住宅なんでも質問「川崎縦貫高速鉄道は必要か?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 川崎縦貫高速鉄道は必要か?
  • 掲示板
麻生区民 [更新日時] 2011-05-26 02:40:20

平成18年4月1日に正式に廃止された新百合〜元住吉に替わって、
市は新たに新百合ヶ丘(小田急)〜宮前平(田都)〜武蔵小杉(東横)間の
整備計画を立ち上げました。
川崎市交通局・川崎縦貫高速鉄道HP↓
http://www.city.kawasaki.jp/82/82tetudo/home/

私は現在麻生区に住んでおりますが、南部に用事があることなんて一年にあるかないか
くらいです。もちろん南部に住んでおられる方も同様でしょう。
巨額の税金を投入してまで、地下鉄を建設する必要はあるのでしょうか?
皆さんで話合っていきましょう。

ちなみにルールとしてどこに住んでいる方のご意見かを明確にしたいので、
投稿される方は名前の欄に住んでいる区や地名を記入するようにご協力ください。

[スレ作成日時]2006-05-21 12:12:00

[PR] 周辺の物件
ピアース西日暮里
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川崎縦貫高速鉄道は必要か?

  1. 1375 匿名さん

    地下鉄に詳しい方に質問

    横浜地下鉄は、駅前開発もされていますが
    川崎地下鉄の駅前開発は、どうなるのでしょうか?
    主要駅以外の駅、周辺道路も狭く
    地下鉄駅徒歩圏内以外の事は考えているのでしょうか?

  2. 1376 匿名さん

    >舎人ライナーや大江戸線は成功

    >横浜の地下鉄も減価償却を除けば黒字

    規模が違いすぎませんか?
    16キロで採算取るのは大変だと思いますが

  3. 1377 匿名さん

    市は、最優先事業と云う意識が低いのでは?

    アンケートでも取って、自治体を動かす必要があるのではないでしょうか?

  4. 1378 匿名さん

    建設の方針は決まったことなのに、現地も知らないような(ふりをしてる)人が、ひっきりなしに書き込んでるけど、一体何がしたいんだか

    意味不明


  5. 1379 匿名さん

    温室効果ガス削減になるインフラ整備なので、政府の方針にもあう事業だと思います

    早い開業を期待します

  6. 1380 匿名さん

    >>1372

    〇〇の一つ覚え再登場!!!

  7. 1381 匿名さん

    >何がしたいんだか

    そりゃ~何もしたくないんだろう。

  8. 1382 匿名さん

    >バスで発生するような乗客の積み残しが地下鉄では無いでしょうから

    バスに積み残しされる所に住居を構えようと思った理由を知りたい。

  9. 1383 匿名さん

    >建設の方針は決まったことなのに

    我が家の家族会議でも地下鉄は決定事項だよ!

    どんなに決まった事、決定事項だと連呼しても
    国の認可がおりないと、工事は始まらない。

    次のステップに進むには、どうすれば良いか考えるべきじゃない?

  10. 1384 J●勤務

    鉄道は排ガス出さないエコな乗り物なんて言ってるけど、線路の維持管理にかかる費用と粉塵や重機から出る排ガスは道路や空港の比じゃないからね。

  11. 1385 匿名さん

    >温室効果ガス削減になるインフラ整備なので、政府の方針にもあう事業だと思います

    ハイブリット、電気自動車が日進月歩で開発が進んでいます。
    10年後、20年後には電気バス運行が主流になるかもしれませんね

  12. 1386 匿名さん

    素人質問

    何故、川崎-新百合ヶ丘間で申請しないの?
    武蔵小杉-新百合ヶ丘の方が認可おりやすいの?
    将来川崎-武蔵小杉を申請する場合、今回並みに時間が掛かる事になるの?

  13. 1387 匿名さん

    >温室効果ガス削減になるインフラ整備なので、政府の方針にもあう事業だと思います

    温室効果ガス削減、新たなインフラ整備削減の為に
    お金を貯めて、既存沿線に引越しましょう!

