れ行きにあると思うネガは素人だな
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606
匿名さん
CTAの住民が羨ましいからネガは集まるのです(T_T)
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607
匿名さん
ネガの常駐
買いたいけど買えなかった
↓
住民が羨ましい
↓
惨めになる
↓
惨めから悔しくなりダメージ与えたくなる
↓
ネガる
↓
理論や根拠で言い返せなくなる
↓
常駐。
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608
銀行関係者さん
そしシティタワー有明は築後2年を過ぎても売れない中古マンションになりました。
査定してもらうと悲惨なことになるよ
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609
匿名さん
>>608 by 銀行関係者さん
またまた..口座持ってるだけでは「関係者」とは言いませんよ♪
スミフさん物件は、築2年程度で驚くものではありませんし。
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610
匿名さん
銀行が単なる区分所有マンションを査定するのは無いと思うが。
一体何の査定だ?積算で何をはじくんだ?
一棟での評価を行うというのか?
住宅ローンを組む際に行う査定は物件を査定するわけではないでしょうに。
担保価値としての査定をするってのは、
住宅ローンじゃない時の融資でなら分かるけれど、
それでも、第一抵当がついている区分所有マンションを担保に
お金を借りようなんて人はいないと思うけれどね。
一体、何の評価だ??
多分というか9割偽者銀行関係者かつ、
知識無い部類の人の書き込みでしょうねぇ。
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611
匿名さん
売れないということは、ただ単に、物と価格がつりあっていないだけでしょ?
買った人にとっては、物と価格がつりあっていると感じたから、いい物と思えるし、買ってない人にとっては、つりあっていないから、この価格に見合う内容になっていないと思う。売れ残りは、つりあっていると感じる人が住戸の数だけいなかっただけのこと。2006年なら、マンション価格が上昇していったから、つりあっていなくても徐々につりあってきたけど、デフレ状況では、物と価格のつりあいはますます乖離していく。2006年のままの経営でいいかどうか再考する時期に来てるんじゃないかな?
買ったものからすると価格を下げられるのはくやしいけど、この価格でここを買いたいと思った人が多くなかったと思われ続けるのもいかがなものだろうか?夫婦喧嘩の種にならなければいいが
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612
匿名さん
マンションの掲示板で査定って言ったら普通はわかると思うけど(笑)
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613
マンション住民さん
もうここは新築気取りは終了。中古MS。
新築時は眺望、ガラスカーテン外観、免震、優位性若干
あったが、中古となるとほとんど利便性、立地で市場は
評価する。
厳しいだろうな。
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614
匿名さん
確かに完成しちゃうとわくわく感はなくなるし、買いたい勢いも欠けるね。
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615
匿名さん
完成だけならいいけど築後2年目の中古マンション扱いになると論外ー
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616
匿名さん
22日から文化堂有明店オープン。
webチラシをチェックしたのですが、オープニングセールもあってか安いですねぇ!
肉も野菜も98円均一セールが多く家計にやさしい価格設定ですな。
閉店間際の割引もありそうですか?
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617
匿名さん
>614
ワクワク感と勢いで家を買うんですか。金持ちですね。
>613
中古と新築で値段評価の違う根拠は何でしょう?
中古マンション市場は利便性を正確に把握できるほど機能しているとは思えない
立地は豊洲、有明とか大雑把なくくりでしか判断されないでしょ?
>608
売れないのでなくて売ってないんですよ。
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618
匿名さん
いつまでも 販売中 の看板がそびえ立つ
なんだか賃貸、空き部屋ありの看板みたいだな
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619
匿名さん
617
613の言ってることは頷ける部分があると思うよ。
表現が少し違うかもしれないが、分かりやすく言えば新車と中古車。
新車時はOPや高装備やら、購入者は評価して付ければまともに
上乗せされた価格になるけど、中古車市場に出回ると、評価されない
とは言わないが新車時ほどそれらは評価されない。
中古は基本的なことで相場がだいたい決まるんだと思うよ。
MSでいうとそれが、立地や利便性がまず第一にくるってこと
じゃないかな。
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621
匿名さん
そもそも売れ行きが悪すぎて完成在庫が山積みになった。
それが長引いて築後2年目になって法律的に中古マンション扱いを受けることになっただけ。
新築と中古の比較は当てはまらないよ。
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622
匿名さん
銀行関係者さんさ、マンションの掲示板で査定って言ったら、なになの?
