- 掲示板
三井のリハウスについて
【本文を訂正しました。2012.10.23 管理担当】
[スレ作成日時]2005-10-28 20:28:00
三井のリハウスについて
【本文を訂正しました。2012.10.23 管理担当】
[スレ作成日時]2005-10-28 20:28:00
品川のタワマンは素材ちゃちだけど立地で儲けるオバケ物件だから手放せないんじゃない?にしてもFC買い取りに来るなら新社長も身辺整理してからこいよな なんなら俺が仲介するけど?その39階さぁ。
でも民泊サイトに物件載ってたら普通アウトっしょ?不動産のシロウトとしか思えないわ
息子が貸しに出してました。じゃ言い訳つかんだろ。本人の管理不足。ダイヤモンド以外にも不動産叩きの雑誌はあるよ
ここにメールするといいよ
お問い合わせ
企業・団体のみなさまからダイヤモンド・オンラインへの情報ご提供、お問い合わせ
千葉の賃貸の男性スタッフはひどい。
説明責任もはたさない上に開き直り。
人を馬鹿にしている。
何様のつもりなのか。
賃貸の連中は営業マンですら仕事しない。座ってれば金になるからか?
あんな泥酔して部下の前で醜態晒してイタイよねドン引き ちば
九州の店舗スタッフの男性も酷い。
密に関わる職種相手に上から目線は当たり前。自分の予定ばかりを押しつけ、こちらの予定は一切無視。しまいには逆ギレする始末。この会社が関わる物件には絶対住みたくないです。
千葉のりハウスは管理の苦情を言っても無視する。管理料払っているのに仕事をしない。
「貸主に直接言ってくれ。代理できない。」としか言わない。誰もあいつみたいな馬鹿に代理を頼んでいないってのw知ったかぶって、覚えたての知識をひけらかしている。
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
中古物件の売買にあたり、仲介でお世話になりました。
売買までの対応はまずまずですが、最終的にはダメな会社です。
一見丁寧に見える対応でしたが、不備も多く、交渉も時間がかかり、近隣住民との調整も
不満を買っていて対応に苦慮しました。
金銭面では特にフォローが甘くて、金銭的に損をする結果となりました。
結果的には消費者側が泣き寝入りするケースが多いと思いますが、これではダメだと思います。
大手不動産会社というだけで、会社の仕組みも人の管理も不十分な会社と思います。
もう一生付き合うことはないと思います。
誰がトップでもボスでもリーダーでも末端はついていくしかないけどさ飲み会であそこまで乱れる上長はみたことないて話題になったよね 千鳥足でろれつ回んないとか・・
広島でもそうだったのかな やはり直系のトップは飲み方ハデなのかな 女好きとも噂あるしさ
でもさ、ちばリはいままでその点だとカラー違うからさ 一見愛想いいし口上手いけどこんな軽薄な人についていって良いのかギモンだよね
812さん 大変参考になりました。
812さん私も全く同意見です。
中古マンションの購入で最終的にトラブルになりました。仲介の意味がなく消費者が泣き寝入りという点も共通項目です。
お客様相談室、消費者センター等と連絡が必要になるかと思いますが、先を考えると非常に気が思いです。
CMで360サポートというのを見るたびに嫌な気持ちになります。
私も身内、友人へ勧めることはなく自身も、一生今後付き合うことはないと考えています。
気が思い→重い
訂正いたします。
現在売買取引中でお相手の買主さん側の担当がこの会社。
申込契約書を渡されたは良いが
こちらの了承なしに勝手に値下げした金額が書かれていて唖然。
端数といえば端数で、こちらとしてもその分のカットは考慮していたとはいえ
完全に一方的に、当たり前かのごとく通してきたその姿勢が非常に遺憾。
そんなことがまかり通る業界なのかもしれないがそんなこと消費者としては知ったこっちゃなし。
せめて一言あればまだ許容できた。
本当に失礼な会社に営業マン。
今後この会社とは一切関わりたくない。
三井のリアルティで賃貸物件を契約しようとしたところ
ネットの物件情報には載せてない仲介手数料の家賃一カ月、鍵交換二万円をしらっと提示してきました
連帯保証人いる場合でもわざわざクレジット会社から信用情報を見るシステムを利用し、不要としてこれ以外は受付不可
挙句その信販会社のクレジットカードしか家賃支払いはできないと(口座振替は可)
さすが大手、決まっていることは全てを押し通し顧客の要望(手数料の割引と鍵交換しなくていい)は無視
囲い込みってやつですかね?大家かオーナーも見えないやり取りです
二度と三井系列には関わりたくないと思いました
千葉は社の決起会みたいな飲み会でした
本社から来たトップに交代したんです