  14. 1388 匿名さん

     お金が潤沢にあればつくってもいいと思うけれど、誰がどれだけ
    負担しますとの決議はされていないよね。

  15. 1389 匿名さん

    いやなら引っ越したほうが早いよ。
    人生は短い。

  16. 1390 匿名さん

    2050年。仏壇にて。
    孫:「おばあちゃんが待ち焦がれてた地下鉄がやっと開通したよ。」チーン。

  17. 1391 駅近

    >バスで発生するような乗客の積み残しが地下鉄では無いでしょうから

    地下鉄が開通すれば地下鉄周辺の住民は解決するでしょうが
    地下鉄駅近くでない人は、問題解決にはならないのでは?
    それに計画通りに進んでも開通はH32年?
    10年も待たないといけないなんて
    私なら、便利なところに引っ越すけどな~

  18. 1392 匿名さん

    ここは、新しくマンションを購入する人向けの掲示板のようですね。

    2001年の国土交通省の答申でも位置づけられていますが、川崎市で新百合ヶ丘と東横線沿線を結ぶ鉄道を建設することは既定の施策で、再び許可が得られ次第、着工することになっています。

    新百合ヶ丘や武蔵小杉などもそのような前提に立って都市整備がされています。

    それが困るという人は、いくらでも代わりとなる住宅地はあるのですから、他の市で物件をお選びになるのがいいでしょう。


    ここで、語ることはそれ以上ないはずです。

  19. 1393 匿名さん

    >再び許可が得られ次第、着工することになっています。

    その許可が下りなくて荒れているんでしょ?

  20. 1394 匿名さん

    >2001年の国土交通省の答申でも位置づけられていますが

    そんなもの、全国に山ほどあるのでは?
    川崎の鉄道だけじゃないだろ?

  21. 1395 匿名さん

    >1394
    そもそも、その答申は運輸政策審議会答申第18号「東京圏における高速鉄道を中心とする交通網の整備に関する基本計画について」だから、全国ではなく首都圏が対象。

    ちなみに答申で優先整備すべきとされた新設路線は国費も投入されて、川崎縦貫高速鉄道以外はほとんどがもう完成している。

    つくばエクスプレス大江戸線、副都心線、臨海線、舎人ライナー、埼玉高速鉄道、みなとみらい線横浜市営地下鉄グリーンラインなどは、既に開業済。
    相模鉄道-新横浜-東横線の連絡線は着工にこぎ着けている。

    着工が具体化していないのは、川崎縦貫高速鉄道のほかには、
    千葉NT-成田空港、横浜市営地下鉄あざみ野-すすき野(注:すすき野-新百合区間は優先ではない)くらいのもの。

    大都市圏での川崎市の取り残されぶりが際立っている。

  22. 1396 匿名さん

    痴呆老人が徘徊している。
    良く見たら自分の親だった。

  23. 1397 匿名さん

    介護疲れ・・・

  24. 1398 匿名さん

    で?

  25. 1399 匿名さん

    どうしてここは1000スレ超えてるのに、いつまでもだらだら続けてるの?
    新スレをたてるまでも、ないか。

  26. 1400 匿名さん

    1400ゲット!
    新築「武蔵小杉地区の今後について」で、地下鉄話が出てるぞ。
    推進派にはネガな声が強いかな。

  27. 1401 匿名さん

    出来たら便利なのでしょうが

    完成するまでに10年?
    実際、認可もおりていないし
    勿論工事開始の見通しもついていない状況
    完成までに10年以上掛かると考えた場合
    私なら、早々に便利な地区に引越しをしますが
    気長に待つ人が居るのに驚きです。
    早く完成すると良いですね。

  28. 1402 匿名さん

    >つくばエクスプレス大江戸線、副都心線、臨海線、舎人ライナー、埼玉高速鉄道、みなとみらい線横浜市
    >地下鉄グリーンラインなどは、既に開業済。

    比較対象するのに規模が違いすぎやしません?

  29. 1403 匿名さん

    >大都市圏での川崎市の取り残されぶりが際立っている。

    川崎市が取り残されていいるのではなく
    沿線アクセスが悪い川崎市の一部が所が取り残されているだけ!

  30. 1404 匿名さん

    >私なら、早々に便利な地区に引越しをしますが
    >気長に待つ人が居るのに驚きです。

    それだけ必要性が無いから待てるのではないかな
    日々武蔵小杉、新百合ヶ丘に出る用事があれば
    待てないのが一般的でないかな

  31. 1405 匿名さん

    この地下鉄ができて
    沿線住民以外の市民が便利になるのって
    マリアンナ医大と等々力緑地のアクセスが良くなるだけ?
    ま~等々力は武蔵中原から歩ける距離だから
    実際は、医大のアクセスが良くなるだけ?

  32. 1406 匿名さん

    あったら便利程度だから

    無くても大丈夫って事じゃないかな?