銀行で中古マンションの査定するなんてないよね
不動産屋さんの査定ならあるけどね。
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624
匿名さん
ガーデンシティの具体的な計画がなかなか出てこないですね。
噂では3月いっぱいに出てくる話だったんですけど・・
何か情報お持ちの方、いらっしゃいますか?
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625
匿名さん
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626
匿名さん
>>624
ガーデンシティは白紙に戻ったんじゃないの?
スミフは土地の売買を完結させたんかな?
3.11で湾岸・タワーは羨望どころか嫌悪・忌避の対象となってるから当初どおりにはいかんのは素人でもわかる。
それが証拠に晴海3丁目のスミフ・タワマン計画も完全に停まったまま。
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627
匿名さん
-
-
628
匿名さん
土地の引渡しは3月に終わってますよ。
ガーデンシティーはそもそも4年後なので、たいした影響は無いのではないかな?
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629
匿名さん
商業施設は採算が合わないからどうしたらチープに作れるか検討を重ねているところじゃないかな?
有明は商業施設がなくても買いたい人(どこに住んでる人か知らないが)がいるからマンション中心に考えているんじゃないのかな?
90万円/㎡を狙ったけどBASの販売状況やその後のマンション計画を見ながら方向転換も考えてるかもしれないね
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630
匿名はん
そんな高値のわけないじゃん(笑)
新タワーの価格知らないの?
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631
匿名
629さん
624です。ここを検討から決心が中々つかぬまま、欲しい部屋
を買いそびれて、ガーデンシティのMSをと思ってる者です。
確かに現状を見据えて方向性を練り直しているところかも知れませんね。
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632
匿名さん
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633
匿名さん
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634
匿名さん
↑ここの住民はだいじょうぶなんでしょうかね
住友の新タワーは格安ですから、資産価値の暴落は必至ですから気が狂いそうなんでしょうけど
書き込みに節度を持った方がいいですよ
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635
匿名さん
最近ここのスレ自体、減ってきたね。
新タワー出来ても暴落、ガーデンシティ計画白紙になっても資産価値
暴落必須・・
特徴の無いココは豊洲のシティタワーと兄弟タワーだと思われたくない。
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636
匿名
釣られるのもどうかな、と思ったのですが、自分は開発にはあまり賛成してません。確かにもう少し商業地が欲しいと思う時もあります。けれども開発が進めば、今の眺望が見られなくなる可能性も高くなります。
あくまで私見を述べただけですが、要するに人それぞれの価値観があるんじゃないでしょうか?
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637
匿名さん
実際に住民でここ見てる人ほとんどいないのでは?
もう北西方面の北角もほとんど埋まってきましたし(夜見てみてください)、もう残戸数40もないでしょう。
あとは東角だけ(これだけで30戸残)がまだ売りに出されてないですが、売主は定価で売れるタイミングを狙ってるのでしょうか?東角の隣に古い自動車整備工場があるのですが、そのせいで販売に出しても定価で売り切るのは難しいと判断して見計らっているかも。将来工場地に何か変化があるのでは?と推測してみたりします。
ここから残り住居は、スミフ式の販売方法でじっくり2年位かけて売るでしょうね。
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638
匿名さん
住宅プチバブルであれば住友方式はいいと思うけどデフレではどうだろうか?
他のマンションが価格調整しつつあるだろうし、有明でも時間が経てば経つほどここが割高に感じてくる
下がらなければ次に有明で出てくるマンションを検討した方がいいじゃね?
