麻生区民
[更新日時] 2011-05-26 02:40:20
平成18年4月1日に正式に廃止された新百合〜元住吉に替わって、
市は新たに新百合ヶ丘(小田急)〜宮前平(田都)〜武蔵小杉(東横)間の
整備計画を立ち上げました。
川崎市交通局・川崎縦貫高速鉄道HP↓
http://www.city.kawasaki.jp/82/82tetudo/home/
私は現在麻生区に住んでおりますが、南部に用事があることなんて一年にあるかないか
くらいです。もちろん南部に住んでおられる方も同様でしょう。
巨額の税金を投入してまで、地下鉄を建設する必要はあるのでしょうか?
皆さんで話合っていきましょう。
ちなみにルールとしてどこに住んでいる方のご意見かを明確にしたいので、
投稿される方は名前の欄に住んでいる区や地名を記入するようにご協力ください。
[スレ作成日時]2006-05-21 12:12:00
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
川崎縦貫高速鉄道は必要か?
-
1415
匿名さん
一日も早く開通を願う市民とは
アクセスの悪い安い土地に住居を構えた市民
別に開通を希望しない市民とは
アクセスの良い高い土地に住居を構えた市民
そんな風に見えますがいかがでしょうか?
-
1416
匿名さん
>新規マンション購入者向けの掲示板で、これ以上語ることはないですね。
そんな貴方は、地下鉄開通を待ち続ける古参住民?
それとも、不動産屋に近々地下鉄が開通すると鵜呑みにして
物件購入してしまった人?
-
1417
匿名さん
地下鉄建設が困るなら、掲示板に書き込むより、他の市で物件をさがせばいいのに
ここに書いて議会で決定した政策が変わるわけでもなし
-
1418
匿名さん
>ここに書いて議会で決定した政策が変わるわけでもなし
政策は政権、情勢によって変わるけど
ここで訴えても、認可はおりないよ(笑
-
1419
匿名さん
>地下鉄建設が困るなら
地下鉄ができて困る人よりも
できないと困る人が居るみたいなので
早く造ってあげて下さい。
-
1420
匿名さん
-
1421
匿名さん
早く認可を出し
工事を始めないと
完成を見ずに終わる市民が可哀想だよ!
-
1422
匿名さん
地下鉄が完成したら
沿線住民は使うでしょうが
沿線住民でない市民は
地下鉄に乗って何処に行くのに使うのでしょうか?
-
1423
匿名さん
エコ・温暖化を問題視している市民の皆様
地下鉄が完成するまで
バスや車を利用しなくても
最寄駅に行ける土地に引越しましょう!
完成するまで最低10年の間、エコに貢献できますよ!
-
1424
匿名さん
都内の、日暮里舎人ライナー、大江戸線、沿線の人は使う、それ以外は使わない
全都民に利用するかどうか聞いたところで、その有用性、投資有効性とは無関係
-
-
1425
匿名さん
-
1426
匿名さん
>都内の、日暮里舎人ライナー、大江戸線、沿線の人は使う、それ以外は使わない
都営と市営
財政状況が違いすぎるでしょ?
-
1427
匿名さん
要するに、予定沿線以外、地元以外の人がわざわざ掲示板に書き込んでいるのか
-
1428
匿名さん
今後ハイブリット車、電気自動車が主流になる時代が来ると思うのですが
鉄道と電気自動車
環境的にエコなのはどっち?
-
1429
匿名さん
>予定沿線以外、地元以外の人がわざわざ掲示板に書き込んでいるのか
基本的に川崎市民が中心だろ?
-
1430
匿名さん
-
1431
匿名さん
都営地下鉄のように
小さな市の単位ではなく
県の単位で鉄道網を考えるべきなのでは?
そうすれば、横浜市営地下鉄アクセスも選択肢になるのに
-
1432
匿名さん
十分な都市計画道路が、確保できない
起伏の激しい地形である
といった基本的な地理条件も知らない人は地元とは言えない人なんだろう
-
1433
匿名さん
>十分な都市計画道路が、確保できない
>起伏の激しい地形である
なんでそんな不便な地に住んでいるの?
-
1434
匿名さん
>県の単位で鉄道網を考えるべきなのでは?
市だけでなく国の単位で鉄道網を考えた結果が、1966年からの答申であり、2001年の2015年までに整備すべき路線としての位置づけなんですが。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)