  33. 1407 匿名さん

    何十年も待ち続けた人にとって
    後10年は待てるのかもよ

    私なら待つよりも
    引越すほうを選びますが

  34. 1408 匿名さん

    2001年の国土交通省の答申でも位置づけられていますが、川崎市で新百合ヶ丘と東横線沿線を結ぶ鉄道を建設することは既定の施策で、再び許可が得られ次第、着工することになっています。

    新百合ヶ丘や武蔵小杉などもそのような前提に立って都市整備がされています。

    それが困るという人は、いくらでも代わりとなる住宅地はあるのですから、他の市で物件をお選びになるのがいいでしょう。


    新規マンション購入者向けの掲示板で、これ以上語ることはないですね。

  35. 1409 匿名さん

    すでに作る方針は決まってるのに、なんでわざわざ労力かけて大して意味ないこと書いてるんだか。

    有効な公共投資なのだから早く開業してほしいものですね。

  36. 1410 匿名さん

    バス便から、地球環境に優しい鉄道線に転換した方がいいでしょう

  37. 1411 匿名さん

    予算が伴わない計画には、反対が無いもの。
    実行予算がつくかどうかが、本当の審議です。

    函館から札幌までの整備新幹線も、計画は
    出来ていますが、実行予算は財源が無いので
    実行できない。
    本当に採算がとれ、ファイナンスが可能なら、
    JRが自費で作るはずだけれどね。
    リニアのように。

  38. 1412 匿名さん

    >JRが自費で作るはずだけれどね

    地域交通を担う地下鉄は、横浜も東京も自治体が地下鉄を作ってますが、公共交通に対する理解が不十分ではないでしょうか。
    ちゃんとファイナンスされて、かけがえのない足になってますね。

    減価償却除けばどこも黒字です。

    首都圏ではどこも有効な投資になってますね。

  39. 1413 匿名さん

    リニアの駅設置費用は、地元負担じゃなかったっけ

  40. 1414 匿名さん

    >>1408

    同じ文章なんど書き込んでも意味無いと思いますが
    自己満足?
    それとも暗示?

  41. 1415 匿名さん

    一日も早く開通を願う市民とは
    アクセスの悪い安い土地に住居を構えた市民

    別に開通を希望しない市民とは
    アクセスの良い高い土地に住居を構えた市民

    そんな風に見えますがいかがでしょうか?

  42. 1416 匿名さん

    >新規マンション購入者向けの掲示板で、これ以上語ることはないですね。

    そんな貴方は、地下鉄開通を待ち続ける古参住民?
    それとも、不動産屋に近々地下鉄が開通すると鵜呑みにして
    物件購入してしまった人?

  43. 1417 匿名さん

    地下鉄建設が困るなら、掲示板に書き込むより、他の市で物件をさがせばいいのに

    ここに書いて議会で決定した政策が変わるわけでもなし

  44. 1418 匿名さん

    >ここに書いて議会で決定した政策が変わるわけでもなし

    政策は政権、情勢によって変わるけど
    ここで訴えても、認可はおりないよ(笑

  45. 1419 匿名さん

    >地下鉄建設が困るなら

    地下鉄ができて困る人よりも
    できないと困る人が居るみたいなので
    早く造ってあげて下さい。

  46. 1420 匿名さん

    神奈川口構想より地下鉄を

  47. 1421 匿名さん

    早く認可を出し
    工事を始めないと
    完成を見ずに終わる市民が可哀想だよ!

  48. 1422 匿名さん

    地下鉄が完成したら
    沿線住民は使うでしょうが
    沿線住民でない市民は
    地下鉄に乗って何処に行くのに使うのでしょうか?

  49. 1423 匿名さん

    エコ・温暖化を問題視している市民の皆様

    地下鉄が完成するまで
    バスや車を利用しなくても
    最寄駅に行ける土地に引越しましょう!
    完成するまで最低10年の間、エコに貢献できますよ!

  50. 1424 匿名さん

    都内の、日暮里舎人ライナー、大江戸線、沿線の人は使う、それ以外は使わない

    全都民に利用するかどうか聞いたところで、その有用性、投資有効性とは無関係

  51. 1425 匿名さん

    神奈川口構想より地下鉄を

  52. 1426 匿名さん

    >都内の、日暮里舎人ライナー、大江戸線、沿線の人は使う、それ以外は使わない

    都営と市営
    財政状況が違いすぎるでしょ?

