- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
新スレです。引き続き有意義な情報交換して下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16338/
[スレ作成日時]2005-08-23 17:29:00
新スレです。引き続き有意義な情報交換して下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16338/
[スレ作成日時]2005-08-23 17:29:00
ちなみに金額の基準や正確な内容を
証明されてる物はないですよね?
サービス品かどうかも謎ですよ
なんとでもできますよ
キタザワで梱包、引越ししました。
まず梱包は最悪です。トイレ用品とキッチン用品を一緒の箱に入れられました。
養生のプチプチもありません。
挙句、ティファールの充電器を無くされてました。営業マンに言うと全く違う色のティファールの純正充電器かも分からない物を持ってきて、うちで無くしたのか分からないからこれで勘弁してくれと。
続き
階段ナシの4階だった為、粗大ゴミの降ろし作業も頼みましたが投げ捨てるように置かれた為に後日元住んでたアパートの住人に苦情を言われました。
営業と現場の連絡が行き届いてないのか作業員は「聞いてない」を連発
(これも持って行くの〜?聞いてないなぁ)という感じ
粗大ゴミ引き取りも無料と謳っていますが当日に料金ガッツリ取られます。
50円をコチラに払って不用品の洋服を引き取ると書いてますが、連絡しても引き取りに来なかった上に金を払わず持って行く始末。
2度と頼みたくない。
パソコンはも壊されました。
梱包(毛布みたいなやつ)は一切無いものと思って下さい。
本体をダンボールにゴトって入れるだけです。
保証は一切ありません。何だかんだ言ってコチラのせいにされて終わりです。
エー○引越しセンター
ネットでの契約で不安でしたが的中しました。
よその引越し業者より小さめの段ボール。
足りなくなって電話で催促すると
上司の許可を取るのに折り返し対応。
キャンセルすると言ったら強引に引き止められ。
当日、テキパキ行動。
さすが、プロと感心していたら物は壊すし
沢山の積み忘れがあるのに、トラックは出発してしまうし指摘したらリストに書いていない物は運べないと言うし、お客様に対して怒鳴る殴りかかってくる。社員さんに止められなかったら怪我をしていました。それを、会社に電話で報告したらだから何なの?対応。ビックリしました。
挙句に、クローゼットの部品は壊される。
掃除機はなくなる。
また、電話で言ったらクレーム対応者は休みを取っている。上司には変われないと一点張り。
昨日、あったことを説明してもうちの会社を愚弄しているのか?と…話にならない。
まず、謝罪ありきだと思うのですが。
鼻で嘲笑しながら話すほどお客様を馬鹿にした会社です。
引っ越し侍、苦情!!
引っ越し侍 最悪!! エアコンのコードが何故かたるませてあり、洗濯の度に邪魔で邪魔で困ってます。余ったホースはだらだらと、傷む巻き方されてて、最低。バカ業者、二度と頼むか…!!
サカイ〇越しセンターは、荷物を指示通り置かない。出入口に置いて帰ってしまう。
お駄賃をそれとなく要求してくるし。
最底な会社です。
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
サカイ引越センターはひどかった。
当日は雪で2時間遅刻。積み込みのスタッフはきびきびとしていて良かったけれど、その後荷物を壊してしまったと連絡が来て落胆しました。
かわりに購入したものも組み立ては不十分だし傷だらけ。雑に扱われていたのを感じて心底不快になりました。
どうして高い金を払ってあんなところにしてしまったんだろう。
よく調べてから依頼するべきだったと本当に後悔しています。
恐かったです…
あなたのコメントは認証待ちです。
見積もりに来られた営業マンが最悪でした。
正直、怖かったです…。
営業マンの方から電話が入ったのですが、
私の住んでいる家が見つからないと、既に不機嫌な様子…。
もうそれだけで他の引っ越し業者さんの方がよかったので、
断ろうと思ったのですが、せっかく来ていただいているので、
そのまま来てもらう事に。
それから40分後、ようやく到着したものの、
迷いに迷って到着した、営業マンは家について時点で
かなりイライラしていました。
到着後、ぶっきらぼうに、カバンをドカッと置き、
開口一番、、、
「返事はいつ貰えますか!?」
とイライラしながら伝える営業マン。
営業マンの方は身長が高かったこともあって、
イライラした表情を見るだけで、
正直、恐怖でした。
もう怖かったので、お願いできないなって思ったので、
お断りしようと思って、
「見積もりもう大丈夫ですから…。」
といったら、
「名刺返してもらえませんか!!!」
と、貰った名刺を返せと何度も何度も言ってきたんです。
「嫌です!」
と勇気を振り絞って答えても、何度も何度も、返せと言ってきたのですが、
これだけは返してなるものかと、必死に抵抗。
諦めた営業マンは、そのまま帰っていきました。
帰りの表情も、怖くて、これから一生、
引っ越しをする時は、ハート引っ越しセンターにだけは
頼まないだろうし、友達や親せき、会社の同僚、
知り合いといった知り合いには、絶対、ハートには
電話しちゃダメだという事を、伝えようと思います。
ホント、怖かったです。
もう知らない男性を家に上げるのが怖いので、
トラウマになりそうなくらい、怖かったので、
絶対、絶対、頼みません!!!!!
だからってパンダ推すなよ?
サカ〇は大嫌い。
家具に傷つけられて、「お金は払えませんが、後日直しにきます」と言ったきり、待てど暮らせど音沙汰無し。
次の引っ越しでは絶対サ〇イにはしない。
普通は最初から選ばないけど、口コミ読めない人?
ケーエーは見積もりはざっくり聞いて当日追加料金。
消費者センターに連絡しました。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
サカイはおすすめしません。
無難にアートが良いでしょうが、どこの会社でも言えるのは、担当者・作業員次第だということです。