麻生区民
[更新日時] 2011-05-26 02:40:20
平成18年4月1日に正式に廃止された新百合〜元住吉に替わって、
市は新たに新百合ヶ丘(小田急)〜宮前平(田都)〜武蔵小杉(東横)間の
整備計画を立ち上げました。
川崎市交通局・川崎縦貫高速鉄道HP↓
http://www.city.kawasaki.jp/82/82tetudo/home/
私は現在麻生区に住んでおりますが、南部に用事があることなんて一年にあるかないか
くらいです。もちろん南部に住んでおられる方も同様でしょう。
巨額の税金を投入してまで、地下鉄を建設する必要はあるのでしょうか?
皆さんで話合っていきましょう。
ちなみにルールとしてどこに住んでいる方のご意見かを明確にしたいので、
投稿される方は名前の欄に住んでいる区や地名を記入するようにご協力ください。
[スレ作成日時]2006-05-21 12:12:00
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
川崎縦貫高速鉄道は必要か?
-
545
匿名さん
>>542
川崎市では、既に建設する方針が決まっていて造るつもりで計画立てても、市の予算規模だけで造れるものではないから、だろ。
どこの地下鉄でも同じ話。
分からないなら市のホームページを読んでこいよ。
そんな経緯も無視しして、意味の分からないことやでたらめを流布させようとネットの掲示板に書いてまわるのは、十分妨害活動だね。
市内にいるのは、嫌がらせ派だけ。
本当にしつこいね、いい加減にしろよ。
-
546
匿名さん
地下鉄が嫌なら、インフラ投資用資金にたかるのは止めて、早く地下鉄建設の無い自治体に引っ越したら?
-
547
匿名さん
では、実際に着工するまで、無駄な経費の垂れ流しだけでも止めてくれ。
3億あれば、保育施設の一つでも運営できるぞ!
-
548
匿名さん
>そんな経緯も無視しして、意味の分からないことやでたらめを流布させようとネットの掲示板に書いてまわるのは、十分妨害活動だね。
この程度で妨害活動って...
所詮、その程度のプロジェクトなのかい?
馬鹿の一つ覚えみたいに、決まったことだの、投資効果があるだのを繰り返しても、
納得していない人が多いから、お金を集められず着工さえできないんだろ。
年間3億以上の使い道さえあやふやなのに、その何百倍のお金を安心して任せられると思うか?
まず、3億でやったことの実績を示せ!
-
549
匿名さん
>>547
>>548
馬鹿じゃないのか?
ここに書き込みしてるのが市の担当者だとでも思ってるのか?
何をやってるのか知りたければ、直接、市に聞けばいいだろ。
地下鉄建設は、市のレベルでは決まった方針。
嫌ならどうぞ、市外に引っ越してください。
-
550
匿名さん
>納得していない人が多いから、お金を集められず
意味わからな過ぎ
お金を集められない相手って一体誰?
嫌がらせやってる人は、エゴを突き詰めて、自分の住むところから遠い公共投資は自分の生活費に使え、なんて勝手なこと書き続けてれば儲かるの?
-
551
匿名さん
>>549
なんで素直に言えないの?
「すみません。自分も建設改良費の3億円が何に使われているかまでは知りません」
って。
-
552
匿名さん
嫌がらせが無ければ、資材価格が安い時期に工事を行って、2〜3年後くらいには人口増に備えたインフラ作りが出来て、地域経済の活性化に繋がっていただろうにね。
-
553
匿名さん
嫌がらせした団体は、しきりに人口減少するとかこれから金利上昇するとか言ってたけど、ことごとく予想が外れたことは知らん振りだね。
迷惑以外の何物でもないな。
-
554
匿名さん
地下鉄建設なんて事実上有名無実なのに、なんで引越す必要があるんだ?
現状でいいんだから、引越せばという論理展開がわからない。
3億かけて出てくるのは、毎年代わり映えしない計画書だけ。
3億円は、ただ名前を残すために毎年消化してるだけだよ。
-
-
555
匿名さん
-
556
匿名さん
「嫌がらせ」って?
嫌がらせぐらいでストップする事業計画って一体…
-
557
匿名さん
-
558
匿名さん
>意味わからな過ぎ
>お金を集められない相手って一体誰?
ほんと世の中のことをわかってないんだな。
お金がどこをどう回っているか知らないんだね。
税金だけで建設できないから、借金して作るわけ。
借金するためには、公債を発行して誰かに買ってもらわなければならないわけ。
誰かってのは、銀行などの機関投資家。つまり営利団体。
彼らに融資を引き受けてもらうだけの、納得のいく説明責任を要求されるわけ。
それができていないから、お金を集められない。
つまり、あなた方が納得しても、
資金の出し手やそれに関係する人たちを納得させることができていない。
デタラメでもなんでもなく、それが現実。
その原因が嫌がらせだって?
そういう思考回路だから、先へ進めないんだよ。
-
559
匿名さん
>>558
>>世の中のことをわかってないんだな。
それは、あなたではないですか?
新ルートで事業許可が下りてない段階で、なんで銀行融資の話になるんでしょうか。
でたらめもほどほどにしてください。
-
560
匿名さん
嫌がらせ関係者の意味の分からなさは、突き抜けてますね。
何をえんえんと書いてるのでしょうか。
早く、地下鉄ができるといいですね。
-
561
匿名さん
もっと、しっかり反駁してこい。
というエールのつもりで書いても、嫌がらせとしか捕えないのか。
救いようがないな。
-
562
匿名さん
>新ルートで事業許可が下りてない段階で、なんで銀行融資の話になるんでしょうか。
過去、議決された時だって、着工できてないじゃないか。
どうしてできなかったのか説明してみろよ。
嫌がらせが理由か?
その程度のプロジェクトなら潰されて当然だろ。
-
563
匿名さん
地下鉄建設の話題なのに
「嫌がらせ」って…
なんだか、
近所のタクシー会社がうるさいからと言う理由で、ガレージのシャッターに何年も塩を撒き続けたどこかの坊さんみたいなノリだな。
自分の意に沿わない主張はすなわち「嫌がらせ」だ
という発想がちとコワイ。
-
564
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)