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639
匿名さん
だよな
今は時間かけて売るスタイルは合わない
住民には関係ないだろうが、いつまで
たっても完売しないマンションてのはきもちわりいよな
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640
購入検討中さん
まだ残り30もあったんだ。確かにあの整備工場は興ざめした。。
これからさらに2年も掛けて販売するって何だか、滑稽な気がして
仕方ない。
「じっくり売る」という表現が適切か、そのくらい掛かるだろう
と判断してるのか・・・
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641
匿名さん
なんかイヤじゃない(笑)
2年後に完売って、入居してから3年以上販売しているってことでしょう?
自分の選んだマンションが異常に不人気なハズレ物件だって言われ続けているみたいで
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642
匿名さん
だってしょうがないじゃない。
そのとおりなんだから。
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643
匿名
前には募集用の看板を最近立てたようですな。南西の窓には、まだ垂れ幕あるしな。
スミフは売りたい、でも、買うものはいない。
この物件の宿命ですな。1割引をそろそろ開始し、本年末には3割引での完売目標だろう。
まだ、50以上は残っているよ。入居率は8割強というとこだそうだ。
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644
匿名さん
残戸数について住民の意見を信じるとしても
2年半以上の販売期間があって400戸弱しか売れていないのって有明の分譲マンションでは記録的不人気だよね。今後はこんな失敗作は企画されないだろうから、有明の歴史に残る不人気マンションになったよね。
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645
匿名さん
その通りきついですな。
冷静に考えると豊洲のシティタワーから予算的に合わずこっちを
紹介されて決めた人が相当数いると聞いている。
実は、この購入層を除いて純真に有明で検討して買った人をカウント
したら、結果、不人気であったと言わざるを得ない。
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646
匿名さん
-
647
匿名さん
>まだ、50以上は残っているよ。入居率は8割強というとこだそうだ。
これなら、順当な売れ行きだと思いますけど(^^;
超人気になる物件は相対価格が安いからでしょ?
人気があるなしに関わらず完売すればデベさんはいいのです。
特にスミフさんは人気よりも、いかに高く100%売るかを優先してるみたいなので、まさしく順当かと。
商売的にはうまいと思います。
想定外は、駐車場くらいでは?
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648
匿名さん
住友さんも新タワーはずいぶん安く出すみたいですから、超人気?になるのかはわかりませんがガーデンシティ前に完売を狙っているらしいですよ。
割安な新タワーに駅前再開発のガーデンシティ。
シティタワー有明の失敗を踏まえて盤石の体制で臨むようです。
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649
匿名さん
新タワーって東建主導じゃなかったっけか?
どっちかというと、BMA・BASエリアだし。
反省点である無駄な共用施設の排除と駅遠エリア、DWの不採用で安くするのかな。
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650
匿名さん
だいじょうぶですか(笑)
新シティタワーの主幹企業は住友不動産ですよ。
共用施設を抑えて破格値で分譲するようです。。
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651
匿名さん
どっちでもいいが、DWじゃないシティタワーなんて要らないなぁ。
破格って言ってるけど、坪幾らになるの?ソースは?
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652
匿名さん
スミフさんの破格値って、目が飛び出るくらいに高いってことでは???
ともあれ、販売計画や物件概要はかなり先送りになると思います。
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653
匿名さん
申しわけないんですが、接待の席で今回のJVの1社でもあるお客さんから聞いただけの話しなので、確実な話しは一つもないです。
ただ、同席した同僚がこのお客さんのマンションに住んでいるのでけっこう突っ込んで話してましたよ。
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654
匿名さん
居酒屋で行われる接待ね。
係長クラスの集まりで出た話って、所詮ネット掲示板レベルの内容。
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655
匿名さん
笑える
居酒屋で接待って言うんですか
底辺の僕ちゃんは無理して話しに入らなくてもいいですよ
それにここはネットの掲示板ですよ(笑)
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656
匿名さん
まじで笑える。
又聞きの更に又聞き以下の情報か。
仮にJVの一社が本当にお客さんだとして下請けのペーヒラにそんな情報を渡すかっての。
あっ。釣られてしまった。
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657
匿名さん
ペーヒラ?下請け?