  53. 1427 匿名さん

    要するに、予定沿線以外、地元以外の人がわざわざ掲示板に書き込んでいるのか

  54. 1428 匿名さん

    今後ハイブリット車、電気自動車が主流になる時代が来ると思うのですが

    鉄道と電気自動車
    環境的にエコなのはどっち?

  55. 1429 匿名さん

    >予定沿線以外、地元以外の人がわざわざ掲示板に書き込んでいるのか

    基本的に川崎市民が中心だろ?

  56. 1430 匿名さん

    神奈川口構想より、地下鉄を

  57. 1431 匿名さん

    都営地下鉄のように

    小さな市の単位ではなく

    県の単位で鉄道網を考えるべきなのでは?

    そうすれば、横浜市営地下鉄アクセスも選択肢になるのに

  58. 1432 匿名さん

    十分な都市計画道路が、確保できない
    起伏の激しい地形である

    といった基本的な地理条件も知らない人は地元とは言えない人なんだろう

  59. 1433 匿名さん

    >十分な都市計画道路が、確保できない
    >起伏の激しい地形である

    なんでそんな不便な地に住んでいるの?

  60. 1434 匿名さん

    >県の単位で鉄道網を考えるべきなのでは?

    市だけでなく国の単位で鉄道網を考えた結果が、1966年からの答申であり、2001年の2015年までに整備すべき路線としての位置づけなんですが。

  61. 1435 匿名さん

    >>1432

    住宅を購入する時
    環境を買えと云いますが
    環境無視で購入したの?
    それとも環境を無視した土地しか買えなかったの?

    困っている市民の為に早く地下鉄を造ってあげましょう!

  62. 1436 匿名さん

    長沢~菅生~野川と横浜市営地下鉄は関係ないだろ

  63. 1437 匿名さん

    既に手続きを経て、有効な投資効果があるということで市では建設の方針は決まっている話。

    これから地下鉄建設する市に住みたくない人は、川崎市以外で物件を選べばいいだけ。

  64. 1438 匿名さん

    >地下鉄が完成するまで
    >バスや車を利用しなくても
    >最寄駅に行ける土地に引越しましょう!
    >完成するまで最低10年の間、エコに貢献できますよ!

    痛いとこ突くね~

  65. 1439 匿名さん

    >>1436
    長沢~菅生~野川にお住まいの方?

    頑張れ~!

  66. 1440 匿名さん

    >既に手続きを経て、有効な投資効果があるということで市では建設の方針は決まっている話。

    それなのに、何故認可がおりないの?
    いつおりるの?
    何時工事が始まるの?
    何時完成するの?

    ココで熱弁するよりも役所に働きかけてみては?

  67. 1441 匿名さん

    首都圏の交通ネットワークを考えた時、2015年までに整備すべきとされた路線

    地下鉄を造ることは、遅かれ早かれ実施される政策なのだから、それが嫌なら市外にマンションを選べばいいだけの問題

  68. 1442 匿名さん

    >長沢~菅生~野川と横浜市営地下鉄は関係ないだろ

    ある意味これが本音だろ?
    長沢~野川のアクセス悪い地に住む市民救済策!

    一日も早く造ってやれ

  69. 1443 匿名さん

    >首都圏の交通ネットワークを考えた時、2015年までに整備すべきとされた路線

    年内に工事を始めても2015年には完成できないね
    残念。

  70. 1444 匿名さん

    >地下鉄を造ることは、遅かれ早かれ実施される政策なのだから

    決して早くはないだろ?

  71. 1445 匿名さん

    東京でも横浜でもどこの都市鉄道でも同じこと

    都市整備が結果的に川崎市のメリットになるから造るんだろ

  72. 1446 匿名さん

    利便性の悪い地に住む市民にとっては死活問題

    早く造ってやれよ!

  73. 1447 匿名さん

    というか、拠点整備と称して、公共投資が人口バランスではなく、武蔵小杉や新百合ヶ丘に偏ってるんだから、これらの都市の利用機会は均等化されるべき

  74. 1448 匿名さん

    地下鉄建設が困ると思うなら、川崎市外のマンションを選べばいいだけの話

  75. 1449 匿名さん

    ここで地下鉄完成を訴えるよりも
    1日も早く認可が下りるように
    署名活動でもしたら?

  76. 1450 匿名さん

    >地下鉄建設が困ると思うなら、川崎市外のマンションを選べばいいだけの話

    リピート君だね~

    完成するまでに何年待つの?

  77. 1451 匿名さん

    >署名活動でもしたら?

    そこまでして欲しくない?

