- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
地震後、手付金を放棄してでも、契約済みマンションをキャンセルしたいって人はいませんか?
私はしたくなりました。。。私は建物ができているので建物自体がダメージを受けています。
資産価値の低下を受けるなら、地震後に建設予定のマンションを買いたい。
そういう人たちは一緒に語り合いませんか?
[スレ作成日時]2011-03-14 18:20:51
地震後、手付金を放棄してでも、契約済みマンションをキャンセルしたいって人はいませんか?
私はしたくなりました。。。私は建物ができているので建物自体がダメージを受けています。
資産価値の低下を受けるなら、地震後に建設予定のマンションを買いたい。
そういう人たちは一緒に語り合いませんか?
[スレ作成日時]2011-03-14 18:20:51
食品による放射能の内部被ばくの方が気になる。
関東~東北の環境一円すべてだ。
今も、作業員50人が停電の中、冷却のために命掛けて作業してるよ。
海外からの支援申込みを活用できない日本政府....マジで次のチームに参加してあげたい。
256の書き込みした者ですが、建材メーカーの生産拠点や配送センターって都内じゃなくて、東北や北関東の太平洋沿岸に多いんですよ。メーカーHPの事業所案内見ればすぐわかると思いますが?
私は少し待つつもりでしたよ。
埋立地は相当揺れてマンションのガラスまで割れたそうですね。
おまけに液状化じゃ気の毒です。
内陸部の大地震直撃をくらった既存マンションのほうが資産価値激減でしょ。
目に見えないけど、内部で鉄筋破損など間違いなくおきてるよ。
地盤が固いと揺れがそのまま直撃するからね。
パークタワー目黒の被害がすごいね。
内陸でも湾岸でも建物の完成時期が地震前か地震後で、売値が2割は変わるじゃないの。
500kmも離れた東京で直撃???
埋立地住人はいくら液状化がショックだったとしても、無理があるだろ。
震度6強は十分直撃でしょ!
地盤が固いので揺れが軽減されず、直撃してるよ~
タイルや仕上げ材で見えないけど基礎や柱の鉄筋が破断して、
コンクリートにはクラックが入ってると思うよ。
次に大きい地震きたら半壊は覚悟してね!
ご愁傷様~
地震を受けた地盤の良い内陸の、傷物マンションは絶対中古で買わないほうが良いですよ!
契約後の解約は無理として…
明らかに震災後のマンションと言うことで まだ建設中のマンションなら 値段下げてもらえる交渉してみようかと思いますが どなたかされた方 いらっしゃいますか~?
空中からの放水、なんだか原始的な感じがしますが、自衛隊の方々ご苦労様です。
>建設中のマンションなら
直しましたって言われるだけでしょ。
完成在庫でしょ、値切るなら。
あらあら、そんなに欲しいのですか(笑)
埋立地じゃなければ考えてもいいねぇ。
小心者で命が惜しいので・・・
今回の震災で情報商材屋というものが人の不幸を糧にしている
詐欺まがいの賎業であることが白日の下に晒されましたね
非人の最低ネガの相手はやめて、今自分たちが被災者のみなさんにできることを真剣に考えましょう
はーい。
>自分たちが被災者のみなさんにできること
掲示板の火消しや被害の隠蔽工作がそれなのか?
NHKも含め、マスコミが放射能の専門家を呼んで特番ばっかりやってるから恐怖心がわいてくる。
専門家も長期的な影響については口をつぐむ。
でもマスコミの反応を見てると、放射能汚染が国民の一番の関心事なんだろうな。
液状化yahooきたね。
台場は大空襲で焼死体が多数流れ着いた場所でもある。
今回の液状化はどうでした?支持基盤に杭さしても中間が液状化しちゃうと心配。
すでに豊洲 液状化で検索すると画像も出てくるし 資産価値はもはや・・・・・・
やはり本物の土地を得たいものですね。
長周期被害ゼロのもみ消しに躍起だな
しかもネガネタ捏造して液状化被害を演出、さすが最低の人間だ
仕方ない損切り。
どこまで下がるか未知数の東京の不動産は一時ポジションから外す。
連発する地震。
日に日に悪化する原子炉。
キャンセルしたくなるのもわかる。
買えないって卑屈になるんだねwww
単に本人の思考の問題だと思う。住む場所や物件がその人の価値を決めるという人生観において
自分の思い描いた場所のタワーマンションを買えないというのは相当なストレスだろう。
ただ、行動や理念がその人の価値を決めるという人生観において、住む場所など単に道具の
ひとつに過ぎない。
コンクリの塊にお金を使わなくてよかった~と思ってるそこの君!!!
・・・認めたくないが、正しい選択だ。
お金持ってたら新興住宅は買わないよな
今、新規で東京の不動産を買おうとする人が存在すること自体があり得ない。
せめて原発がおさまってからだろう?
間違いなくこの震災で湾岸エリアや築年数古いマンションは
相当値が下がるだろうから、購入検討している人には
安く買えていいんじゃない?
逆に高台、地盤強固な物件は値下がりしないだろうね。
>ある意味自業自得でしょう
あの状況で支援を求めている人に対してこの発言ができるのって畜生以下だろ
原発で東日本の崩壊の可能性も否定できないからな。
それと、被災者の方たちの不幸をテレビでみて、マンションを買おうって気になれんわな。
長周期被害ゼロのもみ消しに躍起だな
しかもネガネタ捏造して液状化被害を演出、さすが最低の人間だ
同じネタで6年もネガしてる情報商材屋の方がマルチうぜ(苦笑
今日は不動産屋が休みなんでキャンセルできなかったけれども、明日キャンセルしてきます。
関東地方から避難
え?
デベだけど営業してるよ?