底辺の職業の方だから想像力が乏しいですね(笑)
まあ、新タワーが格安で発表されたら土下座して謝るように
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658
匿名さん
DW不採用で安くあがる?
ベランダ部分のコストがかからない分だけ、DWの方が安上がりなんじゃないの。
柱が部屋の中にある分だけ、販売平米数は登記簿平米数(実際の広さ)より広く見せれるしね。
柱が好き嫌いは別としてね。
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659
匿名さん
DWは危険だから、今後採用取りやめでしょう。スミフが言ってるじゃない。
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660
匿名
↑無知ですね。ベランダのほうがはるかに安上がりですよ
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661
匿名さん
大崎みたいにLOW-Eペアガラスを全面に採用するとかなりの高額になります。大規模再開発でかなりの投資が可能な物件でしか実現不可能です。
ガラスの質を落とせばコストダウンが可能なのかな。
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662
匿名さん
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663
匿名さん
だって、DW悪評だらけでクレームの嵐だからな。
ウマシカしか買わないって。
>>658
>柱が部屋の中にある分だけ、販売平米数は登記簿平米数(実際の広さ)より広く見せれるしね。
なるほど、道理で、間取り見てなんか表示面積の割りに狭いなーって思った。
柱の断面積まで面積表示に入れちゃってるのか?
ひどい話だな。
気づかずに買っちゃってる人も多いかも。
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664
匿名さん
ここはDWでバルコニーもメッチャ狭いから生活空間面積も通常物件よりかなり狭いね。
結局、本来バルコニーとすべき部分を部屋にしてしまってると考えればわかり易い。
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665
匿名さん
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666
匿名さん
最近のタワーの角部屋は、DWが主流だろ。
何見てきているんだよ。
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667
匿名さん
↑釣りにしてもなぁーもうちょっとうまくやれよw
住民はレベル低い
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668
匿名
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669
匿名さん
これだけネガさんが投稿するってことは、まだまだ関心ある人がいるってことだ。
現地も数年前とはガラリと雰囲気変りましたね。
初期に購入&入居した方などは、その変化も楽しめてると思う。
変化&発展する街は楽しいよ。
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670
匿名さん
ふふふ。DWで大分釣れること。
やっぱりいいものだ、DWは。
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671
匿名さん
埋立地、タワー、DWが2011年不人気マンションの必須条件
中古マンションになった今でも50戸以上売れ残っているのが動かぬ証拠。
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672
匿名さん
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673
匿名さん
とにかく、駅から遠い。
いまは節電のせいか、夜道も怖い。
道路は港湾からの巨大トレーラーが多すぎて、近隣散歩中の会話も困難。
ありえないよ
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674
匿名さん
メタボは10分も歩けません。
しかも、片側二車線の道路脇で会話しようと思うほうが、アホかなと。
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675
匿名さん
外堀でも六本木でも青山でも外苑でも片側2車線なら普通に話せるけど。てか都内では話せるのが常識。
江東区の埋立地は人が住まない物流倉庫街だから大型トラックが異常に多いだけ(笑)
人が住む環境じゃないんだよ。
ここから一番近いスーパーまで歩いて何分かかるんだい?
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676
匿名さん
都内では普通に話せる?
環八沿いなんて、ここらの比較にはならないほど交通量も多くスピードも出てる、排気量も多い。
余程、住めたものではないんだが。
比較箇所が交差点の多い、青山と外苑とはね。そこに住んでいるのかね?
しかも、近隣を散歩までしておいて、スーパーまでの距離を知らない?
知ってる上で、歩けないと言っているのかな。
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677
匿名
ポイントが道路沿いで話せないとか(笑)
ネガのレベル上げて出直してこいや。
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678
匿名さん
さすが倉庫街(笑)比較対象が環八沿いとは
普通のレベルが低すぎる
人間が住むところじゃないんだよ
スーパーまで何分かちゃんと答えなよ
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679
匿名さん
あらら。都内はどこでもと言いながら、環八・環七は出すなと?笑
困ったもんだ
スーパーまで歩いてみたら?会話しながらさ。
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680
匿名
DWネタはは盛り上がるんだ!
