- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
新スレです。引き続き有意義な情報交換して下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16338/
[スレ作成日時]2005-08-23 17:29:00
新スレです。引き続き有意義な情報交換して下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16338/
[スレ作成日時]2005-08-23 17:29:00
アートは絶対に止めた方が良いです。とてもひどい目にあっています。新築マンションに引っ越したのですが、①購入した商品は渡し忘れる②家具の破損③クロス破れ・床のキズ④購入したエアコンは設置状態が悪く3度修理が必要だったなど次から次へと不幸が続きました。
見積もりや商品購入するまでは頻繁に見積担当者が連絡をくれましたが、引越し後(代金支払い後)は、事故処理担当者が要るとのことですが、何度電話をしても連絡はない、伝言しても聞いていない、挙句の果てに修理にかかった費用が高かったと文句を言ってくるという状況が続き、ひとまず補修が終わったのが、引っ越してから4ヶ月後でした。その後、スマイルカードに苦情・実情を書き、責任のある立場の人から原因を連絡するように記載して返送しましたが、1ヶ月以上たっても音沙汰なし、痺れを切らして受付に連絡をしたら、届いてないと言われ、再度調べてもらったらちゃんと届いており、内容を検討して返事をします。と言われていますが、それからまた1ヶ月以上たった今でもお詫びの連絡も何もなし。見積もり時に東証一部上場企業として恥ずかしくない引越しをします。と豪語していたのですが、本当の一流企業ならこんな対応は考えられません。絶対アートは止めた方が良い!!!