  78. 1452 匿名さん

    地下鉄建設が困ると思うなら、川崎市外のマンションを選べばいいだけの話

  79. 1453 匿名さん

    >署名活動でもしたら?

    市民アンケートでも取ってくれれば
    多くの市民が待ち望んでいる事を立証できるのに

  80. 1454 匿名さん

    予定沿線駅近ければ賛成、遠いほど反対というアンケートを何度とっても意味ないだろ

    どうせなら、神奈川口や他の再開発のアンケートをとればいい

  81. 1455 匿名さん

    地下鉄建設が困ると思うなら、川崎市外のマンションを選べばいいだけの話でしょ

    それ以外、語ることなし

  82. 1456 匿名さん

    >地下鉄建設が困ると思うなら、川崎市外のマンションを選べばいいだけの話でしょ

    引越しの選択肢の無い市民が申しております。

  83. 1457 匿名さん

    >引越しの選択肢の無い市民

    ひたすら待ち続けなさい
    きっとそのうち地下鉄ができますよ

  84. 1458 匿名さん

    >予定沿線駅近ければ賛成、遠いほど反対というアンケートを何度とっても意味ないだろ

    遠いほど関心はないだろう。
    どうでも良い
    予定沿線駅近い住民だけが必死なだけだろ?

  85. 1459 匿名さん

    >新規マンション購入者向けの掲示板で、これ以上語ることはないですね。

    住民板もあるけど

  86. 1460 匿名さん

    地下鉄建設が困ると思うなら、川崎市外のマンションを選べばいいだけの話

  87. 1461 地下鉄待望

    >>1460

    無知な連投は逆効果

    それとも実は、建設反対派の嫌がらせか?

  88. 1462 匿名さん

    >予定沿線駅近ければ賛成

    早急に完成するなら賛成
    何十年も掛かるなら特に賛成する理由がない

  89. 1463 匿名さん

    地下鉄建設が困ると思うなら、川崎市外のマンションを選べばいいだけの話

    正論だろ

    これ以上語ることなし

  90. 1464 匿名さん

    ここで議論しても意味無い

    MS主のスレ
    一生同じMSに住み続ける人がどの程度居るのか?

    10年後よりも、もっと直近の充実を求める人が多いのでは?

  91. 1465 匿名さん

    >これ以上語ることなし

    痴呆の老人か?
    同じ事の繰り返し

  92. 1466 匿名さん

    地域にこだわりのないマンション住民なら、地下鉄建設のない市に住みたければ、川崎市外の物件を選べばいいだけ

    それ以上、語ることなし

  93. 1467 匿名さん

    >地下鉄建設が困ると思うなら、川崎市外のマンションを選べばいいだけの話

    痴呆の爺さんの相手をする事にして

    地下鉄建設が始まらないから、川崎市外のマンションを選ばないだけの話

  94. 1468 匿名さん

    >地域にこだわりのないマンション住民なら、地下鉄建設のない市に住みたければ、川崎市外の物件を選べばいい
    >だけ

    文章変えても、内容変わらないなら無知と思われるだけ

  95. 1469 地下鉄待望

    何だかレベルの低い言い争い?

    情け無い限り。

  96. 1470 匿名さん

    盛り上がらなくて残念そうですが、しょせん、言い争うことなどありません

    地下鉄建設が困ると思うなら、川崎市外のマンションを選べばいいだけの話

  97. 1471 匿名さん

    >>1463
    >地下鉄建設が困ると思うなら、川崎市外のマンションを選べばいいだけの話

    質問
    川崎市民は、予想よりも増えています。
    地下鉄建設に反対する人は転居してくるなとのお考え?

    極端だけど
    建設反対派が市外に転居したら
    地下鉄どころか、市の行政が破綻だよ!

  98. 1472 匿名さん

    地下鉄建設が困ると思うなら、川崎市外のマンションを選べばいいだけの話

    何も問題は起きてないし、起こる兆候もなし

  99. 1473 匿名さん

    >だけの話

    以外の建設を望む市民のご意見は?

  100. 1474 匿名さん

    地下鉄建設が困ると思う人などいないでしょう。
    計画だけでいつまで経っても建設が始まらないといってるだけでは?

    地下鉄を待望している人は、夢を見つづけて一生を終えられますよ。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
バウス板橋大山

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7378万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円

1LDK+S(納戸)

50.11m2

総戸数 65戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~2億6900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~79.14m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億2198万円

2LDK~3LDK

52.27m2~72.37m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