ちょい前の釣りに乗っかってみる!新タワーは東建主導の非DWだよ。ブリリア兄弟のバルコニーとも違う。
イメージ図から受ける個人的な印象は、『安っぽ』!!
<外観>
CTA>ブリリア>新タワー
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681
匿名さん
デザインなんて個人の好み。それぞれでしょう。
ただ、売れ行きは市場の評価。新タワーはこれまでの有明マンションの集大成となるマンションで相当な割安な価格設定になるようですから人気物件になるでしょうね。
あと、共同事業体の主幹企業は住友不動産ですよ。あなたの担当営業マンに確認してみてくださいな。
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682
匿名さん
盛り上がるっていうかDWしか話題にならないから仕方ないね。
有明人気順
新タワー>ブリリア>オリゾン≧ガレリア>CTA
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683
匿名さん
ダイヤモンドに東京湾の高潮被害の想定が出ていたね。
このあたりは浸水は確実みたいだね
液状化の危険もあるし
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684
匿名さん
新タワーってそんなに注目されてる?
ガーデンシティの繋ぎにしか見えないんだが。
集大成はガーデンシティのツインタワーかなと。
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685
匿名さん
ブリリアってヒビ割れコンビじゃん。
あと、スーパーは1階には要らない。
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686
匿名
確かにデザインの好みは人それぞれですね。でも新タワーの主はうちでは有りません、たいした違いはありませんけど。気になるようでしたら営業に再確認して下さいね。
682
何故にそんなにもCTAを目の敵に(笑)住みやすいですよ。DWは後で欲しくなってもリフォームじゃ手に入らないですし。
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687
匿名さん
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688
匿名さん
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689
匿名さん
新シティタワーってどこかのサイトにイメージイラストとかあるのですか?
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690
匿名さん
ここらへんの道路を走るコンテナを積んだ大型トレーラーは、連結部がドカン!ドカン!と
超爆音が出るんだよ。会話なんか出来たモンじゃない。中国語が書いてあるコンテナは運転も酷い。
夫婦や子供達が散歩してても気分がブルーになるだろうね。気の毒です。
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691
匿名さん
>>677
住環境が悪いことに気付かぬ住民よ、目を覚ませ
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692
匿名さん
価格からある程度の我慢妥協は受け入れて買っていると思うよ。お金あったらもっといい場所を選ぶよ。ただ少なくとも以前住んでいたところよりはよくなっているんじゃないかな。
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693
匿名さん
↑たしかにそうなんだよね。
でもここの住民は環7環8沿いと同じくらいうるさいって自覚はあるみたいだから気にならないみたい
環7環8沿いに人は住まないんだけどね(笑)
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694
匿名さん
青海の埠頭についたコンテナが、有明ランプで高速に乗るわけだが、ケチな運送業者は高速に乗らずにこの物件の前を通って内陸に入っていく。この車が整備不良だか荒い運転だかなんだかで、爆音が酷い。
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695
匿名さん
結局、この物件はババ抜きのババだったな。
引かないでよかった。
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696
匿名さん
日経ビジネスにここのマンションがあたかも買ってはいけないマンションとして挙げられてますね。
危険と引き替えに安い土地にマンションを建てて都内では考えられない値段で売りさばく。
もうその時代は終わりましたね。
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697
匿名
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698
匿名さん
今日の有明は、朝から暖かく風が気持ち良い陽気だったのに
午後から小雨で涼しくなりました。
BASができてからBMA&BAS付近は、かなり人がいます。
CTA側も学生が増え活気付いてきましたね。
これだけネガさんが関心強く活動されるので、人気がまだまだあると実感します。
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699
匿名さん
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700
匿名さん
俺が最近びっくりのは、有明テニスの森公園に、子供が大勢居たこと。
つまり、街ができつつあるのだよ。
俺の憩いの場は、子供に取られてしまった。
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