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浜っ子吉村
[更新日時] 2010-08-23 19:37:03
好評につき、第2スレをたてました。
[スレ作成日時]2005-12-25 14:16:00
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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横浜市ってどうなの?その2
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41
匿名さん
東横利用者ですが、たまに新横浜へ行きたい場合、
菊名乗換えは非常に不便を感じています。
また、横浜線は本数がとても少ないので、少しでも選択肢が
増えるということはとてもありがたいです。
加えて、実家が相鉄沿線なので、横浜乗換えがパス出来るメリットは
非常に大きいです。
地の底?から地上に、その後ダラダラと歩かなければならないので、
精神的な疲れがドッとくるのです。早く実現すれば嬉しいです。
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42
匿名さん
>ほとんどの人は一年に一回乗るか?
最低でも往復のるから、2回以上だとおもうけどと
つっこんでみる。
二往復すれば、4回だな。
半年に一往復でも、年間で4回もつかうことになるな。
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43
匿名さん
質問ですが、
相鉄が西谷から羽沢貨物駅付近でJR貨物線へ乗り入れる計画は
既に具体化していますが、
JR貨物線は横須賀線へつながっているのですか?
そうだとすると貨物線から横須賀線への接続点はどこですか。
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44
匿名さん
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45
匿名さん
新子安と鶴見の間で東海道・京浜東北・横須賀線の隣にきて、
そのまま横須賀線と並走して新幹線と併走する手前で合流ですね。
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46
匿名さん
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47
匿名さん
都心へ出る時、相鉄→貨物線→横須賀線 は、地図で見ると経路が蛇行していて遠回りですね。
これなら、所要時間は 相鉄→(横浜乗換)→東海道線 と大差なかったり・・・?
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48
匿名さん
西谷から横浜を経由せず直線的に鶴見付近まで抜けますから
貨物線経由の方が速いと思いますよ。
横浜〜品川で横須賀線と東海道線の差は3〜5分程度ですし。
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49
匿名さん
乗り換えなんかどうでもいいよ。もうあきた。
疲れたときは、横須賀線のグリーン車で通勤します。
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50
保土ヶ谷
横浜〜品川間の所要時間、東海道は約20分、須賀線は約23分。(グリーンと普通の間の連結愛用者)
相鉄からJRまでの移動だけでも下手すりゃ5分のロス。(今でもそうなんでしょうか)
それが回避できるのは確かにいい事ですね。
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51
匿名さん
数年後に横須賀線の武蔵小杉新駅が開業。
そうなれば3分差が6分差くらいに拡大するんじゃないか?
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52
匿名さん
停車駅がひとつ増えるだけなら所要時間の延びは1分程度でしょう。
仮に3分差が6分差になったとしても、横浜での相鉄からJRの乗換は
けっこう時間がかかりますし、ラッシュ時の相鉄急行のノロノロ運転
ぶりを考えれば結構な時間短縮だと思いますけどね。
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53
匿名さん
でも、相鉄からの横須賀線乗入便が一時間3本とか、その程度かもしれませんぜ。
すると、相鉄の連中は、タイミングによっては、横浜で乗換したほうが早くなる。
余り期待できないな。
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54
匿名さん
だれか >>53 に反論してください。
反論しないと、相鉄沿線住民の立場が無くなる。。。
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55
保土ヶ谷
相鉄線の横浜駅のホームが京急みたいにJRの横だったら今より便利そうですね。
それともJR小田原駅のように、長〜いホームの上にJRと箱根登山鉄道があるみたいな
あんな感じでも良さそう!?・・無理だな。
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56
匿名さん
乗り換え話飽きた。横浜って通勤大変そうだね。やだやだ。都内にひっこせば?
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57
保土ヶ谷@C県民だが・・
横浜で生まれ育った人は仕事は都内でも都内に住みたいって人は
あまりいないと思います。対抗意識とかそういうのではなく根っから
横浜が好きなんです。海あり山あり適度にローカルなところがいいんでは
ないでしょうか。
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58
匿名さん
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59
匿名さん
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60
匿名さん
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